2013年3月19日火曜日

2013年3月18日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Yoshikazu GOTO @snowy_morning
    市野:私は、犬塚あさなさんに、チューをされそうになるのが辛いです。 松村:実際、襲われたことがあるんですか? 市野:何度もされそうになるんですけど、今のところ、かわしています。 #ske48_r
    19:55

  • とくめい @tokumewi
    ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいよな」とか喋ってる男子中学生諸君に言いたい。よく考えろ、そのドーナツは「ミスター」だ。
    19:20

  • 鴨島かな? @kamozi
    「わがままボディ」って言葉、意味はよくわからないけどすごい興奮するし考えた人天才だと思います
    16:08

  • 日本マイクロソフト IE Team @IE_Japan
    http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/jj819730.aspx Windows 8 と Windows 7 の IE10 の違いについて、簡単ではありますがまとめてあります。
    14:02

  • みるひ @miruhi
    初期のwindowsmobileに飛びついた人って、これでワードもエクセルも自由自在、なんて夢を見て、暗黒面に落ちた人が多かっただろうな(´・ω・`)
    12:35

  • 光宗薫 @mtmnkor
    たまに「今日は車で行こう」って思って、よくよく考えたら車も免許も持ってないわって思う日がある。
    11:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47386(+165) 2570(+8) 1061(-2) 5590(-5)

0 件のコメント:

コメントを投稿