2013年8月22日木曜日

「破廉恥な意味ならまだです」ゆっぴ 質問回答まとめ



質問
https://plus.google.com/u/1/103663030781390958288/posts/SzCCqSsArET

質問コーナー回答
Q.あだ名をつけて!
A.イチコメ先輩


Q.鼻筋ねこは最近どうしてますか?
A.夏バテで手足が長くなってるかもしれません(^_^;)


Q.猫派だよね?
A.もちろん!


Q.NMBのメンバーで仲がいいのは?
A.俺らですね(^_^)
落ち着くのはけいちゃんと沖ちゃん♪


Q,最近気になるメンバーは?
A.気になるぅ?のなる!



Q.好きなNMBの曲は?
A.存在してないもの
歌詞がいいです♪



Q.住んでみたい国は?
A.うーん…日本!




Q.ゆっぴの元気の源はなんですか?
A.たくさんの人とはなすこと。あと睡眠( ̄ー ̄)



Q.女の子のファンどう思う?
A.嬉しい!恋の相談とか乗りたい!



Q.ゆっぴみたいに面白くなるにはどうしたらいい?
A.ゆぴも面白くなりたい(´Д`)
逆にオシエテー(;´д`)



Q.好きな映画は?
A.いっぱいありすぎて困る(>_<)
最近だと漫才ギャングと大木家の楽しい旅行(^_^)



Qどんな音楽がすき?
A.バンド!
今はasiankung-fugenerationさん!
ジャズもすきだよ♪



Q.今はまってることは?
A.おばあちゃんとお風呂に入ること♪



Q.朝起きてはじめにすることは?
A.二度寝、笑




Q.好きなディズ〇ーのきゃらは?
A.マイク〇ゾースキー

Q.よお(・ω・)ノ
A.よお(・ω・)ノ



Q.ゆっぴは誰か女優さんににてると言われたことはないですか?
A.んー、、ない!笑
でも台湾の双子のちいさいモデルさんと小さいころのゆぴが雰囲気にてました♪
ぐぐってみてください(^_^)



Q.最近元気?小嶋真子
A.かわいくて素敵です(>_<)



Q.最近たのしかったことは?
A.昨日なるが教えてくてたしょうもない手品笑




Q.最近見てるドラマは?
A.斉藤さん2
母の横でちらっとしかみてないからあんま内容わかんないけど(・・;)



Q.新しくペットを飼うならなにがいい?
A.新しくベッドを買うなら?に見えたら笑
ゆぴはお布団派です。
飼うならにゃんこです♪




Q.最近好きなアニメは?
A.最近なら進撃の巨人です♪
一番はハンターハンターです!
もう一度みたいのはあの花とひぐらし♪



Q.洋楽はきく?
A.あまり聴かないです(>_<)
おすすめ教えてください!
あっ小6のときはブリトニースピアーズさんよく聴いてました♪
あとビートルズさんはBGMにいいなぁーと思います♪
好きなのはbaddayです(^_^)




Q.なんでへい!なんですか?兵!
A.気分がのるでそ(´ω`)♪




Q.額の馬んなかに傷があってよく「三つ目小僧みたいだね」と言われるんだけど初めて見せた友達には引かれてしまいました。
ゆっぴだったらどんな反応しますか?
A引きはしないですよ(^_^)
もしかして幽遊☆白書にでてましたか?



Q.握手会またいくな\(^o^)/
A.まってるな\(^o^)/




Q.好きなお菓子はなんですか?
A.フロマージュ!
まったりのチーズケーキみたいなの♪



Q.猫以外に好きな動物は?
A.蛙、へび、かなぶん、ラブラドールレトリバー、お魚、サメ
でもにゃんこが一番!



Q.今何してる?
A.ストレッチマン!



Q.得意な料理は?
A.すき焼き風オムライス(^o^)
おいしいよー♪



Q目玉焼きに何をかけますか?
A塩コショウ!



Q.野球すき?
A.うーん…あんま!笑
よくわかんないの(´・ω・`)
おしえて~(>_<)




Q.一週間休みがあったら何をする?
A.DVD大鑑賞会、ドライブ
いきたーい!



Q.ファンレター読んでくれてますか?
A.読ませてもらってます!ありがとうございます(>_<)部屋にファンレターコーナーありますよ(^_^)




Q.最近はまってる食べ物は?
A.ちょろぎ



Q.マイブームは?
A.おばあちゃんと遊ぶこと!




Q.グラビアのお仕事はまたやりたい?
A.うん!



Q.握手会のときにどんな服を来ていけばいいですか?
A.特徴のある服だと覚えやすいです!



Q.鹿児島に来たことある?
A.たぶんないよー!



Q.あん誰のときのケーキおいしかった?
A.めっちゃおいしかったで!
でも胸焼けした(´・ω・`)
年かよ、、



Q.今なんか観てる?
A.あなたの質問よ(^з^)-☆



Q.コーヒー派?紅茶派?
砂糖、ミルクはいれる?
A.コーヒー派♪酸味があるのは苦手です(>_<)ミルクはとお砂糖はどっちもいれるよ(^_^)v




QAKBさんでダレトなかよし?
A鈴木紫帆里ちゃん♪



Q.新たにチャレンジしてみたいことは?
A.ギターとピアノ!



Q.へい(・▽・)
A.へい城京(・▽・)



Q.好きな服のブランドは?
A.特にきにしてないよ(・ω・)でも刺繍とかが入ってるようなエスニックな洋服がすきです♪




Q.今日はこたろうも一緒にきてるの?
A.今日はごまたろうがきてるよ(´ω`)♪



Q.納豆すき?
A.中の中の上。



Q.朝はパン派?ごはん派?
A.ごはん派♪




Q.コメダの珈琲のシロノワール食べた?
A.食べてないよ!
おいしいの?



Q.最近好きな食べ物は?
A.マンゴージェラート(´ω`)



Q.ぐぐたすでの名前考えてください。
A.いいよ。

"早起きさん"



Q.おしめんは?
A.ゆーみちゃん(´ω`)



Q.質問はありません!!!!!
A.了解!!!!!



Q.理想の男性像
A.ずっとぴっとりひっついてても嫌がらない、自分に厳しくて、気遣いができて、細くて、一重の、優しいひと!



Q.京都でお気に入りの場所とかある?
A.うーん、町並みがすきだよ♪
佐〇急便がおもしろい(^_^)



Q.握手会ではファンの目以外にどこをみてる?
A.名前プレーオフともみてるし服とかもみるよ♪
特徴的だと覚えやすいです(^_^)



Q.爆弾は何カップ?
A.何カップだとおもう?



Q.好きなアイドルは?
A.んー、NMB!



Q.好きな曲は?
A.たくさんあるけど今日ずっと聞いてたのはアジカンさんの未来の破片とアンダースタンドです♪



Q末脚磨けてますか?
A.んー、競馬ですか?



Q.NMBでおもしろいと思うメンバーは?
A.みるきんぐ


Q.今何なう?
A.ベッドなう。



Q.このキャッチフレーズ変だなぁって思うメンバー
A.冷静に考えたらさやねぇ




Q.今一番たのしみにしていることは?
A.おばあちゃんちにいくこと(´ω`)♪



Q.モバメ返信ができないんだけどどうしたらいい?
A.うーん…どうしたらいいんだろ?
帰ってきちゃうのかな?(´・ω・`)
ごめんね(>_<)わかんないや(>_<)



Q.冷え性はましになった?
A.かわらずです(T_T)号泣



Q.この夏休みにすることは?
A.川にいきたいよー(>_<)



Q.いまどんな格好?
A.長袖ぱじゃまに着る毛布(`・ω・´)



Q.こたと、ゆぴを引っ掻いたにゃんこ元気?
A.元気ですよ(^_^)
この前喧嘩したけど(´・ω・`)



Q.一番ほしいものは?
A.ipad!




Q.ずっと続いてる習慣ってありますか?
A.えっと~…歯磨き?




Q.悩みを相談するメンバーは?
A.悩みはあんまり相談もしないかも(>_<)
しいてゆうならみるきーとななちゃんかなぁ(^_^)
真剣に聞いてくれるから♪


Q.センターで歌いたい曲は?
A.風は吹いている



Q.もともとメインでやってたダンスはなんですか?
A.なんだろ?アイドルの曲とかしてましたよ(・ω・)♪




Q.ゆぴによく相談してくるメンバーは?
A.んーあんまいないかも笑



Q.なぎさの印象は?
A.控えめのお嬢様。



Q.研究生に気になるメンバーは?
A.のあちゃん(・ω・)♪



Q.ぐぐたすでのコメントの下に名前かいたほうが覚えやすい?
A.凄く!



Q.ぐぐたすの投稿をしてくれるひとの投稿はみたりしますか?
A.そういえばないかも!
今度こっそり覗きにいこうかな(・ω・)♪




Q.九月の握手会の私服は体操着ですか?
A.あなたは今いやらしい事を考えていますね?




Q.どうやったらNMBに入れる?
A.オーディションを最高に楽しむこと!




Q.好きなアイスは?
A.パ○コチョココーヒーと、マンゴーのジェラート(´ω`)♪♪♪



Q.これから応援したいんだけど卒業してからNMBの先に夢はある?
A.そうだなぁ、夢が芸能界に入ることだったので
また別の素敵な夢を探したいです(^_^)
今は全力で楽しむこと!



Q.ウサインボルトどう?
A.ゆぴの倍速で走るので追いかけられたら瞬殺だなぁ。と、
50m9秒後半だからなぁ…。




Q.どんなアニメがすき?
A.ほのぼのがすきです♪




Q.ゆぴの取り扱い説明書あれば教えてください。
A.ガラスのハートなのでやさしくしてください(´ω`)




Q.祇園祭にいってたけど送り火は見に行った?
A.いってないよー(>_<)
来年いきたいな♪




Q.シダックスのイベントを一緒にやりたいメンバーは?
A.俺ら




Q.一枚出ししかしてなくても毎回来るひとは覚えるものですか?
A.回数とゆうより印象がつよければ強いほど覚えてます(>_<)
記憶力があまりないので覚えきれないことがあって申し訳ないです(>_<)




Q.レッスンのときはみんなどんな靴をはいてるの?
A.普通のスニーカーとかですよ♪
インヒールをはいてる子とか学校で使ってた体育館シューズとかゆぴは劇場用、レッスン場用と持ち運び用と三つ有ります♪



Q.10月の握手会ではじめての会いに行くんだけどなに話せばいいですか?
A.質問コーナーとこと話してください♪



Q.北海道へ来る予定は?
A.今のところないです(>_<)
お父さんはよく一人でいってます。



Q.水着での握手会はいつですか?
A.ゆぴの気がむいたら笑




Q.幸せを感じるときは?
A.おばあちゃんとお風呂!




Q.お母さん元気?
A.免疫強いと思います。



Q.あとでまとめて答えてくれるパターンかな?
A.そうです。Bパターンです。



Q.ホテルでよ同室になるのは?
A.沖ちゃん(´ω`)
落ち着く♪




Q.メンバーと里香ちゃんとごはんいった?
A.いきますよ(^_^)




Q.恋愛漫画とギャグ漫画どっちがすき?
A.んーギャグかな?日常とギャグ漫画日和がすき♪
恋愛だったら子供のおもちゃと満月を探してと愛してるぜベイべがすき♪




Q.りっぴこんばんわ。
キャラ弁ってつくったりしますか?
A.ゆっぴです!笑
簡単なのなら作ったことあります(^_^)




Q.うどんの国にうどん食べにいったことはあるの?
A.おばあちゃんちが徳島なのでいったことあります♪




Q.暇なとき何をしたらいい?
A.哲学的な何か、あと科学とか
で検索!




Q.鼻筋猫に新キャラは登場しますか?
A.いつも適当にかいてたら思い浮かんだりするのででてくると思います笑



Qゆっぴの思い入れがあるユニットは?
A.bird



Q.やってみたいユニットは?そのメンバーは?
Aりかちゃんと蜃気楼




Q.黒子のバスケってしってる?
A.みてないけど知ってるよ♪
めっちゃ流行ってるやんなぁ(・ω・)ノ




Q.目覚ましライブ暑かったけど大丈夫だった?
A.お水のんだよ!



Q.B'zの曲でなにがすき?
A.ばんざい



Q.もしタイムマシンがあったらいつにもどりたい?
A.高二の夏



Q.ゆぴのダンスがすきなのですがどこを一番意識してますか?
A.ダンスコンプレックスなので嬉しいです(>_<)
指先と首です(^_^)




Q.眼鏡かけた写真ください。
A.(・ω・)b




Q.モバメの返信はどのくらいの頻度でみてる?
Aしょっちゅうみせていただいてます(>_<)



Q.握手会でどんな話をするのがすき?
A.みなさんの半生をきいてみたいです(´ω`)




Q.好きな漫画、アニメは?
A.ハンターハンター昔のほうの!



Q.男の子のファンはうれしい?
A.うれしいです!いつもありがとうございます(>_<)




Q.難しいと思うNMBの曲は?
A.ふしだらな夏のステップ



Q.仮面ライダー見たことある?
A.あるよ!



Q.スポーツ観戦する?
A.あまりみないです(>_<)
なにか教えてください!



Q.ももかは苦手ですか?
A.むしろ好き!考え方とか普段のテンションがにてるので一緒にいて楽です(^_^)




Q.将来の夢は?
A.幸せな家庭をくづくこと。




Q.応援してもいいですか?
A.だめ!…うそ!してください(>_<)
これからよろしくお願いします!




Q.ゆっぴ!
A.なんでぃ?




Q.徳島県のおすすめスポット
A.知り合いの人がしてる空港の中にあるハンバーガー屋さん!
全国八位だそうです♪




Q.ネガティブになりすぎてしまいます。
どうしたらポジティブになりますか?
A.めっちゃなくこと!それからすっきりしたら簡単なことでいいから新しくはじめてのみること!



Q.好きなスポーツは?
A.スケート



Q.BⅡですきなのは?
A.ゆーりちゃん




Q.好きなオリンピック競技は?
A.あんまないかも(T_T)
なにかみてみようかなぁ♪



Q.なんばの劇場にシャワー室はありますか?
A.舞台裏のお手洗いの横にあります。
でもそこに洗濯機がおかれていて衣装の洗濯場になってます。




Q.最近の家族ネタは?
A.ないよー♪
できたら風呂にかきますね!



Q.ゆっぴ質問コーナーやってる?
A.どうおもう?




Q.夕輝とゆう名前の由来は?
A.夕日が輝くようになんちゃら~じゃないかな?笑
ゆうきって男の子に間違えられるから昔はあんますきじゃなかったけど今はめっちゃお気に入り!



Q.スリーサイを。
A.全部奇数ですよ(^_^)




Q.ゆっぴは好きな作家さんはいますか?
A.特にはないかなぁ、
でもノルウェイの森読もうかと思ってます♪
東野圭吾さんなら白夜行がすきです♪




Q.シダックスのトークショーのあきじかんはなにしてますか?
A.携帯してます♪



Q.香水つけてる?
A.なにもつけないよ!




Q.好きな休日の過ごし方は?
A.おばあちゃんと遊ぶこと!




Q.NMBの流行語は?
A.酔っちゃったの?



Q.猫の好きなしぐさは?
A.肉きゅうをかじかじするの




Q.髪の毛をショーとにしたらどうですか?
A.二年以上メイクさんにゆってるんだけどお許しがでないのだ。
ショートボブにしたい!




Q.スキマスイッチさんの中で好きな局は?
A.藍、ガラナ、月見ヵ丘、アカツキの詩




Q.公演前に食事はとりますか?
A.体が重く感じちゃうので食べないです(>_<)



Q.誕生日プレゼントにほしいものは?
A.電子ピアノ!



Q.BⅡと研究生でなかがいいのは?
A.個人的にすきなのはゆーりちゃんとひろりん



Q.さやねぇが父を説得して犬を飼うかもしれないみたいだけどゆっぴはまだ父が反対中ですか?
A.反対ですねー、「獣の臭いがする」らしい笑
でもだんだんぱんちや一塁のことかわいくなってきてるみたい(^_^)
これからもずっと飼うことはないと思うけど一塁やぱんちがいてくれたらそれでいいです♪



Q.好きなペンライトの色は?
A.青かなー?



Q.好きな場所、行ってみたいところもしくは国を教えてください。
A.すきなのは河川敷
いってみたいのはバチカン宮殿のシスティーナ礼拝堂にある最後の審判を見に行きたい(^_^)



Q.こた、もか、ごまは元気ですか?
A.しっぽで遊ぶのがマイブームです(^_^)/



Q.コンサートや公演前にこだわってることは?
A.心を落ち着かせるために自分が好きなことをする、



Q.絵が上手ですが習ったりしてたんですか?
A.習ってないよ!まおきゅんやももかのほうが上手です(^_^)




Q.よく見るテレビはなんですか?
A.テレビはモヤモヤさまぁ~ず2しかみてません(`ω´)b




Q.個別握手会のときにこうゆうことはやめてほしい!とゆうことは?
A.とくに嫌なことはないですよ!
いつも楽しみにしてます♪
しいてゆうなら他のひとが傷つくようなことはやめてほしいです(>_<)
そんな方はみたことないですが(^_^)
ゆぴのファンの方が全員お友だちになるのが私の目標です(^_^)/




Q.服で好きな色は?
A.紺色かな♪
半分くらい紺とか水色系だから緑色に挑戦したいです♪



Q.ゆっぴが一番癒される場所は?
A.河川敷!



Q.大島優子さんと同じ誕生日について一言!
A.びっくり!



Q.グラビアをやったらいいのに、と思うメンバーは?
A.沖ちゃん、みーれ




Q.ゆっぴはさやねぇのように日本史はすきですか?
A.世界史のほうがすき♪
日本史ですきな言葉は生類憐れみの令。




Q.アイスクリームとかき氷どちら派ですか?
A.ジェラート派!



Q.オリジナル公演で誰とどんなユニットしたいですか?
A.俺らで何かしたいですね笑
それとは別で静かな曲してみたいです♪



Q.あん誰またいきたいですか?
A.またいきたーい!



Q.20歳になったらチャレンジしたいことは?
A.車の運転!



Q.運転免許持ってるんだっけ?
A.持ってないねん、ほしい!
身分証明書!身分証明書!




Q.NMB以外で気になるメンバーは?
A.秋元才加さん(´ω`)
憧れです(>_<)




Q.俺らでCDの得点映像やらしてもらえるとしたらなにがしたい?
A.企画なし楽屋の様子をみてほしい!



Q.公演に当選するおまじないなにかないですか?
A.どうであろうか(;´д`)




Q.やってみたい仕事は?
A.図書室の先生!



Q.なんば周辺でおすすめの場所は?
A.なんばなんなんの無印の下にあるお蕎麦屋さんの親子丼とかけそばのセット!



Q.一番好きな季節は?
A.秋と冬の間




Q.最近メンバーとお誘いを断らず外出てる?
A.前よりはいきますよ(^_^)
でも基本は自分の時間を大切にするタイプです。



Q.謝罪動画俺らバージョンしないの?
A.りかちょんにいってみます笑




Q.誕生日なのでそれにちなんでゆぴは20歳になったらどんなお酒をのんでみたいですか?
A.梅酒!



Q.ゆぴは将来女優さん?バラエティータレント?マルチタレント?なにになるの?
A.ここが夢だったのでとくにきめてません(^_^)
いつまでも心から笑える大人になりたいです。



Q.ゆぴに救われた人間がいることを片隅にでも覚えておいてもらえますか?
A.嬉しいです(>_<)
私が救われていることも片隅に覚えておいてください!



Q.ゆっぴの香りはなに?
A.なんにもつけないからなぁ(・・;)
シャンプーはダ〇つかってるよ♪




Q.日本人の好きな俳優さんは?
A.豊原功補さん!
声と表情がだいすきです(´ω`)♪♪♪♪♪




Q.好きな魚はなんですか?
A.食べる方?
食べる方ならホッケの開き、サバの味噌煮!
見るのはアジかな♪
アジかわいい(´ω`)♪



Q.いっみたい世界遺産は?
A.最後の審判
教科書越しでも迫力が伝わってきて一生のうち人目はみたいと思いました。



Q.好きな女優さんは?
A.篠原涼子さん、広末涼子さん



Q.好きな花はなんですか?
A.桜



Q.言われてうれしいことは?
A.一緒にいると落ち着く。



Q.理想のプロポーズは?
A.ぎゅーってしなから耳元で「結婚しよ?」っていわれたいです。
きゃー(>_<)




Q.バンドするとしたら何の楽器がいい?
A.ドラムかキーボード!



Q.体調管理できをつけていることは?
A.レッグウォーマーをつけたり、体を冷やさないようにしてること、
お水をたくさんのむこと、
体を暖めるお肉やお魚を多くとって炭水化物を少なくしてます。




Q.ブラックミリオンで共演したブラックマヨネーズさんは優しかったですか?
A.はい!おもしろくて優しくてだいすきです!




Q.ゆっぱいってよんでいい?
A.いいけど呼びにくくない?



Q.ゆっぴの猫コレクションがみたい!
A.今家じゃないからあんまないけど(>_<)




Q.あかりが更新したななちゃんに一言。
A.いい躍動感。




Q.以外と話す後輩ってだれ?
A.2期ゆきつん
3期ゆーり
4期あいか



Q.財布を持たず出かけて困ったことある?
A.ご飯を食べにいくと払えない。




Q.カラオケいったらなに歌いますか?
A.2012spark
はじめはなんか声出にくいよね(-_-;)




Q.変態をどうおもいますか?
A.法に触れなければ問題ないと思います。
健全です。



Q.NMBのお父さんは誰?
A.たむけんさん




Q.ラーメンはなにあじがすきですか?
A.ラーメンがあまりすきではないのですが、
カップラーメンきくらげラーメンがすき♪
今もう売ってないんだよなぁ(´・ω・`)



Q.料理対決でりかちゃん以外にライバルになりそうなのは?
A.みおりん
みおりんなんとなくお料理できそう!



Q.一番すきなユニットは?
A.bird




Q.パスタはなにがすきです?
A.フィットチーネ!
クリームがすきかなぁ♪
家でつくるのはミートがすき♪




Q.小谷里歩とは?
A.びびりのくせにお調子者
芯が通っててぶれないから凄いとおもいます。



Q.僕たちはゆっぴの力になることができてますか?
Aもちろんです!みなさんだいすきです(´ω`)♪




Q.お母さんって呼ばれてどう?
A親しみがあってすきです♪
でもお母さん以外のいろんな面も見てもらえたら嬉しいです♪




Q.19のうちにこれだけはやっておきたいと思うことは?
A.この質問コーナーの回答が完了すること笑




Q.お父さんと二人で出かけることはありますか?
Aあまりないかも!
でもバイクの後ろのせてもらったりしますよ♪




Q.一塁は元気ですか?
A.夜中に呼ばれるので寝れない時があります笑




Q.みるるんはどんな感じ?最近ファンになったので知りたいです。
A.みんなが思ってるよりいたずらっこでやんちゃ!

…ちょっとまってください、

ゆっぴは?(威圧




Q.暇すぎて寝ましたか?
A.質問答えてましたよ♪




Q.ゆっぴは右利き?左利き?
A.右利き。りかちゃんは左利き♪



Q.えっ、質問コーナーって質問するだけ?答えは?
A.答えていきますよ(^_^)




Q.ホテルで特別にすることは?
A.ダイエット中だけどちょっと高いアイスクリームを買って食べる笑




Q.最近はまってるげーむはなに?
A.ファンタジーライフ!
おもしろいよ♪




Q.こたの家族はふえた?
A.この前一匹増えて全種類そろいました♪
こたろう、ごまたろう、白黒つけないカフェオレのカフェモカともう一匹はまだ名前つけてません♪




Q.劇場周辺の飲食店に食事にいきますか?
A.行きますよ♪
なんばなんなんの無印の下にあるお蕎麦屋さんの親子丼とかけそばのセットがおすすめでござる蕎麦




Q.おすすめのニコニコ動画はありますか?
A.最近あんまみてないけど
ひゃだいんさんのじょじょーゆーじょーやカカカタオモイのダンスをしている兄妹の動画すきです♪
実は見ながらおぼえました笑




Q.劇場近くにあるたこやきのわなかに買いにいったこたありますか?
A.あるよ!ゆうきは塩派!
とりからとタピオカもすき♪




Q.座右の銘は?
A.シンジレバ夢はかなう。




Q.よく一緒に食事にいく、メンバーを教えて!
A.りかちゃん、りぃちゃん
いつも野菜しゃぶしゃぶ笑



Q.質問コーナーはじまってるんでしょうか?
A.はじまってますよー(・ω・)




Q.上からまりこで一緒だったかつおさんとはメールしてますか?
A.もとから連絡をまめにとる方ではないのでしてないです(>_<)




Q.名古屋にプライベートできたことありますか?
A.ないです(>_<)
手羽先だよね!



Q.最近感動したことは?
A.同級生の軽音部のライブ
見に行ったとき。
みんなきらきらしてました(・ω・)




Q.すきなバンド教えてください!
A.ポルノグラフィティさん、asiankung-fugenerationさん、世界の終わりさん、Mr.childrenさん、BUMPOFCHICKENさん、flumpoolさん、ガリレオガリレイさん、レミオロメンさん
まだあるけど今は思いだせない!
おすすめ教えてください!




Q.BUBKAの撮影の感想は?
追加のオフショットありますか?
A.恥ずかしかったですよー笑
でも楽しかった♪
オフショットはまだあるので今度upするね!



Q.嵐の歌でなにがすきー?
A.きっと大丈夫




Q.ずばっていいます!
好きなタイプは?
A.ロールキャベツ男子とやら



Q.二世帯住宅のための貯金はたまってる?
A.なかなかたまらないです(>_<)
やはり玉の輿になるしかないのでしょうか。




Q.俺らって解散したん?
A.え(T_T)そうなん?



Q.服よくかうのはどこですか?
A.いろーんなとこ!




Q.未来の破片の感想
A.かっこいい!すれ違いや時間がたっても繋ぎ止めていたいってゆうのと破片や粒ってゆうのがぐっとくるものがあります。
話し出したら止まらないですよ笑




Q.やってみたいスポーツは?
A.もう一度テニスしたいです



Q.NMB以外各グループできになるメンバーは?
A、秋元才加さん、斉藤真木子さん、児玉遥さん



Q.今年絶対実現させる!とゆう野望は?
A.あと8キロ痩せる!



Q.アナタハ、ホトケヲ、シンジマスカ?

ホトケ、ワカリマスカ?

Aゆぴのおじいちゃんは仏様になったよ。
天国で見守ってくれてたらうれしい(^_^)




Q.髭はえてる男性ってどう?
A.おしゃれで清潔感があるならいいとおもいます♪



Q.ずいぶん前のことなんだけどミニ握手会で名前呼ばれてびっくりした!
なんでしってたん?
A.んーゆぴエスパーだからなぁ。
なんでだろね?
メンバーにきいてたのかな?



Q.野良猫に出会ったらなきまねして振り向かせて「よし!」ってやったりしない?
A.電車のなかでまえのひとの背中みつづけて振り向いたら「よしっ」ってなることならあるよ。




Q.24時間テレビ見る?
チャリティーtシャツかった?
A.みるかなぁ?まだわかんないけどシャツはかってない(>_<)




Q.好きな男性のヘアスタイルってありますか?
A.似合っていたらなんでも(^_^)



Q.これから毎回ゆっぴのところに握手いってもいい?
A.はい!楽しみにしてます♪




Q.今どんな服装?
A.ジャージ!



Q.まいって名前なんですけどあだ名つけてください!
A.マインドコントロール



Q.猫がよってくる方法教えてください。
A.毎日話しかける、ちょっとずつよる。
あとは餌付け。笑




Q.秋元才加さんの卒業が近づいてきたけどなにか話した思いでとかある?
A.ゆぴがまちがえてアドレス消してしまったので今日番号聞いてきました♪
返事まちです♪




Q.ゆっぴですか?
A.そやで(・ω・)ノ




Q.モバメの返信に張り付けた写真みれてる?
A.見れてないかも(>_<)
スタッフさんに確認してみる!


Q.ゆっぴが好きな猫のキャラクターってある?
A.ジジ、にゃんこせんせい、坂本さん、ニャース、バロン、猫王、ネコバス、トメ、ポ子、ぴょいーん、デビル



Q.アイドルとしての強みってどこ?
A.なんだろ?
ゆぴはメンタルが強くなった気がするけど



Q.ここは負けないぞ!ってとこは?
A.細かい変化に気づくこと。



Q.最近なにがモチベ?
A.んーとくになし!笑



Q.はるなとゆっぴの漫才すきなんだけど今度は誰としたい?
A.漫才したいのはあかり




Q.休日の過ごし方は?
A.DVDかりてみてます(^_^)



Q.地方で公演してみたいところは?
A徳島!



Q.巨乳の秘訣は?
A遺伝子です



Q.甲子園残念ながらゆっぴ父の故郷徳島代表の鳴門高校が負けてしまったけど
ゆっぴ家は鳴門高校おうえんしてた?それとも大阪代表大阪桐蔭高校応援してた?
A.ごめんなさい、野球よくわからないのでどちらも応援してなかったです(>_<)




Q.最近ねこの物語見ないけどまたやってくれますか?
A.はなすじねこですね♪
させていただきます。



Q.チームNで食べたお鍋はおいしかった?
A.おいしかったよー♪
乾杯はゆぴかしました♪



Q.何歳で結婚したいですか?子供は何人ほしいですか?
A.25くらいかなぁ?子供は一人か二人!



Q.妹以外に兄弟ができるなら誰がほしい?
A.おにいちゃん!



Q.握手会でこの三つしかきれなくなったらどれをきますか?
tシャツニッカポッカ
サラシに学ラン
バスタオル一枚
A.紺いろのやつ。




Q.ゆっぴあずきちゃんって漫画しってる?
A.まるこちゃんのまえにしてたやつ?



Q.モバイルメール飽きたん?
A.飽きてないです!
タイミングを逃してしまっと(>_<)
しっかりおくります。



Q.うどんとそばならどっち?
A.うどん!



Q.今一番やりたいことは?
A.バンド!



Q.ゆっぴはGReeeeNききますか?
A.あまりきかないです(>_<)
グッキーすきです♪



Q.りんごちゃん5と仲良くなりましたか?
A前よりは!



Q.小豆バーすき?
A.ふつう(・ω・)




Q.トイストーリーすきですか?
A.すきですよ♪




Q.イケメンじゃんけん最近しましたか?
A.してないなぁ。




Q.あいるーすきですか?
A.なんだい?それは(・・;)



Q.ゆるーいどうがみたい!
A.検討しておきます!



Q.一人旅どこまでいった?
A.一人旅したことないなぁ、
なんばくらい?笑



Q.こたはどこでかったの?
A.ama○onです。




Q.すき焼き風オムライスってどうやってつくるの?
A.だいぶん前にぐぐたすにかいたので探してみてください(^_^)



Q.毎日心がけていることは?
A.人に嫌な思いをさせないこと。




Q.TVゲームしますか?
A.持ってないです(T_T)




Q.お気に入りの衣装は?
A.北川謙二




Q.今みたい映画は?
A.英国王のスピーチ



Q.寝る前に必ずすることは?
A.光を完全になくすこと。



Q.今は何をしたらええん?
A.楽しんでたらいいんちゃう?



Q埼玉の秩父ってわかる?
または秩父事件ってしってる?
A.しってますよ(^_^)
日本史でやりました。




Q.上からまりこの撮影の思いでを教えて!
A.空き時間に柿ピーのピーだけ食べたこと。




Q.進撃の巨人で好きなキャラは?
A.アルミンとジャンとピクシス司令官




Qゆっぴを色に例えると?
A.オレンジ!



Q.室かなはどんな感じ?
A.まじめで理想が高い。
多分とっても大人な考えをもってるとおもう。



Q.長居や茨木の駅周辺のご飯やさんでおすすめは?
A.あんまいかないよー(>_<)



Q.山口家の家訓は?
A.夜ははやく帰ってくること。



Q.岡田栞奈ちゃんとにてない?
A.そうかな?あんまり感じたことないです(>_<)



Q.理容師を友達がめざしてるんだけどこの仕事はどうおもう?
A.すごくいいとおもいます♪
普段の生活にも役立ちそうだしゆぴも応援しているとお伝えください。



Q.NMBにはいって楽しかったことは?
A.ステージにたつこと



Q.美人とかわいいどっちのほうが言われたいですか?
A.かわいい!



Q.あん誰にでたらどんなスイーツ食べてみたい?
A.ジェラート(^_^)



Q.バッファローマンしってますか?
A.しらないよー♪
なに?



Q.定期的に鼻筋にあいたいです。
A.伝えておきます。




Q.海と川どっちがすき?
A.川ー!



Q.NMBのいいとこは?
A.なかよしなとこ




Q.けいっちの裏話教えて?
A.今チョコミントアイス食べてるよ♪



Q.白いぼうしかわいいって言ってくれたの覚えてる?
A.かわいかったよー♪




Q.全部答えるの?
A.他のコメントのところは見落とすかもしれませんが悪しからず。




Q.早起きは三文の毒ですか?
A.特だと想います♪
寝てても三文くらい特するんじゃない?



Q.ドラフト受けるんですけど落ちそうで不安です。
どんな気持ちでまっていればいいかな?
ドーナツ書類だったら目にとまるかな?
A.写真がいい感じに写ってることかなぁ?
ゆぴはアピールのところに秋元さんの似顔絵かきましたよ笑
多分審査の人は技術を見てるんじゃなくて表情や仕草をみてるから楽しくいっぱい笑ってたらいいとおもいます(^_^)



Q.さやみるの裏話は?
A.この前一悶着してたけどいい感じに仲直りしてましたよ!



Q.アイドルのときとプライベートでここが違うなってことありますか?
A.あんまかわんないような気がします♪



Q.握手会の雰囲気ってどうですか?
A.すきです♪




Q.ゆっぴがファンだったらおしめんは?
A.さやねぇ



Q.ドライブにいくとしたらどこ?
A.海!



Q.ゆぴはお母さんに甘える方?
A.甘えんぼとおもいます(^_^)



Q.握手会いってもいい?
A.お願いします♪



Q.関東にすんでるのでなきあえません。
どうすればいいですか?
A.大阪と変わらないくらい握手会は関東でしてますよ♪
ぜひ遊びにきてください♪



Q.徳島にすんでるんだけど土柱のほかにどこかいった?
youmeタウンいったよ!





Q.あるあるYYの思いでは?
A.バッドボーイズさんと御話しできたこと♪




Q.握手会で緊張して話せなくなるひとのことをどうおもいますか?
A.全く悪くは思わないですよ!
話せるようになってくれるまで待ちます♪




Q.はまってるアプリは?
A.奇跡の瞬間




Q.好きな寿司ネタはなんですか?
A.タイ!




Q.楽器できる?
A.片手でシスターならピアノできます笑



Q.48グループで好きな曲ベスト3は?
1存在してないもの
2虫のバラード
3overture




Q.さやねぇの好きなところおしえてください。
A.高らかに笑うところ




Q.あかりとのツーショットがみたいです
A.では後ほど。




Q.しほりちゃんとはなかよくしてますか?
A.なかよしですよ♪



Q.台風来てるけど、コロッケ買った?
A.来てるの?買いにいってきます。




Q.ヘタレはどうやったらなおりますか?
A.心が壊れない程度の恐怖に何度も出くわすこと。
訓練的な(^_^)




Q.全身オレンジでいってもいいですか?
A.全身オレンジの皮でもいいよ。




Q.9月の握手会はナース服ですか?
A.あなたも今いやらしいことをかんがえていますね?




Q.一番の本?
A.ひすいこうたろうさんの名言セラピー



Q.お姉さんってかんじがする!妹にしてください!
A.そうみえてしっかりしてないし甘えんぼですがそれでもいいですか?




Q.新喜劇でたい?
A.でたことありますよ♪
またでたいです♪



Q.映画は映画館派?DVD派?
A.公開中ならみにいきますよ♪




Q.日本のどんなとこがすき?
A.水道水がのめること。



Q.毎回さや、みる、ふーちゃんなんだけど握手会いってもいい?
A.たくさんお話しましょう♪



Q.先の未来と近い未来の夢をおしえて?
A.ゆぴのファンの方が全員友達になること。
二世帯住宅をたてること。




Q靴のサイズは?
A.23、ちいさめのM



Q受験生です。パワーをください。
A.自分を信じること!
負けるながんばれ!



Qゆっぴに覚えてもらうにはどうすればいいですか?
A.なにか特徴があれば覚えやすいです(>_<)




Qしほりんとどんなキッカケデなかよくなったの?
A.リクアワの打ち上げでお話ししたとき♪



Qうちのことすき?
A.すきだよ♪



Q.ゆっぴにあいたいんですけどそーすればいいですか?
Aそーすればとは?(>_<)
握手会きてください♪




Q.りぃちゃん最近どう?
A.幅きかせてます笑




Q.ダンスはいつからはじめたんですか?
A.小5の最後の方!



Q.ゆっぴにとってニッポンてなんですか?
A.文化が素敵だとおもいます。




Q.ユリイカ全国握手会名古屋きてくれる?
A.まだメンバーきかされてないです(>_<)



Q.はるちゃんかわいいでしょ?
A.かわいい♪



Q.猫カフェと鳥カフェどっちいきたい?
A.いぬカフェしかいったことないです(>_<)
猫カフェいきたい(>_<)




Q.ゆっぴの初恋は?
A.幼稚園のドッチボールめっちゃつよかった子




Qアカリンの秘密おしえてー?
Q公演前にお水で儀式してること。




Q.おにぎりあたためますか?
A.コンビニおにぎりはあてためません♪




Q.好きなスポーツは?
A.バドミントン!



Qchoochooってゆう猫のキャラクターしってますか?
A.白ねこのリアルなやつやんな♪



Q.総選挙後意識してることはありますか?
Aあります(^_^)



Q.自己紹介別バージョンってありますか?
A.ぴっぴーを増やすときはありますよ♪


Q.夢の国にいかないのですか?
A.予定はないです。



Q.さやねぇの投稿の三姉妹写真についてコメント。
A.いい感じ♪



Q.うちの娘たちをゆっぴ見たいに育てるにはどうしたらいいですか?
A.そんなにいいこじゃないですよ笑
昔から言われていたのは時間をちゃんと守ることと、人を傷つけるようなことはしないこと。です




Q.今かいたのはいつどこにでるの?
A.ごめんなさい(>_<)
どうゆい意味ですか?



Q.はつたいけんは?
A.なんのですか?
破廉恥な意味ならまだです。



Q.ゆぴは操作系?具現化系?それとも特質系?上西系もありで。
A.強化系ですね。多分絶が得意です。



Q.INFINITEってしってる?
A.しってますよ♪
K-popならsuperjuniorさんがすきです♪




Q.俺のことわかる?顔が虫除けスプレーににてる人だよ!
A.霧状なんですか?



Q.個別一回しかいってないやだけどわかる?
A.会わないことにはなんともです(´・ω・`)



Q.ソロで歌うならどんな歌がいいですか?
A.失恋ソング!



Q.ゆっぴも人狼してる?
A.だいすきです。



Q.元カレを思い出すと胸が苦しくなります。
はやく忘れたいのに…
でも今治市出会いがないから必死にアイドルの大野智くんを思ってます。
んー、、やっぱり口で話さなきゃ伝えにくいから、いつかゆっぴの握手会行ったらお話聞いてくれますか?
A.失恋ですね。
忘れないとつらいけど本当の気持ちを押さえつけるのは自分を虐めてしまうことになるとゆぴは想います、
悲しいけどたくさん想ってたくさんないて時間がかかるかもしれないけどそっちのほうが心の痼がとれる気がしないかなぁ…
忘れようとしてるのって同時に想ってるのと同じだと思うからどうせ想うならとことこん「私は好きなんだ!仕方ないじゃん!なにが悪いんだ!」って開き直った方が楽なきがします。
逃げるのも大事だから自分が一番楽なように過ごすのが一番だと思います。
こんなところで書いても伝わらないですよね笑
お話できたらいいですね。
どうか、心だけは壊れないように。微力ですが応援してます。




Q.眠いとき乗り越えるならどうしますか?
A.耐えるしかない!笑




Q.げいにんの映画みた?
A.まだ見れてないんです(>_<)




Q.一枚だしと複数だしどっちがいい?
A.たくさん話したいことがあったら複数がいいです!
お待ちしています(>_<)




Q.ゆっぴでも怖いものはある?
A.寂しいこと!




Q.握手会で好きばっかりいってしまいますがいいですか?
A.嬉しいです(>_<)




Q.歌、ダンス、絵を描く、演技、グラビア
得意な順にならべて!
A.歌、絵を描く、演技、グラビア、ダンス



Q.横山ゆいちゃんの、印象をおしえてください。
A.しっかり自分の意見をもっていてそれがいつも正しいひと。



Q.ゆっぴピアスあいてる?
A.痛いから開けません(>_<)



Q.勝尾寺いっとくべき?
A.お寺とか好きならいっとくべきです(^_^)
あんますきじゃなかったら退屈だとおもうからジャンカラいった方がいいよ♪



Q.同い年なんですけど見える?
A.髪の毛そめてるからおとなっぽくみえます(^_^)



Q.お弁当なからおにぎり派?サンドイッチ派?
おにぎりと、ウインナーと、卵焼き!



Q.じゃんけん大会で武道館いってたらどんな格好してた?
A.わかんないなぁ(>_<)



Q.もしひとつ魔法が使えるならどんな魔法をつかいますか?
A.私と私の回りの人が一生幸せになりますように。




Q.プライベートで水着ならどんな水着?
A.白いワンピース風!



Q.韓国で応援してます!
日本国まだまだですが握手会いってもいい?
A.はい!韓国語教えてください♪




Q.握手会の私服でこだわってることはありますか?
A.服装は好きなのをきてます♪
髪型は毎回できるだけかえるようにしてます♪




Q.握手会で癒されにいっていいですか?
A.私も癒してください(>_<)




Q.安心する場所やメンバーは?
河川敷、おきちゃん、けいちゃん




Q.最近はかったCD・DVDは?
A.最近かってないなぁ(>_<)
モヤモヤさまぁ~ず2のDVDほしい(>_<)




Q.出たいTVは?
A.笑っていいとも!



Q.48グループでなにかサプライズ思い付く?
A.チーム対抗リレー



Q.あだ名をつけるとしたら?
A.ラーメンテーブル



Q.遊佐未森さんが唄うクロとゆう歌しってますか?
A.きいたことないです。
きいてみます♪
BUMPOFchickenさんのKは聞いたことありますか?



Q.絶叫マシーンは平気?
A.フリーホールは苦手です(>_<)



Q.台風がきたらコロッケつくりますか?
A.時間があればつくります♪



Q.克服したいことは?
A.飽き性



Q.ゆっぴのファンの集いしてみたいです。
いいね!



Q.ゆぴはなに女ですか?
A.にゃんこ女です?



Q.ゆぴは怖い話すき?
A.呪い系がすきです。



Q.夏の思い出は?
A.家族で川でバーベキュー!



Q好きな歴史上の人物は?
A.ミケランジェロ



Qこの夏いちばんおもしろかったことは?
A.なるの手品




Q.図書館戦争よんだ?
A.見てないよー(>_<)




Q.やるなゆうた?押すな優たら?すうなゆうたら?それが?
A.俺ら




Q.アイドルといえば?
A.松田聖子さん




Q.おすすめのお笑い芸人さんは?
A.ノンスタイルさん



Q.今までで一番こわかったことは?
A.夢でははが火傷したこと



Q.高校時代の思いでは?
A.体育祭



Q.やっちまったー!ってことは?
A.新幹線のチケットなくしたこと(>_<)



Q.妹が話してくれないんですがどうしたらいいですか?
A.共通の趣味をみつけるとか(^_^)



Q.最近やせた?
A.少しずつがんばってます(>_<)



Q.おはゆぴとおは楊貴妃の使い分けはありますか?
Aまっっっったくない!



Q.妹とも遊ぶ?
Aこの前母の誕生日プレゼント一緒に買いにいきましたよ♪



Q.サマーウォーズの見所は?
Aおばぁちゃんが指示するところ



Q.握手会でおしゃれってゆってくれたのお世辞じゃない?
A.思ったことしかいわないです♪


A.もし猫をかえるようになったら一塁とパンチどっちかいますか?
Q.にひきともかえないなら猫はかいません。


Q.握手会で投げキス、ウインクしてくれますか?
A.はい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿