2013年4月21日日曜日

2013年4月20日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • たくりん @e1tkrin_rin
    1部:木本花音② か「ありがとー!!」 た「俺もグランパスの試合たまに行くんだけどさ、まだ一度も勝ったところみたことない…泣」 か「まじか…」 た「ちょ、今度一緒に見に行こうよ♪」 か「よろしく!!笑」 #頂点目指し共に戦えさあ行こうぜ名古屋
    23:03

  • たくりん @e1tkrin_rin
    1部:木崎ゆりあ た「握手するのゆりあの誕生日以来なんだ」 ゆ「そうなんですか!」 た&ゆ「…」 ゆ「お久しぶりですね」 た「うん、久しぶり!今日も可愛いね♡」 ゆ「ありがとうー」 た「あ、今度手つな見に行くから楽しみにしてるよ」 ゆ「センキュー♪」 #白シャツが…ハァハァ笑
    22:54

  • たくりん @e1tkrin_rin
    1部:木本花音① た「3月の最後のE公演入ったよー」 か「ほんと?!」 た「うん、2列目で見てた!!」 か「おお!!」 た「花音めっちゃ可愛かったし、他のみんなもよくてすごくいい公演だった\(^o^)/」 か「ありがとう、また来てよね!」 た「うん♪」 #さーかあーがりー
    22:53

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    10万貰った人と飲んでるんだが、そのお金でキャバクラ行きたい。
    21:55

  • おくみん@パク森 @okumin
    パクツイしてたら死にました     △     (´・ω・)      ( ∪∪)      )ノ (  z   z      z  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    21:44

  • そん @sonakason
    @momotenmasa まだ研究生ですけどね http://twitpic.com/cknbrk
    21:10

  • 左だっかる@まっくすTO @left_dakkar
    俺「奈和ちゃん奈和ちゃん、俺ちょっと次で自慢していい?」 奈「?」 俺「すげぇー話があるんだよ!」 奈「お、いいよ!でもあれ「クソ」見たいな話だったらどうするの?(ニッコリ」 俺「(クソ )ΣΣ(゚Д゚;)」 俺「土下座とか・・・・」 奈「じゃそれで ね(ニッコリ」 俺「あ、はき
    20:44

  • ⊂((み・x・み))⊃ @33tanmimi
    矢方美紀 6部 みみ「そういえば玲奈ちゃんのアメブロで随分喜んでたけどどうしたの?」 矢方「んーとね言えないのまだ。」 み「そっかあ」 矢「がんばるね!」 がんばる、ということはやっぱりお仕事もらったっぽいですね(o・ω・o)
    20:40

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    まきこさん、今日3部もあったのか。そりゃスカスカですよ。 http://twitpic.com/ckmxcs
    20:20

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    チャリーン 募「有難うございます!今日は握手終わったんですか?」 し「はい。5部で終わりました」 金「そうなんですか!お疲れ様でした。」 り「ライブに行くと、誰かのためにプロジェクトについてたかみなが怒った様な口調で「これは一人一人の問題です」って言うんですよ」 続く
    19:21

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    喫煙所出口の募金箱に募金すると、募金箱のお姉ちゃんが話し掛けてくれるので、無銭で楽しめます。握手会と違い、制限時間はありませんが、握手は出来ません。お暇な方は是非。
    19:16

  • NHKニュース @nhk_news
    プロ棋士 将棋ソフトに団体戦で負け越し http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014064021000.html #nhk_news
    19:06

  • 橋本 崇載 @shogibar84
    電王戦は先月のブロマガで予言した通りの結果。三浦八段は責められるべきではなく、この結果は将棋界全体の責任です。
    18:43

  • なす。 @nasuv
    星みなさん泣いてる #乃木坂 #nogizaka
    18:27

  • 三十路の柴犬 @misoji_sibainu
    苫としさん情報で生きているワタクシw(;^ω^)
    18:23

  • あ。 @_mayrus_
    高橋朱里5部1枚 あ「朱里さー今度体操服で握手会やろうよ」 朱「え、やだ」 あ「えーだって楽しいじゃん。それにこうふn…」 朱「じゃあそっちも着てきてよ」 あ「いや、僕はスクール水着きてくるわ」 朱「は?むり、きもい」 出禁フラグ
    18:11

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    し「はじめまして!」 村「はじめまして!」 り「お姫様みたいな格好してますね」 重「なんかー、2期生たちがみんなかわいい格好してるから、村重も負けたくない!って思って着てきたんですよ!どうですか?」 ぎ「か、かわいいと思います(苦笑)」 杏「ほんとですかー??」 わ「え、ええ…」
    18:10

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    みおちゃん田舎のおばさんみたいな格好してる
    18:02

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    ちょり、自分との握手終わって帰る人に、「わお!」って言ってる。あと、レーンに人が来ると指さしながら睨んでる。面白い
    18:00

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    本村レーンからもちょり大人気。あとなんかちょり絶叫してる。ずっと騒いでる。
    17:59

  • カジ@村上教アヤイチ村上組 @Kaji83
    村上さんレポ 俺『鎖骨見してー』 村『いやー』 俺『髪どかして』 村『だーめ』 俺『うわぁおこ!おこおこ!(自らはけようとする)』 村『バイバイー(にこにこ)』 俺『干すなよ笑』
    17:44

  • カジ@村上教アヤイチ村上組 @Kaji83
    村上さんレポ 俺『今度ちびっこ達のところ行くわ』 村『ゆうみちゃん?』 俺『(うなずく)』 村『モカちゃん?』 俺『(うなずく)』 俺『あとなるちゃん!だから今度カジくんが行くからねって言っといて』 村『いや!おいしいと思ってるやろ!?』 俺『ばれた笑』
    17:40

  • しぇんたーん @shentan64
    昼C上西恵 けいちゃん「あー!」 うち「近所に居酒屋けいちゃんがあるんだけどー」 け「え?けいやんw」 う「もしかしてけいちゃんいる?」 け「いたりしてなーw」 う「今度行ってみるか!」 け「きてきてw」 #いくしか
    17:40

  • カジ@村上教アヤイチ村上組 @Kaji83
    村上さんレポ 俺『あんま身を乗り出してるとパンツ見えんで』 村『見んとってー』 俺『パンツ見してー』 村『嫌ですー』 俺『ええやん』 村『へんたーい』
    17:36

  • しーりんは繁忙期 @sirigiwa
    まきこさんは握手の評判いいけどあたし大体事故る。この前は無言で4秒くらい見つめ合ってたし。今日は「あら!」みたいな感じで手を口に置いてた。そして物凄く過疎ってた。
    17:27

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    俺「おお、その髪型(珍しい)は何だ!?」 梅本「これはですね、まどかが半年に一度する特別な髪型なんです!」 俺「おぉ・・・梅祭だね、梅祭!お祭!」 梅本「www 梅祭、わっしょーい!!」 神推し超えた 神輿推しだわ、この娘
    17:11

  • いときん@ドルヲタはサポだと思う派 @dd110kin
    最後に、センターを務めてた北原侑奈ちゃん。お披露目の時よりも少し頼りなさげな表情なのが気になった。学業とのバランスの取り方や、推されとしてのプレッシャーに悩んでたりするのかも。たぶん、山田みずほちゃんと新・チーム研究生のセンター争いをするはずなので、気になるところです。
    16:46

  • いときん@ドルヲタはサポだと思う派 @dd110kin
    あとはノーマークだった北野瑠華ちゃん。たぶん、この子が6期の中での"ダンスリーダー"なんじゃないかと勝手に予想してます。全体曲ではこの子がグイグイ引っ張ってた。ダンスのタイプ的には珠理奈系なのかな? 手足をしっかり伸ばして目を惹きつけるタイプ。注目です。
    16:43

  • なす。 @nasuv
    メンバーの「ハッ!ハッ!ハッ!ハッハ!」っていう発声練習が聞こえるのですが… #nogizaka
    16:41

  • いときん@ドルヲタはサポだと思う派 @dd110kin
    まずは東李苑ちゃん。すでに昇格が発表されてるけど、歌もダンスもそこから感じられるオーラもすでに正規メンバー級。さすが北海道でアイドルやってただけある。昇格しても、ステージ上での実力は問題ないと思います。MCでも「何ごとにも動じない」性格らしいのが伝わって来ましたしね。
    16:40

  • いっちゃん@チビたん @izumi_smiley
    篠田麻里子 い「優子の写真頂戴」 麻「優子の写真?あっ、昨日のやつ?いいよ、いいよ」 い「ほんとにー?」 麻「うん」 い「いつくれる?」 麻「でもトレードだったら何か2枚」 い「麻里ちゃん2枚あげる」 麻「えーw」 い「陽菜は?小嶋さんあげるよ」 麻「小嶋さんなら1枚でおっけー」
    16:22

  • そん @sonakason
    (レーンに入る前に手が開いてる木下百花が島田玲奈の上着をめくる) 島田玲「もうちょっとやめて」 百花「(自分を指さして)めくってって言った」 島田玲「言ったんですか?」 自分「言ってない、言ってない」 なんだこの握手
    16:15

  • そん @sonakason
    無調整ガンダムTシャツに朝長ちゃんも「かっこいいじゃん」とコメントを。隣のレーンのしなもんも「あ、知ってる」と食いついてきた
    16:06

  • ペペぺペンシル @pepepepencil
    下野レーン 10人くらいの精鋭で回してるな
    16:05

  • ちょんきち @tyonkitiiii
    才加 「武道館当たったんだけど2階席だったんだー」 『んー武道館見やすいと思うよ!どこの席になっても!』 「ほんとに!?でも才加はすぐ見つけられそうw」 『どーいう意味ww』 「なんでも大きいから!」 『(笑)見つけてもらえるようなんかつけるよww』 「えwなにをw」 『(笑)』
    16:04

  • お菓子っ子 @sweets_street
    マクドに勧誘されに行ってきます(`・ω・´)
    16:04

  • 板野友美 @tomo_coco73
    今日めちゃイケ放送♡ 18時30分から(一部地域を除く) みてね(´◡͐`) https://twitter.com/tomo_coco73/status/325504104422076416/photo/1
    16:00

  • そん @sonakason
    無調整ガンダムTシャツ、穴井キャップだけでなく木下百花も欲しがったけど、そのやり取りを隣のレーンのしまれなに見られた。、というか完全にクロストークになった
    15:55

  • めいどるちぇ @maidolce_osaka
    ゆでたまご先生!ご帰宅ありがとうございました!
    15:32

  • キャンマちゃん @17_F91can
    れいにゃん昼の部C キ「ブログのカメラ構えてるの可愛かったよ」 れ「そう?こんな感じで…(構えながら)」 キ「だって、カメラ女子ってかわいいじゃん」 れ「嬉しい~褒められてる感じがする~」 キ「俺もカメラ欲しい…」 れ「楽しいから絶対買った方がいい!」
    15:14

  • おかゆ @yasu1425
    なおちゃんピンクのカチューシャでポニテに黄色のレース系のトップスに下もレース系のパンツで靴は履いてなくてスリッパ的なのにしてる
    14:59

  • マけ @S_N_H_A
    田島芽瑠ちゃん3部 め「あー、髪の毛変わりましたー?」 自「うん、そうそう、変かな?」 め「似合ってる!はなわみたい!」 め「あっ、もちろんイイ意味で!イイはなわさん!」 わかりました、今日からボクははなわさんです
    14:57

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    今日の大矢真那レーン、こういうこと http://twitpic.com/ckkvt0
    14:57

  • やま @yama_0610
    村上文香 村『あっ!めっちゃ久々ー!!』 や『よく覚えてるねw』 村『当たり前やーん』 や『あやにゃん卒業してM公演行けてないからごめんよー』 村『ねぇ。』 や『口移しセンターどうやった?(笑)』 村『めっーちゃ大変』 や『よし!今度あやちゃん見に公演行くね♪』 村『絶対やでー』
    14:50

  • おおいずみあやっこ @master_SDR
    大矢さん3部 大「(あーありがとう!)」 お「今日このファッションどうー?」 大「(…バッチリ!!)」 お「何点くらいー??」 大「(うーん…指で6をつくる)」 お「ろくじゅう?」 大「(指で5をつくる)」 お「ごてん!この間よりあがってる!!!(笑)」 今日もかわいいです
    14:42

  • そん @sonakason
    木下百花は座っての握手でした
    14:39

  • Toshi @Anuyoge
    僕「ガイシ昼だけ入れなかったんだけど冬のかもめやったんでしょー?」 江「そうだよー」 僕「冬のかもめの振r…」 江「あとねガラスも出たよ!」 僕「うんうん知ってる、ガラスは劇場で見たことあるから別にいいんやけどカモメのf…」 江「でもガラスの衣装いつもと違ったんだよ!」 僕「」
    14:39

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    石田晴香 僕「髪自分で巻いたの?うまいじゃん」 は「えーほんとに?グヘヘヘ」 僕「珍しい」 は「そう!上手くできなくて」 僕「綺麗だよ?」 は「今日上手くできたの!成長中!」 僕「10段階でいうとどの段階?」 は「まだ3回目だから3!」 僕「伸び代あるねぇ〜」 は「グヘヘヘ」
    14:31

  • Toshi @Anuyoge
    僕「おはよう」 江「おー、おはよー」 僕「昇格おめっとー」 江「ありがとぉー」 僕「正直どうなのよ」 江「何が?」 僕「るみのいないS」 江「るみさんはKⅡだよね」 僕「やっぱりるみのいるSが良かったんじゃないの?」 江「別にぃー」
    14:28

  • yoshida kohei @kohei1117
    これ面白かった。 https://twitter.com/kohei1117/status/325479416648044544/photo/1
    14:21

  • Sinjiとしんやくん(ビタミンD群) @Sinji62
    酒井萌衣 昼B 3枚 S「どうもっ!今日の私服カッコイイじゃん♪」 萌『ふふ~ん♪』 S「前にさ、握手来たとき緊張して上手く喋れなかったんよー(泣)」 萌『あははw 今日は大丈夫?笑』 S「うん、今日は大丈夫!」 S「で(cont) http://www.twitlonger.com/show/ljvauv
    14:07

  • Fumiaki Nishihara @f_nisihara
    旧制第一高等学校は全寮制で門限がありました。しかし、門限後も正門をよじ登って入ればOKということになっていたので、夜遊びをした者は正門をよじ登ったそうです。一高が本郷にあったときは門が低かったので安全だったのですが、駒場に移転してからは門が高くなったので怪我人が続出したとか。
    13:56

  • ガブリエル @takanotumekame
    田野ちゃん握手会リポート (握手前に田野ちゃんと前のボックスの今田ちゃんと手を振って挨拶、見守るオレ…(^_^;)) ガブ「こんにちは〜(^_^)」 ゆ「こんにちは〜(^_^)」 ガブ「ペンギンTシャツ明日劇場にプレゼントするからね〜」 ゆ「ありがとう〜(^_^)」
    13:51

  • きゃめらん @lily_cameran
    購入品(∩^o^)⊃━☆゚.*・。" 左の理沙子のファイル、中古のとこで50円で売ってたwwww https://twitter.com/lily_cameran/status/325469570750091266/photo/1
    13:42

  • 永尾まりや @mariyagiii310
    ぱるるとご飯なうー♪ https://twitter.com/mariyagiii310/status/325466548431106049/photo/1
    13:30

  • ヤマト@4.26NMB武道館参戦?、 @1mtpgad
    ゆきりん昼の部C ゆきりん(ありがとうー 俺(カラオケの18番なんですか? ゆきりん(うーんAKBしか歌わないね ゆきりん(なんですか?18番? 俺(SMAPのオレンジですw ゆきりん(めっちゃいい曲だよね!あれサビの部分 俺(わかるー ゆきりんがなぜか歌い出すw 俺(www
    13:25

  • どっこい祭@【祝】かすみな卒業 @dokkoi_mytake
    3部 菊地 菊「おはよー」 私「おはよう 今日前髪あるじゃん(おっぱいはないけど)」 菊「1コメー」 私「イエーイ」 菊「イエーイ」 私「起きてるー?」 菊「起きてるよおおおおおおおおおお!!」
    13:18

  • けんでぃ @iloveChingensai
    加藤夕夏昼の部 う「あっけんじさーん」 俺「あの相談があるの、色んな人に変な人言われるの…」 う「wだってどう見ても変だもんw」 俺「上から下まで真面目の匂いしかしないよ!」 う「見た目は真面目だけど、中身がヒネくれてるwww」 俺「なんでだぁぁきぃぃ」 う「ばいばーい」 剥がし
    13:09

  • ヤマト@4.26NMB武道館参戦?、 @1mtpgad
    優子2部 優子(ありがとうo(^▽^)o 俺(こんにちは! 俺(俺スシローで働いてるんです 優子2部(NMBとコラボしたスシローねo(^▽^)o 俺(だけど俺スシロー入って、寿司嫌いになったw 優子(意味わかんないwww 剥がし
    12:58

  • 山田 ポンジャラ @ponjara
    島田玲奈 レポ1/2 「ありがとー…ぽ、ぽん…?」 「あーポンジャラ! Twitterでさ、しまれなの太ももシャーベットにして食べたいって人がいるんだけどね」 「エヘヘwww 何それー」 2/2に続く…
    12:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
54266(+423) 4001(+85) 1168(+2) 6514(+14)

0 件のコメント:

コメントを投稿