2013年4月12日金曜日

2013年4月11日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • チラリズム┏('o')┓♡ @_sarinainchan_
    \゜\、\・、\、\・。゜、\・\。 ゜\、チ、\・。ラ゜\、・\リ\・\。゜\ 、\゜ズ\、\・、ム\、\・。゜、\・\ 。゜\、、\・。゜、┌(┌ ^o^) ┐ \、・、\参\・\。゜\、\゜\、\ ・、\、\・。゜、\・\上。゜\、、\ ・。゜\、・\\・\。
    13:36

  • 童貞王に俺はなる! @4513278245
    『お金がない』と飲み会を断るのは『お前と話すことに3000円もの価値はない』と言ってるようなものというRTが回ってきてるけどちげーよ!!!!マジで金ないの!!個別握手はマジできっついの!!!その3000円は三回分の握手料なの!!!!行ったら認知なくなって死ぬの!!分かれよ!!
    12:45

  • びー太郎 @NMBeeee48
    アーカイブを観たけど、昨日のみーれちゃんがミスって号泣してた部分はさすがにバッサリとカットされてますね。
    12:18

  • Indigo @indigo13love
    A6リバイバルは 多田→森川 指原→武藤 仲谷→伊豆田 前田敦→大場 ですね
    12:05

  • アポロ @manatsu_aporo
    ~レポ~ 地元の女の子『アポロくん、AKB好きって聞いたけど本当なの?』 僕『うん、少しだけ(大爆笑)だけどねー』 女『CDとか複数の種類買ったりするのー?』 僕『ううん、CDなんか買わないよー。テレビでみて可愛いなと思うくらいかなー』 女『なんか安心したー』 僕『なにそれー』
    12:02

  • 渡邊芳之 @ynabe39
    昔は国立大学は4月1日から授業があるのがふつうだったけど最近はそうでもないようだ。うちも去年から5日始まりになった。
    11:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
52343(+42) 3722(+6) 1135(0) 6424(+8)

0 件のコメント:

コメントを投稿