2013年7月25日木曜日

チームKⅡ推し 歌詞

https://www.youtube.com/watch?v=IlVPVVPTZQ8

あなたは 今日でまいまい推し ほらチームKⅡ
(竹内舞)「美少女戦士」

あなたは 今日で内山推し ほらチームKⅡ
(内山命)「命懸け ハァー」

あなたは 今日であやちゃん推し ほらチームKⅡ
(柴田阿弥)「目からビーム」

あなたは 今日であかりん推し ほらチームKⅡ
(須田亜香里)「みんなも一緒にあかりんりん」

SKE48 KⅡ
SKE48 KⅡ、KⅡ

生のステージどうですか?どうですか?
あまりに近すぎて オーマイーガッー!でしょ?
歌とかダンスはどうですか?どうですか?
これが噂のSKEですぜ!

大勢いると迷うでしょ?
誰か一人を応援して!

いっせーのーで

あなたは 今日でみなるん推し ほらチームKⅡ
(大場美奈)「コロコロしちゃうぞ」

あなたは 今日でみえぴ推し ほらチームKⅡ
(佐藤実絵子)「さとうみえこでーす」

あなたは 今日でこあみ推し ほらチームKⅡ
(小林亜実)「召し上がれ」

あなたは 今日でるーちゃん推し ほらチームKⅡ
(加藤るみ)「別に好きでねーし」

他のチームとどうですか?どうですか?
うちらが可愛いくて 最高でしょ?
グダグダMC どうですか?どうですか?
何でもありのSKEですぜ!

パフォーマンスが目を惹いたら
推し変したって構いません

あなたは 今日でまつりな推し ほらチームKⅡ
(松本梨奈)「あっは~ん」

あなたは 今日でゆまな推し ほらチームKⅡ
(高木由麻奈)「ゆーゆーゆまな」

あなたは 今日でもこちゃん推し ほらチームKⅡ
(加藤智子)「ふわふわ もこもこ」

あなたは 今日でかおたん推し ほらチームKⅡ
(松村香織)「1コメダ」

SKE48 KⅡ
SKE48 KⅡ、KⅡ

私のことを好きになって
推してくれたら 嬉しいです

あなたは 今日ではるたむ推し ほらチームKⅡ
(二村春香)「はるたむ」

あなたは 今日でゆかり推し ほらチームKⅡ
(山下ゆかり)「ツナマヨ昆布にシャケ?(ゆかり)」

あなたは 今日であいりん推し ほらチームKⅡ
(古川愛李)「本当は私アイドルです」

あなたは 今日でちゅりちゃん推し ほらチームKⅡ
(高柳明音)「ちゅり」

一生懸命 夢を追いかけています
成長してるチームKⅡ 観に来てください
どんなに売れても ここで歌っています
結局 誰もみんな チームKⅡ推し ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿