2013年7月20日土曜日

2013年7月19日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • しりぎわ @sirigiwa
    ソロ飲み、いま左に自称30分10万円取るコンサルタントの男、右は将来の夢がヨガの先生になりたい女。 その2人が俺越しに喋ってる。 何この罰ゲーム
    20:20

  • とくめい @tokumewi
    セックスの後「ハードウェアの安全な取り外し」と言いながらコンドーム外してみたい
    19:46

  • 110kin(いときん) @dd110kin
    なかやんの主演舞台に前職の同期が出演するんだが…(゚д゚)!
    18:43

  • amuletoスタッフ @amuleto_info
    やっと、やっと仲谷の告知が出来るようになりました。どもアミュレートスタッフです。仲谷明香主演舞台が決定いたしました。カラフル企画「めぐりあうとき」です。詳しくは仲谷ブログまでhttp://nakaya1015.exblog.jp/みんな観に来てね!
    17:58

  • Kotosaka (琴坂将広) @kotosaka
    小倉淳氏の政見放送を見る。アナウンサーとしての実績を中心にした自己紹介で3分。更に「おじさんの最近の若者はダメだ議論」で1分。正直、表面的な情報しか示されておらず、魅力が伝わってこない。最後の1分10秒で国会で何をしたいかを語っているはずだが、「議員になりたい」しか伝わらない。
    13:39

  • 関根和弘 @usausa_sekine
    ロシアの反政権ブロガー、ナバリヌイ氏に昨日実刑判決が出たことで、この日のモスクワ中心部には判決を不服とする支援者たちが集結。抗議活動を繰り広げました。写真は集結した人たちの様子です。後ろに見えるのは下院の建物です。 http://twitpic.com/d3f0tw
    13:36

  • PASSPO☆槙田 紗子 @sakopasspo
    いま学校いるんだけどね、すっぴんで来ただけなのに会う友達ほとんどに、やつれてる。顔しんでる。子持ち感はんぱない。貫禄を感じる。とディスられまくってるんだけどなんで(笑)(笑)
    13:15

  • 学校リスク研究所 内田良 @RyoUchida_RIRIS
    私が知ってる大学には「人間学部」なる学部があり、そこの学生に所属を聞くと「人間です」と答えます"@ynabe39: 「うちの人間がすぐ伺いますので」みたいな言い方はまったく普通になってしまって「人間以外が来たら驚くよ」とも思わなくなった。"
    13:09

  • mohno @mohno
    元ネタはこれか。(Javaのことはよく知らんが)「配列が参照型」と「参照渡し」を混同してたってことか。これくらいの"10年選手"はいても不思議はないな。というか、Java って今でも値渡ししかないのか。 / "図解 javaは参照…" http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/antlabo/20120513/1336931722
    13:04

  • ハウス食品株式会社 @housefoods_now
    【ちょっとしたお願い】皆さんからお問い合わせをいただくのですが、DMではなくできるだけメンションでお願いします。同じ疑問をお持ちの方がご覧になっていただけますので。宜しくお願い致しますm(_ _)mハウスなう
    12:53

  • 渡邊芳之 @ynabe39
    「うちの人間がすぐ伺いますので」みたいな言い方はまったく普通になってしまって「人間以外が来たら驚くよ」とも思わなくなった。
    12:51

  • OTANAZE @OTANAZE
    イチローが「なんでそんなに頑張るの」って聞かれて「僕、いくらもらっていると思います?」と返した逸話カッコイイな。おれも仕事の不備を責められた時は同じ台詞で返そうと思う。
    12:06

  • inocente48 @48susume
    NMB まなぶ 130718 かなきち 船舶免許 その1: http://www.youtube.com/watch?v=Dmi2hpIMLIE&feature=youtu.be
    11:44

  • 中国住み @livein_china
    朝日新聞微博が強制削除された件 中国のネットユーザの悲しみや怒りコメントをみてると、日本メディアのアカウントなのに、みんなの心を鷲掴みにしちゃったこと自体が削除の理由の一つに思えてくる 「朝日君の面子丸潰れだけど、もしアカウント復活したら戻ってきてくれるのかな~涙」とかね
    11:18

  • にじさん @nijisandayo
    AKB48新聞 NMB48東日本ツアーん千秋楽 #NMB #AKB https://twitter.com/nijisandayo/status/358044998106742786/photo/1
    11:05

  • にじさん @nijisandayo
    AKB48新聞 NMB48げいにん!ザ・ムービー インタビュー #NMB #AKB https://twitter.com/nijisandayo/status/358044096750821377/photo/1
    11:02

  • takashi murakami @takashipom
    http://japanese.joins.com/article/977/173977.html まず、誰がこのタイトルつけたか?<村上隆「憂鬱な漫画だ。これが日本の若い世代の現実」> そして私は進撃の巨人に関してのインタヴューを受けていないにもかかわらず、このように勝手に編集されて、困っている。
    10:50

  • そぶれ @yukichanprpr
    [Mステ]http://twitpic.com/d3e8wl 親子GJ http://twitpic.com/d3e92i
    10:50


  • 珈琲貴族 @coffeekizoku
    さっきのじゃがりこスパゲティの問い合わせがあったので作り方です ①スパゲティ茹でる ②じゃがりこを砕いて、少量の茹で汁で十数秒ふやかす ③茹でたスパゲティ+じゃがりこを炒めて こいつをぶち込む→ http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577025051 じゃがいもとニンニクが効いててウマー
    10:34

  • ニッポン放送 広報室 @1242_PR
    【今日深夜1時~】『AKB48のオールナイトニッポン』ニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りします。出演メンバーは高橋みなみ、小嶋陽菜、秋元才加、そして篠田麻里子。卒業メンバーは最後のANN。なぜこの4人なのかは番組で。 #jolf #radiko #ann #akb
    09:23

  • tAkehIRo teRashImA @teracy
    後発組だから大きな事言えないけど、艦これの普及速度はまるでパンデミックだな。艦船だけに
    08:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
71924(+141) 9875(+23) 1621(+6) 9216(+21)

0 件のコメント:

コメントを投稿