2013年3月21日木曜日

2013年3月20日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • おたのしけ夏太郎 @natsumin0416
    @toshi01951 そこは気にしたら、負けです(笑)
    20:21

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    垢消しは出来ないので、とりあえずリストカット
    19:12

  • 乃木坂46 @nogizaka46
    5thシングル「君の名は希望」全国握手会@幕張メッセ レポート http://blog.nogizaka46.com/staff/2013/03/011026.php
    18:56

  • 鈴木ザ煉獄丸 @suzuki_buffalo
    ぼく「就活カットにしてください」床屋「そっか、もう社会人なんだねー」ぼく「あ、いや、また就活するんです」床屋「〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?????!??????」
    18:50

  • 堀崎翔 @horizakisho
    そんでもって本日発売のHKT48のシングル「スキ!スキ!スキップ!」のカップリング曲「制服のバンビ」にてギターで参加しております。全編ジャズマスターで色々弾いてます。昨日僕はいつでもどこでも僕です。どうぞよろしくどうぞ。
    18:31

  • あっきぃ@ぱるる未姫ちゃん推し @angularis48
    こじまこ「シリアスな表情を火サスみて勉強した」 「って峯岸さんに言えって言われた」
    18:25

  • わいべる @_y_belle
    や「(てへぺろ)可愛い?」 ちひろちゃん「可愛い!」 や「(てへぺろ)可愛い?」 はるっぴ「ん~~~微妙w」 や「(てへぺろ)可愛い?」 あおいちゃん「可愛い!」 はるっぴと仲良くなってきたぞ!
    17:46

  • GLITTER☆公式 @GLITTER_fam
    第3回!アイドルにダンスを習いた〜い☆1 3月22日金曜16時30分〜18時30分 参加費2000円お水飲み放題 ジャストダンススタジオ博多校でGLITTER☆メンバーにダンスを教えて貰える夢の企画!ストレッチから基礎、GLITTER☆のオリジナル振り付けレッスンとなります♡
    17:40

  • ケトン基 @ketone_02
    ネタバレになるけどおそらく最初が水色でアンコールがオレンジ
    17:37

  • ケトン基 @ketone_02
    公演名のないレアチケット http://twitpic.com/cculnb
    17:19

  • かまだ学部生(25) @onshanow
    7年間のキチガイ観察の結果、リアルキチガイには「無関心さと善意を同時に見せつける」対処法がベターであるとの暫定的結論。
    17:19

  • あにーた @aneeTsune
    僕『大島優子さんのファンなんですよね?』ちょり『はい!』僕『いや僕も大島優子ファンなんですよー』ちょり『勝負です!』僕『負けませんよー』村重『村重は!?村重は!?』僕『ちょーかわいいっす。好きっす』村重『やったー!』グループ握手、楽しい。
    17:11

  • たわわ @tawawa_n_017
    ①大島 32000 ②渡辺 36000 ③柏木 38000 ④篠田・松井 33000 ⑤高橋・田野 40000 ⑥北原・小嶋 31000 ⑦板野・藤江 26000 ⑧島崎・永尾・横山 24000 ⑨入山・菊地・仁藤 60000 ⑩大島涼・川栄・森川 60000
    17:08

  • 知念実希人(小説家・医師) @MIKITO_777
    地下鉄サリン事件の時、解毒薬のPAMは首都圏にあるだけでは全く足りなかったので、薬卸業者は社員を東京行きの新幹線に乗せ、新幹線の停車する各駅でその周辺でかき集めたPAMを受け取らせ、東京へ必要な量を運ぶという手段をとったらしい。素晴らしい機転と行動力だったと思う。
    16:57

  • Indigo @indigo13love
    朝長・朝長・朝長 みたいなレーンがあったらよかった
    16:47

  • スーパーあずにゃん(CV 安倍晋三) @azuneko_keion
      ∧_∧ ヒョコッ  (´ㄟεㄟ`*) ミ ┳∪┳―┳∪┳―┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ―┻―┻―┻―┻―┻┘
    16:47

  • するめ @SRM48
    秦「あー!」 す「会いたくて来ちゃった!」 秦「会いたくてぇー会いたくてぇー震えるぅー」 歌われて終わった。
    16:27

  • ごりたむ☆ @gori_tak
    わたし「千尋ちゃん!今度写メ行くね」 ち「わかった!待ってるけん!」 わ「はるっぴ今度写メ行くね」 は「うん!待ってるけん!」 わ「あおいちゃん!今度写メ行くね」 あ「やったー!待ってるけん!」 これがいわゆる"トリプル待ってるけん"である
    16:15

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    面倒くさいヤツで社会に溶け込めないから表現稼業をしているのです。 https://twitter.com/rap_/status/314266862374486016/photo/1
    16:12

  • ゆうしくん @ririna560
    推し被り歓迎なのに推し被りしてる人から嫌われてます
    16:09

  • 傳田 真央 @Denda_Mao
    もうさくらが咲いてました♡ https://twitter.com/Denda_Mao/status/314272303607345152/photo/1
    16:08

  • ゆうきゃん @YSsmjk
    新橋に居た https://twitter.com/YSsmjk/status/314270983710179329/photo/1
    16:03

  • へっくん✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌ @CF_hekkun
    大  人   ( '-^)   の  ┏╋┛    階 ━┛┓      段       降        り         る
    15:55

  • うぃ~wwwwww @pepepepencil
    垢気仙沼
    15:52

  • だぁ〜やま @kisekiokosude
    大島涼・川栄・森川『天使のしっぽ』@京セラドーム
    15:51

  • た か @center_yuko
    【きたりえレポ?】 俺『初きたりえー』 き『(ニコッ)笑顔』 俺『きたりえとりっ…(ここで超高速剥がし)』 き『????な顔』 小嶋さんへ…流される(続き) 『きたりえとりっちゃん、どっちで呼ばれたい?』って、言いたかったんです、はい(◞‸◟;)
    15:51

  • たっくん. @murakamilky
    植木南央レポ た「南央ちゃんさっき行かなくてごめんね!」 な「でも、今こうして来てくれたじゃないですか!嬉しいです!」 た「また来るね!」 な「はい!」
    15:49

  • たられば @tarareba722
    日本が大好きで地元で必死に勉強して日本語ペラペラになり、先日ついに初来日したフランス人を紹介されたので「実際に日本に来てみて驚いたことある?」と聞くと、「成田からリムジンバスに乗ったら全席に"エチケット袋"と書かれた謎のビニールがあった。あれ何用なの?」と聞かれ、答えに窮した。
    15:42

  • Indigo @indigo13love
    若田部さんの握手めっちゃドライ
    15:42

  • ガブリエル @takanotumekame
    ⑥レーン握手リポート しなもん、ちより、あーにゃ、わかはる しなもん「はじめまして〜(^O^)」 ちより「はじめまして〜(^O^)」 あーにゃ「はじめまして〜(≧∇≦)」 わかはる「(写真みせる)あ〜(^O^)」 あーにゃのグイグイさは噂通りw
    15:38

  • よう @YO_GTY3
    【しゃわこ】 秦「ああああああ!待ってましたよー!!!あ、(亀リュック)背負ってるー!!!」 よ『背負ってますよー!今日は背負わなきゃ』 秦「やっぱりこれがないと、ですね、」 よ『大事な思い出、ですからね』 #女神は亀リュックを覚えていた
    15:17

  • 渕上ひろむ @RINA_cosplayer
    ひろむがバラエティレーンにいくとこうなる ひ「初めましてしなもん!めちゃはだ白いねー!」 下「ほんとですかー!ありがとうございます!」 ひ「肌白いレーンだねー(ちよりみながら)」 下「んなっ、こんなのとそんなw」 中「こんなぷにっとしたのとそんなw」 ひ「こらっ!喧嘩しないの!」
    15:14

  • こぐれ @toshi_kogure
    初回握手はめるみおレーンが大人気で、しなもんちょり村重わかはるレーンは過疎ってたのに、2回目で逆転してる。
    15:12

  • たかんくす @takancs
    まりやぎさん「ありがとうございます。」 ぱるるさん「」 僕「」 僕「ツアー行きましたー!」 ゆいはんさん「あ~。」 僕「…。」 合計2秒未満。
    15:11

  • たかんくす @takancs
    ぱるるレーン並んでる。こわいよ…。
    14:55

  • みかづき @mikazuki48
    白石さんのレーンだけ混んでるw
    14:54

  • みかづき @mikazuki48
    乃木坂は過疎ってる
    14:53

  • はせぶ✅ @Hsb_16X
    @toshi01951 東京都の仙川に宮澤佐江ちゃんとかがいるそうです!
    14:52

  • 接触編集部【本店】 @nigiri48g
    ◆森保まどか握手レポ【だい】 ヲ「大好きなんだよね」 森「ありがと」 ヲ「まるで初恋の気持ちだわ」 森「初恋…ですか?」 ヲ「♪初恋はバ~タフライ♪」 森「あーっw」 ヲ&森「♪つか~まえないで~♪」 *ヲタ剥がされつつ* ヲ「♪きみ~はぼくのフラワ~♪」 森「ふふwありがとw」
    14:50

  • よしかず大佐® @red446ra
    俺「(見つめて無言)」 美『…???』 「(深々お辞儀)やっと会えることができました」 『(懐疑的な顔がパッと明るくなって)ええ?!本当ですか!!また来てください(満面の笑み)』 死んだ。俺はロリコンだ
    14:42

  • ueshi(*`へ´*) @ueshi0730
    村重握手レポ 自:ロシア語で「めんたいこ!」やってよ! 村重:うーん…ロシアにめんたいこないからわかんない… 自:あ、まじか… 村重:うん… 自:… 村重:…
    14:37

  • 大豆 もやし @daizuuumoyashii
    メンバーコールは「ゆーり」「りなっち」「ほのり」が多くて、りっぴーが少し寂しそうにしていました。そんなときに「りっぴー!」という声が聞こえて、りっぴーがその人の顔をすぐに見てニコッとしていたのが印象的でした。
    14:33

  • Yoshikazu GOTO @snowy_morning
    日置:春といえば、お花見ー 水埜:春といえば、花粉 柴田:春といえば、私の誕生日! 犬塚:私の手が乾く 市野:卒業式 水埜:Spring 磯原:半袖 山田:新学期 松村:松村が可愛い #ske48_r
    14:25

  • こぐれ @toshi_kogure
    村重、おもいっきり身を乗り出して、10センチくらいの距離で「ありがと!」ってまっすぐ目を見つめるんだぜ? 天使だ天使!
    14:22

  • えいむず(M&M's) @NMB_ma
    渕上・指原レーン 渕上 え「デビューおめでとー!」 渕「あーありがとうございます!」 え「下手でがんばってたねー」 渕「みえてましたよぉ。私好きですよこのチョコぉ」 え「ありがとうーまたくるねー」 渕「はーいまってます!」 下手にむかって笑顔でたくさんレスくれました!
    14:21

  • こだりん @kdrn09k
    隣の秦レーンがすごいから須田ちゃんレーンやと思って間違えたやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    13:39

  • まなめ @maname
    前回のラブライブ! Δ~~Δ ξ・エ・ξ ξ ~ ξ ξ  ξ ξ  "~~~~〇 ξ      ξ ξ ξ ξ~~ξ ξ  ξ_ξξ_ξξ_ξξ_ξ  ヽ(´∵)ノ<こいつ出てきてない    | /    UU
    13:07

  • にっしー @marchunlove
    乃木坂もなかなかのレーン格差あるね
    12:56

  • Indigo @indigo13love
    近くの気違いのコールが高度に暗号化されてて最後までどれが誰なのかわからなかった
    12:45

  • 卍たっくん卍 @_tennisokegawa_
    |   トテテテテ・・・ | ∧∧ 三 |(゚Д゚) 二≡ |⊂⊂ ヽ 三== | `@@ ー二 | |  サッ |)彡 | | |、∧ |Д゚) シネ ⊂) |/ |
    12:10

  • 田中泰延 @hironobutnk
    アナウンサー氏、『今日の料理』を担当させられるんなら、自己都合退職なんかしないで、毎日「えー、このキュウリは○○ベクレルで、安全なものを使っております」ってチクチクやればよかったのにw
    11:10

  • おーじ@穴子ダブル @jukuchouabu
    俺、HKTヲタじゃないから!ロリコンだから! …あれ?
    10:53

  • 乃木坂46 @nogizaka46
    本日5thシングル「君の名は希望」全国握手会@幕張 開催します!今日は盛りだくさんです!まずは11時からミニステージ、みなさんぜひいらしてください! http://twitpic.com/ccrv6c
    10:33

  • えりっく @siritori
    コマンドラインでパイプ繋ぎまくったやつが上手く行った時の快感って、たぶん格ゲーでコンボがキマったときのかんじにすごく似てる
    07:38

  • チラリズム┏('o')┓♡ @_sarinainchan_
    @toshi01951 さすが苫としさん
    00:38

  • 中野 @pisiinu
    まだ腐女子なんて言葉がなく「やおい」なんて言葉が力を持っていた時代、ニュースステーションでやおい特集があった。司会だった久米宏が「やおいって何の略なんですかねえ?…やめて、お尻が、痛いから、でしょうか」と。…スタジオ内に微妙な空気が漂いそのままCMに入った。お茶の間も微妙な空気。
    00:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47733(+213) 2630(+57) 1068(+1) 5620(+28)

0 件のコメント:

コメントを投稿