2013年2月3日日曜日

2013年2月2日(土)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @joker1224KKK: け「みるきー初めてきたんですよ」 み「ほんまですか〜じゃあ今日は一緒にちゃぷちゃぷして下さいね〜」け「マジっすか…」 み「好きやで…」ギュッ け「NOooooooo!!」 剥がし…
    21:01

  • RT @gmat0910: みるきーの隣のレーンで、谷川愛梨ちゃんがいたので見てたら、列が途切れた時にこっち見ながらダンスしてくれた!もう、そんなんされたら釣られるわー。
    20:59

  • RT @merci_beau_coup: 【さや姉レポ】 私「おはよー」 さ『あーーー!!!おはようございますー♡』 私「ねーさや姉のわるきー好きなのー!歌って♪」 さ『筋肉をさわ~ら〜せてよ(めっちゃ大声)』 私「wwwww」 さ『ど〜れだけ固いの♪♪(動画並の熱唱)』 ...
    20:47

  • RT @hide_krr67: @toshi01951 1期生で何かやりたいって中西たちと会議してたらしいんでそのことだと思います。W佐藤も入れて1期生だけで公演とか? #SKE48
    20:33

  • RT @sosotakei: ワタナベプロにお邪魔したらゆきりんお出迎え。。ショートケーキいいんだよな。。 http://pics.lockerz.com/s/280876860
    20:32

  • RT @tyonkitiiii: 茂木:ねー!昨日映画見にいったのね!そしたら案外映っててびびったw-そうなんですか?!私見てないー。-見なよ!映り込みばっちりだった!-そうなんですかー!見なきゃ!-剥がし-壇蜜!-それやだ!なんでみんなそれ言うのよー(笑)
    20:08

  • RT @traberix: みるきー2枚 自「初めてきました」 み「初みるきーどうですか」 自「か、かわいいです」 み「ぎゅっ,ぎゅっ」手を強めで握る 自「ありがとうございます」 み「何歳ですか?」 自「二十歳ですね」 み「一個上や 見えへんな」 常に顔近いしみるきーワ ...
    20:08

  • RT @dijpistol: 携帯電池切れてツイートできなかったやつ。幕張握手会会場近くでTV局が道行くファンに峯岸丸坊主の是非についてアンケート取ってた。今日か明日にどっかで流れるのかな  http://p.twipple.jp/sjeeV  http://p.twipple.jp/moayX
    20:02


  • RT @r_furusawa: 一回目の握手終わった!坊主似合ってて可愛いヾ(*'ω'*)ノでも途中で言葉詰まって残ってくれてありがとうって言ったらみぃちゃんの目がうるうるして泣きそうになった(;_;)これからもずっと会えるって(;_;)みぃちゃん大好き(;_;)
    19:36

  • RT @momoclo_king_pr: 【NEWS】みなさーん!なんと、ももいろクローバーZ、8月4日に神奈川・日産スタジアムでのライブが決定致しましたー!!! 今年の夏は、ますますアツい夏になりそうです! #momoclo
    19:18

  • RT @ReCoping: 4部麻友さん1枚行って、ソロイベのネタがあったので特に珠理奈関係の話は出さなかったのですが、首から掛けていたチケットホルダーにUZAのHMV店特じゅりまゆ写真を見えるように入れていた訳ですよ。そしたら、剥がされ中にペロンとチケットホルダーを掴ま ...
    19:18

  • RT @de_myu: ええ子 RT @RikiroU: ええ子や RT @warakb48: まいこむは自分がぐぐたすできないころに、同期にあげてもらってたのに感謝して、今は自分がそっちの役回りやってんだろうなーって思うわけですよ。えぇ。
    19:15

  • RT @erina117: 深川舞子16:54 ヤッホ-! 握手会終わりました! ぐぐたすできない組の私服! ①岩花詩乃ちゃん ②秋吉優花ちゃん ③田中優香ちゃん ④なつみかんと2shot!https://plus.google.com/110723563001146503636/posts/EDsX1LSeRFG まいこむは超優しい子。まだJC1な ...
    19:15

  • RT @tyonkitiiii: ちっちゃい子がお店の中でまゆゆがねっまゆゆがねってお母さんに話してて微笑ましい。嬉しかったんだってことがすごい伝わってくる
    19:14

  • RT @_eddaaa: 高校生なんかー! RT @_eddaaa: 古畑奈和ちゃんレーンで茶髪の22くらいの男が300枚出しくらいと思われる50分握手でなおちゃんレーン次はゆっこの部あるので空のレーンに移動してるはー
    18:01

  • RT @mitchell_soccer: 古畑さん300枚出しの方、別のところにスタッフさんと行かれましたがどうなったのか気になります。
    18:01

  • RT @aneeTsune: うちのオカンが『峯岸さんの坊主が痛々しいからドコモダケ帽子をかぶらせてあげればいいのに。』と言ってた。
    17:45

  • RT @sirigiwa: 花音さん、毎回テーブルの端まで見送って、次の人が来たら必ず入り口まで戻ってる。そりゃ人気も出るわ。
    17:45

  • RT @sirigiwa: よしきた! RT @ichiichi256: 採用 RT @sirigiwa: 最近AKB入ったばっかで、テレビも初めてで全然前に出られないんですよ…って言えば間違いないから RT @ichiichi256: たかみな話すネタがない!お尻ωいくか、、、
    17:03

  • RT @sirigiwa: 珠理奈レーン、漢字ドリルやりながら並んでる子がいるw
    16:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37141(+244) 44(0) 433(+9) 4753(+30)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿