2013年5月21日火曜日

AKB48 シングル キャッチコピー

・制服が邪魔をする
「お父さん、ごめんなさい・・・」

・軽蔑していた愛情
「みんなのことが嫌いでした」

・BINGO!
「竹内先輩、BINGO!です!!」

・僕の太陽
「アキバ48じゃないって、AKB48!」

・夕日を見ているか?
「自分のこと、誉めてあげようよ。君は君らしく生きている」

・ロマンス、イラネ
「お待たせしました!アイドルの王道ポップス」

・桜の花びらたち2008
「卒業アルバムを開きながら、聴いてください。じ~んと来ます」

・大声ダイヤモンド
「大声で叫べば、ダイヤモンドになる」

・10年桜
「2019年、僕はどこで 何をしているのだろう?」

・涙サプライズ
「お誕生日に歌いたい歌がある」

・言い訳Maybe
「本当は…好きなのかもしれない」

・RIVER
「向こう岸には夢がある。」

・桜の栞
「いつまでも・・・・」

・ポニーテールとシュシュ
「ポニーテール、似合ってる?」

・ヘビーローテーション
「好きな人ができると、頭の中は、ずっと、ヘビーローテーション!」

・Beginner
「今回のAKBは、かなり、ヤバい!」

・チャンスの順番
「誰にもチャンスはある」

・桜の木になろう
「僕はいつまでも ここにいる」

・Everyday、カチューシャ
「女の子たちが集まると、とっておきの夏が来る」

・フライングゲット
「“フライングゲット”って、何ですか?」

・風は吹いている
「少しずつ、前に進もう」

・上からマリコ
「お姉さんが教えてあげる」

・GIVE ME FIVE!
「一生分、泣いたら、ハイタッチしよう!」

・真夏のSounds good!
「去年よりも、君が好きだ」

・ギンガムチェック
「いい曲だなあ… AKBっぽいね」

・UZA
「ウザいことが多すぎる。」

・永遠プレッシャー
「プレッシャーの分だけ、本気なんだ」

・So long!
「桜はまだ咲かないけど、僕たちの春は暦通り」

・さよならクロール
「クロールできますか? あなたまで泳ぎたい」

・恋するフォーチュンクッキー
「"恋チュン"踊れば、嫌なことも忘れられる」

・ハート・エレキ
「人差し指は魔法の杖」

・鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
「青春は、いつも何かを暗記していた。」

・ハート・エレキ
人差し指は魔法の杖

・前しか向かねえ
思い出は捨てて行け!

・ラブラドール・レトリバー
ラブラドール、連れて行ってよ、彼女の元へ

・心のプラカード
気づいて、プラカード!

0 件のコメント:

コメントを投稿