2013年5月20日月曜日

2013年5月19日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    僕「16歳以下からロリコンかぁ」 母「まだセーフやな!」 僕「 」 母「えっ、嘘やろ?」 僕「最近白間美瑠ちゃんという15歳の子と握手した」 母「 」 僕「 」 母「15歳まではセーフや(震え声」 お母さん。息子をどうしてもロリコンにしたくないんですね。
    22:59

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    レタスって、プランターとお日様さえあれば、土盛って種パラパラまいてお水あげるだけで、どんな初心者でも作れる超簡単優れもの野菜。時間差攻撃で数週間感覚で種を蒔き続けると、初夏から秋口まで時間差で育ち、お店ででレタスを買う必要がない。農薬使わないから洗う必要もないしね。
    22:50

  • Takeshi HASEGAWA @hasegaw
    光ファイバー網を必死に整備しているところでADSLが注目を浴びメタル回線に必死に戻したものの、回線故障を一瞬で判断できるようにとの思いで入れた保安器がADSLのセッションを切断すると騒がれ外したり交換してしてまわったNTT東西のことも思い出してあげてください
    21:02

  • hobby_hobby @hobby_hobby
    「ビッグデータ」で何かしなくては、とあせっていたが https://twitter.com/hobby_hobby/status/336075000572436480/photo/1
    20:04

  • あさやん☆楽しモーカ垢 @omgasamoka
    俺「でも今日は楽しみにしておくよ(´∀`)」 モカ「ハイっ(´∀`)」 俺「モカパンチしてくれる?」 モカ「モカパンチ~♪(´∀`)」 俺「ありがとう!!また来るからね(≧∇≦)」 何度も何度もギュッと握ってくれたりフリフリしてくれたり恋人気分になっちゃいました(≧∇≦)
    20:03

  • あさやん☆楽しモーカ垢 @omgasamoka
    俺「あはは(笑)クールに決めたんやね!」 モカ「いいでしょ♪(笑)」 俺「モカ新聞いつも見てるよ!! いつも癒されてるんだ(´∀`)」 モカ「ありがとうございます!今日は必ず書きますね! 昨日は発行出来なくてごめんなさい」 俺「しんどい時や忙しい時は無理しなくて良いんだよ」 続く
    20:03

  • あさやん☆楽しモーカ垢 @omgasamoka
    モカ「ありがとうございます!喉だけだから大丈夫ですよ♪」 俺「でもほんま無理せんといてね!その帽子可愛いね」 モカ「そうなんですよ!ニューヨークって書いてあるんですよ♪」 俺「ニューヨーク行って買って来たの?(笑)」 モカ「ニューヨークやけど日本で買いました(笑)(笑)」 続く
    20:03

  • みっきー♡由依ちゃん @charmiichan
    クロールしながら入っていきました ゆ「笑 クロール?」 み「うん(笑)奈良から泳いできたよ!」 ゆ「…絶対嘘やー!」 み「奈良海ないもん(笑) ゆ「そうやんなー!クロールの振り付け可愛いよなー\(^o^)/」 み「うん、めっちゃ可愛い♡!」
    19:58

  • べっぷしゃん @Bep_bepiiiii
    4部みるきーレポ み『はぁ〜(ちび)可愛いなぁ〜』 私「可愛いやろ!こないだ公演入って〜」 み『うん、知ってる喋ったやん!』 私「ほぇ?喋った?」 み『ハイタッチのときー!』 私「ん?」 み『いえーいってゆうた!』 私「あぁ笑」 お時間です み『ちゅっ』 私「」
    19:41

  • 私がui_nyanだ @ui_nyan
    「ミシュラン調査員」って書いた腕章してラーメン屋いったら
    19:14

  • 私がui_nyanだ @ui_nyan
    「食べログ」って書いてある腕章してラーメン屋いったら、チャーシューでかくなるかな
    19:13

  • そう@ゆーりの人 @julink38
    接触大学握手学部レポ学科所属です
    18:55

  • みさき@チーム4は僕の太陽 @team4_penguin
    振りコピハゲがスタッフに注意された スタッフGJ!
    18:53

  • ピャーbot @pya____
    コンビニにあった「こわーいツイッターの話」って本に「ツイッターがないと落ち着かない中毒者」「無関係なリンクを張るだけの人」「17歳女子高生になりすますおっさん」「変態リプを飛ばしあってTLでセックスする人」とか書いてあったけど一般人ってこんなのに恐怖してるの?
    18:39

  • しょーYaaaaaaaaaaaa◎さん @showyashiba
    村上文香 2回目 俺「あやちゃん、モカちゃんどんな味した??」 あ「おいしかった(色っぽく)」 俺「いいなー、やっぱ俺も食べたry」 あ「ダーメ、あ や か の!!」 俺「そんなー(肩を落とす)」 剥がし あ「ふふふ、じゃあねー(笑顔)」 俺「おう!!」
    18:26

  • ロカビリー @rockabilly1970
    3回だけ受けて行かなくなった予備校の現代文の講義。俺は現代文はからっきしだったが、それでも明らかに講師の準備不足を感じた。本文を読み、突然「ここは気になるね。線を引いとこうか」。設問に入り「ほら、さっき線引いたところが答えになったね」て。翌週、受講生は半数以下に減っていた。
    18:23

  • タカるん @taka07oshi
    【白間美瑠5部 】 (前のヲタにおちょくられて) 美「チッ、むかつくー、なぁ?」 俺「舌打ちww」 美「えへ」 俺「そや、今日これで最後や」 美「はーやーい」 俺「で、次半年後やねん」 美「(顔近づけて)いやや!」 俺「ごめん、次いっぱいくるから」 美「やった!待ってるからな」
    18:14

  • 浜Ξ(ハマゾウ)™ @hamazoomin
    隣のちびっ子が語尾上げでママのこと呼んでてワロタw
    17:12

  • ようてん @youten_redo
    こうなら買う #UNIQLO https://twitter.com/youten_redo/status/336022220621103104/photo/1
    16:35

  • MMD @oxoxoxpww
    たぶん入場前にこれを引いたのは運命だった。 https://twitter.com/oxoxoxpww/status/336013139730653184/photo/1
    15:59

  • MMD @oxoxoxpww
    あと、川栄さんが某高柳さんみたいに盛った鶏冠ヘアーだったから、キ◯バクラにいそうとか思っちゃった。
    15:56

  • りょう @so_uk_ryou
    イトーヨーカドー来たらスク水のコーナーあったから海上保安庁に @suku_mizumi のアカウント1677万回通報しておきました https://twitter.com/so_uk_ryou/status/336008604568137728/photo/1
    15:41

  • 初代好色亭好兵衛 @eroningen
    湯浅さんあそこは滝沢村だ。盛岡市じゃない。
    15:23

  • くろん @slashpai
    田野「まゆさんと最近仲が良いので宝塚勉強して近づきたい」
    15:04

  • たけのっくす @Takenox_00Q
    みるきー2枚 み「眼鏡はずしてる~」 た「さっきはずしたよ あ、みるきーさ」 み「あー シャツにソースついてる~」 た「あ(;´Д`)」 み「おこちゃまやなぁ♡」 た「う、うん 」 み「ばぶー(ほっぺでたこ焼き)」 た「か、かわええな」 み「食べたいやろ~」 #食べたい
    14:32

  • 社長 @hide07cap
    写メ撮るときに縦or横、全身orバストアップを聞いてくれるEspecia運営さん優しい
    14:09

  • いづ @ngs_nmr
    せいやさんと写メ撮ってもらったー(´⊙ω⊙`)♪♪ハート⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝ https://twitter.com/ngs_nmr/status/335985411325300736/photo/1
    14:08

  • Yoshikazu GOTO @snowy_morning
    内山:かおたんとか、真木子が機嫌が悪いとな、普通は、まっきー、なんだけど、機嫌が悪いと、ま、き、こ…、さん。 #ske48_e #ske48
    14:07

  • Yoshikazu GOTO @snowy_morning
    斉藤:神奈川って、千葉県じゃないの? 内山:おいとこ…。 #ske48_e #ske48
    14:05

  • くろん @slashpai
    かれん「楽しみ過ぎて修学旅行の前日の気分だった、始めてなんですけど幕が空いた瞬間鳥肌がたった。なんでこんないいチームがなくなったの?と思わせる公演にしたい。」
    13:58

  • くろん @slashpai
    永尾「山内 鈴蘭ちゃんがいないので相笠萌ちゃんを相方としてすずちゃの分まで頑張って行きたい」
    13:52

  • あーこ @aaaako
    家出る前に、たかみなとこじはるとみぃちゃん足したみたいな外見しとると母に言われた。。それってノースリー部
    13:50

  • あさやん☆楽しモーカ垢 @omgasamoka
    モカちゃんは4枚→4枚→時間切れでした(^_^; 真っ白な帽子が可愛いかった(´∀`) ラジオのベスト川柳の話、モカ新聞の話、研究生公演の話、めっちゃ盛り上がりました!! 喉を痛めてるって聞いたので「無理しんときや!」と言っときました。元気でしたけどやはり心配ですね。
    13:48

  • カキ食べまくりたい @shizuka110
    前の車は25年前に買ったカローラで私が生まれる前からそれだったんだけど、最近やっとアクアに買い替えてもう全然違う!すべてがスムーズ! でもきちんと車検だせば25年間問題なく走れるって、やっぱりすごいなぁ日本車。
    13:39

  • 増田有華 @yuka_masuda
    本気だします。自腹で予想。いまから買いにいくぜーぃ( ̄+ー ̄)たのしい! https://twitter.com/yuka_masuda/status/335977708225957890/photo/1
    13:38

  • ぶるーふれいむ @syugoshinyaroh
    うらぁぁぁ!!       _;∴      ∧_= ̄`;     / ̄ _≡:; @umisyake_    /  ―ニ ̄"'.    /  /)   /  _ \   | /\ \   | /  ヽ |  / ノ   | | / /   ( ヽ ヽ_〉  
    13:37

  • Shoko Egawa @amneris84
    今朝の朝日新聞に掲載の一人一票の意見広告。4増4減で行われる7月の参院選の区割りも、「平成24年最高裁大法廷判決にストレートに違反し、違憲である」と。 https://twitter.com/amneris84/status/335968819967303680/photo/1
    13:03

  • まついったー @matsu_witter
    何故かBバージョン http://twitpic.com/crl9j7
    12:45

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    高3春のピアノ発表会 ← ピアノを引退した日 ← 音大進学を諦めた日 ← 超エモい
    00:45

  • 真美@おつまみピース @otsumami_peace
    珠理奈は、言い合いにもなるし、腹立つことたくさんあるし楽しくない時も多いけど、それでもたまにくれる一言で誰よりも嬉しいって感じるし、単純になれるし、どんだけ病んでも珠理奈じゃなきゃダメってのは自分で分かってる(´・_・`) だから結局いっぱい行っちゃうんだろーな…あー
    00:31

  • (・ω・) موراكامي (・θ・) @arabian_m
    現代文は「最終的には」何が出題されようと解けるようにしなきゃいかんのだけど、そこに辿り着くまでには長いプロセスがあるんですよね。「難関大向けの講座だから、難しい問題詰め込んでおけばOK」という安易なテキストを作られるのは本当に始末に負えない。
    00:17

  • 西村能一 @no_ichi_
    授業の善し悪しの半分は教材の出来によります。僕が学校教員から予備校講師になて衝撃的だったのは教えるポイントの違いです。予備校の教材を使うようになって,生徒の力を伸ばせる自信がつきました。生徒の学力を高める演習問題を選び,それを効果的に配列するかは経験が必要です。
    00:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60934(+198) 5865(+42) 1330(+5) 7191(+19)

0 件のコメント:

コメントを投稿