2013年2月7日木曜日

2013年2月6日(水)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @akb_senyou: 竹内~お前の趣味は何だ?? http://twitter.com/akb_senyou/status/299163065247756288/photo/1
    23:53

  • RT @mksrii: 百花と同じケーキ生誕委員で食べてるよ(^-^)/ https://twitter.com/mksrii/status/299154997298479104/photo/1
    23:36

  • RT @rottenapple4869: すげえクオリティ!! #nmb48 http://twitter.com/rottenapple4869/status/299153388967428097/photo/1
    22:55

  • RT @kururinhshs: 松村との初握手は塩どころじゃなかった。
    22:33

  • RT @kururinhshs: 俺「覚えてる?」松「は?何で来たん?(握ってた手を放される)」「いや、おるの知ってびっくりしたからさ」(横にいたまいやんが)「え!さゆりんとどんな関係ですか?」自「同級生やってん」「さゆりんどんな女の子でした?」(ニマニマ)俺「せやなー」 ...
    22:33

  • RT @kururinhshs: まあ学生時代に 山田菜々、松村沙友理、横山由依っていう三人のアイドルに出会ってたんやなー。 そんなに当時は仲良くないし意識しなかったけど #1992年黄金世代
    22:33

  • RT @kururinhshs: 現乃木坂46の松村沙友理の卒アル写真 http://twitter.com/kururinhshs/status/299137482849652737/photo/1
    22:00

  • RT @yukos_cook: 女友達三人で大分へ来てます!女旅!たのしーーーーい!!!大分グルメの旅です!とりあえず今日は温泉入ってきました! http://twitter.com/yukos_cook/status/299120174819319808/photo/1
    20:48

  • RT @hatakenjiro: 【拡散希望】漫画の背景or仕上げスタッフ募集!我こそはと思う方は履歴書と、参考となる背景や漫画など、実力が分かる原稿(返却出来ないのでコピーでOK)を同封の上、小学館・週刊少年サンデー編集部『ハヤテのごとく!』スタッフ募集係まで!お待ちし ...
    20:47

  • RT @yukichanprpr: 厳しい言葉も聞こえたけど、それを受けとめてくれればいいかなって。失われた信用は返ってこないし、アイドルとしての汚点をつけたのは自業自得。今後はそれが付きまとうってのを理解してアイドルを演ってくれれば、うちはそれでいい。AKBだろうがソロ ...
    20:46

  • RT @yukichanprpr: けれども、ばったり遭遇したときのあの感じだと、すごく気にしてるだろうし(してもらわないと困るw)、ひるおびに出たときも目が真っ赤で寝てないんだろうなって考えると空元気なのかなとも思ったり。
    20:46

  • RT @yukichanprpr: 改めて今日の話。無事とは言えないけれどもソロ発表から7ヶ月。柏木ちゃんがソロデビュー出来たこと複雑だけど、でも嬉しいです。公開取材と握手、どっちもすごい元気で嬉しそうな雰囲気だった。オタも完全祝福ムードでつつがなくどちらのイベントも進ん ...
    20:45

  • RT @geeseojeck: あ、あと河西智美さんはまだAKBに在籍されているのですね。失礼いたしました!!
    20:42

  • RT @geeseojeck: 皆様ありがとうございます!河西智美さんこと「ともーみ」のイントネーションは「ご褒美」「パニーニ」「クロール」「フェラーリ」「トレーシー」と同じである事が分かりました!危うく「お雑煮」や「ゴボウ煮」「ご老体」などのイントネーションで呼んでしま ...
    20:42

  • RT @sonakason: 全体の半分ぐらいがこの映像だった印象 http://twitter.com/sonakason/status/299117973560504321/photo/1
    20:37

  • RT @s_egg: 百花「NMBに入ったときはまだ13歳で、入る前は何事に関しても逃げてしまう性格やったんですけど、これに入ってからマネージャーにチクチク言われだしてやめようかなとすごい思ったんですけど、ここにとどまっているのはメンバーのみんなや」
    20:35

  • RT @sonakason: ありぃ大学進学するのか
    20:34

  • RT @sonakason: 手紙出だしから涙声のありぃ
    20:34

  • RT @sonakason: 悪意に満ちた編集
    20:31

  • RT @K_cyoh_shio: さすが木下家としかいいようがない内容になってるwww
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38170(+219) 45(0) 495(+17) 4943(+33)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿