2013年4月7日日曜日

2013年4月6日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • わたぽん(S3α欲しいマンbot) @wtpn_
    torrentで単位落としてます
    22:50

  • ひで @ELECTRIC4s
    青葉台がやばい笑 https://twitter.com/ELECTRIC4s/status/320533053615267840/photo/1
    22:46

  • 石田晴香 @can2525can
    総選挙立候補しました!!!今年も応援よろしくお願いします!!!
    22:34

  • I Believe in Me @mocomoco223
    「法学部は卒論なくてラッキー!」なんて学生がよく言ってるけど、同じことを一部の不誠実な教員もよく言っている。面倒な指導をしなくて済む、と。両者の共犯関係のせいで、いつまで経っても卒論必修制度は法学部には導入されない。
    22:12

  • スーパーあずにゃん@ことりちゃん愛してる @azuneko_keion
       _, ._   ( ゚ Д゚)   ( つ旦O   と_)_)     _, ._   ( ゚ ◎゚)   ( ゙ノ ヾ   と_)_)     _, ._   ( ゚ Д゚)   ( つ O. __   と_)_) (__()、;.o:。           ゚*
    22:03

  • どらどら @hadoho_J
    愛菜⑤ 俺「質問していい?」 愛「う、うん」 俺「波動砲とドドンパどっちが勝つかな?」 愛「どんな質問笑どっちかなー?」 俺「疑問だろ? じゃ、やってみるか。いくぞぉードドンパー」 愛「ドドンパ返し〜(全力で)」 俺「えっ…えー」 結局なんでも使えるみたい…
    21:57

  • じょん @j_rma12
    定期乙 https://twitter.com/j_rma12/status/320518096660078594/photo/1
    21:47

  • 真美@おつまみピース @otsumami_peace
    珠理奈3続き 珠→だってあの人ちゅりだよー?w ま→知っとるよ、でも嫉妬だもん! 剥がし緩すぎて時間余りまくって自分から剥がれてしまったw 一枚であの緩さじゃそりゃ時間押しますよw 珠理奈が呆れながら笑ってたw
    21:31

  • 君の名はこぅき @0802ki
    @toshi01951 吹きましたwww
    21:25

  • 島国大和 @shimaguniyamato
    読んだ。 / "楽しくないブログ" http://nvmzaq.blog.fc2.com/page-9.html
    20:45

  • かまだ構成員 @onshanow
    新入社員研修の様子です https://twitter.com/onshanow/status/320502334100758528/photo/1
    20:44

  • はっちりん @hattirin_
      ┏┓ ┏━━┓  ┏┛┗┓┗┓┏┛  ┗┓┏┛┏┛┗┓  ┏┫┣┓┗┓┏┛  ┃┃┃┃ ┃┗┓  ┗┻┻┛ ┗━┛    ████    ████    ████    ████  ◥██████◤   ◥████◤    ◥██◤     ◥◤
    20:43

  • はっちりん @hattirin_
    ファボってけよ  _[ファボ]__ `/\\\\\\\\ //┏\\\\\\\\ γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」 {ニフニ}| ∧,,∧  | {ニァニ}|(´・ω・)∬∬ {ニボニ}|(つ┌───┐ ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| `┗┛|       |
    20:42

  • かまだ構成員 @onshanow
    入社式の記念写真です https://twitter.com/onshanow/status/320501260254076929/photo/1
    20:40

  • コミ @graduate0531
    小林亜実6部一枚 俺「こんばんは!」 こ「あ~ありがとぉ♪」 俺「そういえばね!!ガイシの初日あたったの!」 こ「(ほんわかした声で)おめでとぉ~♪」 俺「会場で1人 ましゅまろー!!って叫ぶからね」 そっと顔を近づけて囁くように こ「耳を済ませてさがすね…♪」 ~はがし~
    20:36

  • さ し み ん @Lovekararara
    指原莉乃 さ「ひさしぶり」指「ありがとう」さ「今年受験だから肩パンして」指「やだ!」さ「じゃあ、渇いry」指「握手以外の行為はお止めください」 _人人人人人人人人人人人人人人人_ >握手以外の行為はお止めください<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    20:33

  • そん @sonakason
    AKB学力テストのはずだった枠で、モーニング娘。未来少女オーディションの告知
    20:31

  • さしれな @sashirena
    ブログを更新しました。 「3/30 チョコの奴隷関東個別」→http://ameblo.jp/spokane/entry-11506206648.html
    20:26

  • スーパーあずにゃん@ことりちゃん愛してる @azuneko_keion
    やる気スイッチ?    ∧_∧    ( ・ω・)    _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ んなもんあったら苦労しないわ(笑)  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
    20:23

  • ケトン基 @ketone_02
    さっき特攻服のピンチケが制服の女の子に「○○高だよね?俺も○○!」みたいなナンパしてて真顔で通り過ぎた。
    20:18

  • びんしら @binsira
    俺106枚だからなんも言えねえ(⌒-⌒; )>RT
    20:16

  • トキほまれ @cojicoji6B6
    小嶋さんレポ やあ 小:(бвб) 小嶋さんさーハイパー忙しいじゃん? 小:うん 仕事いかねーだりーみたいになんないの? 小:あぁー…そんなに、大変な、ぁ、忙しい、 おー!さすが! 小:楽しいお仕事だから! さすが!バイバイ 小:だから(бвб)
    20:15

  • おかゆ @yasu1425
    全部見たけどやがみレーンはやっぱり無かった
    20:08

  • ちょんきち @tyonkitiiii
    茂木 「これラストなのー」 『明日はー?』 「来るよおおお!』 『いえーい!』 「今日服どうしたのww」 『いいでしょー♡お姫様みたいでしょー』 「お、おおんww絶対普段着ないww」 『着るもん!着ますから!w』
    20:06

  • タッティー @nikopichi48
    @toshi01951 ポスター画像RTしてもらってありがとうございます。ちょっと前にも何枚かアップしてるんでもしよかったらRTお願いします。
    19:51

  • うっしー@はぁなちゃんbot @reals85
    内田眞由美 俺「うっちーってポケモンの主人公のサトシに声似てるよね!」 岩「ゴホンッ(物まねしようと咳払い」 俺「でね!でね!『いけ!イワーク!』って言ってほしいの!←」 岩「イワーク?w…『いけ!イワーク!』」 俺「ありがとう!」 岩「恥ずかしいわw」 岩によるイワーク
    19:49

  • あかぴぴ @_akapipi
    @toshi01951 4部のときでした!
    19:47

  • 菅本裕子 @yukos_cook
    パパどんまい(笑)女子専用マンションに引っ越したから、ママは泊まれるけど、パパだけ1人でホテルです(笑)しかも、引っ越しの日にしか入れないから、今日が最初で最後の裕子のお家なのでした(^-^)あらら。
    19:39

  • sho @Nasho88
    松井珠理奈さんもいましたよ RT @toshi01951: タキシード外人さん5人組 峯岸みなみ→高橋みなみ→松井玲奈→指原莉乃→小嶋陽菜→大島優子→渡辺麻友←New
    19:36

  • たなりょん @shinoda_nanoda
    やば!!阿比留レーンなうなんだけど、みゃおに見つかった気が…
    19:36

  • ケトン基 @ketone_02
    まつりなレーンからこあみ見れるの嬉しくて舞ってる
    19:32

  • ゆっき @yuki61_710
    @toshi01951 こじはるレーンにもいた(°_°)何者ー笑
    19:29

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    @toshi01951 おおおお返事が! ただの感想ツイートだったので、せっかくならレポを... と思ったら既にされていました! ありがとうございます!ʕ♡ơ ̫͡ ơ ʔ
    19:14

  • すず @harunonanakusa2
    小嶋さんレポ 「真面目な質問するね」 (бвб)うなずく 「もしうちがドラえもんだったらなんの道具出して欲しい?」 (бвб)えーうちドラえもん全然見たことないからなんの道具あるかわからなーい
    19:14

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    ブリ「阿比留ちゃんお洒落!可愛い」 り「有難う!お気に入り」 ブ「真那さんにも教えてあげてよ」 り「でも真那さん本気出したらお洒落だから!たまに…だけど」 ブ「本気てw 確かに最近は良いかも」 り「そう!それで最近誉めてるから更に良くなるのかも。誉めたげてね!」 ブ「了解です!」
    19:12

  • はっちりん @hattirin_
    ┏[メニュー]ーーーーー┓ l☞ふぁぼ   l l 連投ポスト    l l ツイセクロス   l l @rai     l l ネタツイ     l l エタフォ     l ┗ーーーーーーーーーー┛
    19:03

  • きのしたまとめた の中の人 @momokaSupporter
    俺「もしも総選挙で百花が入れたら、他のグループの子の着替えを見たり身体触ったりできるんじゃない?」 百花「うぉーやべぇwww」 俺「だから出るしかっ!」 百花「んーまだ悩んでるんですよー」 #甘い誘惑失敗
    18:58

  • はなまるうどん @rena_paru
    玲奈2枚出し 挨拶略 俺「ガイシでは玲奈ちゃんのフィンランドミラクル見たい 玲「私も前からやりたいんですよ~ 俺「どうなんやるの? 玲「う~んw 俺「言えないねw 玲「はいw 俺「よっしゃ玲奈ランドミラクル~w 玲「お~玲奈ランドミラクル~w 俺「期待してるまた 玲「はいまた
    18:56

  • ちゃんめた @metachan48
    門脇「あ、めたちゃん!」 めた「わ、えっ全然来てなかったから忘れられてると思ってたよ」 門脇「ひさしぶり!かなこ、賢いもん!ドヤ顔」 めた「賢いねえ。てか最近すごい大人っぽくなったね」 門脇「ほんまにー?」 めた「うん、(cont) http://www.twitlonger.com/show/lg75s1
    18:56

  • izumi(´-ω @123akb48
    優子ラストは秋田の全ツの話してきた。セトリは優子と才加と倉持の3人で決めたらしい。 出だしを内田さんにしたのは、最近内田さんがすごいのびてて、で、岩が動く!って面白いんじゃないかなと思って(´-∀-)だそうです。
    18:50

  • Haruka Nakagawa @HarukaN_JKT48
    前夜祭出てきたょー(^.^) みんなでマラソン頑張ろう!!!!!! https://twitter.com/HarukaN_JKT48/status/320472078388170752/photo/1
    18:44

  • じゅりたん単推し@フォロ返し100% @SKE_AKB_48_JURI
    玲奈さん今年も頑張ってください! https://twitter.com/SKE_AKB_48_JURI/status/320471814813933569/photo/1
    18:43

  • まちゃ?(*´∇`*) @macha_sakkai
    古畑奈和5部ラスト な「おかえりー!」 ま「ただいまー♪奈和ちゃんは歌とお芝居、どっちがいいの?」 な「お芝居!」 ま「舞台?」 な「舞台女優!」 ま「よし!」 な「あっ、でも、歌も歌いたい。ミュージカル!」 ま「おっ、夢が広がったね!」 な「応援してね!」 ま「うん、また明日」
    18:18

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    アイドルにブログ聞かれたのぱるるが初めてwww 危うく言いそうになったwww バレたら恥ずかしくて握手いけないwww
    18:17

  • まじーん1号 @majin_hiro
    古畑レーンに大量枚数出しいるみたい。4人がかりでカウントしてた。 398枚って聞こえた((((;゚Д゚)))))))。
    18:08

  • スーパーあずにゃん@ことりちゃん愛してる @azuneko_keion
    ちんちんはいつもひとつ!! `__/ ̄ ̄ ̄ ̄\/| ⌒>       く //       丶 レ/ / /| |丶\\ | /イ/イム丶 丶ムソヘヘノ  レ|(ヒO歹\_>O歹)|   丶_二ノ丶丶二_ノ    \ 丶フ / `_/⌒)/>=<\_ ///
    18:07

  • まちゃ?(*´∇`*) @macha_sakkai
    古畑奈和5部 な「おかえりー!」 ま「ただいま。奈和ちゃんの年齢の頃は勉強とお芝居してたわ」 な「ホント?」 ま「うん、演劇盛んな高校だったしね。」 な「大きい身体だから目立ったんじゃない?」 ま「まちゃはその頃は細かったの」 な「えぇーっ!(疑いの眼差し)」 #若かりし頃
    18:06

  • うめ♡ゆう 4/26なんば単独公演 @bB_Ape_BOY
    百花3部 お「この前公演行ったよー」 百「あぁ覚えてますよー」 お「マジで!?あれ人生で初公演なんだよ!!」 百「そうなんですか!?」←ここで1~2秒なぜか目合ったまま停止w お「そうだよー!また来るねー」 百「はい!待ってます!」 百花ゴスロリ似合いすぎた^ω^
    18:05

  • くまたゆりこ Yuriko Kumata @kumatta124
    あの外人さん達留学生らしい。玲奈ちゃんにカタコトの日本語で話したみたい(笑)さて今日の握手会は5部で終わり。今から渋谷へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    18:04

  • まちゃ?(*´∇`*) @macha_sakkai
    古畑奈和5部わいひーくん連 な「おかえりー」 ま「ただいま!若いわいゆー君と若い奈和ちゃんの握手は微笑ましいよね」 な「そ、そんなこと・・」 ま「一回り以上違うから、奈和ちゃんの精気を貰わなきゃ」 な「奈和から取っちゃダメ!(バシバシ)」 ま「ちょっとだけ」 な「ちょっとだけね」
    17:56

  • みすちるおじさん @pepepepencil
    4/6 下野レーン 2回目 俺「生誕T買ったよ」 下「え、ほんと アレ買ったの?(⌒-⌒; )」 俺「あ、うん でも 恥ずかしいから持ってきたけど着てないかな(⌒-⌒; )」 下「えーなんで 次着てきてよ 着てきて」 俺「あ、はい(⌒-⌒; )」 アレ 買いました
    17:33

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    チケセン登録のときに「ニックネーム」書かされるじゃんね? あれでツイッターとか検索して公演に入れていいかどうかの資料にしてる気がしてきた。
    17:32

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    板野友美 / 第4部より もにしと連番 ゆ「生誕祭のお手紙ありがと~!」 板『あ~あれね~!』 ゆ「おかげで良い生誕祭になったよ~♡」 板『ぱるちゃんのどこが好きなの?』 ゆ「え? ~なところ!」 板『握手はどう?』 板『ありがとうしか言わない?』 板『塩?』 質問責めwww
    17:20

  • ち よ (仮) @xxhkt48onlyxx
    みるきー み*ちょこれーとちゃん! 私*みるきー行くよ!(ういんく) み*はあ!釣られたー 私*次みるきー! み*じゃあー…(顔近づけて) 一緒にちゃぷちゃぷしよ? 私*は、はい…
    17:19

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    6部からだよというツッコミを頂いて浮浪の旅は終わりを迎えた
    17:17

  • ザエル @akijuri1708z
    第2部 珠理奈 3枚出し (前編) 自:来週からライブ祭りだね~ 珠:そうなの~ 自:ガイシ楽しみにしてるよ! 珠:どの日程当たったの? 自:最終日やで! 珠:おっ、一番いいじゃん♪ 自:うん! 珠:応援してね~♪ 自:もちろん、全力で応援するよ! 珠:ありがとう! 後編へ続く
    17:16

  • まゆっぽこ@じゅり @mayu_poko
    まゆゆレーンが収集つかないぐらい溢れかえってる。会場端の壁際まできてる
    17:14

  • ブロッコリーマン @sirigiwa
    大学に入ってもっと面白くなって下さいって言おうとしたけど、その発言自体が相当面白くない事に気付いた事による無言。ガイシ行くって言ったらワーワー騒いでたまきこさん
    17:13

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    ブリ「チアのエレベーター、高かった?」 真那「怖かったですー。。」 ブ「高いところ苦手だったっけ」 真「苦手だし、あれは本当に高かったの」 ブ「全体的に顔も強ばってたねw」 真「結構緊張してました。」 http://twitpic.com/chcamu
    17:13

  • ともはん @tomohan00
    2部みるきー。 と『初めてだよ~』 み『あ、そうなんですか?初めまして』 と『みるきーの魅力を教えてー』 み『うーん、私の魅力ですかー?』 と『うん、そうだよー』 み『チュッ…』『魅力伝わりました? 』 と『うおっ!w』 み『また、来てくださいね~』 完全に釣り針飲み込んだわ…
    17:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
51544(+367) 3520(+222) 1133(+1) 6288(+38)

0 件のコメント:

コメントを投稿