2013年2月8日金曜日

2013年2月7日(木)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @WORLDJAPAN: アップアップガールズ(仮)「情報解禁♪*咲樹」 http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11465806053.html
    23:06

  • RT @miu613x: 前田美月ちゃん面白い。 https://twitter.com/miu613x/status/299509413977419776/photo/1
    23:05

  • RT @shimokitafm: 【下北FM 放送会場移転のお知らせ】 次回2/14(木)の公録より、下北沢駅南口『SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)』へ移転いたします。ステージも高くキャパも拡大し観やすくなります!当日は豪華ゲストも予定 詳細⇒ http://t. ...
    23:04

  • RT @f_hagi: 年明けから、30分早く起きて30分早く会社に行くようにしてます。これ、結構調子いいです。頭を使う仕事は、1時間残業するより朝一で30分集中した方が効率が良い。....なんて、当たり前のことに気づくまで10年かかりましたよ。
    23:03

  • RT @ojyarumiru: ヲタ泣いてた。 RT @pastee09: それなんすよ RT @ojyarumiru: ドキュメンタリーで城が映った瞬間に難波ヲタ達の涙腺が崩壊した。
    23:02

  • RT @riecck: 藤田奈那かと思ったら壇蜜だった
    22:58

  • RT @momokaSupporter: 投票権付きのCD100枚買う事は出来ないけれど、1票入れてくれるファンを100人増やす事ならもしかしたら出来るかも、なんて思いつつ布教活動しておりますよん(・∀・)笑
    21:35

  • RT @gyukaku29: 【今年もやります!肉の日記念、290円食べ放題】三店舗限定、2月9日(土)290円食べ放題実施します! 六本木店・渋谷文化村通店・道頓堀えびす橋店へGO!詳しくは→ http://www.gyukaku.ne.jp/menu/campaign_290.html #肉の日
    21:21

  • RT @p_yama_w: AKB全握で指と指の間に一本ずつウルトラオレンジをはめてライブ始まる前に準備してたら前に座ってたヤンチーに「すごいっすね(^_^;)」って言われたのでドヤ顔してたのにOvertureの最初の一振りで小指のペンライトが前のヤンチー5連番に飛んで行 ...
    20:33

  • RT @idol_bomb: BOMB3月号(2/9発売)付録は超BIGポスター・オモテは超絶かわいいフラワービキニまゆゆ☆ #AKB48  http://twitpic.com/c1km0p
    20:32

  • RT @snacyoko: ヴィレッジヴァンガードの求人が自虐的かつ正直すぎてヒドいwww http://twitter.com/snacyoko/status/296178059818721280/photo/1
    19:52

  • RT @doragonstar777: ごりさ「(アイドルになってなかったら)自宅警備員」、小木曽「それはただの居候ですよ」、実絵子さん「若いんだからもっと夢を持て!!」 #ske48 #dmm
    19:51

  • RT @yasu1425: しゃわこ 「先日休演して今日頭4曲出て、みずほちゃんが登場して、いったいどういうことかと疑問に思った方もいるかと思うんですけど。話は先日に戻りまして。足の指を骨折しまして、剥離骨折なので大事ではないんですが」
    19:50

  • RT @The_Natsu_Style: 2/6付オリコンシングルデイリー1位を獲得した柏木由紀「ショートケーキ」は、2/5-7に「劇場盤」の追加販売を実施。この売上が販売終了後に一括計上された場合、現在KAT-TUNと3万枚差ありますが、大逆転を起こす可能性が考えられま ...
    19:40

  • RT @2honey_me: 真木子だって知ってたけどメールしてくれるうちのお父さん…。真木子ヲタだなぁ(笑) http://via.me/-9hj92x4
    19:34

  • RT @oquno: 食べ物の写真にinstagramの汚いフィルターかけるのは不味そうに見せる気遣いだという事に今更気付いた
    19:27

  • RT @momocloch: 有安杏果の声帯治療が2月末まで延長! http://momoclomatome.com/archives/24183432.html #momoclo
    19:18

  • RT @48st_nmb: かとれなとれいにゃんは白のドレス衣装。 NMB48メンバーは赤のブレザー。
    19:06

  • RT @48st_nmb: 今年の抱負 かとれな 「モデル、女優になること」 れいにゃん 「10代最後の年。モデルの道、女優の道を発展させたい。選抜にも入りたい。」 まーちゅん 「NMB48として紅白に出ること!」NMB48メンバーは以下同文ということ。
    19:06

  • RT @48st_nmb: 2012年で一番泣いたこと かとれな 「4消滅」 れいにゃん 「K千秋楽」 まーちゅん 「いとこ(2歳)にサボテンと呼ばれた」 りぽぽ 「お化け屋敷と振りが覚えられなくてお風呂で泣いた」 けいっち 「12月31日の撮影の時」 アカリン 「家に帰 ...
    19:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38336(+166) 45(0) 526(+31) 4958(+15)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿