2013年3月8日金曜日

2013年3月7日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • チラリズム┏('o')┓♡ @_sarinainchan_
    @toshi01951 私がなんで苫としさんをフォローしたかというとリクアワ1日目に順位ツイートしてて誤字とかあったけど色々ツイートひてくれてたからフォローしました誤字最高♡
    23:44

  • するめ @SRM48
    3月3日の総括を改めて見直して、SKEとファンにとっていいコンサートになりますように。と言ってるだけで本人はまたあのステージに立てるのが楽しみとか一切発言してませんね。兆候自体はここにもあったか…
    23:15

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    (こいつは放っておいても受かるだろうな…)と思うやつほど春先から講師にきちんと質問や相談をし、やっぱり合格していく。ヤバいやつほど我流を貫き、豪快に散っていく。悲しい。
    22:53

  • アバンテ @sugar_avante
    なお生駒里奈は今年ミラクル9(テレ朝系)の賞金で推定10万円以上を得ていて収録日近辺のブログに買い物で奮発した様子を載せている模様 RT @toshi01951: (誤)乃木坂お金ない→(正)乃木坂はメンバーにあんまり給料払ってない #ntv #乃木坂46 #ダウンタウンdx
    22:44

  • ★七龍星★ @doragonstar777
    松村「AKBは公立で乃木坂は私立のイメージを持たれているんですけど、実はひもじくて・・・」 #ntv
    22:30

  • ★七龍星★ @doragonstar777
    生駒ちゃん「乃木坂は結構お金がない」 #ntv
    22:29

  • 48st_nmb @48st_nmb
    あらしきゅんがまとめてるπ視点で振り返ると、ゆっぴは別格。しかもLTWをバキバキに踊るからすごい揺れで…。 あとえみちも細いのにたっぷりと。さやかと菜々と同じぐらいかなぁ。 りぃπは頭ひとつ抜けつつある印象。
    22:19

  • すーさん@ポテトナイト @kurisutaruaroo
    完全に一致 http://twitter.yfrog.com/h2emeoqj
    22:07

  • 匿名さん @tokumewi
    「RTされたら」ってキーワードミュートにするか
    22:07

  • ひと神@ryはママの味⌒(。∵。)⌒ @milkxmiyuki0919
    じゃあ私は780万円くらい←
    21:53

  • ほもくん @babuu314
    しゃわこ卒業で精神的にしんみりきてるのに、母親がドンキで買った言い訳衣装を着て俺にアピールしてくる
    21:37

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    改訂版 Zカップ 山口 Eカップ 篠原、山田、山本彩 沖田 Dカップ 近藤、上西、 小柳 Cカップ 春奈、福本、小笠原、岸野 島田、村上 Bカップ 門脇、小谷、白間、渡辺 百花、高野 Aカップ 横山、吉田 川上、三田、村瀬、矢倉、山岸、山本ひ、與儀 AAカップ 谷川
    21:36

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    お昼にあげたNMB48おっぱい図鑑は僕の独断で決めたのですが、後にリプライなどで頂いた意見などを配慮しまして改訂版を作成致しました。 白熱するヲタ……譲らぬ意見の……揉めに揉めました(おっぱいだけに) …さておき、おっぱい図鑑改訂版を公表したいと思います。(N.Mメンバーのみ)
    21:34

  • マけ @S_N_H_A
    結局、卒業があるとして、それを数日や数週間前に知った所で、いざその卒業と向き合うことになるのは本人の口から出た時なのだから、それまでは噂の類いなら気にしても仕方ない。これは応援していた子を何人も見送ってきたじじいの戯言ですが。
    21:25

  • お菓子っ子 @sweets_street
    スウェーデン国王は数年前に買春疑惑が発覚して威信が暴落しました。身を慎んで敬愛されるよう心がけるのが現代の王者の仕事と言えそうです RT @1059kanri @kir_imperial イタリアの旧王室はスキャンダルが多すぎて国民からの信頼をすっかりなくしてしまったとかw;
    21:25

  • 白鉄鉱(ハクテッコウ) @kudan_shita_ume
    @toshi01951 年に1グループ10人くらい(正規5人研究生5人くらい)辞めるのが実は正しいローテーションなのかもしれません。ちょっと2年くらい辞めなすぎた。
    21:24

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    さや姉→なぎさ、みるきー→なぎさを1対1でトレードをしていたら(あそこにおかしいやつがいる!)みたいになって一時人だかりができました。そこで渋谷凪咲ちゃん10枚くらい増えました。
    21:19

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    秦佐和子が卒業……。
    21:14

  • ことのは @ktnh_0216
    ネタツイして面白くなかった奴 垢消してくたばれ
    21:11

  • Indigo @indigo13love
    声優養成所って入る時点で特待生じゃないとほとんどが卒業してもプロダクション所属できないイメージだけど最近は違うのかしら
    21:11

  • ももちゃん @No3b15mm
    AKBショップいってナンパしてこよ←
    19:36

  • 接触編集部【東海支店】 @nigiri48gske
    会場の箱が変わった下北FMですが近さ広さとも今までとさほど変わらないようです、 #ske48 #下北FM
    18:38

  • 全力2階建 @kabumatome
    ブロッコリーのうたプリ新作発売日☆渋谷うたプリ祭で腐女子大騒ぎ♪株価ストップ安で投資家呆然 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65736472.html
    18:17

  • りぃにゃん @nyasu0519
    オケ楽しかった~ https://twitter.com/nyasu0519/status/309591964091822081/photo/1
    18:10

  • jotun @jotun82
    女医が教える 本当に頭痛が治るセックス
    17:31

  • てっ @airjack8
    電車で他の人のTL見て自分がいたことはないが、一時期ロビーで他の人のTL見るとかなりの確率でオレいた。
    16:48

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    研究生+3期 Dカップ 室 Cカップ 植田、加藤、上枝 Bカップ 赤澤、河野、小林、薮下 鵜野、高山、西澤 Aカップ 石塚、井尻、梅田、太田、日下、久代、黒川、山内 石田、古賀、中川、林、久田、三浦
    14:46

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    Fカップ 山口 Eカップ 沖田 Dカップ 篠原、山田、山本彩 室 Cカップ 春奈、近藤、上西、福本 小柳、島田、村上 Bカップ 小笠原、門脇、岸野、小谷、白間、渡辺 百花、高野 Aカップ 横山、吉田 川上礼、谷川、三田、村瀬、矢倉、山岸、山本ひ、與儀
    14:04

  • すらゔぃ @slavi1225
    御社の恩赦に感謝
    13:52

  • 池谷裕二 @yuji_ikegaya
    「4百人に一人は東大生」とツイったら別例を教えていただきました。幾つか紹介:国会議員は17万人に一人 弁護士は6千人に一人 地方議員は2千人に一人 甲子園児は1200人に一人 医者は5百人に一人 博士は170人に一人 社長は50人に一人 公務員は35人に一人 風俗嬢は30人に一人
    08:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
45493(+251) 2038(+37) 1047(+6) 5311(+15)

0 件のコメント:

コメントを投稿