2013年3月11日月曜日

2013年3月10日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 苫とし @toshi01951
    .@bintyoutan25 本当か嘘かは知りませんが、すべて地下板、ツイッターで見かけた台詞です。ぼくの創作、盛った話では無いです。
    23:52

  • 苫とし @toshi01951
    プロ認知厨の方々は認知されると通うのを辞めると聞きました。プロ認知厨曰く「認知される過程が楽しいのよ」、「名札は負け」、「自分から名乗るのは素人、我々プロは推しから名前を聞かれるまで待つ」
    23:44

  • アンジョン @anjon0117
    福本愛菜 俺「カルピス好きなん?」 愛「うんwなんで?」 俺「さっき並んでて休憩入った時『カルピス』って聞こえてんw」 愛「そやねん作ってもらってん」 俺「カルピス好きなん?」 愛「うんw好きw」 うん好きのとこだけでご飯6杯はイケる
    23:39

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    アイドル本人、家族の皆さん。ツイッターで「エゴサ」をするのは絶対にやめましょう。
    23:36

  • 苫とし @toshi01951
    Twitterのアイコンを自作する場合 サイズ→128x128。画像形式→PNG。※JPEGはモスキート・ノイズがのるので避けること、画像がぼやける
    23:34

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    最後の峯岸さんとの握手複数枚出し。 僕「来たでー!」 峯「お洒落番長!覚悟はできてます!」 (cont) http://www.twitlonger.com/show/l92pei
    23:22

  • 五条勝 @tadanonikki
    俺「高校卒業したの?」小森「した」俺「ブログとか書いてよ」小森「いつ卒業したでしょう?」俺「昨日」小森「うわストーカーだ・・」俺「は?なっつんが言ってた」小森「ストーカー・・」剥がし
    23:20

  • 苫とし @toshi01951
    総選挙前の卒業予定を発表した人は事実上の総選挙不出馬宣言だと思ってたので、ちょっとびっくりした。色々世間から勘ぐられてたから早々と表明して火消ししたのか。
    23:20

  • 苫とし @toshi01951
    辞めるのわかってても投票する人はいると思うけど。いわゆる死に体だからな。厳しいだろう。
    23:18

  • 苫とし @toshi01951
    総選挙前に卒業を表明した人は、てっきり総選挙への出馬意欲は無いものだと思ってたけど、出たいと思ってる人がいるとはちょっと驚いた。※disってる訳では無いです。
    23:17

  • みー @msk680
    あいにゃん総選挙あっても出られなかったら愛梨ちゃんに入れて欲しいだってー仲良い後輩聞いたときもそっこーで愛梨って言ってたしなんかほっこりする\(^o^)/
    23:13

  • まーさん(^人^) @0714ma_san0813
    4月から、やっぱセトリ変わるっぽい。
    23:13

  • アポロ @manatsu_aporo
    本日、向田茉夏さんのレーンで 最後の部の鍵閉めをしようとして牽制しあった挙げ句に 何人も締め出されたと聞いて 同じ 向田茉夏さんのファンとして本当に情けないし、悲しいなと思いました。 まなっちゃんもとても悲しんでいると思います。 これを機会にレーンでのマナーを考えて欲しいです…。
    23:11

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    本店は最初優子推しでその後麻里子だったけど、今までヲタやってきてから唯一全部握手行き続けてたのは峯岸みなみちゃんだけです。
    23:08

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    正直あげるべきではないレポだったとは少し思ってる。まだまだみぃちゃんのこと許してない人が多いことだってわかってる。僕も今日の握手がみぃちゃんとする最後だというけじめで行ったし、多分感の鋭いみぃちゃんもそれを悟ってたと思う。だからこそ全部伝えたしここに書かしてもらった。
    23:06

  • ささやん @sasayantaka
    「田野ちゃん推しの人たちは良い人ばかりだね」って言ったら、田野ちゃんが『だよね!!!!ほんとに!!!』って興奮し出したのが印象的だな〜!田野レーン暖かった!!
    22:57

  • Toshi @Anuyoge
    僕「お、今日の私服セクシーやん」 絵「そうやろー」 僕「大人っぽい、そういえば大学受かったん?」 絵「おかげさまで受かったよ!」 僕「おー!おめでとう!これでー…」 絵「?」 僕「女子高生がJKだから…えーとまた次w」
    22:56

  • 荻野 暢也 @oginonobuya
    春から本科生になる皆さんへ ◎講師と必要以上に仲良くならないこと。講師室の常連は多浪します。出来るだけ自分で解決しましょう。◎休まないこと。人並み以上の人生を望むならまず人並みでありましょう。◎まともな友人と付き合う、もしくは友人を作らないこと。予備校は学校ではありません。
    22:53

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    「勉強のやり方が間違っている(効率が悪い)」のが原因で失敗した人は、早急にプロに相談せよ。2ちゃんの受験スレで聞くのは最悪。英語に関しては、99%はゴミみたいなことしか書いてない。そもそもどんな立場でどんな学歴の人かも不明な人の書き込みにどうして自分の人生を賭けられるんだ。
    22:28

  • 苫とし @toshi01951
    みっつとあきちゃが相互フォローしてた
    22:25

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    俺「のんちゃん、今日底の厚い靴履いてきただろ!」木本「ううん、そんなことないよ♪」俺「えぇー?レーン並ぶ時に見えたけど、結構高い靴だったぜ?」木本「(レーンの端っ子に寄せて小さな声で)仕方ないだろ! 身長、小さいんだよ///」俺「(思わぬ熱弁にひるむ)お、おぉ・・・(汗)」
    22:17

  • ケトン基 @ketone_02
    なつ推しのピンチケと遭遇した http://twitpic.com/ca4zsu
    22:15

  • 苫とし @toshi01951
    @kamichika1018 似てますね
    22:07

  • グリーンピース @tyuntyuuun
    3部1枚目 自「西瓜babyよかったよ!」 ま「バスローブだしね…」 自「それな!あの…バスローブの下はどうなってるんですか?」 ま「あのね…あの……」 自「…」 ま「…」 自「…」 ま「…なんだったっけ??」 お疲れなのかな…
    22:06

  • りーに@リス好き @okakky_on
    はるきゃん4部2回目 り「はるきゃんのモバメ、毎回写メ付いてるから楽しいですね。来月も絶対取るー。」 石「おぉ、ありがとー。(口パク)」 り「今日のどの調子悪いんですね。」 石「そう……(口パク)」 り「無理しないで下さいね。次は話せるといいです!」 石「うん!(口パク)」
    22:06

  • つんでれ @tsundere4
    永尾まりやモバメ↓ 握手会おわったよー! 沢山の方におめでとうと言っていただきました! 誕生日当日に握手会ができて嬉しいです。 きっとこの日本中で今日誕生日の人で私が1番おめでとうと言ってもらえたはず← じゅりと♪ NGO http://via.me/-adpjkwi
    22:05

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    峯岸 峯「来てくれたんだ!」 僕「当たり前!あんなんで嫌いならん!」 峯「ありがと♫」 僕「みぃちゃん全然(坊主)わかんないじゃん(笑)」 峯「そぉ?」 僕「うん(笑)」 峯「笑ってんじゃん←」 僕「次複数枚で怒りにくるー!」 峯「全部正直にぶつけてね。」 僕「わかってる!」
    21:59

  • 苫とし @toshi01951
    もうメッシとは言わせない、高橋朱里時代到来 https://twitter.com/toshi01951/status/310736226372169728/photo/1
    21:57

  • うっしー@はぁなちゃんbot @reals85
    山内鈴蘭 俺「握手するときめっちゃ緊張して心臓ドキドキするんですけど」 ここで俺の左胸を触るらんらん 俺「ぉっ…手でギュッと握ってくれるとすげぇいいです…←」 俺の左胸に手を当てながら握手してる手をギュッと握るらんらん 鈴「分かんない♪」 俺「ふぇぇ…(昇天」
    21:50

  • 苫とし @toshi01951
    握手会女王 須田亜香里→朝から最後までテンション落ちない。握手会塩女王 ぱるる→1部で電池切れ
    21:46

  • やなせ。 @yanarukayarou
    隣の隣のレーンの須田ちゃんの握手、須田ちゃんの喋ってこと全部聞こえるんですけど、最後までどんだけ全力やねん!凄過ぎる。
    21:44

  • 寺ちゃん(寺島知裕) @tera_chaaaaan
    ジャニ派閥争い。飯島三智派のTBSに対して、ジュリー景子派は日テレと蜜月→日テレ「Going! Sports&News」亀梨和也,「サッカーアース」手越祐也「NEWS ZERO」櫻井翔,「news every」小山慶一郎,「ZIP」山口達也,「ヒルナンデス」横山裕,村上信五。
    21:38

  • 苫とし @toshi01951
    松本「今度噛んだらホウズやからな!」ちゅり「おまえもな! キイィー」松本「もう、坊主や」 https://twitter.com/toshi01951/status/310731045815328768/photo/1
    21:37

  • inocente48 @48susume
    SKE48 木崎ゆりあ、高柳明音 【大日本アカン警察】2013/03/10: http://www.youtube.com/watch?v=d2TU_2eSmYU&feature=youtu.be
    21:34

  • 苫とし @toshi01951
    NMBよ、これが歯ブラシだ https://twitter.com/toshi01951/status/310729570087211009/photo/1
    21:31

  • 苫とし @toshi01951
    川栄よ、これがロリータだ https://twitter.com/toshi01951/status/310728199850053632/photo/1
    21:25

  • 原 みづき @0819wing1108
    高校落ちたん、気にしてんのに そのことについていろいろ言われんのは ちょっとイライラするなー、
    21:23

  • 原 みづき @0819wing1108
    兵庫か大阪あたりで ダンス習おうと思ってんねんけど オススメの場所とかないー? なんぼか候補はあんねんけど なかなか決まらへんー(笑)
    21:22

  • 苫とし @toshi01951
    咲良のドコモダケの帽子は自作っぽいな。 https://twitter.com/akb_matome2013/status/310725759360696320/photo/1 https://twitter.com/akb_matome2013/status/310725802138431488/photo/1
    21:17

  • gan-chan(岩田大志) @ganchankadoya
    須田亜香里7部3枚出し 僕「ごめんあかりんいま浮気してきちゃった」 須「えーなんでー」 僕「湯浅さんが写メ会やってたからハートマーク作ってきた」 須「なにその浮気!なんとも言えないー」 僕「ハートマーク!」 須「あかりもやる!(二人でハートマーク作る)これであかりのもの!」
    21:09

  • 苫とし @toshi01951
    強風で屋外トレーディング・エリアで怪我した人を報道しているマスコミさんよ。握手会のぱるるレーンでの精神的にケガした人も報道したれよ
    21:08

  • 苫とし @toshi01951
    珠理奈生誕に来た博多厄介連中のことか。AKB全劇場出禁にすればいい RT >
    21:04

  • 苫とし @toshi01951
    芝智也 20:36 劇場公演でのマナーに関しまして、非常にたくさんのご意見をいただいております。今後、周りの方にご迷惑のかかるような応援などが見受けられた場合、その場で厳しい対応をさせていただきます。 https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/XDQ3qi2emud
    21:02

  • 苫とし @toshi01951
    山田孝之はどういう役のオファーが来ても対応できるように普段から長髪、髭を伸ばしっぱなしにしている。 http://matomeron.ldblog.jp/archives/24387384.html
    20:58

  • やなせ。 @yanarukayarou
    秦さん卒業メッセージ書きたいんだけど、委員(?)の人たちが六人くらいズラッと並んで声かけてると逆に書きづらい…。 駅前の足長おじさん募金に募金し辛いのと同じ原理。
    20:52

  • やなせ。 @yanarukayarou
    しかしそれくらい玲奈ちゃんレーン地獄の様相を呈している。受付待機列が五回折り返し…。今7部やで?
    20:52

  • 苫とし @toshi01951
    ぱるるの握手会レーンの出口にこんな感じで、死亡者、負傷者の数掲示してるらしーよ https://twitter.com/toshi01951/status/310718941733478401/photo/1
    20:49

  • 苫とし @toshi01951
    このくらい盛ればRTする→クラスメイト 「AKBヲタって正直きもいよな」 私「なんで?好きな人たくさんいるよ」A「100万人いれば認める」 私「んじゃあ好きな人にRTしてもらうね」 このクラスメイト絶対許せないので見返したいです #拡散希望
    20:43

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    かっぷるで漫画喫茶来る奴らはそういうことだと思ってるから、横の部屋でシャカシャカチキン思いっきり振って威嚇してる
    20:39

  • ゆっきー @yki10117
    湯浅さん写メ会レーン混んでる笑
    20:38

  • senchan @ayddct
    こんなTLだから後藤真由子ちゃんの生誕ブースでも貼る http://twitter.yfrog.com/oc43thngj
    20:38

  • 苫とし @toshi01951
    ひらりーがガチャピンTシャツ https://twitter.com/toshi01951/status/310715664673427458/photo/1
    20:36

  • そよそよ @soyosoyo10
    「コールドなんてやったらオランダのファン凍るど」って言おうと思ったけど自重
    20:33

  • 接触編集部【東海支店】 @nigiri48gske
    ガイシ当選の皆さんおめでとうございます‼ TL見てるとかなりの方が当選されてますね‼ 落選したアカウントがこちらになります。
    20:29

  • そん @sonakason
    事故が起こったのが0時半頃 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130310/j68654210000.html、屋外トレスペ閉鎖のブログが2013-03-10 12:30:30 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11487293992.html
    20:27

  • 苫とし @toshi01951
    小森美果、体調不良の為、第6部~第7部 握手会中止。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11487544001.html
    20:21

  • 苫とし @toshi01951
    「Yahoo!検索ランキング」(パソコン版)をご利用いただき、誠にありがとうございます。突然のご連絡となりますが、2013年3月11日(予定)より、 「Yahoo!検索ランキング」は、Yahoo!検索データ(仮)」に生まれ変わります!http://blog.searchranking.yahoo.co.jp/2013/02/ranking_renewal.html
    20:19

  • 島田玲奈bot @Shimarena_bot
    【拡散希望】NMBリクア ワ島田玲奈さんの希望 「あなたとクリスマスイブ」 「愛しきナターシャ」 「HA!」 で、チーム曲(アルバム曲)より公演曲に入れて欲しいそうです。島田玲奈さんの喜ぶ顔が見たいのでみなさんぜひ投票お願いします! http://twitpic.com/c8tfd5
    20:17

  • izumi(´-ω @123akb48
    たかみな6部終了でレーンまで出てきてありがとう!って叫んでる!('A`)
    20:17

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 僕「よっ、ハタチー!」 麻「3歳ですよ」 僕「おいwww」 麻「( *`ω´)?」 僕「じゃあ3歳の麻里ちゃんはなにがほしいのかな~?」 麻「おしゃぶり!(即答」 僕「」 僕「じゃ、じゃあね!」 麻「うふふありがとー♫」 普通に困って黙っちゃった(笑)
    20:13

  • まっちゃ @xe6w
    救急車が運ばれてた。ケガしたんかな? https://twitter.com/narusuke9/status/288126430984937472/photo/1
    20:13

  • みほた@team4 @miho_team4
    3/10大場3部抜粋レポ 大:今日特別可愛いって言われてんだよ! 自:誰に? 大:みんなに! 自:お世辞じゃね? 大:お世辞じゃないよー! 自:入山さんが1番可愛いけどね。 大:誰? 自:入山さん。 大:入山さんはー代わり映えしない! 大場の入山さんdis入りましたー!
    20:11

  • びんしら@秦卒業特別体制 @binsira
    横山6部ラスト び「最後!」 由「ありがとうございます」 び「今週の頭辺り、由依ちゃんの行動が全然わからなかったんだけど、秘密の何か?」 由「いや、NMBのツアーのリハですよ」 び「えっ、リハやったん!?」 由「はい」 び「ふーん、またね」 由「バイバイ(・o・)ノ」 →剥がし
    20:08

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 僕「誕生日おめでとう」 麻「遅い!1ヶ月前だよ( *`ω´) 」 僕「それおれや←」 麻「あれ?そーだっけ?」 僕「おちょくりやがってー」 麻「あれ、出る?」 僕「?」 麻「怒らしたからー?」 僕「(ハッ!)激おこぷんぷん丸や!」 麻「出たー(笑)」 弄ばれてるw
    20:03

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 麻「きたきた」 僕「怒ったらな、激おこぷんぷん丸って言うらしい」 麻「なにそれー(笑)」 僕「Twitterで使いなよ←」 麻「無理無理(笑)覚えらんない(笑)」 僕「じゃんねーん。」
    20:03

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 僕「教えたいことあるねん」 麻「なになに?」 僕「最近のギャルが怒ったらなんて言うか知ってる?」 麻「知ってるよ!MK5でしょ?( *`ω´) 」 僕「www」 麻「あれ?知らなかった?(笑)」 僕「知ってるけどそれじゃない(笑)次来たら教えるー!」 麻「早く早くう」
    20:03

  • 苫とし @toshi01951
    お願いバレンティン
    19:54

  • たむけん @kesosasosaso
    HRお願いバレンティンて誰かつぶやけよ
    19:53

  • ほり【しゃわこ背番号25】 @ironuzak_
    秦5部 堀「同じ事訊かれてると思うので変わった質問を!」 秦「何々?」 堀「携帯変えられたじゃないですか?」 秦「あ!そうなんです!」 堀「あれ、ガラケー?それともスマホ?」 秦「スマホなんですけど…ガラケーも買わされたんです…」 堀「富士通?NEC?←」 秦「ソニー製です!」
    19:52

  • inocente48 @48susume
    AKB48、SKE48 古畑奈和 被災地訪問 MUSIC JAPAN 2013-03-10: http://www.youtube.com/watch?v=l_7BkcZ1m_o&feature=youtu.be
    19:52

  • ろりこりん @korin_KRN48
    横山由依4部1枚 こ「1つ聞きたいことがあるんだけど」 横「?」 こ「ロリコンってどう思う?」 横「ん?」 こ「ロ・リ・コ・ンってどう思う!?」 横「うーん、わからないですね(⌒-⌒; )」 こ「」 #わからないとは
    19:51

  • ひとみん @hitomi1118
    小森④ 私「犬のうんちのMVの架空のゲームのさ、あれルールわかってやってた?」こ「あれ、全然わかんなかった!」私「だよね、私もわかんなかった」こ「え、てかさ、なんなんだろうね、なんでボール投げてたんだろうね」
    19:49

  • 苫とし @toshi01951
    握手会のトレンド 握り直し(みるきー)、ジャンプ(古畑奈和)、 元気で大きな声(村重杏奈)、片手握手(島崎遥香)
    19:45

  • 苫とし @toshi01951
    3月の握手会あるある 高校3年生メン→高校卒業なので(制服から高校ばれしてもOKなので)リアル制服着て握手会。小学6年生メン→小学校卒業なので、ランドセルを背負って握手会←New https://twitter.com/toshi01951/status/310702688860000257/photo/1
    19:44

  • ちせのすけ @nosuk_2
    自分「久しぶりにツインテみたいなー」 茉夏「そんなしょっちゅうやらないです」 自分「いつやるか?」 茉夏「わからないです」 自分「今でしょ!」 茉夏「やらないです」
    19:38

  • 苫とし @toshi01951
    あっちゃん最優秀新人賞「嬉しい」日本放送映画藝術大賞・映画部門 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/10/kiji/K20130310005365350.html
    19:38

  • しむら @ojarumaru_
    十夢さん し「十夢ちゃん制服やん!高校最後の個別握手会やから」と「今日高校の卒業式があったんですよ!」し「卒業おめでとうございます」と「ありがとうございます」し「あとBOMB見たよ!グラビア、なっつんの前のページやからさ…うん」と「あれ、公開処刑ですよね」し「そうなるよね」続く
    19:37

  • まーぼーみ! @Marboomi
    大場レーンの前にいるJKで大場に似てるのいてびくった
    19:36

  • つよぽん☆ @sawakonisasagu
    3/10秦⑥:つ「あれ、宝塚部の部長さんじゃないですか!」佐「あ〜あれ、私のしらないところでいつの間にか!」つ「まりなちゃんがぐぐたすで」佐「みたいですね〜ほら、私あまりぐぐたすみないじゃないですか!」つ「(゜-゜)ウ、ウン」佐「だから全然しらなくて」つ「(゜-゜)」
    19:36

  • 苫とし @toshi01951
    AKB48 小林茉里奈 https://twitter.com/toshi01951/status/310699589432909825/photo/1
    19:32

  • 苫とし @toshi01951
    博多のCD発売日当日の全国握手会開催、やはり問題になってるな。住んでる場所によっては当日に届かない人もいるだろうJK https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/GhDqDgiYfTs
    19:28

  • 苫とし @toshi01951
    握手会のトレンド 握り直し(みるきー)、ジャンプ(古畑奈和)、 元気で大きな声(村重杏奈)、塩(島崎遥香)
    19:23

  • 苫とし @toshi01951
    WBC速報 ちゅり谷が先頭打者弾 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/samurai_japan/?id=6073780 #WBC日本代表
    19:19

  • さしれな @sashirena
    松井玲奈 4部 20枚レポ (cont) http://www.twitlonger.com/show/l91acr
    19:19

  • ともき @sfy_deadeye
    かのんとの握手で。と「かのん背おっきくなったな~って思ってたら圧底ブーツ履いてたんだね!(笑)」か「も、元からおっきいし~( -_-)!!」と「え?かのん(・∀・)?」か「もーそんなこと言う人は別件逮捕しちゃうぞ!」んで今刑務所なう←
    19:16

  • 苫とし @toshi01951
    推し補正 塩対応→普通対応、普通対応→良対応、良対応→神対応、神対応→即死
    19:15

  • 苫とし @toshi01951
    朝日新聞デジタル:AKB握手会でテント落下、6人軽傷 千葉の幕張メッセ - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201303100077.html?tr=pc
    19:12

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    今日絡んでくれた方ありがとうございましたーとか思ってないけど言っとく!
    19:11

  • なかむら! @nkmrerk
    母と妹の脱衣場での会話が、「お母さん!このブラちいさーい!」『ごめーん!それお姉ちゃんのブラだ!』「お姉ちゃん(笑)付ける意味(笑)あるんだ(笑)」『こら(笑)』と大爆笑だったので、家族に笑顔をもたらす事ができる貧乳はなんて素晴らしい存在なのだろうと思いました。(壁を殴りながら)
    19:08

  • Hiro@れなっち推し @Lupin_IIIrd
    あんにんレーンの隣がみおりんレーンで、子供との握手のときにレーン幅一杯活かしてフレッシュレモンになりたいの~♪やってあげてた!こういうのが良対応なんだなきっと。
    19:05

  • ヤンなん @eco2yang
    糞AKS、今頃「4時30分に起きました(中略)60レーンで待ってます」ってメール送ってくるんじゃねーよ!!今、19時だぞ!
    19:02

  • ろりこりん @korin_KRN48
    島崎遥香3部1枚 島「あー!ありがとうございますぅ」 こ「1つ聞きたいことがあるんだけど」 島「なにぃ?」 こ「ロリコンってどう思う?笑」 島「え?何?ロリコン?」 こ「うん」 島「うわー、きもーい!(^^)」 こ「あ、ありがとうw」(剥がし) ぱるるの笑顔素敵でした
    19:02

  • くぼ ゆーた @kubo48aoi
    本村碧唯 俺「あのさー髪の毛赤系に染めるつもりやけど、どーかな?」 碧「んー だめww」 俺「えっw なんでよー(笑)」 碧「んもぅ… 青はやっぱりー??」 俺「あおいー(/--)/」 碧「ほらっ!」 俺「あっ青色にしてきますw」 碧「素直でよろしい!笑」
    19:00

  • 苫とし @toshi01951
    7番レーン島崎遥香 お知らせ 7番レーン島崎遥香は、左手は特にケガしてませんが塩対応のため、右手のみの片手握手となります。皆様のご理解、ご強力のほど、宜しくお願い致します。 https://twitter.com/kuriQ/status/310631409398190081/photo/1
    18:58

  • ひとみん @hitomi1118
    ぱるるが片手握手してるの眺めてる
    18:53

  • アンジョン @anjon0117
    接触編集部の方から本頂いたんですけどwww http://via.me/-adesixo
    18:52

  • 苫とし @toshi01951
    AKB握手会場、テント部品落下…男性6人けが http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/first_aid/?id=6073774
    18:49

  • そん @sonakason
    来週のMJにNMBと乃木坂
    18:41

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    俺「花粉症辛いんよ」梅本「大丈夫?」俺「鼻もキツいし目も赤くなって、花粉ムカつくね」(梅本、母親のような目で見つめる)俺「だって目が霞んだら・・・綺麗なものが見えないから(と言って顔を見つめる)」梅本「上手いこと言いますねえ!(満足げ)」俺「顔とは言ってねえよ?」梅本「もぉー」
    18:40

  • とがちゃん @tgsk48
    47都道府県ツアーはいつから復活しますか? →3月くらいから復活予定です!詳細発表は後ほど! 皆様の地元でお会いするのを楽しみにしております。
    18:38

  • みっくん。 @wata_kusi
    母上に握手会行くって言わないで来たのに怪我人出たらしいけど生きてる?とメールがきた。そのメールで死にました。母上。
    18:36

  • (´さ・しΘみ・ん`) @Lovekararara
    村重杏奈 俺「初めてあーにゃと握手するんだ」村「うおー、ありがとう!」俺「やっぱかわいいな///」村「そう?ありがとう!」俺「うん♪そうだ!生明太子やってよw」村「ん~明太子~~!(ポーズ)」俺「最高wwまたくるねw」村「またきてね!(身を乗り出して手を降りまくる)」 神対応ww
    18:35

  • するめ @SRM48
    秦「おかえり。」 す「ただいま。これで僕と佐和子さんを隔てるものはないので、いつ結納しますか?」 秦「(左手を机について、太々しい態度で)あのさー、隔たりとかじゃなく次元が違うんだよ、次元が。」 1回振られたくらいじゃ僕負けない。
    18:34

  • するめ @SRM48
    秦「おかえり。」 す「ただいま。やっぱり佐和子さんが一番可愛いね。」 秦「大丈夫?頭おかしくなった?」 くっ!まだまだ!
    18:33

  • てっ @airjack8
    てっ「博多レジェンド初日当選して見に行ったよー」 咲良「どうでした?」 てっ「めっちゃ楽しかった!特にキャパシティが」 咲良&てっ「\キャパキャパキャパキャパキャパシティ/」 その後ハイタッチして終わるw
    18:30

  • かしわしみん @kswsimin
    テレ朝がテント倒れたところ見た人いないか会場の外で探してますよー
    18:27

  • はなれ @nimiruu
    【亜美菜5部】は「面白いことしろって言われたんで、帰りにでんぐり返しして出ます。」亜「うんwわかったwww」 は「じゃあ。」 前回り受身をする。 亜「えーーwww危ないwwwwww」(受身でレーン脱出) (スタッフ3人に腕を思いきり捕まれる) スタッフを剥がして逃げる。
    18:26

  • 苫とし @toshi01951
    なお、戻って握手した人はメンバーから「痛いの痛いの飛んでけー」って言ってもらったそうです。←嘘 https://twitter.com/asahi_tokyo/status/310674092158238720
    18:12

  • たむけん @kesosasosaso
    ぽんこつたむ 二村春香 フリーズたむたむ何回見てもふくwww via McTube for iPhone/iPad. https://www.youtube.com/watch?v=ErWeY3hxW1A
    18:10

  • 朝日新聞東京報道編成局(コブク郎) @asahi_tokyo
     千葉市であったAKB48の「握手会」の会場で、強風で特設テントの支柱が倒れ、男性6人が軽いけがをしました。その場にAKBのメンバーはいなかったそうです。6人は病院で治療を受けた後、会場に戻って握手会に参加したそうです。 http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201303100077.html?tr=pc
    18:09

  • 苫とし @toshi01951
    握手レポいつ上げるの? https://twitter.com/toshi01951/status/310678581388922880/photo/1
    18:08

  • 苫とし @toshi01951
    MUSIC JAPAN http://www.nhk.or.jp/mj/
    18:05

  • NHKグローバルメディアサービス @NS_keitai
    【速報ニュース】千葉県警察本部に入った連絡によりますと、10日午後0時半ころ、千葉市美浜区の幕張メッセで、アイドルグループの握手会の会場に設けられたテントの屋根の部分の支柱が壊れて落下し、20歳から30歳くらいの男性6人が打撲の軽いけがをして、病院で手当てを受けています。
    18:03

  • 苫とし @toshi01951
    AKB握手会、強風でテント倒れ6人けが - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/FN/201303/FN2013031001001485.html
    18:00

  • 苫とし @toshi01951
    テント支柱壊れ6人けが 千葉 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130310/k10013093081000.html
    18:00

  • けんでぃ @iloveChingensai
    小笠原茉由第五部 ま「あっなんかしてくれるんやろ?」 俺「お、おう。壇蜜やるわ」 俺「…」 ま「…」 俺「」 ま「」 俺「どうだった?」 ま「襲いたくなったわ」 俺「お、おうクイクイ」 剥がし https://twitter.com/iloveChingensai/status/310670540711026689/photo/1
    17:59

  • Toshi @Anuyoge
    僕「本当にランドセルしょってきたんだ?w」 秋「はいー!」 僕「小学校はもう卒業したの?」 秋「まだですー!」 僕「え、いつなのー?」 秋「うーん、わからないですー!」 僕「そっかー、でももう今月しかそれしょえないよねー」 秋「そうですねー!」 僕「またしょってきてねw」
    17:58

  • ぶるたす @bulltas
    高柳明音ヲタだから保険会社はチューリッヒです
    17:57

  • inocente48 @48susume
    AKB48 柏木由紀 撮影メイキング風景in鹿児島: http://www.youtube.com/watch?v=KmRYpfyr81g&feature=youtu.be てゲてゲ
    17:56

  • My favorite tweet @FavTweet_bot
    毎回誕生日の設定で行ったら途中でバレて塩酸対応になった
    17:55

  • ばか師匠 @bakashishou
    UZA劇場盤握手会(幕張メッセ)5部。SKE48平松可奈子さん。春卒業。学業に専念するみたいな。握手券を取ったのが昨年10月と伝えたら卒業発表前だから驚きつつ喜んでくれました。帰り際に見えた松井玲奈さんは結構疲れている感じ…。
    17:54

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    DQN「邪魔やねん、あぁ!?(剥がしを威嚇)」(剥がしが五人くらい集合)DQN「だから文句あんねん!」(梅本、タイムキーパースタッフ、黙って退くのを待っていると警備員登場)俺「えー、推しメンの前でやる態度じゃないっすよね~」(一同和む) #お陰で2枚分くらい話せたのは何故でしょう
    17:54

  • つんでれ @tsundere4
    みなるん3 つ「今日これで最後!」 み「なんだ意外とくるじゃねーかよ!」 つ「さっきのやつ鈴蘭は教えてくれたよ?」 み「なんだって?」 つ「Zカップだって(笑)」 み「へー…www」 み「鈴蘭はねー…www」 つ「ん?」 み「鈴蘭はDだよwww」 つ「えwww」 みなるんwww
    17:52

  • 苫とし @toshi01951
    フジのニュースでAKB握手会でテントが倒れて6人が怪我
    17:49

  • 苫とし @toshi01951
    2013/03/09に @toshi01951 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。 おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/toshi01951/reports #パク森 #パクレポ
    17:31

  • まゆっぽこ@じゅり @mayu_poko
    珠理奈4部以降未定のアナウンス
    16:00

  • じゅんじゅん@会社の奴隷 @akatsuki1008
    珠理奈4部以降も中止
    15:59

  • くり凡( 'ω'๑) @Kuribon_Chun
    レッド神対応だわ。。。 http://twitpic.com/ca4kj3
    15:52

  • まるわん @ksdd_maru1
    まーちゅん三部 ま「今日ラスト!」茉「えー」ま「最後に花粉症を吹き飛ばす一言お願いします!」茉「オッケー花粉症なんて…花粉症なんて……」ま「花粉症なんて…」茉「治りまーちゅん!」ま「ありがとう!ツアー滋賀行くねー」茉「オッケーまたねー」剥がし
    15:51

  • ユカリチャン¿¿❣ @ickorotyantyan
    村重「あ~博多の全握きてね~」 自「え。えぇっ?」 村「来ないの?」 自「今んとこ未定って感じには...」 村「来てね(^-^)」 自「はーい!」 村「素直かΣ\(゚Д゚;)」 自「素直優しい真面目で有名なんで」 村「ありがとうございました~wwww」 はい博多全握いきまーっす!
    15:51

  • もちきん @6receiver9
    高橋朱里 第3部 も「お、制服。可愛いね」 朱「ありがとうございます」 も「今、空の色がヤバイよ」 朱「あーなんだっけー?」 も「黄砂…」 朱「2PMだ!」 も「いやそれはPM2.5ww」 朱「そうだーw2PMってwww」
    15:49

  • (´さ・しΘみ・ん`) @Lovekararara
    矢神久美 俺「くーみん!」矢「ん?」俺「今日超絶眠くてやばいんだよ、だから肩パンして♡」矢「ん?いまなんて?」 俺「だから♡肩パンして////」矢「え?おりゃっ!(おもいっきりなぐられる)」俺「おー///おっしゃ!じゃあまた」矢「う、うん」 #ただの変態
    15:48

  • つんでれ @tsundere4
    みなるん1 つ「おはよ!」 み「おはよー」 つ「しばらく来れないから聞いて良い?」 み「うん!」 つ「何カップ?」 み「お前wふwざwけwんwなwww出禁にするぞwww」 つ「えー」 み「www」 つ「またねー」 み「またねー」 大場さんめっちゃ笑ってたwww
    15:45

  • つんでれ @tsundere4
    みなるん2 つ「さっきの(何カップ?ってやつ)ツイッターに載せたら大反響だったのwww」 み「お前w何でもツイッターに載せんなよwww」←めっちゃニヤニヤしてる つ「うん。だから何カップ?←」 み「www」 つ「ヒント!ヒント!」 み「www」 つ「またねーwww」
    15:45

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    山本彩 僕「ラムちゃんや♡」 彩「だっちゃ?」 僕「それ!」 彩「あらしだっちゃ♡」 僕「あれ?好きな相手のことなんて言うんだっけ?」 彩「ダーリン♡」 僕「あ、あ\(//∇//)\」 彩「だぁりぃぃぃん♡好きだっちゃ♡」 僕「だ、だ、だっちゃーー」 最後だっちゃってなんだよw
    15:44

  • 苫とし @toshi01951
    レーン http://www.kingrecords.co.jp/img/usr/akb48/0310uzamesse.aks.pdf
    15:40

  • 苫とし @toshi01951
    7番レーン島崎遥香 お知らせ 7番レーン島崎遥香は機嫌が悪いため塩対応となっております。皆様のご理解、ご強力のほど、宜しくお願い致します。 https://twitter.com/kuriQ/status/310631409398190081/photo/1
    15:39

  • 苫とし @toshi01951
    小嶋菜月、再開を予定していましたが本人の体調を考慮した結果、本日の第3部~第4部と振り替え予定の昼の部Cを中止とさせていただきます。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11487379343.html
    15:34

  • F @shmymd1201
    エ『聞きたい事あるんですけど』 秦『はい』 エ『4月以降のライブや握手会ってどうするんですか?』 秦『基本的に出ないんでないんですけど、5月の名古屋の個別はでます』 エ『全握は?』 秦『んー。全握はまだなにも決まってないんですよね』
    15:30

  • みのるん @min_fun
    上西ちゃん、「げいにん!」の映画出るの?って聞いたら、係員さんの「お時間です」コールからたっぷり3〜4秒悩んで「出るよ(なぜ悩むw)」。やったって言ったら、「でもあんまり出てない」って残念そう。それでも頑張ってね、声をかけておいた。目が大きくて顔もちっちゃくて美人さんだ!
    15:29

  • カジ@村上教:4ぐ~のね @Kaji83
    村上文香レポ 俺『鳥取できたけん上に乗ってたな』 あ『せやねん、あれな下れなぴょんとアカリンさんやったからめっちゃ怖かった』 俺『二人ともガリガリじゃんwww』 あ『大丈夫かなぁって思った』 俺『前でもやりたいって言って(cont) http://www.twitlonger.com/show/l8vrsn
    15:27

  • きょーへい @mokamoka0911
    俺→俺  モカちゃん→モ 俺「モカちゃん久しぶり~♪」 モ「あっ、公演来てくれましたよ    ね?コメント読んでます!」 俺「本当に?!名前覚えてる?」 モ「○○さんですよね?」 俺「ありがとう!!公演近くて…   (剥がし)また来るね♪」 昇天しそうだった(〃▽〃)
    14:59

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    ブ「ムスメで着てたのは、衣装?」 真那「違う、私服!」 ブ「パンツとかキャップとか、新鮮だなぁと」 真「いつもだよ!」 ブ「いや、いい意味で、可愛いなぁとw」 真「だから、いつもだよ!(^ v ^)」 ブ「これは失敬しました…(^-^;」 (自称)お洒落番長は今日も好調です
    14:59

  • しずね @sznxx
    群馬も外やばい!!!!!! https://twitter.com/sznxx/status/310616029959172097/photo/1
    14:59

  • 苫とし @toshi01951
    黄砂はでなく「煙霧」?東京都内各地で空が真っ黄色に! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136289229716556701
    14:57

  • ろりこりん @korin_KRN48
    ぱるる良対応だった(⌒-⌒; )
    14:56

  • ミカヅキ @mikaduki0
    あんにん 3部 ミカヅキ「俺、あんにんのお兄ちゃんになりたいんだぁ」 あ「無理〜」 ミ「お兄ちゃんだったらどう?」 あ「無理です〜」 ミ「なんでそんな頑なに拒むのっ!w 兄弟とかいらないの?」 あ「いらな〜い。あ、お姉ちゃんはいるけど、お姉ちゃん以外はいらな〜い」 だそうです。
    14:56

  • マけ @S_N_H_A
    田島芽瑠ちゃんとの握手が楽しくなっちゃうのは流石に年齢的に不味いと思ったけど、既にケイラなるちゃん江籠ちゃんとか通ってるから手遅れだった
    14:55

  • めるたみん♡*゚ @Mell_Ta
    黄砂やばい https://twitter.com/Mell_Ta/status/310624330050572288/photo/1
    14:54

  • KMR=SAN @KMR_0606
    ありゃなんだ? https://twitter.com/KMR_0606/status/310626147958411264/photo/1
    14:54

  • もちきん @6receiver9
    まりやぎレーンでヲタクがもめてる
    14:53

  • ひとみん @hitomi1118
    小森① 「おはよう、高校卒業おめでとう」こ「あ!ありがとう!」「なんか鼻声だね、大丈夫?花粉症?」こ「うん花粉症なのー」「そーなんだー体調は悪くないの?」こ「昨日から体調悪くて(..)」「そっか無理そうだったら座るとかしなね」こ「うん、ありがとう。またきてね(ギュッ)」「うん!」
    14:53

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    山本彩ちゃん首輪しててTシャツはライオンです(笑)
    14:52

  • さしれな @sashirena
    まりやぎレーンでヲタ同士がどなり合ってるw
    14:52

  • きょーへい @mokamoka0911
    その② 俺→俺 モカちゃん→モ 俺「また来たよ( ^o^)ノ   (公演で)北川謙二のとき   なるちゃんと何してるの?」 モ「…ななちゃん?」 俺「…なるなる!」 モ「あっ、当たり前体操です♪」 俺「なるほど!」 滑舌悪いのと時代遅れで ごめんなさい(*・ω・)ノ←(笑)
    14:52

  • 安原 浩平 K.Yasuhara @know_no_bounds
    雑誌なんて買ったのいつぶりだろう。人文・社会系雑誌なんて初めてだ。PLANETS vol.8 第二次惑星開発委員会 https://twitter.com/know_no_bounds/status/310319965406363648/photo/1
    14:48

  • いさたん☆ @isatan495
    黄砂バンザイ( ∩ `ω´ ∩ ) https://twitter.com/akahige716/status/310619087963308032/photo/1
    14:48

  • 肉の万世秋葉原本店ニコニコ和牛マーク @manseimark
    秋葉原上空‼ 黄砂ですか⁉ すぐに肉ビルへ避難して下さい。Twitter見たよで喉のイガイガ解消!ソフトドリンクサービスします。 肉ビル3階4階へ避難して下さい! #akiba (*^^*)〜ハンバーグ1ポンド店長〜 https://twitter.com/manseimark/status/310626361138102272/photo/1
    14:47

  • 苫とし @toshi01951
    松井珠理奈、体調不良により、第3部握手会中止。第4部以降は通常とおり開催。振替は第4部~第5部。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11487364091.html
    14:45

  • 苫とし @toshi01951
    今日の屋台おやつはフレンチトースト https://twitter.com/toshi01951/status/310623898397978625/photo/1
    14:31

  • 邑(むら) @MLA99
    並べてみる 景色は少し違ってたが、グラデーションのかかり方が酷似 RT @skywinds 埼玉が何かすごい 何コレ! http://twitpic.com/ca3c6v RT @KK_kym_mouse みて黄砂と青空の境目 https://twitter.com/KK_kym_mouse/status/310612407460446208/photo/1
    14:25

  • 苫とし @toshi01951
    東京 史上最も早い夏日に NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130310/k10013088601000.html
    14:23

  • まさくん @masajin85
    あの栄を揺らした厄介ピンチケ55番レーンにおるwwww
    14:22

  • ueshi(*`へ´*) @ueshi0730
    はるっぴレーンにテレビのマイクが入ってる模様
    14:22

  • 苫とし @toshi01951
    小嶋菜月、体調が回復致したので、第3部・第4部は通常通り開催。中止した昼の部Cの振替は63番レーン第5部 17:00~18:30(18:00受付終了) http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11487344250.html
    14:22

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    小学生ぐらいの子が宮崎美穂の特攻服着てて初めて特攻服見て笑った(凄く良い意味で)
    14:18

  • bagoroa @bagoroa
    黄砂のせいで。 https://twitter.com/bagoroa/status/310619872994398209/photo/1
    14:16

  • 苫とし @toshi01951
    黄砂じゃねーよきな粉だよ。←は推せる
    14:14

  • 苫とし @toshi01951
    わざとデマツイートして アホが信じるのニヤニヤしてるのいるの
    14:13

  • 苫とし @toshi01951
    こういうときはデマッターの見せ場、大躍進ですワ
    14:13

  • 苫とし @toshi01951
    出たなデマッター 黄砂じゃなくて土埃。大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    14:12

  • ıɐs‾ɐɯ @ma_sai
    この空は黄砂によるものではないというツイートが出回ってますが、気象庁の15時の予測図では普通に黄砂来てますしやっぱり黄砂の影響なんじゃないですかね。 http://twitpic.com/ca3k6v
    14:11

  • あきゅん @HiedanoAQN
    今まで撮ってきたスカイツリーの中で確実に一番スゲエ景色 http://twitpic.com/ca3ini
    14:09

  • ツイッター速報<画像> @twi_tenkomori
    【なう速報】黄砂がついに東京上陸!「空が黄色すぎる!」と話題になっています。<2>↓ https://twitter.com/polokichi/status/310608628782624769/photo/1 https://twitter.com/allte/status/310607540746600448/photo/1 https://twitter.com/chiku0712v0_0v/status/310607707176595456/photo/1
    14:07

  • いためし @itameshi_yutori
    外黄色すぎてヤバイ @群馬 http://twitpic.com/ca3hb2
    14:07

  • 小田急百貨店新宿店 @odakyu_s
    只今、新宿の空・・・。あれよ、あれよと言う間に、空が暗く黄色に(>_<)すごい黄砂です。外にいられる方はマスクは必須です。今だけでも、建物の中に入られた方がよいかと思います。こんなに凄いのは初めて見ました。 https://twitter.com/odakyu_s/status/310612849850454017/photo/1
    14:07

  • 苫とし @toshi01951
    都内上空が黄色い!! - さまざまなめりっと http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65602353.html
    14:03

  • 苫とし @toshi01951
    時代の風:科学と「新時代の信仰」=東京大教授・坂村健- 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/opinion/news/20110731ddm002070064000c.html
    14:02

  • るぁぇらだん @Laeradan
    シャープは32インチフルHD出した時に、PC接続で不具合があってわざわざ技術者が家に来て色々調べてくれた結果返品扱いで対応してもらった経験があるが、誠実な対応なので嫌いではない。ソニーも同様の対応をしてくれた経験がある。サムスンは電話したら逆ギレされた経験があるので二度と買わない
    13:42

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    ~島崎遥香レポより抜粋~ ゆる「もうすぐ誕生日だね♡」ぱる『そうなの~!』ゆる「いま集めてるものとかある?」ぱる『う~ん.......... ない!(断言』ゆる「www この前テレビで言ってた、お菓子のキャンドルは?」ぱる『あれね~、飽きちゃった!!!(断言』 だそうです。笑
    13:21

  • するめ @SRM48
    秦「あっ、どーもー。」 す「どーもー。それにしても、よく決断したね。」 秦「うん。年齢的なこともあるしね。運営もしょうがないなという雰囲気だったし(笑)」 す「いや、でも本当によく決断したと思うよ。」 秦「時間はかかっちゃうかもしれないけど、絶対に戻ってくるから待っててね。」
    13:20

  • たっきぃ @shin0344
    加藤夕夏ちゃん 夕「これ夕夏のペットのうーにゃん」俺「これ俺のペット」 夕「へぇ」 俺「ペットボトルだけにね」 夕「うわーおっさんやん」 https://twitter.com/shin0344/status/310605567553056770/photo/1
    13:19

  • うめぽん @nmbnmb_umepon
    続き→み「でもみる身長高い人より普通の人がいいです!」俺「え?俺くらい?」みる「うん!そのくらいがいい!」俺「まじかぁ♪(/ω\*)」み「うん!」俺「付き合うしか」み「かわいい♪」はがし #みる俺に惚れてんな
    13:14

  • うめぽん @nmbnmb_umepon
    みるレポ 俺「みるー!」み「はーい!」俺「なんか今日でかくない?!(笑)」み「あー今日靴が大きいですよー!」俺「そうなんか!びっくりしたー」み「ほんとはこのくらいです(しゃがむ)」俺「俺より大きくなんないでねw」み「ちっちゃいなぁ」俺「それいっちゃだめw」続く→
    13:14

  • ゆ//る///きー♡ @miu613x
    ~島崎遥香レポより抜粋~ ゆる「この前の名古屋3日間、なに食べたの~?」ぱる『え~と~、ひつまぶし! あ~と~は~手羽先! 他には~う~んと~何があったっけ~?』ゆる「味噌煮込みとか!」ぱる『あ~!!! 味噌たべた!!!』 味噌とは
    13:06

  • さしれな @sashirena
    隣のなっつんレーン始まらんくてヲタがブチきれて受付の机叩きまくってたw
    13:05

  • NUKKUN @NUKKUNKUN
    駿台「(東大不合格者に)会いたかった~」 河合塾「(東大不合格者に)会いたかった~」 代ゼミ「(東大不合格者に)会いたかった~」 早稲田「Yes!」 慶應「君に~♪」
    13:04

  • 苫とし @toshi01951
    http://twitpic.com/aoi6p9
    13:03

  • げおbot@自由 @geo_kichi
    東大合格発表TLで、合格報告する奴と、ここぞとばかりに東大生アピする奴をブロックする作業が始まる
    13:01

  • 新入生おすすめ健全ツイッタラー三角 @sankakukeeei
    東大の合格発表を見に来てるのではなく、我々プロはかわいい子の胴上げ時のパンチラを見に来てる。
    13:01

  • てっ @airjack8
    て「モバメ届いたよありがとー」 涼花「あ、マジですか?」 て「えーと…涼花、今日は眠くないの?」 涼花「眠いです」\お時間でーす/ 涼花「だって今日4時起きでー」\お時間でーす/ 涼花「さっきいっぱいご飯食べてー」\お時間でーす/ 涼花「だから眠いです」\お時間でーす/
    13:01

  • うなぎ @mr_melonpan
    ぱるる昼の部C 「眠くない?」 ぱ「眠〜い」 「だよね〜。今日みたいに暖かいと眠くなっちゃうよね」 ぱ「違〜う。常に眠い」 さすがとしか言いようがない。
    13:00

  • 苫とし @toshi01951
    表計算ソフトに罫線機能が入ったのはロータス123日本版が最初。便利なので本家も追随して現在の隆盛に至る。元々、欧米には罫線文化は無い。文献の表は現在でも罫線が無いのは珍しくなく見難い。
    12:58

  • つんでれ @tsundere4
    ブログを更新しました「3/10 UZA発売記念大握手会 昼の部」 http://ameblo.jp/tsundere3/entry-11487299660.html
    12:43

  • 苫とし @toshi01951
    小嶋菜月は体調不良により、本日の昼の部Cの握手会を中止。第3部以降は本人の体調次第。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11487296035.html
    12:41

  • てっ @airjack8
    て「涼花キャパシティ好きって言ってたでしょ」 涼「あれめっっちゃ良くないですか!?」 て「めっっちゃ(一番)いい曲!」 涼「あの曲の増田さんがすごい好き」 て「あーゆったんいいよね」 涼「YouTubeで見ました」 て「YouTube笑」
    11:35

  • 金一 @kin1_hnf
    金『ちくわ好きなんだってー?』 横『うん、好きー』 金『ちくわって10回言ってみてよ』 横『ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわ』 金『俺の好きな食べ物は何でしょう』 横『え?うーん、ちくわ!』(cont) http://www.twitlonger.com/show/l8tdrb
    11:34

  • めた@不器用マジレッサー @Meta_Poly_A1st
    横山由依二部2枚 由「ありがとうこざいます」 め「昨日のりえちゃんさっしーの絡みすごく楽しかった!」 由「(笑)」 め「またノイエの新曲出たら絡み見れるんかなと思うと今から楽しみで…」 由「見れないですけどねー、新曲でないからw」 め「あーwそうだよねw」 徹底秘密主義横山さんw
    11:34

  • 澄吹 @suhuki_3
    横山2部 ① 私「瞳をーとじればーあなたがー はい!」 横「瞼の裏ーにいることでー」 私「ありがとう!」 剥がし 言うこと思いつかなかったので、めっちゃ緊張した… うたってくれたよ嬉しい… うたってくれたよ!!
    11:31

  • するめ @SRM48
    【拡散希望かも】本日、犬塚あさなさんの生誕ブースの一角を使わせて頂いて、秦佐和子さんの卒業メッセージカードの募集をしております。AKBの個別では、これが最初で最後ですので、皆様が書きに来てくれるのをお待ちしております。書きに迷ってるあなた、少しでもたくさん集めたいと思うので是非!
    11:30

お気に入り

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    アイドル本人、家族の皆さん。ツイッターで「エゴサ」をするのは絶対にやめましょう。
    23:34

  • 接触編集部【本店】 @nigiri48g
    ◆【お塚】 今日は藤江の券が無かったので早めに現場掃けてアキバにこれを取りに行きました! グラビアとインタビューがあるので藤江ヲタの皆さんは必見ですね! https://twitter.com/nigiri48g/status/310757448858345473/photo/1
    23:22

  • 五条勝 @tadanonikki
    俺「高校卒業したの?」小森「した」俺「ブログとか書いてよ」小森「いつ卒業したでしょう?」俺「昨日」小森「うわストーカーだ・・」俺「は?なっつんが言ってた」小森「ストーカー・・」剥がし
    23:17

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    正直あげるべきではないレポだったとは少し思ってる。まだまだみぃちゃんのこと許してない人が多いことだってわかってる。僕も今日の握手がみぃちゃんとする最後だというけじめで行ったし、多分感の鋭いみぃちゃんもそれを悟ってたと思う。だからこそ全部伝えたしここに書かしてもらった。
    22:43

  • ささやん @sasayantaka
    「田野ちゃん推しの人たちは良い人ばかりだね」って言ったら、田野ちゃんが『だよね!!!!ほんとに!!!』って興奮し出したのが印象的だな〜!田野レーン暖かった!!
    22:40

  • Toshi @Anuyoge
    僕「お、今日の私服セクシーやん」 絵「そうやろー」 僕「大人っぽい、そういえば大学受かったん?」 絵「おかげさまで受かったよ!」 僕「おー!おめでとう!これでー…」 絵「?」 僕「女子高生がJKだから…えーとまた次w」
    22:39

  • アポロ @manatsu_aporo
    本日、向田茉夏さんのレーンで 最後の部の鍵閉めをしようとして牽制しあった挙げ句に 何人も締め出されたと聞いて 同じ 向田茉夏さんのファンとして本当に情けないし、悲しいなと思いました。 まなっちゃんもとても悲しんでいると思います。 これを機会にレーンでのマナーを考えて欲しいです…。
    22:34

  • ほり【しゃわこ背番号25】 @ironuzak_
    秦6部5枚出し ③ 堀「そう、能登麻美子さんとか沢城みゆきさんとか…僕、水樹奈々さんの曲とか全然知らないんですけど」 秦「えっ?はいはいw」 堀「もうサイ振ってお芝居も観て、水戸黄門の何かパロディをやってましたけど凄いよかった!」 秦「ええ~いいなぁ観てみたいな一回」 続く
    22:28

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    「勉強のやり方が間違っている(効率が悪い)」のが原因で失敗した人は、早急にプロに相談せよ。2ちゃんの受験スレで聞くのは最悪。英語に関しては、99%はゴミみたいなことしか書いてない。そもそもどんな立場でどんな学歴の人かも不明な人の書き込みにどうして自分の人生を賭けられるんだ。
    22:27

  • デーブ・スペクター @dave_spector
    僕のギャグが寒すぎちゃって→コールド勝ち
    22:22

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    本店は最初優子推しでその後麻里子だったけど、今までヲタやってきてから唯一全部握手行き続けてたのは峯岸みなみちゃんだけです。
    22:11

  • 荻野 暢也 @oginonobuya
    春から本科生になる皆さんへ ◎講師と必要以上に仲良くならないこと。講師室の常連は多浪します。出来るだけ自分で解決しましょう。◎休まないこと。人並み以上の人生を望むならまず人並みでありましょう。◎まともな友人と付き合う、もしくは友人を作らないこと。予備校は学校ではありません。
    22:09

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    最後の峯岸さんとの握手複数枚出し。 僕「来たでー!」 峯「お洒落番長!覚悟はできてます!」 (cont) http://www.twitlonger.com/show/l92pei
    22:04

  • のりすけ @kissme_jurichan
    朱「どーも」 最近なんであんなゆいちゃんと仲良いの? 朱「なんでや」 なんでや 「秘密や」 えー秘密? 「じゃあーなんで横山さんと仲いいんですか?」 んー、同い年だから(全然仲良くない) 「え?いくつ?」 はたち 「え、横山さんはー...」 同い年だよ(笑) 「あ、ほんまや」
    22:03

  • つんでれ @tsundere4
    永尾まりやモバメ↓ 握手会おわったよー! 沢山の方におめでとうと言っていただきました! 誕生日当日に握手会ができて嬉しいです。 きっとこの日本中で今日誕生日の人で私が1番おめでとうと言ってもらえたはず← じゅりと♪ NGO http://via.me/-adpjkwi
    22:03

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    峯岸 峯「来てくれたんだ!」 僕「当たり前!あんなんで嫌いならん!」 峯「ありがと♫」 僕「みぃちゃん全然(坊主)わかんないじゃん(笑)」 峯「そぉ?」 僕「うん(笑)」 峯「笑ってんじゃん←」 僕「次複数枚で怒りにくるー!」 峯「全部正直にぶつけてね。」 僕「わかってる!」
    21:55

  • 拓也 @takuya2372
    一応ジャニーズJr卒業の基準はCDデビュー 滝翼の2人はジュニア時代から断トツの人気だったが例外が認められず初めは専属のマネージャーがいなかった
    21:54

  • ぐぅ @guuchan211
    きちがい女ヲタレポ 女「ゆりあ覚えてるー?」 ゆ「うーん…覚えてるよー!」 女「今日はお願いがあってきたんだけど、○○ちゃんに夢中になっちゃうぞ♡って言ってほしいんだ!」 ゆ「ん!?夢中に?了解(笑)○○ちゃんに夢中になっちゃうぞ♡」 女「ありがとう!30日の個別いくからね!」
    21:51

  • やなせ。 @yanarukayarou
    隣の隣のレーンの須田ちゃんの握手、須田ちゃんの喋ってこと全部聞こえるんですけど、最後までどんだけ全力やねん!凄過ぎる。
    21:42

  • 寺ちゃん(寺島知裕) @tera_chaaaaan
    ジャニ派閥争い。飯島三智派のTBSに対して、ジュリー景子派は日テレと蜜月→日テレ「Going! Sports&News」亀梨和也,「サッカーアース」手越祐也「NEWS ZERO」櫻井翔,「news every」小山慶一郎,「ZIP」山口達也,「ヒルナンデス」横山裕,村上信五。
    21:37

  • ショウ @neco_ga_aputi
    才加さん五部③ 才「ほんと?ほんと?」 ショ「はい!過去最高でした 」 才「嬉しい 」 ショ「何回かロビーなどでも見ておりますが、間違いなく過去最高でしたよ!だって輝いてましたよオーラで。発光してましたよ!」 才「発光www(上向いて笑う)マジでwwやったね! 」
    21:27

  • ショウ @neco_ga_aputi
    才加さん五部② 才「え98中?ねらったのぉ!?(右上向いてテヘペロ☆ ショ「勿論。」 才「あ〜!!緊張しちゃう!(ブルブル震える。」 ショ「あっはははww(今? いやでも今までで一番良かったです。何回かしか入ったことないですけど。」
    21:26

  • S・O・) @SO_0002
    鈴蘭4連番 たいら→SO→ナガエ→ミカ より S「オレがその鈴蘭パワーすべて受け止めてやるよ」 鈴 (真剣に聞く S「もう一個やる!…あなたの彼氏になりた… あーダメだこれボツ!」 鈴「あぁ!(途中で)やめたちゃったw」 S「終わりです!次っ(剥 書いててクソ恥ずかしいわこれ
    21:19

  • 原 みづき @0819wing1108
    高校落ちたん、気にしてんのに そのことについていろいろ言われんのは ちょっとイライラするなー、
    21:17

  • gan-chan(岩田大志) @ganchankadoya
    須田亜香里7部3枚出し 僕「ごめんあかりんいま浮気してきちゃった」 須「えーなんでー」 僕「湯浅さんが写メ会やってたからハートマーク作ってきた」 須「なにその浮気!なんとも言えないー」 僕「ハートマーク!」 須「あかりもやる!(二人でハートマーク作る)これであかりのもの!」
    21:05

  • 山内もりお @akb123454321
    暇やからピンポンダッシュして帰ろ
    20:52

  • コロみな@サイパン @koro_20
    @toshi01951 よくあるパターンですねw
    20:52

  • アンジョン @anjon0117
    福本愛菜 俺「カルピス好きなん?」 愛「うんwなんで?」 俺「さっき並んでて休憩入った時『カルピス』って聞こえてんw」 愛「そやねん作ってもらってん」 俺「カルピス好きなん?」 愛「うんw好きw」 うん好きのとこだけでご飯6杯はイケる
    20:44

  • 拓也 @takuya2372
    ツーショット撮ってあげなよ にゃん『わかった』 わからない時は麻里ちゃんに聞けば大丈夫、ricoriの展示会に来てたから にゃん『みどり?』 ricoriだよ にゃん『あぁ』 じゃあねまた明日 にゃん『ばいばぁい』
    20:38

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    かっぷるで漫画喫茶来る奴らはそういうことだと思ってるから、横の部屋でシャカシャカチキン思いっきり振って威嚇してる
    20:38

  • すーあや48 @su_aya48
    今日は握手会でした。 すーちゃん、あやりん とニギニギしてきました。 いつものひたりですが…。 すーちゃんとは先月の「あんた、誰?」の話し、あやりんとは新しくした眼鏡の話しとかしてきました。 ほんと、す… http://simplog.jp/pub/tw/2844733/2
    20:36

  • ゆーちゃん@みなみ @yuchan_373
    高橋、まいと連番 ゆ「付き合いましょ」 ま「きんもっ!!」 高「おえええええ(白目)」 ゆ「うわ白目!!」 高「ううえええ」 ゆ「病んだわw」 高「キモいんだよ!! ねー、なんか内臓でてるよ!?」 ゆ「内臓!?」 高「ブラブラしてる!!」 バッグから出てた充電コードでした。
    20:31

  • そよそよ @soyosoyo10
    「コールドなんてやったらオランダのファン凍るど」って言おうと思ったけど自重
    20:26

  • izumi(´-ω @123akb48
    たかみな6部終了でレーンまで出てきてありがとう!って叫んでる!('A`)
    20:15

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 僕「よっ、ハタチー!」 麻「3歳ですよ」 僕「おいwww」 麻「( *`ω´)?」 僕「じゃあ3歳の麻里ちゃんはなにがほしいのかな~?」 麻「おしゃぶり!(即答」 僕「」 僕「じゃ、じゃあね!」 麻「うふふありがとー♫」 普通に困って黙っちゃった(笑)
    20:10

  • かみっち @kamichika1018
    第6部 あかりんに子供扱い対応 梅ちゃんに超冷静な大人対応 みるきーに超絶神対応 みるきーはマジ、惚れるわ 隣のさや姉がかわいかったけど(笑) みるきーには釣られた感覚じゃなくて溶かされた感覚
    20:10

  • henrich _(:3」∠)_ @henrich
    池田屋事件ってあれでしょ?大作くんが死んだ!という。
    20:10

  • (まвб)⌒бな @shirinarin
    六部①★にゃんにゃん何してる時が一番楽しいー?『ねぇそれ前の人も言ってたんだけどww』えwwうそー!!え、ちょ、知り合いじゃねーのに!!『えーー仲良しー!笑』ちが…っほんと知らない人!ww『らぶらぶーー♡♡(両手でハート作って動かしながら)』ちがwww
    20:09

  • みほた@team4 @miho_team4
    3/10大場3部抜粋レポ 大:今日特別可愛いって言われてんだよ! 自:誰に? 大:みんなに! 自:お世辞じゃね? 大:お世辞じゃないよー! 自:入山さんが1番可愛いけどね。 大:誰? 自:入山さん。 大:入山さんはー代わり映えしない! 大場の入山さんdis入りましたー!
    20:09

  • 楼花泥凡 @myojosemitone
    鳥谷「これはキューバの分!(カキーン!)」 松田「これは台湾の分!(カキーン!)」 内川「これはWBC日本代表に派遣される選手がNPBで唯一いなかった横浜DeNAベイスターズの分!(カキーン!)」 稲葉「これは糸井をオリックスに移籍させられた日ハムファンの分!(カキーン!)」
    20:08

  • まーさん(^人^) @0714ma_san0813
    4月から、やっぱセトリ変わるっぽい。
    20:08

  • びんしら@秦卒業特別体制 @binsira
    横山6部ラスト び「最後!」 由「ありがとうございます」 び「今週の頭辺り、由依ちゃんの行動が全然わからなかったんだけど、秘密の何か?」 由「いや、NMBのツアーのリハですよ」 び「えっ、リハやったん!?」 由「はい」 び「ふーん、またね」 由「バイバイ(・o・)ノ」 →剥がし
    20:05

  • 接触編集部【本店】 @nigiri48g
    ◆指原莉乃 握手レポ ヲ「ノド痛めて声出ない~どうすれば治る?」 さ「…指原知ってます」 ヲ「お! 教えて」 さ「それはーこれでもかってくらい寝る!」 ヲ「…それだけ?」 さ「指原それで治しました(ドヤ顔)」【剥がし】 ヲ「マジか! それだけか!」 さ「普通に声出てんじゃんよw」
    20:03

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 僕「誕生日おめでとう」 麻「遅い!1ヶ月前だよ( *`ω´) 」 僕「それおれや←」 麻「あれ?そーだっけ?」 僕「おちょくりやがってー」 麻「あれ、出る?」 僕「?」 麻「怒らしたからー?」 僕「(ハッ!)激おこぷんぷん丸や!」 麻「出たー(笑)」 弄ばれてるw
    20:00

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 麻「きたきた」 僕「怒ったらな、激おこぷんぷん丸って言うらしい」 麻「なにそれー(笑)」 僕「Twitterで使いなよ←」 麻「無理無理(笑)覚えらんない(笑)」 僕「じゃんねーん。」
    19:57

  • みっくん。 @wata_kusi
    智実ちゃんに選挙ポスターの俺の嫁写真見せて「俺の嫁!!」って言ったら嫁?って自分のこと指しながら聞いてきてうん!と頷いたらいつものように蔑んだ目で見られるだろーなと思ってたら照れてハニカミながら「ふふふ」って笑っててもうこの子大好きだと思った20歳の春。
    19:57

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 僕「教えたいことあるねん」 麻「なになに?」 僕「最近のギャルが怒ったらなんて言うか知ってる?」 麻「知ってるよ!MK5でしょ?( *`ω´) 」 僕「www」 麻「あれ?知らなかった?(笑)」 僕「知ってるけどそれじゃない(笑)次来たら教えるー!」 麻「早く早くう」
    19:55

  • たむけん @kesosasosaso
    HRお願いバレンティンて誰かつぶやけよ
    19:53

  • あらしきゅん✩✩✩ @TarashiT
    篠田麻里子 麻「なに今日いつも以上にお洒落じゃん!」 僕「そぉ?」 麻「今年の流行りボーダーて知ってたの?」 僕「もちろん!」 麻「今日完璧じゃん( *`ω´)」 僕「褒めすぎて怖い(笑)」 麻「うふふふ」 僕「またなんか企んでる」 麻「いや、今日ホント完璧だよ」 僕「いぇーい」
    19:53

  • しむら @ojarumaru_
    十夢さん三枚出し し「さっきな、Twitterに十夢ちゃん卒業式やったから制服で握手会やで!って言ったらみんなから見たい、今日当たりやんってめっちゃ言われたよ笑」と「そうなんですか?嬉しい。ありがとうございます」し「やから今日来れへん十夢ちゃんのファンの方楽しみにしてんで」続
    19:52

  • たっくん. @murakamilky
    山田 6部(3枚) た「菜々ちゃん!今日最後!」 な「あれ?今日初めて来たやんな」 た「そう、最初で最後」 な「はじめまして~」 た「あっ、はじめまして~。てか疲れてるでしょ?ツアーとかもあるし」 な「今日は聞かれたら花粉症のせ... http://twiffo.com/1KhF
    19:51

  • ほり【しゃわこ背番号25】 @ironuzak_
    秦5部 堀「同じ事訊かれてると思うので変わった質問を!」 秦「何々?」 堀「携帯変えられたじゃないですか?」 秦「あ!そうなんです!」 堀「あれ、ガラケー?それともスマホ?」 秦「スマホなんですけど…ガラケーも買わされたんです…」 堀「富士通?NEC?←」 秦「ソニー製です!」
    19:50

  • テラエル @pippi_terapi
    鳥谷「これはキューバの分!!(カキーン!!)」 松田「これは台湾の分!!(カキーン!!)」 内川「横浜を出る喜び!!(カキーン!!)」
    19:47

  • ばか師匠 @bakashishou
    UZA劇場盤握手会。幕張メッセ。支配人部屋の隣の5ホールの階段下で、AKB48劇場支配人の湯浅さんとの撮影会やっとる!
    19:45

  • 高橋裕行 @herobridge
    で、読売が原発推進なのは、日本に原発を導入した功労者、正力松太郎が社主だったんだから非常に分かりやすい。産経が原発推進なのは現在、非常に右寄りになっているから核武装論なんかに乗っかった原発保持だろうと思えば理解できる。朝日は元々左寄りだし毎日は庶民派だ。意外とシンプルなのである。
    19:42

  • せいやマン☆***** @seiya0317
    37「唐揚げに絞っといたで」 https://twitter.com/seiya0317/status/310702104111099905/photo/1
    19:42

  • 接触編集部【本店】 @nigiri48g
    ◆UZA 須田亜香里レポ【だい】 *あかりんは手編みっぽいセーターと帽子* ヲ「あったかそ!」 須「えへへーw」 ヲ「あれ!ここはもしや雪山か!?」 須「…あー!寒い?じゃあ暖めたげる〜ギューってwへへ〜w」 *グッと引き寄せて超笑顔* 須「あったまった?」 ヲ「は、はひっ!!」
    19:41

  • どらどら @hadoho_J
    愛菜③ ド「てっぺんとったんで!見たよ」 愛「どうやった?」 ド「演技上達したなー新喜劇効果?」 愛「ありがとー笑」 ド「そーいえば、駐在さん終る噂出てるけど大丈夫?」 愛「よーわからん。4月で番組は入れ替わるからなー」 ド「続くことを期待してるわ」 ド&愛「続けー」
    19:38

  • まどか @2honey_me
    斉藤真木子 6部1枚 真 ありがとー ま 来週大阪初めていくー 真 おお! ま 握手会! 真 え、握手会あるの?! ま ふぇっ?!あるよ!把握しといて!笑 真 あーもーww ま 最近太ったから活いれて! 真 女のこはぽっちゃりした方がいい! ま えwwじゃまっきぃもね←?
    19:37

  • まーぼーみ! @Marboomi
    大場レーンの前にいるJKで大場に似てるのいてびくった
    19:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46016(+218) 2337(+264) 1056(+4) 5364(+30)

0 件のコメント:

コメントを投稿