2013年6月16日日曜日

2013年6月15日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • たるとたたん@不健康クラブ @640o
    一般男性1000人に聞いた彼女の理想のバストサイズ 1位 Cカップ 452人  2位 Dカップ 407人 3位 Bカップ  57人 4位 Eカップ  43人 5位 Fカップ  29人 6位 Gカップ 12人 7位 Pカップ 1人 圏外 Aカップ・Hカップ 0人
    20:29

  • (ㆀ˘・з・˘) @tmt481
    新型Macコラ画像でいじってた人たちは、実際買って中身出してゴミ箱とかにして是非ネタツイートして欲しい。
    19:30

  • みっきー @team4_penguin
    リクアワの件は長い時間かけて引き下がったんだけどね 全てを北川謙二の責任にされたよね 「票数の増減が、、、」って戸賀崎漏らしたけどね!!
    19:12

  • エしゅうド @Etude48
    小嶋真子 4部 エ「まこちゃん!生誕当たらなかったよぉ」 ま「ざんねーん。」 エ「実は、まこちゃんの劇場デビューの日、劇場で見てるんだよねー。だから入りたかったんだー」 ま「まこのデビュー見てるんだ!じゃあ、お父さんだね!?」 エ「(そこは、お兄ぃちゃんだろ..)」 #お兄ちゃん
    19:09

  • hayato+8484bit+●●● @8484ha_ato
    トレーディングトラブル起こした厄介ヲタさん、会場隅に追いやられ、OJS48にデジカメで顔写真を撮られそう。警備員も増員されて人物確認。どうやら常習犯らしい。反省してるを連呼してるなう。
    19:08

  • エしゅうド @Etude48
    山田樹奈 昼A エ「じゅなちゃんどこー?」 樹「ここにいるよー(笑)」 エ「どこどこー?」 樹「ここにいますー!」 エ「じゅなちゃんみぃーつけた!この前の公演で、じゅなちゃん見つけたよ!」 樹「ありがとうございます!」 エ「武道館でも見つけたからねー」 樹「ふぁ〜♡」 #ふぁ〜?
    19:02

  • そん @sonakason
    AKB1/149のメイキング見てるとなんとなく追加の水着が欲しくなって購入したらいきなり全裸だった http://twitpic.com/cxajhw
    18:50

  • 竹内正浩 @takeuchmasahiro
    「あまちゃん」第1回の袖が浜の海女たちの会話に字幕がかぶさるシーンを見返したら、字幕なしでもはっきり意味がわかった。これも一種のスピードラーニングですかね。
    18:49

  • 緋村 月 @himuralight
    岡田奈々5部握手メニュー 1.アンダー制復活したら?Aなら麻里子さんポジがやりたいのー 2.将来の話。歌手の夢とか、ボイトレの話、ダンスの先生の話とかいろいろ。 …以上2本建てでした。
    18:39

  • たび @mesotabi
    「ハムスタアの小屋掃除してたら進撃の巨人みたいな事になってた」笑った(wwwww > http://tr.twipple.jp/p/5f/3b19a4.html
    18:38

  • ひとみん @hitomokomo
    小森③ 大画面で流れる嵐の夜にはみながら こ「ねえ、私めっちゃ可愛くない!?」 私「うんめっちゃかわいいやばいね」 こ「やばいよね、なんでこんなにかわいんだろ」 私「なんでだろうね」 こ「どうしたらいい!?」 私「しらねーよw」
    18:35

  • チカ(♂)@6/15個別 @chika_48
    むろかなとげいにんの話したけど、最終回には出てないらしいです(´;ω;`)
    18:35

  • いなぷぅ @inapooh0725
    フェイク着信使い方わかったから、フェイク着信したら「あなたは今日でみおりん推しー♪フレッシュレモンになりたいのー♪」って鳴って自分の着信音知った(笑)いつもマナーモードなんだけど、フェイク着信なら音鳴るらしい。市川と握手中鳴らすか(・o・)
    18:29

  • ドルチェリモーネ @sheistosho
    幕張熱帯魚の水槽みたいなニオイする
    18:23

  • ぶるたす @bulltas
    後藤理沙子さん最後 俺「やあこれで最後!!」 理「おお!」 俺「結婚しよう!!!!!」 理「やだー(引き顔)」 俺「じゃあ奴隷にして!!」 理「やだー(引き顔)」 俺「じゃあヒモでいいから」 理「えー、アシになってよアシ。運転免許よろしくー(ニッコリ」 #アシ
    17:56

  • たけのっくす @Takenox_00Q
    ごりさ た「はじめましてー」 り「ありがとうございます」 た「僕ドMなんよね」 り「私もだけどww」 た「握手なかなかSって聞いたよ?」 り「あー 眠いとあーゆーこと言っちゃうんだよねーww」 た「なら次は朝来るねww」 り「全握来な!」 た「うぃっす」
    17:44

  • ろまのふさんは縮小運行中です @kamiya344
    ProとRT見た目の区別つかねぇ https://twitter.com/kamiya344/status/345823882135085058/photo/1
    17:43

  • Bashitaka@マジカル?モジオ @Majikaru3
    6/7幕張個別,NMB中野麗来。モ「体育のバレーボールでA取ったらしいやん(ブログネタ)」中「そうです!Aです!」「じゃ,NMBではスーパーA取ろか!」「!(ハッとした表情!その後,グータッチ!)」モ「取れるよな?」中「きっと取ります!」…れいちぇる頑張れ!
    17:42

  • くろぽん(伯爵) @akb_senyou
    さっほー4連番4人目伯爵 伯「やっほー」 さ「やっほー」 伯「4人目だから発声本番ね」 さ「本番〜??」 伯「やっほー」 さ「やっほー」 伯「…(あれ??はーやーいってどっちが言うんだっけ……??)」 さ「えっと……どうしたらイイですか…(^_^;)??」 伯「あ…ごめんねぇ〜」
    17:41

  • はまちゃん @kjhr22
    小嶋4部 「札幌ドームのコンサートあっちゃん出るらしいね」 『そうなの!楽しみ(бвб)』 「ふたりのおしめし久しぶりに見たいなぁw」 『絶対やんない(бвб)w』 「じゃあまりちゃんと」 『え~あたしどっち役(бвб)w』
    17:39

  • すーあや48 @su_aya48
    あやりん、かなり、調子悪いのかな?
    17:30

  • ゆぅくん(高橋朱里推し)@6.16幕張 @ishiiyutter
    朱里もう無理しないで。ゆっくり休んで。これ以上やっても今日は辛いだけ…。
    17:18

  • ななみん @kingyk_na73
    柊ちゃんもいま19連泊中みたい(´・_・`) 連泊まだ続くみたいねえ(´・_・`)
    17:13

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    林萌々香 モカ「今日たくさんループしてくださる人とかいて、こんなに並んでくれたのは初めてだったんです」 俺「たしかにAKBの握手会では初めてかも」 モカ「だからすっごく嬉しいんです!!」 俺「よかったね」 モカ「はい(笑顔)」 こんなに嬉しそうなモカちゃん初めて見た
    16:54

  • 中川淳一郎 @unkotaberuno
    おい、さっきの水道橋博士 @s_hakase が番組中に降板したこと http://matome.naver.jp/odai/2137127316981806801?page=2 で博士を叩く橋下信者みたいなヤツが多数見受けられるが、仕事を終わらせ、場合によっては干されることを覚悟してあれやるのはすごいことだぞ。博士は大丈夫ではあるだろうがな
    16:41

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    島崎遥香 第4部より① ゆ「そういえば木曜日、誕生日だったの!」 ぱ『お〜!おめでと〜!』 ゆ「そういえば、何歳だと思ってた?」 ぱ『う〜ん、20歳!』 ゆ「おおお!じゃあそう思っといて〜!」 ぱ『なにそれ〜!』 ぱるる良い子♡♡♡笑
    16:37

  • ゆぅくん(高橋朱里推し)@6.16幕張 @ishiiyutter
    退場してるとき、ぱるぱるさんも見れて良かった(^-^) 片手で握手してた(^-^)v
    16:15

  • 新幹線トーマス@斉藤真木子溺愛アカ @sinkansen_tomas
    斉藤真木子 3部1枚 真「あ、おひさ~」 ト「おーっす42位様じゃ~ん」 真「ほんまやで。様様やで?(笑)」 ト「売れちゃいますねww」 真「券とれなくなったらごめんなw」 (剥がし) ト「少ないけど、またくるわ」 真「今日すくないの後悔しなwwwww」
    15:08

  • なおこ@かば♡ @24470551
    お隣のあやりんレーンで鍵閉め失敗したひとがスタッフに入れてくれと頼み込んでるなう。
    15:07

  • 都築都築ななちゅう(・ω・=萌) @Rika7chu
    都築里佳 俺「里佳ちゃん、俺はパジャドラ公演が見たかったよ」 都「あのね、SKEが今までやったことない公演をやろうって」 俺「パジャドラ大好きおじさんだからー」 都「AKB研究生行ってください」 俺「はい」
    14:47

  • すず @harunonanakusa2
    ケイラ適当伝説 ①小嶋さんと写真撮って→わかったぁ! ②MJ出るよね?→たぶん出ると思う ③MJ4列目だったよ→近かったなぁ 適当*\(^o^)/*くーっ!!!
    14:37

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    高山梨子 た「やったかー!!」 俺「やったかー!!研究生武道館でドドン波したのスゴくよかったよ」 た「あれですね、知ってる方が多くて嬉しかったんです」 俺「ちょっと俺にドドン波撃ってみて」 た「いいですよ!!せーの、ドドン波ー!!」 俺「うわぁぁぁぁぁ(そのまま剥がれる)」
    14:34

  • すず @harunonanakusa2
    ケイラレポ 最近学校ちゃんと行けてんのー? 「んーあんま行けてなーい」 そーかぁ…好きな教科なにー? 「んー教科ぁ…最近はぁー理科↑かなぁ(満面の笑み」 理科ー!うちめっちゃ得意だよー! 「ええーっ!そーなん!?(大声)」 勉強できないことわかったのか、すげーびっくりされた
    14:32

  • HKTまとめもん @HKTmatomemon
    大混雑の博多レーンなぅ。某レーンからけたたましい声が聞こえてくる…(笑)
    14:23

  • 人間観察bot @kansatsu_
    マクドナルドでカップルが男「ポテトのうまい食べ方知ってる?」女「え〜どんなの?」と言う会話をしていた。マックシェイクバニラにつけるだろうなと思っていたら男「ポテトくわえてみ?」女「こう?」次の瞬間二人の唇が触れ合って男「美味しい?」女「うん///」何その食べ方知らないしできない
    14:23

  • アンジョン @anjon0117
    松村芽久未 め「あれですよね?すごい優しい目されてますよね?」 ア「えっ?すいませんこんな褒めるとこないのに」 め「いえ優しいと思いますよ」 ア「でもね、ゆってぃーに似てるって言われるんです」 め「え?体がですか?」 ア「顔です(^^;」 め「全然似てないと思いますけどねぇ」
    14:17

  • そん @sonakason
    あ、新ユニットってモコぞくか!
    14:17

  • アンジョン @anjon0117
    松村芽久未 め「ありがとうございます」 ア「ぐぐたすとかも見てますよ」 め「本当ですかぁ?でもいつもどんな写真載せようか悩むんですよねぇ…どんなのがいいと思いますか?」 ア「んーそのままでいいんじゃないかなー」 め「自然体で良いってことですね♪わかりました(・∀・)」
    14:12

  • しょうへい @comrio_sama
    山内つばさちゃん、食べ物の話ふったら基本ラーメンの話しかしないからな…
    14:11

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    森田彩花 俺「研究生動画のパラッってやつむっちゃ好きやで」 あ「あれですか(笑)あやてぃん♪パラッ!!の」 俺「そうそう、一緒にしよ!!」 あ「いいですよ!!」 2人「せーの、パラッ!!」 スタッフ「握手以外の行為はry」 2人「パラッ!!」 スタッフ「…」
    13:54

  • こぐれ @toshi_kogure
    ※新ユニット、グイグイ選抜希望。
    13:54

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    松岡知穂ちゃんレーンに並んでる時に隣のモカちゃんと目が合い モカ「あっ…(苦笑い)」 #事故
    13:47

  • まろ @maro9999jp
    オカロ卒業セレモニーが虫のバラード1曲歌って終りとかないよねぇ。それとも1日だけ増田も呼んでDiVAやる?
    13:42

  • じょーたく @jo_taku150
    5大ドームツアーまとめ 7/21(福岡):篠田卒業セレモニー 7/31(札幌):前田敦子出演、新ユニット披露 8/22(東京):秋元卒業セレモニー 8/25(東京):板野卒業セレモニー
    13:36

  • バド @vanilla256
    おっさん達が「今の若いもんは~グチグチ」と若者批判を繰り広げててうわ~と思ってたら、その中の1人が「うちの部署の新人もわからない事があってもパソコンでササッと調べてしまうから俺に質問してくれない…俺、丁寧に教えるのに…会話したい…さみしい!!」とか言い出してちょっと萌えた
    13:35

  • エしゅうド @Etude48
    日高優月 昼A 優「また来たねーありがとー」 エ「劇場でゆづき見た時から、ゆづきだからなー」 優「公演は楽しいよねー!」 エ「やっぱ、劇場だなー。当たるようにおまじない頼むよゆづちゃん♡」 優「こんぶ〜♡♡♡」 エ「... ... ...こ、これは当たるわ」剥 #こんぶ
    13:25

  • エしゅうド @Etude48
    日高優月 昼A エ「ゆづちゃんが1番公演で輝いてたから、来たぞ!」 優「マジかー!?」 エ「マジだなー。湘南のコールも、1人で、ゆーづーき!声出したぞ!」 優「マジかー!?」 エ「土日の公演が無くて、なかなか行けないよー」 優「マジかー!?」 エ「また行くからね!」剥 #マジかー
    13:19

  • エしゅうド @Etude48
    菅なな子 昼C エ「S公演、いつまで?」 菅「今月はいっぱいある!2連チャンとかもある!!」 エ「マジか!じゃあ、まだあの衣裳でピノキオ軍やるんだね!」 菅「ん?」 エ「あ...いや...ピノキオ軍の破壊力が凄くて...」 菅「楽しいもんね!」 エ「(いや、なな子のお胸がね..」
    13:09

  • なかむ~ @Mickey_3216
    しまれなに靴下下さいと言ったら爆笑された。いつも笑われる俺、だがそれがいい
    13:08

  • コミ @graduate0531
    北原侑奈 俺「初めまして!」 ゆ「ありがとうございます!」 俺「今六期生の気になる子を探してるんですよね……」 ゆ「え~~じゃあ私に注目してくださいよっ!!(両手で僕を指差して)」 俺「うん!わかった!!(すごいでれ顔)」 #侑奈しか
    13:06

  • マけ @S_N_H_A
    昼の部A、行く先々の6期生ちゃん達に「あ、さっきアッチに並んでましたね」って言われるプレイ楽しかったよ
    13:05

  • エしゅうド @Etude48
    なんか、HKT研究生 今田美奈と握手してる時、カメラ回されてたんだが...俺、了承してないよ??つーか、博多でドキュメントでもやるのかな?
    12:55

  • まるみかん@好きな動物はゾウ @tj1442lvykz
    ゆいり (モニターでごめサマが流れてたので踊りながらレーンへ) ま「そのよっこがおを〜み〜て〜たら〜♫」 ゆ「wwえ(笑)ごめサマ踊れるの?」 ま「はっ⁉踊れねーし!」 ゆ「踊ってたじゃんwゆうもごめサマ踊れるよ!(どや」 ま「は⁉おれだって踊れるわ!!」 ゆ「踊れるんじゃんw」
    12:53

  • C えろ @bb_bbbb_bb
    昼の部C 木本花音 1枚 俺「C!」 花音「っっすぃ〜〜!」 俺「さっきやりわすれたw」 花音「そうだよぉ!定番なんだから!…C!」 俺「昼の部、C!あと2回来る!」 花音「おっけ〜」 #定番なんだから
    12:52

  • おかゆ @yasu1425
    ゆづきちゃんスカート短いのに逆向いてなんか前のめりになってたから、当日券あったら注意しに行ってたよまったく!
    12:45

  • トップリード新妻悠太 @ningning5725
    野中美郷、近野莉菜、中塚智実。俺得な自動販売機。 http://p.twipple.jp/fFMVo
    12:44

  • ゾノ @tkzonozono
    むろかなレーンのストップウォッチの人がすごい可愛いんでご確認ください
    12:41

  • もろみん@6/15個握 @moromin33
    【2部茂木】 自「初めましてです」 も「おー、初茂木!」 自「初茂木です。おはもぎ!」 も「おはもぎ!」 自「アキバに住んでるんで公演ロビ観してるよ。ジャンヌの掛け合いのところ最高」 も「おー、ありがとうございます。今度(cont) http://www.twitlonger.com/show/m22sbd
    12:34

  • ななめ @sound_of_secret
    4つ先の岡田彩花レーンに鳴り響く、わんぱく村重の声
    12:32

  • ちょり (*´∀`) @cyori_sae
    運営さん頑張ってw さえちゃん若いっww http://twitpic.com/cx8rhu
    12:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67142(+142) 8449(+111) 1477(0) 8572(+13)

0 件のコメント:

コメントを投稿