2013年6月3日月曜日

2013年6月2日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ともくん @tomo_dayo48
    @miu613x お疲れさまー!ゆるきーしゃん映ってたよ←
    23:40

  • りふ @riffpocket
    今日のなつみかんレーン http://twitter.yfrog.com/nx451nkj http://twitter.yfrog.com/ocgj0fuj
    23:31

  • さかにゃんヽ(。・ω・。)ノ @yuriakarin331
    谷真理佳1枚目 谷『あー!おはよー!真理佳だよお!』 さ『はじめましてー!』 谷『はじめましてー!元気ですかぁ?』 さ『めっちゃ元気ですw』 谷『うふwほんとー?元気いっぱーい?w』 さ『はいw』 谷『楽しんでねえ!谷だよお!』 さ『楽しみますw』 谷『ありがとー!またねー!』
    23:08

  • するめ @SRM48
    今日、AKSスタッフの吉○に研究生武道館の背中席よろしくね!と言われた。平日むりぽ。
    23:02

  • まったー @4xstarz
    ゆるきーって今のサイリウム配ってた可愛いヲタくで合ってますか?
    22:43

  • こーし\(^×^)/ @koshinicopichi
    ゆるきーさんじゃね今の
    22:36

  • きょくろー昆布 @kyokurou
    ゆるきーうつりまくってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    22:34

  • 高木義成 @yoshinari50
    オッケ? https://twitter.com/yoshinari50/status/341177984444678144/photo/1
    22:02

  • なす。 @nasuv
    @toshi01951 名古屋行最終は22:00。それに幕張からの距離考えて20:30に一斉に握手終わってもNMBメンが新大阪行の最終乗るのは無理
    21:57

  • すず @harunonanakusa2
    ケイラレポ ケイラー!今日最後だわー 「あぁー最後ー?(悲しそうな顔」 あしたMJ出るよね? 「たぶんー出る…と思う」 わかんないのー?予定 「まだわかんなぁい」 名前叫ぶからね! 「おっけぇーい!!聞こえるぅ!(満面の笑み)」 聞こえるう←ん?w
    21:55

  • たくみ@井口栞里単推し @a_dream_suits
    @toshi01951 正規メンも宿泊だと思いますよ
    21:54

  • にくてんP @AkizukiRitchan
    営業車の楽しみ方。 ① ローソン行きます。 ② 駐車場入ります。 ③ 本家営業車を探します。 ④ 並べます。 ⑤ 写真撮ります。 超楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ https://twitter.com/AkizukiRitchan/status/341170245404332033/photo/1
    21:31

  • しゅんたーうどん @shunta_mk2_
    今日楽しかったからこんな顔で表現したよ https://twitter.com/shunta_mk2_/status/341167141019582464/photo/1
    21:19

  • あさやん☆楽しモーカ垢 @omgasamoka
    まなぶくん画像 イエーイ? https://twitter.com/omgasamoka/status/341166340431826944/photo/1
    21:16

  • ココア(∵) @cocoa710a
    私「今48Gで一番誰が好きなの?」 お母さん「あんにん」 まじかw
    21:07

  • k @HawKs_Town48
    てるてる坊主に峯岸の顔写真付けて劇場スタッフに渡したら殺されるかな?(◞‸◟)
    21:07

  • ぶるーふれいむ@TE好き @syugoshinyaroh
    パクリツイッタラー様のご離脱だ、ふぁぼれ愚民共 ( )   ∧_∧ ┗─-n-( ◠‿◠ )   (スo/   、    \ノ|  |〉)      | /⌒\     _(__/\ \      ̄‖`〉 )ヘ_つ      ‖/ /     //(_)
    21:06

  • 流浪にーと∪・ω・∪ @rur0
    こあみと36分40秒の会話おわた。真面目な話からくだらない話まで話尽くした!これで6/8に死んでも悔いはない
    20:56

  • Indigo @indigo13love
    アカおじ、普通に極左暴力集団か何かの話だと思ってた
    20:34

  • ちょんまる @na_chan0119
    未姫ちゃんレポ ち「未姫ちゃん公演お客さんと目いっぱい合わせててすごいよね!」 未「ありがとうございます!」 ち「それでかわいい未姫ちゃんに釣られちゃった」 未「(にぎにぎしながら)えくぼかわいいですね!」 ち「え?ほんと?」 未「えくぼかわいい触りたい!」 #ファーーーーwww
    20:32

  • しぇんたん @shentan64
    上西恵 私「うちのタイプ教えてあげよっかー?」 恵「うん!」 「目おっきくてねー」 「うーん」 「髪長くってねー」 「うーん(ny」 「ここにほくろあってねー」 「うーん(nyny」 「誰だと思うー?」 「けいー!!」 「当たりー!いぇーい!!」 「いぇーい!!!」 #がち恋
    20:28

  • てっちり☆ゴールドฅ^._.^ฅ @MK_at_game
    @akb123454321 /⌒ヽ ∩ ^ω^) シェーw |   ⊂ノ | __⊃ し′ /⌒ヽ (^ω^∩びろーんw (⊃  | ⊂╰(ʃ╯|     `J   /⌒ヽ  (   ) プリーッw /  _つ  (_(_⌒)′ /💩(ノ
    19:51

  • じょん@養分 @j_rma12
    二村春香5部 じょん「お久しぶりー。はるたむとの握手が56日ぶりです笑」 はるたむ『えー、そんなに?』 じ「今日の洋服可愛いね~!」 は『ありがとう~ てか毎回買ってね♡』 じ「買ってはいるんだよ(〇ω〇 )涙」 は『待ってるー笑』 じ「あ、はき」
    19:49

  • ゆーちゃん@みなみ @yuchan_373
    6部まとめ一部 1 高「進撃の巨人の高橋の巨人見た!?」 ゆ「高橋の巨人www」 高「あれなんや!?」 ゆ「作者さんと知り合い?」 高「いや、全然w でもあれわたしモデルだったら嬉しいわ」 ゆ「嬉しいんだw なら映画化決まったらオファー受けな演技イヤでも」 高「撮影してさ→
    19:46

  • やんか @yuufuru1208
    川栄の足が臭いということは実際に自分の鼻で確認するまで信じない。
    19:45

  • MMD @oxoxoxpww
    後藤理沙子ちゃん5部6枚だし抜粋 (だいぶ盛況) り「もうお腹一杯…」 俺「お、おう(笑)」 俺「理沙子ちゃん、今日ほぼすっぴんなんでしょ?」 り「うん」 俺「俺もすっぴん…(言った瞬間、ジト目になる)」 俺「ごめん(笑)」 り「チークとリップぐらいしかしてないよ(うろ覚え」
    19:36

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    今日のハイライト 僕「後ろの子知り合い!37ちゃんだよ」 僕「後ろの子知り合い!うっちーさんだよ」 僕「後ろの子知り合い!しぇんたん(本名)だよ」 山本「あらしくんは一体誰が好きなの?」 僕「」
    19:34

  • みずず @mw_326
    唐揚げにレモン絞っといたで https://twitter.com/mw_326/status/341140606405447681/photo/1
    19:33

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    ブリ「結婚式余興で『女々しくて』やったよー(踊る」 真那「お面被ってよー」 ブ「注意されるw FNS歌謡祭の真那のVTR見て練習した!」 真「めちゃ体力使ったでしょ?」 ブ「疲れた。メンバーの大変さ少し分かったような」 真「うん!」 http://twitpic.com/cuydul
    19:27

  • NMB48まとめ隊 @48sakura
    ?マーク、いいね~ https://twitter.com/48sakura/status/341139035198193664/photo/1
    19:27

  • MAD MAX(まいやんjunky) @maiyan_junky
    ドリフトキング vs 最強のゴムシート、ゴムシートかな。昔、浜島さん(元ブリヂストンのF1タイヤ開発トップ、現フェラーリ)が『F1タイヤの素材で軽自動車のタイヤを作り装着させたら車が発進しないグリップ力』て言ってたなぁ。 @ほこxたて
    19:27

  • Indigo @indigo13love
    隣のレーンの佐藤すみれがラスト宣言したヲタクに「早い〜〜早いよ〜〜早い〜〜」って連呼してるのを海馬に彫刻刀で刻み付けた
    19:27

  • Indigo @indigo13love
    内田がビキニみたいな服の上から白のメッシュのシャツ着てるのがツボに入ってる
    19:25

  • チカ(♂)@6/2個別 @chika_48
    昼の部室加奈子2巡目。続き。 室:(半目で)浮気?どっちが好きなん? チ:え、えーとね、加奈子さん(なぜかさん付けになってしまったw) 室:ほんと〜!? お時間でーす チ:じ、じゃあね!あ、投票するから! 室:(機嫌治った表情で)ウン!
    19:12

  • ひとまるきー⌒(。∵。)⌒ @milkxmiyuki0919
    私昨日の秋元との握手絶対に忘れない 泣きそうになったわーー。 なんだかんださりげなくずーっと長く通ってたメンバー♡
    19:10

  • Indigo @indigo13love
    紫帆里ちゃんの兄設定まだ続いてた
    19:10

  • たむωけん @kesosasosaso
    二村春香 5部 11枚出し けん『複数枚出しとかはじめてで話すことないから質問してよ!w』 はる『えーwじゃ…私のこといつ見つけてくれたんですか?』 けん『去年の九月の握手だよー?』 はる『去年の九月…?んー』 けん『スカひらとか踊ったりみんなの生誕やってたとき!』(続く
    19:10

  • かれーうどん @curryudon0903
    まつりな か「今日の僕の服100点中何点?」 ま「うーん」 か(Tシャツを見せる) ま「かわいいー」 か「ズボンは?」 ま「かわいいー!」 か「カバンは?」 ま「かわいいー!!」 か「くつは?」 ま「かわいいー!!!」 か(ドヤ顔) ま「10点」
    19:08

  • てっつん(彩´・ω・`) @tetsuji0517
    帰ってきた時にポスト見たらビラが入ってたからスキャンして画像化した回してくれ。#日産近隣勢 https://twitter.com/tetsuji0517/status/341134144841072642/photo/1
    19:08

  • ザクⅡ(屋内型) @Zaku2tuji
    おくみん氏はやっぱり格が違うよ。なんたってプロの女子中学生だもん。
    19:07

  • チカ(♂)@6/2個別 @chika_48
    昼の部室加奈子。 チ:来ました〜今日はメガネなんだね 室:そうなんです。めばちこできちゃって。ものもらい。 チ:関西はめばちこって言うんだよね〜不思議!あ、そういやさ、プラメって最近送ってるよね…? 室:うん、今朝も送りましたよ〜 続く
    19:05

  • Fasliev @sheistosho
    そもそも前に吉田朱里モバメで選挙はもう今年しかチャンスないとか言ってたな これ選挙終わったら卒業とか考えてんのかな
    19:05

  • たくりん @e1tkrin_rin
    3部:松本梨奈①(5枚出し) 長いので要点をまとめると •リバイバル見に行った •チチシカ?チチカカ? •どこで服を買うのか •1人暮らしについて •地元について
    19:00

  • 鈴木ザ煉獄丸 @suzuki_buffalo
    そういえばこれ物凄く悪い肉かもしれないんだよなとか思いながら淡々とマックでナゲット食べてる
    18:16

  • いときん@110kin @dd110kin
    金子栞さんはゆっくりとSKEハウスのみんなが好きでサッカーも好きだから投票しようと思って来ました、と伝えたら「わぁうれしい」とふわふわした感じで喜んでくれました。ふわふわしてるけどふわふわしてていい子です。
    18:15

  • モコモコうさぎbot @noco_ske48
    出口陽5部1枚 の:やっほー あ:おっ の:やっぱりhtmm選抜が見たいです あ:うわでたっ の:待ってる間もあきすんのhtmm眩しいぜうおおってなってました あ:うわうわーじゃあ別料金! の:えっ あ:はいっ(手を差し出される) の:はいっ(お手状態) あ:よろしい #htmm
    18:15

  • igi @igi
    Twitter非公式おじさんのやまもといちろう非公式RTすっごくウザイです…
    18:14

  • 篠原 栞那 @9922K
    みんな!この髪色最後だぜ! 今のうちに見とけよ!笑 https://twitter.com/9922K/status/341120144275275776/photo/1
    18:12

  • Indigo @indigo13love
    美咲ちゃんに手で視界ふさがれたまま"I love you..."と囁かれて本日の握手が終わりました
    18:11

  • ねいびー @naybe_1208
    俺「今日も由依ちゃんと握手できてたのしかった」 横山「よかったです」 俺「来週は由依ちゃんの笑顔見れるの楽しみにしてるから! 頑張ってね!」 横山「ん? はいー(横チラッ」 俺「あ、また次の握手も来るー」 横山「来週? ですかね?(横チラッ またねー」 俺「へ? うん、またねー」
    18:11

  • くま吉 @orangeboy1818
    今デブな女がカラムーチョ食べながら歩いてたから、多分デブは常にカロリーを摂取していないと駄目っぽい。
    18:08

  • モコモコうさぎbot @noco_ske48
    後藤理沙子5部1枚 の:やっほー り:おう の:今日の理沙子もかわいいっす り:うむ の:たまらんすわ り:てか服の雰囲気昨日とガラッと変わったね、うんうん の:(!?)おう、いー感じ? り:(グーサイン) の:理沙子のお洋服もかわいいよおおおおおおお #!?
    18:07

  • ココア君 @kokoakun_natsu
    宮脇の鍵閉め狙ってドヤってる奴面白すぎるw
    18:07

  • サツマイモン @ririna560
    ローソン夕方シフトレーン 店員 おつかれさまでーす 僕 お疲れさまです。(商品を渡す 店員 最近どこもいってないんすね 僕 ??? 店員 前は毎週アイドルに会いに行ってたじゃないですかw ポイントも動いて無いし、CD買ってないんすか? 僕 何枚買えばりりにあえますか?
    18:07

  • つるる @AxcelBird_tdk
    受け付け延長の△付きすぎ。メンバーかわいそう。△は板野さんだけにしろよ←
    18:06

  • goro@15日武道館参戦 @goro_chihiro
    みおりん5部…自「(ペンギン)T届いたんだってね(^ー^)」み「そうなんです」自「今日着てくんの忘れちゃった」み「あー」自「あっTDC行ったよー」(剥がし)み「ありがとうございまーす」
    18:04

  • すーくん @su_pykun
    はるっぴ5部まとめー部 僕「日産練習してるの?」は「してない!」僕「まだしてないの?」は「そう!このグループは直前にならないとやらないグループなんです!」
    18:02

  • おーじ@angW @jukuchouabu
    おい、5部のめるてゃん空いてるぞどうした
    18:00

  • チカ(♂)@6/2個別 @chika_48
    @nmb_akari_ 今日行かれたんですね!毎回大量に握手するわけじゃない僕ですら一瞬アカリン見ただけで全く別人、なんというか昔の正直やる気無い頃のアカリンに戻ってしまっていて愕然としました…こんなに無力感を感じたのは初めてです…
    17:56

  • だぁーむぅー @da_mu_
    新土居 僕「最近どうっすか」 新「え?どうしたの?」 僕「いや話すネタなくなって」 新「さや喋んないからファンの人大変だよね」 僕「そうだよなんか話題出してよ」 新「どうしよっかな」 僕「じゃあくだらない自分の事話しちゃうよ?」 新「お、いいよ」 僕「最近抜け毛が増えた」 続く
    17:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63861(+311) 7330(+310) 1427(+3) 7725(+24)

0 件のコメント:

コメントを投稿