2013年6月14日金曜日

2013年6月13日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • でらなんなん3店舗公式アカウント @deranan2
    特に劇場での卒業公演で使用されるものをお収めするのは感慨深いものがあります。本日のAKB48「中塚智実」さん卒業公演のサイリウムを弊社にてご利用頂き有り難う御座いました。 でらなん社長
    22:48

  • taka310 @MarikosamaloveT
    @toshi01951 さっしーが水着なのが笑えますよね( ´艸`)
    22:42

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    「研究生武道館について」 石田優美「みなさんのペンライトとか声援がスゴかったです!!」 MC「大変だったこととかある?」 石田優美「楽屋であわてて走り回ってて、着替えとか大変で、転けたりしてました」 MC「今んとこNMB転けたエピソードしかないやん(笑)」
    22:36

  • たくと君 @ta9ton
    不覚にもイオン閉店に間に合わず隔離された僕は… https://twitter.com/ta9ton/status/345168893955936256/photo/1
    22:20

  • ゆい @tekamina0601
    TLでうわさのこころ君☆〜(ゝ。∂) https://twitter.com/tekamina0601/status/345152689434411010/photo/1
    21:16

  • 浜Ξ(ハマゾウ)™ @hamazoomin
    大和田総会参加予定人数45人 21:05現在
    21:06

  • ミカン @no3b_mikan
    明日はこれ! 6/14 (金) 17:30-18:00 AKB子兎道場 今回は峯岸みなみスペシャル!6月8日に行われた第5回AKB総選挙。 そこに大きな想いを抱えて挑んだ峯岸みなみ。騒動から総選挙までの128日の心情に迫る! https://twitter.com/no3b_mikan/status/345137908191207427/photo/1
    20:17

  • 板野友美 @tomo_coco73
    渋谷のTSUTAYA♡♡嬉しいです(°_°)♡ https://twitter.com/tomo_coco73/status/345128167880663040/photo/1
    19:39

  • 大豆もやし @daizuuumoyashii
    みるきーは赤ちゃんの画像を検索で探して、メンバーに送るらしい。 #NMB48静岡
    19:12

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    NMBになって変わったこと やまりな「よく連絡が来るようになりました(笑)」 MC「えっ、例えばさや姉連れてきてよとか??」 やまりな「たまにありますね」
    19:11

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    シダックス山尾梨奈の自己紹介 MC「携帯式??」 や「48Gで一番小さいので」 MC「でも携帯するのにまぁまぁのボストンバッグいるで(笑)何㎝??」 や「147㎝です」 MC「めだか師匠のほうがもう少し小さいで」
    19:09

  • スパイピッピ @yukirinakb2012
    "@daikichi852: 知らなかった((((;゚Д゚))))))) RT @toshi01951: 「てもでもの涙」の意味 こんなに会いたく"ても" こんなに好き"でも" で「てもでも」"
    19:06

  • K.Namba/SIerは衰退しました @ipv6labs
    PCIe SSD なんか ・最強を目指すなら ふしおにお ・汎用を目指すなら Intel 910 ・サポートを担保するなら OEM で選択しあまりない
    18:57

  • びき @bikirori18
    あーや300回目の公演らしい
    18:50

  • タワーレコード アイドル @TOWER_Idol
    全国のタワーレコードにて"板野友美×TOWER RECORDSコラボポスター"を掲示!ともちんとのコラボ(≧∇≦) #AKB48 #板野友美 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t3565/
    18:46

  • れん @ayuyuko315
    指原の大躍進は素直に凄い。そして太田プロ強い← https://twitter.com/ayuyuko315/status/345099965762248704/photo/1
    17:46

  • いときん@110kin @dd110kin
    " 第5回AKB48選抜総選挙をインドネシア人オタと一緒に見た話 - 認識と思考の路地裏@ジャカルタ" http://d.hatena.ne.jp/mori17/20130611/1370948468
    17:07

  • はる @haru067
    15円のカンパを受け取りました。あと99%でカンパ達成です。 #Kampa! http://kampa.me/t/box 2013-06-13 16:58:21
    16:58

  • SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP
    暑すぎなので , /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+° l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−° ┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+° ┌┸┐  ̄ ̄ プラズマクラスター扇風機 置いときますね
    15:27

  • ♪Piccolo♪ @daikichi852
    知らなかった((((;゚Д゚))))))) RT @toshi01951: 「てもでもの涙」の意味 こんなに会いたく"ても" こんなに好き"でも" で「てもでも」
    15:23

  • 熊田 佳奈絵 WinningGirls @kumachan_0214
    ∧,_,∧バカが治りますよーに (`・ω・)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  し'´J  *・ °。
    14:48

  • 芦家桜央(あしか おうおう) @ashika_ouou
    出会い厨「LINEやってる?」 わたし「やってないです・・・」 出会い厨「じゃあアドレス教えて?笑」 わたし「141.135.167.69」 _人人人人人人人_ > IPアドレス <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    14:22

  • みゆ @misu110
    @toshi01951 なるほど‼
    14:06

  • Hirapa. @hirapa1206
    初めて知った!"@toshi01951: 「てもでもの涙」の意味 こんなに会いたく"ても" こんなに好き"でも" で「てもでも」"
    13:42

  • 七美。小嶋系女子目指しちう @48_nanami
    "@toshi01951: 「てもでもの涙」の意味 こんなに会いたく"ても" こんなに好き"でも" で「てもでも」" 深いいいいい♡笑
    13:23

  • ゆうゆう@ずっと麻里子推し! @yuharapeko1989
    最近知った←"@toshi01951: 「てもでもの涙」の意味 こんなに会いたく"ても" こんなに好き"でも" で「てもでも」"
    13:13

  • るーちゃん @ru_chann
    "@toshi01951: 「てもでもの涙」の意味 こんなに会いたく"ても" こんなに好き"でも" で「てもでも」" 今更ながら初めて知った
    13:10

  • 薄井薄味 @usuazi_774
    Kingsoftのソフト使ってる会社ってどんだけ金無いの
    12:33

  • 千秋奏平@BREATHS' @chiakikanahey
    女子「体重40キロ台とか夢見んな死ね」 男子「年収1000万以上とか身長180以上とか学歴大卒以上とか眼鏡が似合う顔とかあふれ出る色気とかたまに見せる可愛い一面とか男の子の居る飲み会に行きたいって言ったら快諾してくれる、でも帰りは迎えにくるみたいな性格イケメンとか夢見んな死ね」
    12:15

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    知り合いだけのタイムラインを作っているとつい、井戸端だと思いがちだが、Twitterは世界に開いた窓だ。なにかあれば一瞬にして世界中にツイートが拡がる——肝に銘じておこう。
    11:30

  • いづ @ngs_nmr
    @toshi01951 そうですか…( ; _ ; )わかりました!丁寧にありがとうございました\(°ㅂ°)/♪♪
    10:44

  • dada @yuuraku
    twitterは議論できない仕様と空気だからいいんじゃないか。@を無視してもギャラリーから責められることもないし、しつこければブロックではいおしまいだし。2chでキチガイに絡まれたらそのスレ潰れて第三者に迷惑かけることもあるでな。
    10:40

  • いときん@110kin @dd110kin
    アリス十番がNHKのドキュメンタリーか! / "ドキュメント72時間「"地下アイドル"の青春」 - NHK" http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2013-06-21/21/3356/
    09:05

  • Dr. RawheaD @RawheaD
    ツイッターが議論に向かないっていう人は「ツイッターでは議論になかなか勝てない」と言いたいのかと RT @_caym: 議論好きに見えるし毎日議論的なものをしている人間ほど「Twitterは議論に向かない」と主張するところをよく見るような気がするが、ならやめれば良いのにと思うのだが
    08:31

  • ジャーゲジョージ @shige_jage
    @toshi01951 そうなんですね。都合の悪い記事だけ避けてるからてっきりそうかと思っちゃいました。
    08:21

  • こべに @kobeni
    はー今日もあまちゃん面白かった また夫があまちゃん小ネタウンチクを語りだしてちょっとウザい
    08:18

  • レンヤくん @R1E2N0Y5A
    @toshi01951 いってらっしゃい\(^o^)/
    08:11

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    湯浅支配人は、渡辺麻友についても言及。 「今年の総選挙でのスピーチは、3位という結果ながら、鳥肌が立った」 「昨年の総選挙以来、1位を目指す意識の高さを、毎日実感してきた」 「握手会で最後まで手を振る様子など」 、、、そう思って見ると、麻友の凛としたスピーチは、神がかっている。
    02:59

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    【所感と総括】 ○ファンと運営の接触は継続すべき。 ○新しいメンバー、新しいファン層への対応が急務。 ○兼任は、極めて難しい。 ○各グループのシングル同時発売&同時握手会は、総選挙と同じくらい興味深い。 ○劇場キャパは、永遠のジレンマ。 ○秋元康、さらに頑張れ。 #akb
    02:28

  • ふある @fuwafuwa_Fuaru
    みんなでダメになって「まとも」のハードルを下げる運動でもしてるんじゃないかってぐらいTLにダメな人が揃ってる。
    01:23

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →石田安奈については、AKBでの経験が今後生かされると感じている。もともとなんでもかんでも「やりたい」という性格なので、しばらくはSKEに専念してほしい。という思いがある。 →逆に、兼任が「どうあるべきか」知りたいし、ファンの意見を聞きたいところ。
    00:59

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →珠理奈は半年に1度くらいダウンしてしまう。。。昔、ゲーセンに連れて行ってなんとか元気づけたいと頑張ったりした。でも、やはり、本人は「完璧な自分」でいたいと考えているようだ。幸い現在は、兼任の活動がうまく回っていると思う。
    00:59

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    ◆本店・支店の「兼任」についてどう考えるか。 →基本的には「本人の立候補」を前提に決定している。兼任は、想像以上に、精神的・体力的に大変なこと。
    00:58

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →ただし、劇場が「原点」。メンバーの汗が飛んでくるような48Gのパフォーマンスの魅力を、多くの方に見にきていただきたい気持ちは変わらない。
    00:58

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →消防法の遵守などはやむを得ない。(警察からは)万が一、またトラブルが起きたら「営業停止」との警告も受けている。もはや、48Gはかつてのように、簡単に動ける状況にはない。
    00:58

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    ◆劇場運営の改善を。(下手お立ち台復活など)。また、本来の「劇場盤」の意味のとおり、(研究生に限るなどして)劇場での握手を行ってはどうか。
    00:58

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    ◆劇場チケットがなかなか取れないが。(現在の当選確率では一生に一度しか見られない方もいるのでは)
    00:56

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    今度のドームツアーで実現するかはわからないが、支店はそれぞれの「夢」がある。SKE単独のドームコンサートなど。ファンの応援しだいであり、ファンの意見を反映したい。
    00:56

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →その際、本店が支店に勝てるか?興味深いところ。支店が本店に勝っても面白い。(もちろん、レーベルの違いなど、課題は多いが)
    00:55

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →握手会ひとつをとっても、スケジュール調整は困難を極める。2-3名のスケジュールが合わないという理由で開催できないことも。
    00:54

  • AKB48 Corp @AKB48Corp
    →ただ、あらゆることを、秋元康をはじめ・すべての関係者に提言する権限がある。 →近年の48グループは、かつてのSKEのように、簡単に舵を切れるような船ではない。ファンの方には「いまさらいらない」ようなことが起きるし、個人的にもジレンマがある。
    00:53

  • 平嶋ヤン @eco2yang
    に、に、に、西野未姫ちゃんから入浴中の画像が送られてきたたたた…
    00:08

  • まるーん @marooonkk
    @toshi01951 なるほどw 苫←この漢字ずっと「こま」って読んでましたw とまとしさんなんですね!
    00:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66717(+179) 8244(+56) 1473(+5) 8569(+11)

0 件のコメント:

コメントを投稿