2013年4月8日月曜日

2013年4月7日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 麻「おっ!サボリ魔くん」 僕「おい!ricoriはちゃんと行ってきたよ」 麻「どうだった?」 僕「取り敢えずメンズ作りなさい!」 麻「ワンピースあったでしょ?」 僕「あれはメンズですか?」 麻「着て来てって言ったじゃーん」 僕「会場着く前に捕まります」 麻「逮捕ー!」
    23:12

  • 小林香菜 @Kobayashikana48
    今朝、さやかの卒業発表と同時に出馬表提出させて頂きました♪ 沢山の思いを乗せて。 https://twitter.com/Kobayashikana48/status/320901904899133440/photo/1
    23:12

  • しょー@no3betc @No3betc
    握手レポ 高橋二部一枚 俺。誕生日とソロデビューおめでとうございます!! み。ありがとう 俺。ソロデビューの感想は? み。んー、何て言うか、楽しいよ(笑) 俺。応援してるんで頑張ってください み。うん、ありがとうw
    22:46

  • ゆきこたん @sykdiva
    続き ゆ「才加、会いに行けるアイドルから何になるの?」 才「会いに行ける女優!」 ゆ「お、やったー会いに行ける?」 才「会いに行ける!会いに行ける女優になる」 ゆ「沸いたー」
    21:53

  • 佐藤文岳 @fumitakeing
    あかりんに行きました。初めてだったけど よかった。 僕「初めまして耳が聞こえませんけどよろしく」あかりん「そうですか!!」ガッツポーズやってくれました。あかりんの笑顔凄いと改めて思いました。一瞬釣られそうになったけどしまれなの対応に慣れてますのでw
    21:20

  • よこやま けんじ @kejikeji_groove
    みちゃ第7部 自分の胸に、昼観に行ってきたトートをぶら下げて、 俺「みちゃ、こんにちは。これ、分かる?」 み「んん?〜ん?」 俺「トートのヤツ、今日観に行ってきたよ」 み「おぉ〜☆」 俺「パッチワークのヤツ、可愛かったよ!」 み「・・・」 最後、無言で見つめられたwww
    21:19

  • ちょんまるe(・G・)o @na_chan0119
    7部柏木 ち「たまにはゆきりんが誰かを夢中にさせるんじゃなくておれがゆきりんを夢中にさせちゃうぞ!」 柏「えっ...?」 ち「えーっと…」 剥がし「お時間でーす!!」 柏「あ、ありがとう」 ち「」
    21:18

  • みっくん。 @wata_kusi
    中塚さん ともちゃーん! 智「みっくーん!」 会いたかったよー!今日いっぱい話そうね! 智「うん!話そう!それ可愛いね」 ありがとう!でもめっちゃ毛玉つくw 智「本当だ(笑)けばけば」 ね(笑)じゃあまたくる 智「はーい」
    21:02

  • ふみふみー @funima0910
    松原夏海さん 僕「こないだ沖縄に旅行行ってきたんだー。」 な「えっ、いいじゃんいいじゃん!」 僕「しかもAKBのPV撮影の日と一緒でさ…俺のほうが先に日程決めててたからね!」 な「う、うん…」 僕「空港で高城さんみかけたよね!」 な「うけるーーー(爆笑)」 えっ、何で?(笑)
    20:33

  • Cannondale (キャノンデール) @metal4_14
    イタリアの高級車メーカーランボルギーニが、設立50周年を記念してロードバイク「impec ランボルギーニ 50th アニバーサリー エディション」 BMC社のフレーム「impec」を使用し、世界でなんと50台限定の販売(約300万円) https://twitter.com/metal4_14/status/320860021367914496/photo/1
    20:26

  • くらこ @kurako154
    麻里子さんと握手!私の前の人がカバンに犬をいれていました。私「犬がいましたね」麻「そう、あの子いつも連れて来てくれるの」私「じゃあ私も連れて来なきゃ」麻「そうだよ」私「大きいけど」麻「連れて来てよ、あのダックスフンド」私「柴犬だよ(笑)」
    20:15

  • ねいびー @naybe_1208
    俺「げいにん2由依ちゃんでるの楽しみだっ」 由依「私も楽しみですー」 俺「あれ? 由依ちゃんボケなん?ツッコミ?」 由依「そーこは内緒っ(どや顔」 俺「えーww」 由依「お楽しみに~(笑」 俺「もう楽しみにしてるってw」 \お時間でーす/ 由依「またね~ 」 俺「またー」
    20:13

  • しゃしゃりな @rinaxx0511
    @toshi01951 マラサダです!
    19:55

  • みほた@team4 @miho_team4
    4/6 入山杏奈 5部抜粋 自「今日も可愛いねー」 入「おー、知ってる」 自「好き」 入「知ってる」 自「うちのこと嫌いでしょ?」 入「えぇー?それは言えないっ!」 なんだろうこの自信満々な感じ… 嫌いじゃない←
    19:45

  • 秋れ元ら真お夏 @rera4
    智「ありがと♡」 れ「さっき並んでるときめしばなの漫画読んでて、おそばの話出て思いついたんだけど…とも~みちゃんはそば派?うどん派?」 智「ん~最近はうどん~」 れ「あ!わたしもうどん!うどんのほうが食べた気するもんねw」 智「そうねw 食べごたえ~」 れ「お答えありがと!」
    19:45

  • がいざん @GAIzan_8
    が「武道館のAKB単独当たったんですよ」 み「おめでとう〜」 が「みゃおだけを見ます」 み「うん、私だけみて」 (剥がし) み「私がででないときは外でて」
    19:42

  • Hideyuki Tanaka @tanakh
    XPのちょうど一年ほど前にリリースされて、だれにもサポート延長を望まれずに7年前にサポート終了した、Meのことも思い出してあげてください。
    19:15

  • まんたく a.k.a 真のしまれな推し @mantaku_twi
    梅田彩佳 篠崎愛 胸囲の格差。
    19:14

  • あさやん☆楽しモーカ垢 @omgasamoka
    購入わず 生写真良かったらトレしますよ(^-^) https://twitter.com/omgasamoka/status/320834482024378368/photo/1
    18:44

  • ち よ (仮) @xxhkt48onlyxx
    4/6 朝長みお 3部 私*みーおちゃん♪ み*あ!ちよちゃんだ!ふりふりかわいい! 私*あのね、今日ねみお語考えてきたの! み*えー!どんなのー?? 私*みおみお♡ み*みおみお♡ 私*これね、すき♡って意味w み*かわいい!今度からちよちゃんだけに使う! 〜つづく
    18:33

  • おくみん@パク森 @okumin
          n__r 、      /)・ ェ・)/)    _ /   ̄ ̄ \ ふぁぼれ /         ヽ /    ●     ●ヽ !          ▼  l ヽ_          人   ノ   ゙゙ーJ――――
    18:26

  • ゆっ神るきー(。・ω・。) @miy_ky19
    【みるきーレポ4部】 ゆ「ねーみゆきちゃんに恋しちゃったんだけどどーしたらいい?(´・ω・`)」 み『まだまだやで♡』 「ぢゃあーこれからもっと来たら両想いになれるー?←」 『うん♡』 『ちゅっ』 「///////////////////」 死んだ
    18:25

  • ち よ (仮) @xxhkt48onlyxx
    4/6 上野はるか 3部 私*久しぶり♪ちよのことわかる?? は*わかるしーwwせーんぱい♡ 私*今日ね、はるかちゃん2枚あるの! は*ほんと?!やったー!あ、でもらいらが嫉妬しちゃうぞー?ww 私*ちょ!それ内緒!w は*はーいw 私*あ、お姉ちゃん元気? 〜つづく
    18:25

  • ゆっこ @yukk0rz
    弟です。 https://twitter.com/yukk0rz/status/320828698540523520/photo/1
    18:21

  • 有希 @youtk1223
    【麻里子5部】(3枚出しで事故った←) ゆ「ただいまー」 麻「おかえりー」 ゆ「ねーねー、ricori優子とにゃんにゃんオソロで麻里ちゃんはー?」 麻「もってるよ!ricoriだよ?(ドヤ」 ゆ「あー、そーなの!」 麻(cont) http://www.twitlonger.com/show/lgf9dk
    18:19

  • ひとみる神@ryはママの味⌒(。∵。)⌒ @milkxmiyuki0919
    美優紀ちゃんカーテン全開すぎやしないか?(笑)
    18:17

  • ち よ (仮) @xxhkt48onlyxx
    谷*おー!さっすがー!わかってるうーー! 私*ちよね、まりかのヘリウム声すきなの♪ 谷*あら?!(目を隠して)谷まりかでっす。わあい!ありがとおおお! 私*わあい わあい♪ 谷*わ?!ヘリウム返し?! 私*また公演いくねー! 谷*まってまーす!!
    18:14

  • くるりん @kururinhshs
    岸野さん 総選挙について く「岸野さん、総選挙はどうするの?」岸「それなあ、うちはNMB48の岸野里香で、とりあえずNMBで目標があるねんな、NMBで今は頑張りたいねん、ただでさえNMBのシングルも選抜入ったり入らんかっ(cont) http://www.twitlonger.com/show/lgf73a
    18:06

  • ひろーき @HRK48_teamR
    ブラウニー君もブース内で放置されるわな …
    18:00

  • ひとみる神@ryはママの味⌒(。∵。)⌒ @milkxmiyuki0919
    4部ななたん 「はじめましてー!」 『あー、はじめましてぇ!(引っ張られ)』 「お誕生日おめでとう!この胸の缶バッジを見て♡(笑)」 『あ!さっきこの缶バッジしてる子おった(笑)おばちゃんやないですー(笑)』(cont) http://www.twitlonger.com/show/lgf5ga
    17:56

  • 拓也 @takuya2372
    これで16人は優子、麻友、麻里ちゃん、柏木、にゃんにゃん、みなみ、ちん、指、珠理奈、玲奈、さや姉、みるきー、佐江ちゃん、横山まで14人確定 残りは鰻、高城、ぽんこつから1人かよ
    17:49

  • F @shmymd1201
    エ『元気になりましたね』 矢『なにそれ?』 エ『え?Bluetooth用のイヤホンですよ?』 矢『???』 エ『時代は進んでるんですよ?矢方さん(笑)』 バシッ(手を叩かれる) 矢『うるさい!(笑)』 バシッ(手を叩かれる) エ『じゃw』 元気だねw
    17:40

  • さやっぺ(^人^) @sayagami714
    さや姉5部レポ 俺「しゃす(^人^)」 さや姉「しゃす(^人^)」 俺「あのさ、2人でボウリング行って俺がストライク出したらご褒美ちょうだいって言ったら何してくれる?」 さや姉「え〜?何がいい?チュー?」 俺「まじで?(照れてなにも言えない)」 俺「(渾身の気力で)じゃあね!」
    17:40

  • ぐら @gura_ring
    十夢ちゃんレーン隣の秋吉ちゃん、みかんの皮で切り絵みたいにして馬?作ってた。それを見せたり、隣のレーンに向かって手降ってるのは可愛いかった。
    17:38

  • うめぽん @nmbnmb_umepon
    まーちゅんレーンけわしい https://twitter.com/nmbnmb_umepon/status/320817356882468864/photo/1
    17:36

  • ひとみん @hitomi1118
    小森③-2 私「この前の全握のときめっちゃドンってやってきたじゃん、しかもこの前それ言ったら胸見てきたじゃんw覚えてる!?」 こ「覚えてるwww」 こ「(胸見ながら舌なめずり)ペロッペロッ」 私「おいwこのボタン押すよw」 こ「やめてー!!!!」
    17:33

  • ひとみん @hitomi1118
    小森③-1 こ「(・∀・)!」←なんか言えw 私「この前さ、しーちゃんにこもりんチョップやってアザできちゃったでしょー?w」 こ「そーうww(チョップしようとしてくる)」 私「あれ、私もアザできたからね!w」 こ「ぷーっwwwwwww」 一応申し訳なさそうに頭下げてたw
    17:27

  • し(えろ) @bb_bbbb_bb
    @bulltas 井上由莉耶ちゃんからぐぐたすでのぶるたすアイコン認知来ました。 ありがとうございます。
    17:26

  • し(えろ) @bb_bbbb_bb
    峯岸みなみ 4部 1枚出し 俺「最近どんなアーティスト聞いてる?」 峯「やっぱりback number」 俺「やっぱりか」 峯「あと阿部真央!」 俺「お、オレ今度back numberと阿部真央の対バン行く」 峯「いいなぁーーー」 #凡
    17:24

  • Toshi @Anuyoge
    僕「あ、そういえばガイシの14日の夜行くんで」 江「14って2日目のー、2回目?」 僕「そうそう、でも探してとは言いません」 江「たくさんいたらわからんもーん」 僕「ですよねー」 江「でも頑張って探すよ!」 僕「一緒に楽しみましょう」
    17:11

  • ひろーき @HRK48_teamR
    みるきー 4部 ひ「こんにちはー」みるきー「あーお久しぶりですー」ひ「そやなぁー 福岡(コンサート)観に行ったよ~わるきー久しぶりに観れて良かったー」み(ニコニコ) ひ「わるきー唱ってた人と握手できて嬉しいわぁ」み「ありがとうー(苦笑) 」#握弱
    17:01

  • れぐ @regu0617
    原作 http://i.imgur.com/jTxAMfK.jpg 予想されていた作画 http://i.imgur.com/Sy8pNiE.jpg 俺らが求めていたもの http://i.imgur.com/NMqlC8E.jpg 現実 http://i.imgur.com/mgSs8Wb.jpg
    16:55

  • 拓也 @takuya2372
    宮崎は惨敗覚悟で出馬か ホリプロ勢 ちん、萌乃、河西→卒業 すみれ、石田→交代で番組MC担当 山内→握手会好調
    16:46

  • ちょんまるe(・G・)o @na_chan0119
    4部さや姉レポ ち「しゃーす!」 彩「しゃす!」 ち「女の子として何を言われたい?」 彩「うーん…好き///」 ち「(食い気味で)好きー!!!!!!」 彩「もう・・・好き///。」
    16:46

  • ななみん @kingyk_na73
    【4部優子レポ】 な「ねぇ、コンサートとかでさーやりたい曲ないのー?ユニット曲とかで」 ゆ「うーん、なんだろう…でも佐江と才加と3人でなんかやりたいなあ~」 な「…!!!いいね、それ!やってほしい!思い出以上とかどう?」 ゆ「あー!いいかもねー!!」 心友トリオヽ(;▽;)ノ
    16:45

  • よこやま けんじ @kejikeji_groove
    あと、AKBグループだと、NMBの三田麻央ちゃんのヤツがあったけど、全然知らんメンなので、写真は撮りませんでした。
    16:38

  • ゆきじ@(えり・ω・んぎ) @finemotion12
    多田は大好きなのに大田はアンチというダブルスタンダード
    16:36

  • こげぱん @kogemitakotoka
    向田茉夏④ 俺「茉夏バイトとかしたい?」 ま「あーバイトはやってみたい」 俺「やるなら何やってみたい?」 ま「んー・・・なんでもいいかな。でもバイトはやってみたいよ」 俺「塾講は?」 ま「無理そうw人に教えられないもんw」 俺「www」 もし茉夏が先生だったら・・・グハッ
    16:33

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    山本彩 僕「てか、声出てるじゃん!」 彩「出るようになった」 僕「もうダメなのかと思った」 彩「大丈夫!髪型変わってる♫」 僕「でも下ろしたらパッツンやで!パッツンの方がいい?」 彩「んー、今の方がいい!でもどっちも可愛い♫」 僕「可愛いぃ?」 彩「だって可愛いもん♫えくぼが!」
    16:31

  • にっけ @nikeniconico
    松岡菜摘四部レポ② 僕「あの~そういえばガイシ当てた」 な「?」 僕「あ~あれ武道館。単独」 な「本当?良かったです!」 僕「この格好で行くから見つけて」 な「はい!いっぱいアピールしてください(笑)」
    16:30

  • にっけ @nikeniconico
    松岡菜摘四部レポ③ 周りをバラエティ班に囲まれていたので 僕「周りうるさいのばっかりやね」 な「(村重、中西、下野を指差し)もう本当に」 僕「ついにバラエティ班加入?」 な「(笑)」 な「違います!!!」 ~剥がし~
    16:26

  • まっきー @mksrii
    百花「あっ!ありがとうございますぅ〜!」「…」「そう言えばさっきあっちのレーンに並んでましたよね〜!?春奈ちゃん推しですか〜?」「…」もういやだ
    16:07

  • にっけ @nikeniconico
    森保まどか四部レポ 僕「ビンゴ良かったよバキュンバキュンされたけど」 ま「あ本当になんでバキュンバキュンされたんだろ」 僕「大したこと言ってないの?」 ま「うん(すっとぼけ)」 僕「あっ・・・(察し)」 僕「(剥がされながら)逆にいいんじゃないんですか目立つし」 ま「(ニッコリ」
    16:06

  • ゆっちゃん @yuk17_m19
    【美瑠レポ3部×2】 ゆ「みるーはじめましてー!」 み『わーはじめましてー!』 「会いたくってきちゃいましたっ///」 『(引っ張られる)ありがとうございます!みるですっ (・ω・)ゞ←敬礼』 (顔近いよおお(cont) http://www.twitlonger.com/show/lgeke0
    16:05

  • ともりん@あみなちやん推し @ultramachman99
    百花レーンの人、隣のしまれなと3者面談になってる
    15:55

  • ゆーけー @uk_hearts
    ゆりあ2枚出し(前半略) uk「ガイシ当たったよ!」 ゆ「おー!何日ですか?」 uk「二日目の昼!」 ゆ「お!いい日が当たりましたね!!」 uk「おっ!なんだろう!楽しみにしとく!」 ゆ「ふふふ。楽しみにしててください!」
    15:44

  • @kfjsk1202
    島田玲奈 第3部③ (K)去年のミニ握手から数えてこれが100回目です (玲)えっ?これが?これが?おめでとうやん! パチパチパチパチ(左手を叩かれましたww) (K)これからもよろしくお願いします (玲)こちらこそ末永くよろしくお願いします 第3部までで14ループ終了
    15:10

  • toto @toto_manutd
    @toshi01951 そうですよね。では、去年の総選挙で選抜圏内にいないメンバーで今年の総選挙で選抜入りしそうなメンバーは誰だと思いますか?自分は島崎、山本、渡辺美です。次点は木崎、高城です
    15:04

  • たむけん @kesosasosaso
    レーンのしきりから顔出して、 またねー…|▽ ` )ノ …って言ってくれたら内容とかどうでもよくなるんだよ、はるたむω
    15:02

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    俺「あ、パナマハット!この風だけど大丈夫かよ!?」 梅本「大丈夫です♪」 俺「いや、風ヤバイぜ(汗)」 梅本「大丈夫です!(頭を押さえる) 春の服装で、合わせてきたんですよ!」 俺「似合うよね~ でさ、時期が(cont) http://www.twitlonger.com/show/lgea9o
    15:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
51899(+355) 3650(+130) 1134(+1) 6367(+79)

0 件のコメント:

コメントを投稿