2013年7月1日月曜日

2013年6月30日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • wotaliano @hentaishinshi46
    JKT48の2ndシングルは「夕日を見ているか」になると発表された。選抜10名(チームJとKIII混合・あきちゃはいない)
    21:40

  • Hachidai Kurosawa @krsw_cr
    えー、ついに河西からダイエット指令が出ました。一月で5kg落としなさいとのこと。ヘアメイクの又ちゃんは4kg(中途半端・笑)。んー。。。
    20:53

  • gabin@横山由依推し観察犬 @gabinjun
    あいにゃん待ち、500人はいるよ。 https://twitter.com/gabinjun/status/351302498071482368/photo/1
    20:33

  • RTB @ryotback
    大場美奈激似子連れ人妻に遭遇して沸いた
    19:03

  • 林よしあき @Yo_Ha_09
    @toshi01951 ・・・3人ともキレイでかわいいのでポチ☆ ありがとうございます! お疲れさまです。
    18:58

  • くらこ @kurako154
    まとめ出し14枚できました!私「やっぱりちょっと淋しくなります」麻「やっぱりさみしい?」私「うん…まあでもずっと応援するんだけど、やっぱり」麻「でもさ、ほらなんだかんだとPONとか毎週来れば会えるからさ、来てよ」私「うん、じゃあたまには会社サボって行くね!」
    18:48

  • ★七龍星★ @doragonstar777
    次週、片山陽加、大島涼花、名取稚菜、大場美奈、高橋朱里、加藤玲奈が今井雅之に演技シゴかれるとか面白そう #ネ申テレビ
    18:29

  • 寺田有希 @terada_yuki
    お昼公演終わり!! ぬわー、あと一回になってしもた…悲しいよーう(T_T)でもとにかく楽しまないとね!! あとで、千秋楽直前ツイキャスやる…!!かもしれません。笑
    18:19

  • イカ @haibarayuri
    アスペがTwitterで人気出たりするのは、みんなが意識していないけれど知っていることを言葉にして説明できるからじゃないかなって思う
    18:11

  • 松井玲奈 @renampme
    日本ついたー!! https://twitter.com/renampme/status/351259186866319360/photo/1
    17:41

  • かおり。 @kaorin_AKB
    15枚以上の人、現時点で30人位。少ない。
    17:16

  • かおり。 @kaorin_AKB
    三桁と叫ぶヲタさんもちらほら
    16:59

  • かおり。 @kaorin_AKB
    麻里子レーンで10枚以上、20枚以上、30枚以上挙手させられとる
    16:59

  • カジ@ゼネコンの社畜 @Kaji83
    村上さん 俺「ちっちゃくなってるー」 村「ん、脱いだ。」 俺「ブブカ見たよ。なんかすごいことになってたな」 村「なにがー(悪い笑顔)」 俺「お、お、おっぱry」 村「セクハラやー!セクハラやー!セクハラやー!(嘘泣き)(手を振る)」
    16:40

  • バビロン @baviron99
    ひらりーのハイタッチは握りに近い ドキッとするじゃないか…
    16:18

  • け ん 坊 @7kuma48
    俺「髪切ったね(^^)♪」 菜々「髪染めたいねん(^^)!」 #はて
    15:58

  • オタク @rin_ne_01
    一括756円 × 36ヶ月って何だよwwww それ一括って言わないわwwwwwwww https://twitter.com/rin_ne_01/status/351232472610140160/photo/1
    15:55

  • 片山虎之助 @katayama1122
    某テレビが、国会週末の参院の混乱を与野党の泥試合と報じた後、参院は必要か、必要でないかと即答を電話等で求めたところ、返って来た答は、86%が参院不要論でした。報道の仕方や聞き方もさることながら、私にはこの数字はやはりショックです。
    15:51

  • My favorite tweet @FavTweet_bot
    @チケットぴあ 「アクセスが集中しております」のページのURLにsorryって入れとけば許されると思ってんのか
    15:45

  • 木俣冬 @kamitonami
    出版社と映像製作会社の認識が違うようだ。映像製作会社はなぜかライターの書いた原稿を無断で再録する。どうやら買い取りがデフォらしいが、明確に契約してないし、そのことを何回問い合わせても無視する。ときどき新規の仕事をくださるけれど、基本的なところがすり合わないのがどうにも困る。。
    15:17

  • MSD typeD @mirsymdrm
    60~70枚引き換えはそこそこ見られたらしい。
    15:08

  • MSD typeD @mirsymdrm
    100枚級の引き換え、見える範囲ではいない。
    15:00

  • こぐれ @toshi_kogure
    ナツイチ、4冊購入。 https://twitter.com/toshi_kogure/status/351206035962355712/photo/1
    14:10

  • すーほ @suho7
    無茶ブリにて 才加「ともちんカニやってw」 板「いいよーw、私蟹座なの」 才加「ともちんのそういうとこかわいいw」 なんかこんな、板野さんかわいい
    13:56

  • MSD typeD @mirsymdrm
    まとめ出しの説明が細かい。
    13:39

  • すーほ @suho7
    今日のライブ個人的ハイライトは そーろんで才加だけシューズバック(私物) 無茶ブリでCM撮影 ちびーずのコントみたいなの 麻友ちゃんセンターRIVER
    13:38

  • まつたく@アーモンドクロワッサン兄さん @nnb48lovers
    ほのりレポ 俺『俺のことすき?』 ほ『好き♡』 俺『ほんまかー?誰にでも言うてるやろ!』 ほ『言ってないもん!嫌いな人には嫌いって言ってる!』 俺『ほんまかー?ほんまかー?』 \お時間でーす/ ほ『たっくんは?』 俺『好き♡』
    13:25

  • OFG @dio_ofg
    音楽の日のPerfume、1曲目をインカムマイクでやった後、インカムマイクつけたまま2曲目をハンドマイクでやったのが意味わからんかった(;^_^A
    12:55

  • くらこ @kurako154
    才加「初めてのソロレーンで緊張してます(笑)大島優子、渡辺麻友、篠田麻里子、板野友美、並びきれなかった方はぜひお待ちしています(笑)」
    12:36

  • 高田志織 @shiopiii0719
    速報‼桑原みずき氏がTwitter始めたよ!
    10:49

  • M @M_7677
    もし日韓ワールドカップがなければ、今の在特会はなかったんじゃないかというぐらいの負のインパクトがあったと思う。2ちゃんではあれで嫌韓が10倍以上に膨れ上がった。
    10:12

  • ヨシナガ(僕秩) @dfnt
    私、吉永龍樹は原紀子さんと結婚しました。とはいえ彼女が原哲夫さんの奥さんなので事実婚です。 彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました。 僕がネットで活動する人間なので、ネットでの発表とさせていただきます。 https://twitter.com/dfnt/status/351028162764890112/photo/1
    02:23

  • 読書くん @dokushokun
    デイトレの作業内容自体は、証券会社の自己売買部門で昔から行われ続けてきたこと(所謂日計トレード)で、一応は仕事にあたるという認識を持っている。勿論個人法人問わずマネーゲームが仕事の名に値するのはともかく RT @kurosakireizi: 株取引なんか仕事じゃないだろwwww
    01:35

  • 川栄の 推しめん @shinigami_48
    @toshi01951 okay okay =))
    00:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69150(+93) 9111(+30) 1536(+4) 8905(+14)

0 件のコメント:

コメントを投稿