2013年4月9日火曜日

2013年4月8日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ミニッツ・メイド提督 @minutes_tw
    愚者はボディを変える 賢者はレンズを変える 沼erはどちらも増やす
    21:55

  • やっくん@Prism @017fujie017
    そう言えば藤江に「ちんちん好きっすか?」って聞くの忘れてた←
    21:54

  • ニッセンオンライン @nissen
    ここにニッセンのカタログがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃\/⊂ これを持っていると・・・ ( ^ω^) ⊃\/⊂ ( ・ω・) ⊃\/⊂ (´・ω・`) ⊃\/⊂ _人人人人人人_ >  重 い !<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    21:53

  • かずちゃ(*´ω`*)ずっきー @sckr28
    百花 か「はじめまして~」 百「おぉおおお~」 か「百花、世界の下着ってお店知ってる?」 百「え?」 か「世界の下着!」 百「え?」 か「大阪にあるちょっとすごいお店!!」 百「!?おぉ~!!あれか!!知ってる!!」 か「今度百花にお土産買ってくw」 百「おっけw待ってるー!!」
    21:51

  • 叶来 @RunPengine4
    やっぱあんにんの制服ヤバイ。めちゃイケのスペシャルで学生現役ってあんにんだけか?バイヤーだね。ついでに参考画像。 https://twitter.com/RunPengine4/status/321241317772517376/photo/1
    21:41

  • 牧野アンナ annamakino @lovejunx210
    Hitoeが結婚!めでたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    20:53

  • satoshi @ryusan999
    がんばった大賞、あっちゃん https://twitter.com/ryusan999/status/321216243111690240/photo/1
    20:01

  • 津山の夜男 @kurumi32
    @toshi01951>そうですよね!明日詳細は判るけど、どうもスケジュールを先々組み過ぎて消化が追い付いてないよね?
    19:38

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    なんなんの眼が綺麗で見とれてしまった http://twitpic.com/chvv2j http://twitpic.com/chvv3o
    19:29


  • そん @sonakason
    この前のHKTの個別握手会が住所氏名が記載された握手券の初運用でしたね。握手が終わったあとに真ん中で2つに破って黒のゴミ袋に回収してましたが、ゴミ袋の中にはヲタの名前と住所が対にはなってはいないながら大量に回収されてるわけで、個人情報の取扱としては微妙に感じました。そういえば
    19:28

  • まりん @pkns_marine
    大分空港名物の回転寿司。新ネタが回ってた。 https://twitter.com/pkns_marine/status/321206334928347136/photo/1
    19:22

  • おたのしけ夏太郎 @natsumin0416
    @toshi01951 ラジオ見に行った方の話ですと、佐藤由加理さんの隣の女性は、作家さんとのことです。平嶋さんのつもりで書かれているとしたら、ミスリードしてしまう恐れがありますが、いかがでしょうか。
    18:32

  • yo!del @yodelx
      \着払いで!/     ∧_∧__   /(´・ω・`) /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |    |/     ̄ ̄ ̄ ̄    \パタンッ /     _____    /  /  /|   | ̄ ̄ ̄ ̄| |   |      |/
    18:14

  • 鈴木ザ煉獄丸 @suzuki_buffalo
    やるぜ残業こわすぜ精神
    17:27

  • ケトン基 @ketone_02
    スパゲッティ1.5人前作ったらスープが少なくて味薄くなる現象に名前付けたい
    16:16

  • はくたか@バンド禁止つらい @683Hakutaka
    誰だよ32GBのUSBメモリが28.8GBしかないって返品に来た奴とそれをそのまま受け取った店員はwwwwwww これだから情弱はwwwwwwwwwww
    15:48

  • みじんこ @MJWF
    剛力彩芽の偽ツイッター凍結されて代わりに事務所が剛力になりすますTwitterが始まったらしい。
    15:21

  • ともくど @brutusjpn
    CPU7.9行きたいなら2011CPUを4.6Ghz以上出せ。
    15:01

  • FUJIPON @fujipon2
    会社員を「社畜」なんて罵倒している「プロブロガー」って、大部分がアフィリエイト依存の「Amazon畜」じゃないかと思うのだが。Amazon様が、ずっと何十年もいまと同じようにブロガーに恵んでくれる可能性に賭けるつもりなのだろうか?
    14:46

  •   中村 りなヾ(。・x・。`)ノ゙ @sexyzonerina
    @toshi01951 ぱるるもっと上かな... ゆきりんは.さっし--より上かもですww じゅりなも... まゆゆは.2位か3位だと思います.
    14:06

  • 山猫 だぶ @fluor_doublet
    DELL PC 2台注文。お金がでるでる!
    13:49

  • はせぶ48 @hsb_48
    @toshi01951 春休みの課題に使わせていただいてもいいでしょうか?wwww
    13:20

  • やぷらす @yaplusoon
    「おやすみ」 ↓ 『@ナントカ おやすみ』 ここまでは分かるんだけど、 ↓ 「おやあり」 なぜ挨拶に礼をするのか
    13:00

  • はるな @harucyamania
    生理中は数学の成績が平均2割程度下がるらしいんだけど、高校時代から通常運転でも実力テスト0点を取るほどの実力を誇る私に死角は無かった
    12:45

  • 中森明夫 @a_i_jp
    岡田有希子さんとは一度だけお会いしました。短い時間ですが言葉を交わしました。あのはにかんだような笑顔が忘れられません。彼女の死の半年前のことです。ここ20年ほどは毎年、命日に四谷四丁目交差点へ行って手を合わせています。
    12:44

  • 裕介 @yusuke2773
    SKE向田はなぜ立候補しなかったのか!!! ファンの握手会を選ぶって当日握手会あんの? SKEが大量卒業いてるだけ向田に票が回るのも必死なのにw
    12:43

  • びー太郎 @NMBeeee48
    今更ですが、かんちるが今週末の握手会前日に卒業したり、あいにゃんが六月まで公演やぐぐたす・ブログを長期間制限されそうな雰囲気だったり、何だかいろいろタイミングがおかしい(ーー;)
    12:42

  • 菅本裕子 @yukos_cook
    スーツの形した制服やけん、載せられませーん(^-^)友達できるかなーあーもー(>_<)
    12:42

  • とくめい @tokumewi
    腐女子に3次元のホモセックス動画を見せたら死ぬ
    12:32

  • とくめい @tokumewi
    ┏('o')┓ ┗('o')┛ ┏('o')┓ ┗('o')┛ ┏('o')┓ ┗('o')┛  ☜(´へωへ`*)なんだこれ ┏('o')┓ ┗('o')┛ ┏('o')┓ ┗('o')┛ ┏('o')┓ ┗('o')┛ ┏('o')┓ ┗('o')┛
    12:18

  • 増田有華 @yuka_masuda
    発表!BSフジで増田冠番組決まりました‼番組名は増田オートサロン。車の番組です(^^)やったー!!
    12:09

  • 菅本裕子 @yukos_cook
    今日は入学式です!友達にメールでスーツ姿送ったら、、、自分でも重々わかっていたのですが、似合わなすぎて驚かれました(泣)
    11:21

  • Haruhiko Okumura @h_okumura
    出版広報センターというところから脅迫じみた手紙をいただいた https://twitter.com/h_okumura/status/321081920656134144/photo/1
    11:07

  • 自習畜 @me_01aa
    【駿台横浜生になる皆さんへ】学生証を受け取ったら、まずは横浜駅西口にあるゲーセンに行きましょう。リフレクビートというゲームのカードリーダーに学生証をかざすと、まず無料で1プレイ遊べます。実は駿台横浜校の学生証は、このゲームの学生証も兼ねているのです。
    09:44

  • 西脇恭介 @yh414303
    【I科二年になる皆さんへ】JEDカードを受け取ったら、まずは調布駅南にあるゲーセンに行きましょう。Beatmania IIDXというゲームのカードリーダーに学生証をかざすと、まず無料で1プレイ遊べます。実は電気通信大学のJEDカードは、このゲームの学生証も兼ねているのです。
    08:49

  • ユーリル/Tatsumoto Rino @emo_sorrows
    【筑波大生になる皆さんへ】学生証を受け取ったら、まずはつくば駅南にあるデイズタウンの地下にあるゲーセンに行きましょう。クイズマジックアカデミーというゲームのカードリーダーに学生証をかざすと、まず無料で1プレイ遊べます。実は筑波大学の学生証は、このゲームの学生証も兼ねているのです。
    08:22

  • うーろん @not_oolong
    http://twitpic.com/chqvnn
    02:17

  • 萩原 慶季 @yoshiki_No11
    @toshi01951 松井玲奈に神7入ってほしいです ↑自分勝手ですみません…
    01:06

  • BIGBOSS @metarugia4887
    @toshi01951 リアルだ…(゚Д゚;)
    01:06

  • Haruka @HaruAnn0711
    @toshi01951 佐江ちゃんもうちょい上行くと思います
    01:03

  • sendai1990 @sendai1990
    @toshi01951 でも選抜常連組は卒業を宣言した人以外は全員出馬してる。つまりこれはAKBに限った話でいくと干されに自ら卒業を切り出してもらう第一歩にしたいのかもしれない。その下準備が今までの強制参加の選挙。そこで選ばれないのだから今回は出馬するなよみたいな無言の圧力。
    00:41

  • 植木あさ香 @pooooon5
    基本LINEは苦手です。既読をつけたらすぐ返さなければならないという無言の圧力に苦しくなります。ゆうてそんなの関係なくすぐぶちります。JKの間で行われるダル絡みは5分で疲れ果てます。だいたい必要最低限の言葉しか返しません。「了解」が今では「りょ」になりました。それではお休みなさい
    00:27

  • やっくん@Prism @017fujie017
    とりあえず今日1日で100枚以上藤江に消費したオタク3人(うち知り合い2人)って、いつから藤江レーンこうなったの?少なくとも2012年まではこんなレーンじゃなかった。もう透け透けや俺←←
    00:09

  • なす。 @nasuv
    @toshi01951 佐藤聖羅の名前がありません
    00:03

  • あっきぃ@ぱるる未姫ちゃん推し @angularis48
    @toshi01951 なんか所々違うような… 藤本、桑原、高田がでないから合計248じゃないですか?
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
52064(+165) 3684(+34) 1134(0) 6368(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿