2013年3月4日月曜日

2013年3月3日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    そもそも3期推しは1期や2期から流れてきた「浮気者」が主体なので,この人たちが4期に推し変しても全く不思議ではありません。
    21:50

  • ガブリエル @takanotumekame
    AKB48全国握手会 推しメン @田野優花が 放送部で終わった後に握手できるからと急遽参加したところ ステージがはじまると選抜に混じってたかみなアンダーを堂々のパフォーマンス 来て、良かった… \(^o^)/
    21:45

  • てっ @airjack8
    KKが苫とし公式してるのやばいw
    21:31

  • 野崎 靖仁 @nozaki_yasuhito
    NMB48研究生公演「青春ガールズ」3月6日一般枠186当選きたりえ。一般枠は300回応募で15回の当選なので、当選率は5.00%。キャンセル待ち10回(うち7回入場)を含む当選率は8.33%。研究生公演は初めてなので楽しみ。
    19:09

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    13年ほど前「これからは電子書籍だ!」とハイパーなメディアのクリエイター人が言ったのか、「とりあえず始めてみるか」とPC向けに、小説のテキストデーター販売を始めた出版社がいくつかあって、自分も何社か関わりましたが……なんというか、リストラ対象者の缶詰部屋のような感じでしたよ(笑)
    19:00

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    すごい雑なこと言うけど、成績のいい子って多趣味な子が多いんだよね。逆に成績の悪い子は無趣味みたいな子が目立つ。活力の問題なのか、好奇心の問題なのかはよくわからんけど。
    18:57

  • 前田敦子画像bot @AtukoMaeda_bot
    http://twitpic.com/b04pdj #前田敦子
    18:47

  • 朝日新聞将棋取材班 @asahi_shogi
    村)GPS将棋に勝ったら100万円の企画、今日は終了しました。結局、勝ったのは1人だけでした。この方は再来週の朝日アマ将棋名人戦全国大会で東京ブロック代表になっているので、注目していただければと思います。それにしても、この生放送を見ているとあっという間に時間が経ってしまいます…
    18:31

  • スクランブルエッグ編集長 @s_egg
    今日の「僕の太陽」昼公演後は、好きなメンバー1名からひなあられプレゼント&握手でした。
    18:14

  • 小倉秀夫 (HIDEO OGURA) @Hideo_Ogura
    23区内なのに、1000万円を切る物件も。http://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/katsushika/__JJ_JJ010FJ001_arz1030z2bsz1021z2scz113122z2taz113.html?vos=evpasukr029x0096504 RT @sead0724: @Hideo_Ogura @lawkus おいくらですか?
    18:00

  • あおい @aioiaoi_
    facebookはじめてまあしばらく経ったけど終始UIの見にくさと使いにくさにイライラしてなんでこんなもんがSNS界に君臨する代物になってるのかが本当にわからない。更新するたびに記事の順序が変わる意味がわからないしそれぞれのページへのアクセス方法が統一されてないしもうなんか死ね
    17:54

  • くらこ @kurako154
    麻里子さんと握手六回目。私「一日ありがとうございました」麻「早い!もう帰るの〜」私「うん」麻「帰るの〜」麻里子さんがまだ握手してくれていたので半身になっていたら、係の人に両手で外に押し出されました(^_^;)粘っていた訳じゃないのにこんなに強く押されたの初めてでした!
    17:48

  • KEKO@高柳こけちゃん @kokechaaaan
    高柳明音③ 明音「おっ」 けこ「最近ミラーレスじゃない一眼使ってる?」 明音「使ってるよー」 けこ「あれストラップ送っといたからよかったら使って」 明音「ほんと?楽しみにしてるー」
    15:27

  • Too late @sudo_vi
    "Googleの新しい圧縮アルゴリズムZopfliについて調べた。 - EchizenBlog-Zwei" http://d.hatena.ne.jp/echizen_tm/20130302/1362238269
    15:11

  • 大平武洋 @takehiro511
    今日のGPSはハンパない。奨励会三段だった後輩二人も大敗。これの670台バージョンとか、正に神レベルか?
    14:13

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    最初、『日刊サイゾー』でオタク事情を書いてもらえないか?と連絡が来て編集部で打ち合わせしたんですよ。大体の流れを決め、最終決定したらメールをくれるということに。が、一ヶ月経っても連絡こず。流れたのか……と思っていたら「いつになったら入稿するんですか!」と編集から電話が。→
    14:08

  • そん @sonakason
    「CD予約で参加できるはじめまして会は全握券つきのCDが手に入るので実質無銭イベント」って頭のいいピンチケが言ってたので、フラゲ日から2週間以内に天神のタワレコで受け取れる人はふらっと来たらいいんじゃないかと思いますよ。まだまだCD売ってるっぽい
    13:41

  • PC DIY SHOP FreeT @PCDIYFreeT
    TAITANはZOTACが残ってます。お一人様の購入制限はございません。3WAY-SLIも可能ですよ(^_^;)
    12:59

  • まくるめ @MAMAAAAU
    非公式RTはまあいいし、非公式RTでコメントつけるために他人の文を削るのも、不愉快だが意味はわかる。何の意味もないのに他人の文を削るのは本当にわけがわからない。
    12:45

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    『サイゾー』は毎月読んでいますよ。ちょいとムカつく部分もありますが、「おしゃれゴシップ誌」として面白いじゃないですか。ええ、「ゴシップ誌」として読んでますよ!『紙の爆弾』レベルの。え、『東京スポーツ』ですか?あれは真実意外報じてませんよ!
    11:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
44739(+154) 1924(+17) 1007(+1) 5292(+18)

0 件のコメント:

コメントを投稿