2013年7月30日火曜日

ツイッター社からのアウカント凍結解除メール

件名 #11434200 Twitter Support: update on "アカウント凍結解除申請"
from "Jellystone" <notifications-support@twitter.zendesk.com>

更新者: Jellystone、07月29日 11:34 am (PDT):
toshi01951さん、ご連絡ありがとうございます。
お客様のアカウントが凍結されたのは、禁止されたサードパーティーサービスを使い不正行為をしたからです。Twitterルールに関しては以下のヘルプをご覧ください。
https://support.twitter.com/articles/253501
只今凍結を解除しました。アカウントが乗っ取られる可能性があるため、信頼できないサイトにユーザー名やパスワードを提供しないでください。特にフォローワーの増加や自動ツイートを約束するサイトを利用すると、アカウントが凍結される場合があります。
予防措置として、以下をご覧いただき、お客様のアカウントにアクセスしているサードパーティーのアプリやツールの連携の取り消し、パスワードの変更をしてください。
• [アプリ連携] (http://twitter.com/settings/applications) で自動的にツイートの更新をしているサードパーティーアプリケーションを取り消してください。
• [アカウント設定] (http://twitter.com/settings/password) でパスワードを変更してください。またはhttp://twitter.com/account/resend_passwordでパスワードを変更してください。
フォロワー数、フォロー数が戻るのに1時間以上かかることがありますので、ご了承ください。なお違反行為を繰り返すとアカウントが永久凍結される場合があります。
問題が解決しない場合は、こちらまでご返信お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Jellystone
Twitter サポートチーム
http://support.twitter.com
@TwitterHelpJP

更新者: toshi01951、07月27日 01:06 am (PDT):
ツイッター・ルールは順守しています。
凍結解除よろしくお願い致します。

---

更新者: toshi01951、07月26日 02:07 pm (PDT):
[No content]

更新者: toshi01951、07月26日 01:39 pm (PDT):
お困りの内容: 凍結されたアカウント
件名: アカウント凍結解除申請
詳細: 私のTwitterアカウントが凍結されてしまいました。もしルール違反がございましたら、今後は遵守するように留意いたします。お手数ですが、凍結の解除お願いいたします。
氏名: 苫とし
Twitterユーザー名: @toshi01951
メールアドレス: xxxxx@xxxxx
電話番号(日本未対応) (任意): n/a

0 件のコメント:

コメントを投稿