2013年6月24日月曜日

2013年6月23日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • たられば @tarareba722
    設定締切直後に一本連絡を入れ、メドを聞き、そのメドにもう一度、というのがオーソドックスかと思います。でないとどんどんタイミングが難しくなるかと。 RT @mizukawaseiwa: 仕事の催促メール、どのくらい待ってから出すのがいいのか迷うよなあ。
    23:07

  • そん @sonakason
    そういえば松岡地方ちゃん、握手の最後にぎゅっと握るみるきーメソッドを実践してた
    22:20

  • いおちゃん(^人^)しゃす @iochan_
    これまずくね? @toshi01951: .先行分の当落を調べた限りでは 東京→落選者あり 札幌→落選者なし 大阪、名古屋、福岡→落選者なし、両日当選報告も
    22:06

  • ゆーちゃん@みなみ @yuchan_373
    4 →ゆ「それファーストピアスなの!?」 み「ヤバイんだってww」 ゆ「ねぇ消毒した?」 み「なになになになに!?どーゆーことー!?」 ゆ「ファーストピアスってさだって消毒とか。え、耳臭いよ!?」 み「臭くない!!!ww 臭くない!!ww」 ゆ「え、消毒した?」 み「二年間→
    22:03

  • さらしる @sarasiru
    MXTV 池上彰選挙特番 候補者簡易まとめ https://twitter.com/sarasiru/status/348776478680416259/photo/1
    21:16

  • 小粒なっとう @k_kiriui
    教室で普通に授業受けてたらサイレン音が近づいてきて救急車が学校前で止まって、何かあったのかと思ってたら先輩が運ばれていったので、休憩時間に別の先輩に電話したら『今ならできる気がするとか言ってバク転失敗して骨折った。』っていう話を聞いた時はちょっと意味が分からなかった。
    21:08

  • 原田 英男 @hideoharada
    「八重の桜」での東京都議選速報、以前なら文句言ってました(ー ー;) #公務員なのでツイッター萎縮した証拠出せ
    20:50

  • 小粒なっとう @k_kiriui
    誤字ることを神様のイタズラって呼んでる。
    19:53

  • まーさん(°д°) @0714ma_san0813
    でもさ、最後だから枚数増やすのもわかるけど最後だから同じ事考える人がいてカオスなのは想像出来るよね。 今回は運営も確かに初めての事を今するのもおかしいけど、それなりの予測は出来たよね。って関係ない人が言ってみちゃう。
    19:41

  • にゃもるん @nyamorun_314
    島田玲奈何となくレポ に「やほー」 し「おっ!!やほー」 に「今日カバンに靴下入ってないの?」 し「入ってないわぁ(んもぅ的な感じで)」 に「ブラジャーも入ってない?」 し「毎日は入ってないわぁ(んもぅ的な感じ)」 剥がし。
    19:36

  • ジャーゲジョージ @shige_jage
    入山レーン9人o(`ω´ )o
    19:06

  • トライ @RunPenguin4
    希望:うめたんの握手レポ 提供:ファボ&RT 鍵の場合ファボのみ。
    19:04

  • 薬師寺4世(やっくん) @017fujie017
    @toshi01951 板野も5枚らしいですよ
    18:59

  • ちぃちゃん @no3b___
    tgsk写メ会レーン、長蛇すぎて 一瞬握手になった(´・ω・`) せっかく並んだのに… 写真撮りたかった……
    18:39

  • 禿げたい田中師(E) @eieioh748
    浪人女子,無券。 『えww 先生,授業後に握手会やってたんですかww』 「やっとるよ…」 『じゃあ(手を出す)』 「ありが」 『スッ(手を引っ込める)』 「あ…」 …握手拒否,結構病むよ。全握でこれ,絶対やめろよな。
    18:34

  • ゆい @tekamina0601
    ゆい「あんにん17歳だっけー?」 入山「うん、そーだよー」 ゆい「若いなー笑」 ゆい「ねぇ、(あんにん)若くない?」 高橋「なぁ若いよなぁ('A`)」 ゆい「もうババアだわw」 高橋「ババア!ババア!」 剥がし 君より1歳若いよ……
    18:33

  • ちぃちゃん @no3b___
    【峯岸 松村レーン】3枚目 ち「ウインクしてっ!」 峯 (ぱちっ☆)(にこにこ) ち「ありがとおおおお」 松「あ!おかえり!」 ち「またSKE行くね!」 松「ほんとに!きてきてきて!」
    18:32

  • ちぃちゃん @no3b___
    【峯岸 松村レーン】2枚目 ち「みぃちゃん大好き!」 峯「ありがとー♡ふふふ」 松「あ、おかえりー」 ち「ありがとー」 松「またきてねー」
    18:32

  • いときん@110kin @dd110kin
    NMBメンバーが「紅白に出れなかった」っていう悔しさはNHKの楽屋で隣で見てたからわからなくもないんだけれど、グループとしてはなぜだろうかまだ早いと思ってしまうのは僕がSKE推しだからという理由だけじゃないのかな。運営がよくも悪くも煽り慣れしてるのに違和感があるのかしら。
    18:32

  • ちぃちゃん @no3b___
    tgsk写メ会レーンなう めっちゃ長蛇の列(ノ)・ω・(ヾ)
    18:26

  • ちぃちゃん @no3b___
    湯浅さんと写真撮ってもらった♡
    18:15

  • こうじ @mr_koji_0926
    村上文香握手レポ 俺「手羽先食べれんかったんかー」 村「そう!もう無かったんだよ」 俺「他に名古屋名物で」 村「手羽先」 俺「え」 村「もう手羽先のことしか考えられん」 俺「( ̄▽ ̄;)」 村「て!ば!さ!き!て!ば!さ!き!」 誰かこのおばさん止めてくれ
    18:03

  • 中村麻里子 @marikorima1216
    ナツイチの課題図書読んでるよ♪読書感想文とか小学生以来! 感想文コンクールでは佳作しかとったことないけど← 一応選ばれてコンクール出したの!自慢!(笑)
    17:30

  • 高橋まなみ @coco_pacha
    @toshi01951 思いました!笑
    17:26

  • くらこ @kurako154
    私の2枚目以降が49000番台なのに、まだ麻里子さんは20000番までの呼び出し…。他のレーンは50000番台以上まで呼び出しだというのに(>_<)
    17:24

  • りほ @patissier_riho
    4部山田菜々1枚 な:(¬_¬)(渋々手を握ってくれ) 私:菜々ちゃん!たくさんの子はもう辞めるから菜々ちゃんと彩の2人応援するのは許して(・_・; な:(小さい声で渋々)いいよ… 私:本当??^_^; な:(大きな声で)いいよー!(♯`∧´) 私:7日また来るから!!
    17:08

  • りほ @patissier_riho
    4部山田菜々1枚 な:(手を握ってくれず)DDや(¬_¬) 私:(こちらから手を握って)ごめん、DDは辞めるから! な:ほんま?(−_−#) 私:選挙で投票したのは菜々ちゃんだけやよ! な:ほんまにー?(疑いの目)
    17:06

  • ゴウ_ありえへん_ゴウ @go_Z_go
    BiSさんのMC中に誰かが「おっぱーい!」と叫んでも全く動じるコトなく、あくまでゆるく「はーい!おっぱーい。おっぱいついてまーす。あ、PVで観れますから、おっぱい。」とプールイさんが返した瞬間、2階関係者席で観ていたひめキュンメンバーが手を叩いて笑っていた瞬間が今日のハイライト。
    16:56

  • 逆転のりっぴ☂(◎_◎) @lippi26
    @toshi01951 難波は6→8ですね
    15:36

  • 48st_nmb(よんぱち) @48st_nmb
    @toshi01951 AKSがソース出してるって炒り卵さんもいってますねー。 見当たりませんが笑
    15:30

  • ま の か ず く ん @manokazu
    みるきーレポ2 み「あっ」 ま「なんかふっくらしてるね」 み「え、何が?」 ま「身体がw」 み「え!あかんやん!ほんまに?」 ま「俺は良いと思うけd…」 み「ちょ!ほんまに言ってる!?ほんまに言ってる!?」 がっつかれたw ふっくらしてるねって胸の話やったのに(ボソッ
    10:20

  • エンタの達人 @enta_tatujin
    【ジワジワくる】 万引きの罪ってオッキーナ! https://twitter.com/enta_tatujin/status/341417423368511488/photo/1
    08:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68261(+126) 8821(+27) 1507(+1) 8788(+29)

0 件のコメント:

コメントを投稿