2013年2月10日日曜日

2013年2月9日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 地デジ難視聴地域ではゴネればBSで地デジが受信できるようになる。:イザ! http://random21.iza.ne.jp/blog/entry/2372764/
    23:55

  • .@masayan0303 あるのかな? です。テレビ東京なら、視聴率気にせずやすすにオファー出しそうですね。#ごめんねテレ東さん
    23:16

  • .@pantipman そうそう、みんな大好きな「写メ会」やる今年のアルバム。8月頃かな?
    23:10

  • この握レポ読んでこれ思い出した。「まーちゅん推しだけど、みるきーも好き!」 →「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです」 https://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI https://twitter.com/NMB_ma/status/300205396331749376
    23:07

  • 「マジすか学園4」
    23:04

  • 「ぽんこつブルース」、「動機」、「After rain」はアルバムに入ると予想
    23:02

  • 支配人部屋 2月2日3日 @幕張メッセ|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11466101970.html
    23:00

  • 明日(2013年2月10日)、さいたまスーパーアリーナにて開催いたします、「KING RECORDS presents『UZA』全国握手会イベント AKB48祭りpowered by ネ申テレビ」を、佐藤亜美菜が体調不良により不参加とさせていただきます。
    22:59

  • @Nonkun59 ありがとうございます。
    22:52

  • みるきーの髪の毛採取すると、けっこう高値でヤフオクに売れるんじゃね https://twitter.com/manokazu/status/300147579444944897
    22:52

  • @Nonkun59 そうです。安易に付けたことを後悔していますw
    22:44

  • フォロワーさん「帰宅」、「帰宅!」、「帰宅」 オレ「在宅」…
    22:43

  • 苔としに改名しよっかなー https://twitter.com/macha_sakkai/status/300197112715554817
    22:40

  • かおたんは火を自在に操る女だから(震え声)
    22:39

  • かおたん エンクラにコメ http://twitter.com/toshi01951/status/300233707262984193/photo/1
    22:24

  • 2/15(金)「大島チームK」公演【出演メンバー】阿部マリア・内田眞由美・倉持明日香・小林香菜・佐藤亜美菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・仲谷明香・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・松井珠理奈・宮崎美穂・武藤十夢 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11467042332.html
    22:07

  • 便利なツイッター検索方法のまとめ http://youpouch.com/2012/10/03/84681/
    21:51

  • ある特定のユーザーのツイートを検索する方法→検索欄に from:ユーザー名 を付加するとそのユーザーのツイートのみ検索できる。
    21:44

  • @wwbxoxoxo なっつん握レポ、宣伝しときました。
    21:42

  • NMB48はたしか例の件があったのでメンバーがプリクラをブログ、ぐぐたすにアップするのは禁止になっている。ももお君はぐぐたすのプロフ写真、おっぱい発言といい。運営はある程度、黙認か例外扱いにしているのだろう。
    21:22

  • 仙台在住でやすすの講演会にも参加されているやすすbotの中の人。やすすの明言つぶやきより、中の人のヲタ活話の方が面白いw
    21:10

  • ミュージックフェア 相川七瀬×SKE48「BREAK OUT!」 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=USvzdcA5oXU
    20:26

  • 運営よ、「ドキュメンタリー of 握手会」事故編よろ #ヲタのモザは多めに
    20:16

  • .@marooonkk 素晴らしいレポありがとうございます。
    20:13

  • 何か問題ツイートした時は「さっきのはうちの猫がツイートしました」って言い訳しとこう #猫飼ってないけど
    20:10

  • みるきーヲタの諸君、ハロプロネタは食い付きが良いのでメモメモ→ https://twitter.com/manami_kukki/status/300171555982426113
    19:48

  • RT @yozirousan: 「○○、Cカップってさぁ…w」 『もぅ///』 「ああいうの言っちゃダメだよーw」 『違うー!あれはー放送されないと思ったからー』 「けど○○のそういう素直なとこ好きだよ!」 『もぅ///』 もう1人のバージョンですw あわせて推薦します。
    19:47

  • たかみな、救急車が来たとか、医者が見てるとかのツイあったけど 尾鰭が付いちゃったのかな
    19:42

  • RT @yozirousan:「きたよー、○○以来だよ(`・ω・´)」『久しぶりじゃん!』 「んでね、ちょっと、一個だけ聞きたいんだけど、あ、答えたくなかったら全然いいんだけど…その、○○て本当にCなの?(>_<)」『あはっ、あ…それはぁ…内緒です///』 このレポを推薦しますw
    19:40

  • RT @kyokurou: かなり前のやつですが〉きょくろー「茨城県に島崎城っていう城があるんですよ」ぱるる「へー」き「ぱるるの祖先も茨城県にいたのかもね」ぱ「違います」き「…」ぱ「…」剥がし「お時間になりまーす」
    19:40

  • 冬でも暑い、夏はもっと暑い 握手会 #ただし西武ドーム_屋外会場は寒い
    19:35

  • .@murakamilky 自称釣られ師さん、こと たっくん. 事故レポ晒してゴメンネ
    19:29

  • 見落としてる場合もありますので「オレの渾身の握レポがなぜリツイされないんだよ」というフォローの方はリプください。また、こんな面白い握レポあるよという情報もキボンヌ
    19:26

  • .@m_y_piece ちょ、まっくすきゅん。今、掘ってる最中だから取り急ぎ、リツイしといたで。伸びるか伸びないかはあなた次第
    19:22

  • @denkiyasan_coco たたいて無い人もフォローさせていただかせております。たたく人は漏れ無くフォローさせていただいております。よろしくお願いします。
    19:20

  • .@aNzUc 去年のNMB48「純情U-19」苫◯牧イオン ミニ握手会 岸野里香、山岸奈津美、篠原栞那です。かんちるのちるΠが制服風衣装の上からでもすごかった記憶があります。初めての握手会だったので緊張しました。全員とがっつり両手握手しました。以上、凡握手レポでした。
    19:13

  • @babuu314 実はあります。
    19:07

  • @kamichika1018 ご愁傷さまです
    19:07

  • 自称握レポ評論家
    19:05

  • 救急車が必要なくらいな握手事故レポ キボンヌ
    19:04

  • 盛大に事故った握レポも面白い
    19:02

  • 【AKB48】メンバーの幼少時代の写真で癒されよう : Gラボ http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4368418.html
    17:30

  • 切腹さんの信任投票時に「切腹させたくないから不信任にする」というレスを見た時はお茶吹いたw #お茶は飲んでいなかったが
    17:17

リツイート

  • RT @mino_tamafle: オープニングでお伝えした通り、2月23日のスペシャルウィークは秋本康さんと宇多丸さんが対談します!お楽しみに!#TBS">http://radiko.jp/#TBS  #utamaru
    23:59

  • RT @eco2yang: りり、高校卒業したら海外に行きたいんだってさ
    23:56

  • RT @nozaki_yasuhito: HKT48チームH「手をつなぎながら」公演2月14日遠方枠279番当選きたりえ。遠方枠は75回応募で4回当選なので、当選率は5.33%。一般枠は77回応募で34回当選なので、当選率は44.16%。ちひろん生誕祭が当たって早々にバレ ...
    23:35

  • RT @bb_bbbb_bb: 楽屋に鍵を閉められ閉じ込められたSKEのメンバー →高柳開かねぇ
    23:31

  • RT @bb_bbbb_bb: @bulltas 「じゃあ誰の握手券を取るのか。」 今出舞「今出っしょ!」 #お蔵入りネタ
    23:26

  • RT @markunNY: 【菜々ちゃんラスト2枚】 まーくそ『菜々ちゃん結婚願望ってあるん?』 菜々『んーーーーーーー……』 ま『(地雷か)んじゃ僕としよ♡』 菜『えーーー(´・з・`)』 ま『orz』『じゃあ僕、結婚式場で働いてるからそこで(cont) http:/ ...
    23:25

  • RT @akb_senyou: 今日の収穫 http://twitter.com/akb_senyou/status/300207573724966912/photo/1
    23:21

  • RT @1mtpgad: 金子がかならず写メ会今年中やると言ったんだから、金子ナイスだわwおそらくら5月のシングルで写メ会開催でしょ
    23:12

  • RT @gomaaaaayuki: やっぱり、小木曽が卒業しても私はヲタ卒できません!ヲタやってる時がほんとに楽しいんで(;_;)
    23:11

  • RT @No3b15mm: みぃさん昨日と同じウィッグ
    22:58

  • RT @eieioh748: むろかなヲタ得情報。むろかな縄跳び得意だって。二重跳び100回以上いけるって。想像するといいよ!
    22:55

  • RT @de_myu: これが噂の RT @erina117: [朗報]NMB48室加奈子の握手会での服装が・・・ - SKE48まとめエンクラ http://encra48.doorblog.jp/archives/23323618.html http://twitter.com/erina117/status/300238276621656064/photo/1
    22:53

  • RT @momokaSupporter: (*^ω^).。oO(室かなπが話題だけど、AKB全握のわかにゃんπもヤバかったという噂…さや姉の衣装じゃないと胸が入らないとか…画像あるかな…)
    22:53

  • RT @aNzUc: わたし「あ!!ゆかぴのそのリボンみたいな髪型!わたしとおなじじゃん!ってあれぇ〜???髪型のセットが崩れるうううゆかぴと同じ髪型にしたのにぃショックぅ」ゆかぴ「」わ「今回のどうですかね」ゆかぴ「・・・あ、ってかそういえば今日はお腹痛くないの??」わ「 ...
    22:47

  • RT @TarashiT: さっき僕の6部帰路の時にまーちゅんと握手してた人凄い!おそらくかなりの複数枚出し or かなり仲良いヲタ。 まーちゅん椅子に座って足組みながら水飲みながら超くつろいでた!可愛かった(-゜3゜)ノ
    22:42

  • RT @akb_senyou: 「走り出しそうなペンギン」の推しSuica作ったった〜…俺はアホか(^_^;) http://twitter.com/akb_senyou/status/300194860445597696/photo/1
    22:33

  • RT @ma_ru_kin: 「イカって飛ぶんですか?」 「イカにも。」 「小学生イカのギャグですね」
    22:16

  • RT @naybe_1208: 二枚だしして一枚半くらいの会話で終わってしまった
    21:55

  • RT @eco2yang: ヤン「りりとの思い出ってさ、やっぱり握手の愛でスルーされたことだよね」 りり「その節は大変失礼しましたw」 ヤ「あれ、めっちゃショックだったんだけど」 り「次!次で握手しましょう!ね?」 ヤ「お、おう」 早急に当選メールと1巡よろしく
    21:49

  • RT @wwbxoxoxo: @某菜月ヲタ 小嶋菜月ちゃん、レーンに列んでる時にこっそり覗いてたけどリップクリーム塗るために人が来ないか係の人に話しかけてるの見て、その話しかけ方といい、リップクリームの塗り方といい、その時着てた制服といいタダモノじゃねえなって思ってた h ...
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39068(+433) 42(-1) 590(+42) 4989(+22)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿