2013年3月25日月曜日

2013年3月24日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • しあ@嶺春不足 @cia2397
    妹の美術の作品がやばい https://twitter.com/cia2397/status/315748991340011521/photo/1
    17:56

  • (・μ・) @_mmyyuu_
    自ら剥がれる幼女の手を離さない真那ちゃん
    17:46

  • れいちん('A`)3/23東北全握(済) @__kmn_mnm__
    ウルセーヨって言ったら笑顔で返してくれた(((o(*゚▽゚*)o)))もう沸いた。でも、涼ちゃんとれいにゃんからの認知も沸いたしぬ
    17:38

  • とくめい @tokumewi
    Twitterしはじめてから独り言が増えた気がする
    16:55

  • とくめい @tokumewi
    休みの日を有効に使える人になりたいけど今もTwitterしてるからもうだめだ
    16:54

  • とくめい @tokumewi
    Twitterをはじめてから日本人はこんなにも構ってちゃんが多いことを知ったわ
    16:51

  • 畑山亜梨紗 @a_UFO_91
    昨日は、はるきゃんの舞台「千本桜」を観に行きました。 久しぶりに会えてよかったです。私も頑張ろう(^。^) https://twitter.com/a_UFO_91/status/315728823264112641/photo/1
    16:36

  • 私がui_nyanだ @ui_nyan
    ヨドバシ、アイフェョォーンゴの16GBがMNP一括9800円、オプション無し、コンテンツ無し、抱き合わせ無し、ポイント5000つきとか神すぎて笑った
    16:18

  • WowWowめうめうTERiCO @TERiCO_m_p
    うるせぇ!!前田敦子ぶつけんぞ!!!!  ¬( ∵ )гフライングゲット     /)゙"゙∩   //   ||   // Λ_Λ ||  |(´Д`)|   \   ノ   |   / __/  |__ \  ̄ ̄ ̄  \
    16:12

  • 漫画ちゃん @manga0v0
    【画力が不足しているのに担当がつく場合】by別冊マガジン 1)絵が上手くなりそうな人。   背景の描き込みがしっかりしていたり、   人物の表情を描き分けようと努力している人。 2)セリフではっとさせてくれる人。 3)ギャグが上手い人。 4)泣ける。泣けたら担当します。
    16:10

  • ひろひろ4 @HiRo4R
    HKTの握手会wwwなかなか高速だったけどww 全然事故らなかったwww児玉さん可愛すぎたwwやばいww神対応だわwwやばすwww
    15:50

  • さしれな @sashirena
    自「今日のなんばの公演でな、百花とありぃがブッチューってキスしてたよw」 玲奈「えっ、なんで!?なんで!?」 自「ありぃ好きとしてどう思う?w」 玲奈「なんで!?なんで!?」(玲奈動揺) 自「ありぃは受け身で百花ががっついていったみたいw」 玲奈「もー、百花のバカ!バカ!w」
    15:38

  • 抜井規泰 @nezumi32
    【超速報】大相撲の元大関雅山が引退。年寄二子山を襲名へ。#sumo
    15:25

  • たむけん @kesosasosaso
    珠理奈レーンの前の幼女が話すこと必死にお母さんとメモしててなごんだ
    15:16

  • まろ @maro9999jp
    LinQの元リーダーはメンバー掃けた後も現場でスタッフ仕事してたりします
    15:10

  • 古川茉夏 茉夏は僕の太陽 @scalet1215
    おはようございます 茉夏 おはようございます 見つめる ・・・ 茉夏 ・・・あの あの! 茉夏 どうぞw まるっと見たよ 茉夏 ありがとうございます 見つめる ・・・ 茉夏 またね うん
    15:09

  • koki hashimoto @koki_h
    LinQの前リーダーだった子が普通にスタッフとしてお客さんにあいさつとかしていて、なんかすごいなと思った。
    13:01

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    俺「来年は高2ということでおめでとうございます」 茉夏「ありがとうございます」 俺「17歳、大人のセクシーさも・・・」 茉夏「ないです」 俺「からのー?」 茉夏「ないです(キリッ)」 俺「からのー?」 茉夏「ないです(キリキリッ)」 この眠れるSなんだよ、引き出したかったのは
    11:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
48191(+105) 2702(+17) 1075(+2) 5634(-3)

0 件のコメント:

コメントを投稿