2013年3月26日火曜日

2013年3月25日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 今出舞 @m_bigbaby
    そうそう、昨日は3期会やったみたいなんやけど引っ越しの準備で行かれへんかったー(・ω・)でもみんな楽しめたみたいでよかった!今度は行けたらいいなぁ(*'▽'*)
    19:23

  • ryugo hayano @hayano
    (さっき内見してきた歌舞伎座)歌舞伎座には「菱型」が沢山あった → http://www.kabuki-za.co.jp/sya/vol132.html この意匠は,新しい歌舞伎座にもきちんと引き継がれていた.それも洗練されて.
    18:34

  • モサノヤマ @mosanjin
    2010年末の稽古総見後、関取衆が観客を握手しながら見送るっていう催し?があって、わたしも蒼国来と握手した。笑顔でとっても感じがよくて、男前で堂々としてて、もともと好きだったけど好感度さらに上がった。(よそ見しながら超おざなりな握手をしてくれた某関も逆に大好きになったけど)
    17:47

  • daichi @daichi
    パズドラ作ってるガンホーの売上が2月単月で100億行ってるんだが、これ、7000円のパッケージソフトをひと月で140万本、5000円なら200万本売り上げた計算になるわけで、そりゃパッケージ離れも起こるわなあ……。 PDF http://www.gungho.co.jp/ir/uploads/irk20130325_02.pdf
    17:07

  • Yoshihiro KANAMORI @yshhrknmr
    筑波大の公式TwitterクライアントはTweetDeckということか…学類のPCに標準インストールされるとはさすがTwitter界隈でツイ廃を多数輩出してるだけのことはある(´・_・`)
    16:26

  • 板野友美 @tomo_coco73
    佐江からメールで 『本物だよ』ってきた。笑
    15:55

  • 板野友美 @tomo_coco73
    打ち合わせ終わって、今からドラマいってきます♡ 写真は昨日の。まりやぎと꒰꒪꒫꒪⌯꒱ https://twitter.com/tomo_coco73/status/316078907998740481/photo/1
    15:47

  • mohno @mohno
    息子の卒業式、学校長式辞がスティーブ・ジョブズの話(だけ)だった:-O
    15:42

  • まんたく。 @mantaku_twi
    みるるんのお姉さんと知り合いたいって言ったらゲスイって言われた
    15:21

  • 篠田麻里子 @mariko_dayo
    すいません全国ツアーギリギリまで出たかったんだけど、ニュースになるのも怖いし迷惑かかるのいやだし。体調悪いというか、全身蕁麻疹で先週から病院と家を行き来…だいぶ良くなりました。 迷惑かけたくないからなんていえば良いのかわからずに嘘も書けないし、更新控えてました。ごめんね!
    13:58

  • きら @kiraneko_
    すき家でバイトしてた時は「『~になります』という敬語はおかしいので『~です』と言い換えるように」と教育されていたのだが、コンビニでバイトすると「『~です』とかあんたは友達に接客してるのか?」と怒られた なるほど、日本語はこうやって歪んでいくんだなあ、と思った
    12:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
48282(+91) 2712(+10) 1077(+2) 5642(+8)

0 件のコメント:

コメントを投稿