2013年5月27日月曜日

2013年5月26日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 古森結衣☆10color's @uitankomori
    お姉ちゃんがお風呂で熱唱してる。
    20:30

  • まなち @nmbloveee
    愛菜レポ 私「今日これで最後やねん」 愛「あーそうなん」 私「今までたくさん思い出ありがとう」 愛「いえいえこちらこそありがとー」 私「愛菜のこと卒業してもずっと応援してるから愛菜大好き」 愛「ありがとう」 私「卒業公演絶対当てるから」 愛「うん待ってるね」 私、愛「ばいばーい」
    20:27

  • 48Project @xvKAIvx
    整理中の一部AKBグッズを晒す。 生写真4065枚,全CD,ぷっちょコンプ,でかぷっちょ,野菜シス,神的中Tシャツ,誰かのためにTシャツ,DVD,ゲーム,キーホルダー,ファイル,タオル,パンフ,雑誌ポスター未開封,ダッフィーコス,他 https://twitter.com/xvKAIvx/status/338616030937116672/photo/1
    20:22

  • 古川愛李総選挙2013 @furukawa_seitan
    【訂正/拡散希望】本日5/26(日) 22:00~放送のMr.サンデー(フジTV)にて放送予定だったAKB総選挙特集は6/2(日)に変更になりました。来週の放送をお待ちください!直前のご連絡申し訳ありません。
    20:14

  • アイスクリームペソぎん @popokkomayuyu
    @toshi01951 優子が、Mステでいってたあれですね(^o^)v
    19:34

  • しゅん@真子LOVE @syun_likeakb
    @toshi01951 受付の人確認したんですね(´・Д・)」
    18:51

  • ひとみん @hitomokomo
    小森⑥ 私「小森アメリカいくの?」 こ「ううん」 私「オーストラリア?」 こ「ううん」 私「太って帰ってこないでね」 こ「めっちゃ太ってくる!こんなん!(手で太るポーズ)太ってくる!!」 私「でぶりーん」 こ「w」
    18:25

  • Hachidai Kurosawa @krsw_cr
    【河西智美】Mine発売記念全国握手会(大阪)、皆さんのご協力により、無事に終了しました!来週の名古屋会場も宜しくお願いします! #tomomine http://twitpic.com/ctbog6
    18:24

  • はなまるうどん @rena_paru
    玲奈5部 俺 「ツイッター始めて1ヶ月半位経つけど慣れた?」 玲 「はいだいぶ分かってきましたよ~」 俺 「俺なんか玲奈ちゃんの呟き全部ふぁぼってるもん♪」 玲 「ふ、ふぁぼって何ですか? 俺 「…」 玲 「…」 剥がし 俺 また今度~w 玲 はいまた~w ふぁぼって何ですか?
    18:21

  • tanapro.rb @tanapro
    小学校の前通ったら「防犯カメラ作動中です」って書かれてた
    18:20

  • 私がui_nyanだ @ui_nyan
    制服写メさらす すぐけします❤ https://twitter.com/Kururu_45/status/338479622494752768/photo/1
    18:19

  • 古森結衣☆10color's @uitankomori
    本日iPhoneデビューいたしました♡いぇぇぇぇえい(((o(*゚▽゚*)o)))
    18:19

  • Entangled 酔漢 @suikan_blackfin
    そう言えば社内でも$マークあまり使わないな。統一的に使える各地の通貨記号文字がないので出張の会計は全部3文字通貨コードを使ってる。本社アメリカの場合でもUSD。$100ってたまに書くけど、同じ文書の中のほかの通貨の記号とバランスがとれない。
    18:16

  • We are reds ! @RedsMasato
    これワロタw https://twitter.com/RedsMasato/status/338583596598194176/photo/1
    18:13

  • たられば @tarareba722
    ツイッターはちょっと特殊なので除外したほうがいいと思います。140字限定はやはり別物でしょう。ブログは文章力の訓練という意味ではとても有用なツールだと思います。 RT @key_keta: その「書く」にTwitterなどのネットを使った「書く」は含まれますか?
    18:12

  • たられば @tarareba722
    ライターさんに「文章力をあげる方法は」と聞かれた時、必ず言ってるのが「毎日書くこと」。絵師さんやミュージシャン、アスリートなら当たり前のように「3日サボると戻るのに2週間かかる」と知ってるのに、なぜか文章はすぐ戻ると思ってる人が多い。ちょっとでもよいので毎日何か書きましょう。
    18:04

  • 中村麻里子 @marikorima1216
    幕張メッセにてso long!個別握手会よろしくね〜(´・ω・`)♥ https://twitter.com/marikorima1216/status/338578372420571138/photo/1
    17:52

  • サッカーゲームキング @soccergameking
    今朝、バイエルンが欧州制覇を果たしたわけですが、25日発売のサッカーゲームキングVol.017では横山由依さんがそのバイエルンのニローニ年ユニを着用。中面のグラビアも要チェックですよ! #sgking https://twitter.com/soccergameking/status/338577253459972096/photo/1
    17:48

  • RUCA INABA bot @dark_sugar178
    会社の制服、油性ペン刺したまま洗濯してもーた囧rz https://twitter.com/dark_sugar178/status/338575950503616512/photo/1
    17:42

  • コーサカ @_kousaka
    警察に事情聴取されてるヲタクいた
    17:40

  • ひとみん @hitomokomo
    小森③ ひらおさんに何か言われてた 私「何言われたー?w」 こ「ねえ!黒髪へんだよね!?」 私「えー?変じゃないよ」 こ「もうやだ!!染めてやる。まっきんきんにしてやる!」 私「やだ!ギャルじゃん!やだ!」 こ「ギャルーw」 黒髪引きずりすぎw
    17:39

  • アツシ @issnasajaxa
    【マクドナルドにて】 俺:「メガポテト芋抜きで」 店員:「しばらくお待ち下さい」 ・ー・-・-・-・-・-・- 店員:「塩です」 俺:「えwwwwwwwwwwwww」 店員:「塩です」 _人人人_ >塩です<  ̄Y^Y^Y ̄
    17:35

  • こにゃろ @ko_ny_aro
    佐々木優佳里レポ 「優佳里ビールって何ですか?」んーとね、おれが飲むビールのことだよ「へー!私も飲みたい!」おい、お前は飲んじゃだめだろ 「あと、優佳里コーラ?コーラ好きなんですか?」うん。毎日飲んでるよ 「私カルピスソーダが好き!」 好きそう 「優佳里カルピスソーダ飲んで!」
    17:35

  • すーくん @su_pykun
    OJSにぶちギレてるおっさんウケるなw
    17:33

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    かた源ちゃんには別の魅力があるから大丈夫だよ! RT @kata___gen: まつたくにセンター英語の点数負けたwwwww
    17:31

  • まつたく@アーモンドクロワッサン兄さん @nnb48lovers
    俺も受験勉強は頑張りましたよ!センター英語は185点超えたよー!RT@infrontofNagisa: 受験生の皆さん。まつたくさん(@nnb48lovers)という人を見てください。NMBのファンにはこんなイケメンもいます。偏見を捨ててください。広い視野を持ってください。
    17:27

  • 佐藤正久 @SatoMasahisa
    先程、電車の中で「ヒゲの隊長、応援しとるぞ、参院選挙頑張れ」と激励された。佐藤から「選挙でヒゲの隊長は無効票です。個人名、その得票数で当落が決まります」と説明すると、暫し無言の後「知らなかった、いつから変わったの?ところで名前は?」と。「佐藤正久」ですと名刺を渡した。甘くない!
    17:26

  • Bernstein @godspeed_9
    #大相撲 https://twitter.com/godspeed_9/status/338571711295389698/photo/1
    17:26

  • なかやぎ @nakayagiNGO7
    村上さん メガネかけていって あ ニコニコ 僕「文香ちゃんはじめまして!」 あ「はじめましてー(ニコニコ」 僕「かわいいですね!」 あ「ありがとうございますー(ニコニコ」 僕「…」 あ「………どしたんその顔」 僕「えっ?えーどう?似合ってる?」 あ「出直してこい!」 僕「はいっ」
    17:25

  • みお @tiger_rose30
    りぃちゃんブログ http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20130526160017966/ でね、 とある場所を歩いてて かわいい子がいるな〜って思ったら… いぐっちとももにゃでした!!! びっくり!( ゜д゜) まさか東京の街で会うなんて!( ゜д゜)
    17:22

  • 東京都スポーツ振興局 @sports_tokyo
    大相撲五月場所千秋楽。現在、猪瀬知事と太田国土交通大臣が並んで取組を観戦中です。 https://twitter.com/sports_tokyo/status/338570482838294529/photo/1
    17:21

  • 手束真知子 @machi_pie
    https://twitter.com/machi_pie/status/338567850258231296/photo/1
    17:10

  • なつき。 @natsuki_17
    昨日の1回目:咲子ちゃん「あー髪の毛黒くした?」僕「ずっと黒髪ですけど(怒)」咲子ちゃん「あははw茶髪のイメージがw」2回目:咲子ちゃん「髪の毛黒くしたんですかぁ?」僕「そうなんですよー」咲子ちゃん「ですよねー!」僕「ですよねじゃないよ!ばか!」
    17:01

  • 拓也 @takuya2372
    平松加奈子に似てるローソンの店員さんってポニーテールで名札付けてない人?
    17:01

  • DYNA(ダイナ)@水九 @dyna_jgk48
    今日のたかみなの私服描いてみました! ダ「描いてきたよー」 た「おーはやーい!」 ダ「あぁぁあ!星のイヤリングしてたかー!」 た「そだよー」 ダ「いいね!そのキャップめっちゃテンションあがった!」 https://twitter.com/dyna_jgk48/status/338561107872591872/photo/1
    16:43

  • 岩崎夏海 @huckleberry2008
    ケンドウとシンジの朗読劇。豪華すぎる。緒方さんは、この朗読劇こら「逃げちゃダメだ」と思ったとのこと。
    16:24

  • たけ@湘南の風 @takeru201183
    @toshi01951 事前抽選をネットでやって証明書みたいな物を当日持参してCDと引き換えにした方がよっぽど効率的ですけどね。
    16:14

  • カジ@村上教アヤイチ村上組 @Kaji83
    村上さん 俺「あやちゃんロングスカート似合うな大人っぽい」 村「そう?あんま着なーい!あんまり好きじゃない」 俺「そうなん!ミニスカートの方がいいの?」 村「そうミニの方がいい」 俺「大人っぽくていいのに」 村「やだー」 俺「もう二十歳だよ」 村「言うなーそれ」
    15:57

  • どっこい祭@帰宅難民 @dokkoi_mytake
    菊地あやか 私「さっきの答えききたい?」 菊「うん」 私「本当に?」 菊「うん」 私「いいの?」 菊「うん」 私「好き」 菊「うえええええええーい!」 #正直恥ずかしかった
    15:48

  • よしちか@エンジョイ勢 @ikinyan48_ys
    生協の店内放送で「ウチダマユミ様、ウチダマユミ様」って呼び出されててくそわろたww 岩ァッ!
    15:47

  • カジ@村上教アヤイチ村上組 @Kaji83
    村上さん 俺「BKB!BKB!」 村「(きょとーん)あやか見てないねん、めちゃイケやろ?」 俺「うそーん事故じゃん(´;ω;`)バイク川崎バイクだよ」 村「そっちー?」 俺「どっちだよ!」 村「あやか知らんねんそういうの」 俺「完全に事故www」 #事故バイクだけにブンブン
    15:39

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    ブリ「昨日のちゅりラジオで『真那が最近オシャレ』って言ってたよ」 真那「元々だよ」 ブ「そ、そうね。最近特に、ってことだよ」 真「えー。」 ブ「モデルだからねー」 真「ふふん♪(腰に手を当てる」
    15:29

  • ちおりん @10171717
    @emonyuo とがさきさんが言ってました〜!!けど、人気ないメンバーってゆうか、券があんまり売れなかったメンバーを売るらしいです(бвб)
    15:23

  • ちおりん @10171717
    [戸賀崎レポ]さよならクロールの再再販はやらず、当日券を販売する
    15:22

  • きんぐ @zhima_king
    市野成美「北野るかちゃんはあたしの事が大好きだから、あたしのサイリウムの色のアイスを食べてた」 いや、意味不明っす。市野さん。
    15:17

  • izumi(´-ω @123akb48
    最前いたのに才加こっち全然見ようとしなかったって話したら、才加猛反論していや見てたよ!なにもっとアイドルぽくハート作ってふぅーとかやったほうが良かった?とか私がアイドル時代に足りなかったのはそれだとかまじめっちゃ笑ったわw
    15:17

  • 晴男くいっきー@きゅうちゃん @quicky_churi
    高柳明音 3部 3回目 く「彼女ほしー!」 明「がんばれー!」 く「鳥好きで、料理うまくて、アイドルやってるぼくの目の前の子がいいなー♪」 明「あ、じゃあ無理ですねー(^O^)」 く「」 #懐かしい
    15:16

  • gabin@横山由依推し0526個別参 @gabinjun
    初みるきー 左手で右手支えて右手だけだったのを見たのを、見てしまったんで、あぜん。 そのまま入ったら、話題を忘れました。(笑) にぎにぎ、にぎにぎ、と言われました。 握手の力は強かったんで、印象に残りましたね。(^_^)
    15:07

  • たしぱ(たっしー) @tashipa
    宮脇咲良ちゃん 僕「パズドラ結構やってるんやねww」 さ「うん!土日ダンジョンもやったよー」 僕「まじかwwwwwwフレンドなるかー」 さ「んー怒られちゃう」 僕「だよねーまあわかっとったけどw」以外ry
    14:51

  • はなまるうどん @rena_paru
    秋吉優花3部 俺「あ~こんにちは~」 秋「こんにちは~」 俺「公演楽しい?」 秋「楽しい!」 俺「歌うの楽しい?」 秋「楽しい!」 俺「学校楽しい?」 秋「楽しい!」 俺「俺との握手は?」 秋「楽しいです!」 俺「よっしゃ俺も楽しい!」 秋「楽しいw」 楽しい!!
    14:49

  • みぃぽよ♪ @48_miya
    @toshi01951 まぢすか! ありです!
    14:44

  • しおりす @CorisK
    兒玉 3部 「1枚しかない!」 『ううん!ありがとう!』 「あれ?今日はおでこ書かないの?」 『今日は書かんと!!笑』 「(´▽`*)そうなの~」 『うん!ノーマルはるっぴ!』 「(´▽`*)また来るね!」 『うん待ってる!しおりす!』 「うん!しおりす!」 『しおりすー!!!』
    14:44

  • オム @NK_omu
    昨日の2枚出しで事故った時、まさにこんな顔してた https://twitter.com/NK_omu/status/338529285570707456/photo/1
    14:37

  • みぃぽよ♪ @48_miya
    @toshi01951 再販あるんですか?
    14:30

  • らまん @_Ramankun
    谷真理佳ちゃんもメンバーに私服がダサいと言われ続けて毎回握手会の時は頑張ってオシャレしてきてるけど靴は完全に手抜いてる感があってまだまだ甘い
    14:21

  • 緋村 月 @himuralight
    岡田奈々3枚(ネタパクリver) 緋:しりとりしよー 奈:いいよー ひ:しりとり な:りんご ひ:ごりら… な:らっぱ ひ:ううう…(泣 な:どうしたの? ひ:りす→キス→好きで、やったーの予定だったんだー な:笑っ…じゃ、今度その通りにしよっ(笑 ひ:意味ねーw (以下略w)
    14:20

  • 小瀬村尚久 @kyosabi
    【豆】本田邦久九段は、木谷實九段の絶局の対戦相手。
    14:19

  • たしぱ(たっしー) @tashipa
    宮脇咲良3部 僕「あーにゃぐぐたすでみたんだけど、パズドラやってんの?」 さ「うんやってるー」 僕「俺もやってる!咲良ランクなに?」 さ「61!」 僕「おお、俺126ー」 さ「すごー!課金したの!?課金」 僕「wwしてないよww」 さ「えーほんとー?すごーい」
    14:19

  • tyru @tyru
    毎日見てるけど、日本のExcelの使われ方は本当異常だと思う。こんな風にしてそれを「管理できてしまう」人材が普通に存在するのが不思議|ブラウザならどのPCにもあるしWYSIWYGでHTMLやらエクスポートするソフトがあればい [... http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130523/153361/
    14:19

  • ねごろ @ngr_t
    やはり Twitter での論戦もとい口喧嘩は主張の是非ではなく賛同するフォロワーの数で戦闘力を競うゲームなんだと改めて
    14:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62489(+152) 6594(+87) 1381(+2) 7617(+31)

0 件のコメント:

コメントを投稿