2013年3月18日月曜日

2013年3月17日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 備長炭☪ @bintyoutan25
    ██████      █     ◢◤    ◢◤   ◢◤   ████      █    █◢◤   ◢◤   █   █   █   █   █   █   █   █   █   █   █
    19:11

  • さやあんみぺん @sayapen222
    4部.新土居沙也加 さ「誕生日にさやちゃんの作ったケーキ食べたいなぁ」 沙「えぇー、ケーキ難しいよ」 さ「料理できるようになったんじゃないのー?笑」 沙「デンシレンジ使えるよ」 さ「火は使えないの?」 沙「火はあっちっちだからダメなのー」 #あっちっちは本当だった
    18:38

  • いっくん @whitefalconn
    珠理奈4部1回目 じ)ありがとーございまーす い)昨日京都いってん じ)え、うそなんでー? い)観光だよー じ)いいなーいいなー い)じゅりなも行きたい? じ)行きたい!行きたい! い)じゃあいつ行くの? 同時)今でしょ。
    17:50

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    何回か行ってしーたんと服飾のこといっぱい教えたりこれからのお話したら、これからの高田志織のことはゆっこに聞いてと言われたよ(・ω・)ノゆっことはたくさん会うってことかな。 ゆっこの握手券取るか!
    17:18

  • とがちゃん @tgsk48
    お久しブリーフです。皆さん、気持ちの良い週末過ごしてますか?僕は先程、15期生のセレクション審査を終えたところです!渋谷久しぶりに通った…
    16:37

  • たいが*まきまきまっきぃ* @my_star48
    斉藤真木子 た「まっきぃってピアスの穴開けてるん?」 ま「開けてるで」 た「ピアスの穴開けてたら時代劇出られへんやん」 ま「えっマジで?」 た「行ってはならぬ、お市!」 ま「おぅ」 た「はい…」 ま「どないしたん?」 た「出直してきます」 #盛大な事故 #誰だ漫才やれと言ったのは
    14:10

  • むら@熟女萌え @izanagi2671
    ・結婚するまですごく気になるけど結婚したらかなりどうでもよくなること 「顔」 「スタイル」 「おっぱい」 ・結婚するまで別にどーでもいいと思ってたけど結婚するとかなり気になること 「飯」 「食い物の好み」 「掃除の仕方」
    13:45

  • マけ @S_N_H_A
    木本花音2部 自「やっぱりこの(チョコの)衣装ハデだねー」 花「そうなの!でも凄くステージ映えするんだよ!」 自「だよねー。あと…思わず持って帰りたくなる」 花「!」 花「マジかー!じゃあ痩せる!」 自「じゃあポケットに入る位で」 花「笑」
    13:44

  • たいが*まきまきまっきぃ* @my_star48
    斉藤真木子 た「6期生と同居ってどう?」 ま「どう?ってなに?」 た「李苑と詩織ちゃんどう?」 ま「どう?ってなに? 気になってるん?」 た「いいや。まっきぃだけやで」 ま「気になってるやん。バイバイ」 た「気になってへんって」 ま「バイバイ」 た「ごめんなさい」 #ごめんなさい
    13:44

  • なつぴか(なつくる) @NATSUKIKURUMI48
    インテックスはいかついヒトおおいな・・・ https://twitter.com/NATSUKIKURUMI48/status/313143656162938881/photo/1
    13:24

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    (直前にスチル写真撮影) ブ「いい笑顔っすねー」 真那「(花粉が)つらいです。目も頑張ってあけてます」 ブ「お疲れ様です…どうせならコートの下の衣装見たいっす」 真「では…バッバッ(ベンチコートの前開け締め)」 ブ「うぉぉ」 真「今日はここまで(^ v ^)」 釣られた←
    13:04

  • 山内もりお @akb123454321
    向田茉夏2部 俺「まなつちゃん!まなつちゃん!ムチャ振りしていいですか?」 ま「………出来ることなら」 俺「茉夏様!愛を下さい!」 ま「あ、無理です(゜ー゜夏)」 剥がし
    12:48

  • 山内もりお @akb123454321
    GO https://twitter.com/akb123454321/status/313125480268169216/photo/1
    12:11

  • アンジョン @anjon0117
    後藤理沙子 俺「…」 理「…」 理「君もコミュ障なの?」 俺「は、はい」 理「みんなコミュ障じゃんw」 俺「えっ?」 理「今日ここコミュ障レーンだよ」
    11:25

  • でーる☆t @hjmns
    珠理奈「あ、ありがとー」 僕「おはよう」 珠「おはよー」 僕「誕生日おめでとう」 珠「ありがとう!」 僕「16歳…」 珠「16歳だよー…16歳なったよ〜(しみじみ」 僕「あもっと大人っp…」 剥がし 珠「がんばります!結婚できるー!」 僕「わはっwしましょうww」 結婚しました。
    11:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47221(+85) 2562(+18) 1063(-4) 5595(+11)

0 件のコメント:

コメントを投稿