2013年2月20日水曜日

2013年2月19日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • デリング偽大統領 @commetadventure
    それと、川上千尋ちゃんのペンギンのことを書き忘れていましたが、あの姿を観ただけで往復の渡航費の元が取れました← この娘は『絶対アイドル』って言う感じの雰囲気で、とにかく「かわいい」 だからこそ、まだ知らない一面が見られた時・・・難波にまた、スーパースターが現れるでしょう
    23:53

  • 拓也 @takuya2372
    @toshi01951 なるほど 火曜曲収録組の情報がないんですよね 火曜曲観覧はジャニヲタがほとんどで男は 200人中10人前後です NMBファンにとっては不意打ちだったと思います 出演者には中居、江角、AKBの名前しかなく有料サイトも今週の出演者しかない状態での応募でした
    23:32

  • izumi(´-ω-`) @123akb48
    それでかー!w RT @mayuuuuumichan: 慎吾ちゃんがリコーダーの真似してました!RT 123akb48: 草なぎくんのピロピローでメンバー全員爆笑してたんだけど、あれなんだったんだろw
    23:27

  • 有馬 優茄 @yuka_218_
    今日学校にて。画像加工は友達がしたよ(^^) http://twitter.com/yuka_218_/status/303873013743497216/photo/1
    23:25

  • ターザン山本! @tarzany
    何が柔道女子選手パワハラ問題、第三者委員会だよ。もとはといえば負け犬根性から起こったこと。柔道精神そのものを根底から否定する出来事。彼女達にはもう柔道をやる資格はないよ。
    23:17

  • 山本夜羽音(おたぱっくQB) @johanne_DOXA
    すごく熱意があって、丁寧に教えてくれる編集さんでした。向こうは覚えてないでしょうけど(^_^;) RT @YumGreens: @johanne_DOXA  びっくり。見城さんが担当編集者だったんですか。
    23:14

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    「かんだやぶそば」は名前ばかりが先行して、みんな無意味にありがたがっているんだよな。あそこより美味しい店なんて一杯あるよ。
    23:12

  • ぱみゅんくす @takancs
    ブログをマメに更新する人と話すことが大好きな人は必要条件ではないけど十分条件だと思う。
    23:10

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    エロ漫画家同士が結婚したあと、前戯の流れが夫婦同じ作品が掲載されたときは、思わず苦笑しました。RT @y2k4510:エロ漫画・小説などを読んでも「この作家さん、童貞(または処女)なんだろうなぁ…」とか思ってしまいます。
    23:10

  • 山本夜羽音(おたぱっくQB) @johanne_DOXA
    山本夜羽音幻のデビュー作「元気印スクランブル!」(「元気印大作戦」/青生舎編/角川文庫/1986 所収)を知っている人ってどのくらいいるんだろうか(´・ω・`) ちなみに担当編集は見城徹w
    23:05

  • izumi(´-ω-`) @123akb48
    優子が前列いる時は後ろにいたにゃんにゃんに話しかけてたwにゃんにゃんの表情しか見れなかったけど、すっごい女神の微笑みでしたわ゜(゜´Д`゜)゜。
    22:56

  • izumi(´-ω-`) @123akb48
    まさかの歌が別スタジオだった…AKB枠で入った人は誰もライブ見れてないはず('A`)
    22:52

  • izumi(´-ω-`) @123akb48
    火曜曲観覧おわり!
    22:52

  • MS-Interlagos inside @MIBkai
    いい加減「2G停波してるから、ぶっちゃけ優先席の周りで携帯電話を切る意味とかゼロです」って携帯電話各社もアピールすればいいのに。
    22:49

  • 朝倉みずほ @mizuho215_
    みてみてー゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ゚.:。+゚ https://twitter.com/mizuho215_/status/303862601744539648/photo/1
    22:44

  • 丹治吉順 aka 朝P @tanji_y
    「元ネタがバレなかったら困るのがパロディで、バレたら困るのがパクリ」(「マンガと著作権」、とり・みき)という分類が、この件に関しては一番納得している。前にも書いた通り。
    22:41

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    私もカワイイ区の区民です。男ですが区民です。男女分け隔てなく区民になれるのがカワイイ区。
    22:36

  • びんしらとげ @binsira
    なお、胸はある模様 RT @toshi01951: 大場美奈 首なし くびれなし
    22:35

  • 渡邊芳之 @ynabe39
    @irumacha そこのところには長い長い歴史があって,京北と東洋が兄弟校で関係がすごくよかった時代に土地を貸して,その後関係が悪化して隣にありながら疎遠になって,そのうちに京北学園の経営が傾いてこのようなことになったんだそうです。
    22:28

  • satoshi @ryusan999
    火曜曲れいにゃん http://twitter.com/ryusan999/status/303857064671850498/photo/1
    22:22

  • 48st_nmb @48st_nmb
    So longのPVを火曜曲の二画面で見てたけど。もはやPVじゃないな…。。かといって映画でもないよな。。 震災の話、戦争の話…妙な違和感を噛み締めながら見てた。演出含めてあのザラつきを大事にしたのかもしれないけど。 まあ、強いて言うなら長岡市のPVだね。。笑
    22:05

  • 福原 伸治 @shinjifukuhara
    「Facebookをやってないと社会人とは言えないよ」という声を聞いたけど、Facebookに捕われて、にっちもさっちもいかなくなっている社会人を何人か知っている。
    22:05

  • まんたく@しまれな @mantaku_twi
    推されいにゃんダナー。
    22:04

  • ムーチー @muchee_yuk0314
    ハナミズキがハラミヅキに聞こえた
    22:00

  • ケロ@すーめろゆきりん推し @klo1024
    ひだまりの詩 / 藤田恵美(元ルクプル) #tbs #AKB48
    21:43

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    大林宣彦監督は優しいんです。でも、不幸なことに優しさだけでは乗り切れないのが現代なのです。『So long』MVから匂い立つ呆れかえるほどの臭気は、その優しさが空回りしているから出てきた物なのであろうか。大林監督の時代ではないのだ、いまは。
    21:35

  • Will=North/北森四夜 @W_Northwood
    mmとnmが混在すると紛らわしい
    21:20

  • 増田有華 @yuka_masuda
    嬉しいご報告ー! ダウンタウンDXに出るのが決まりましたー!!だいすきな番組や(^^)嬉しいぞ嬉しいぞ。
    21:18

  • まくるめ @MAMAAAAU
    うちの小学校はクラス全員にポストをあてがうという共産主義的な方針があった。定番の図書委員とかいきものがかり以外にも、とにかく仕事を作って全生徒にあてがう。カーテン係などはまだいい方で、カレンダー係などは月一度しか仕事がなかったし、お墓係はハムスターが死ぬまで出番がなかった
    21:17

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    紫帆里。前にAKBを辞退した時、必ず帰ってきますと言った約束を、再加入して果たすことができた。普段は悔しいとか大変だとか言えないけど、握手会などでファンの皆さんからパワーをもらって支えられています。その支えがあるからこそ今自分がいます。…ってことを言っておりました。
    21:12

  • H. Fujita @hiroak910
    一列目と最後列と同じ値段というのが信じられない。目が合う回数がヤバい。こっちが目を伏せてしまうくらいの距離感。最後の退場の時に、目があってありりんに手を振ってもらえた時は、生きてく気力をもらえた。
    21:08

  • 希有馬(井上純一or弌) @KEUMAYA
    3:すべての原稿は350dpi以上で描くこと。  web上は72dpiの世界です。しかし、印刷されるなら、もっともっと大きなデーターでないと印刷に耐えません。72dpiで描いてると、書籍化の際に全部描き直す羽目になります。
    21:06

  • 万引き女子高生にずんちゃか強要 @Zoomchaka
    「ted」て名前の人にフォローされた。bioに「裏垢です」と書いてあり、怪訝に思ってその人のフォロー先を見たらこんなんでわろた http://ow.ly/i/1xXCo
    21:05

  • しの(デ部) @raf00
    二八そばを16文で食わせてくれる歴史的蕎麦屋、どっかにねえかなあ。
    21:05

  • ンンン...ナイス! @Smiley_Ohara
    @ats4u いわゆる、コーカソイドの中でも金髪碧眼って北欧系の人だけじゃないでしょうかね?こと肌の色の白さだけに限定するなら、日本人でもピンクベースに近い肌の人もいたりね。白人が色こそ白いけどシミソバカスでスッゴイ事になってますが、肌のキメの細かさなら北東アジア人が最高かと♪
    21:05

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    記述式答案で「~ではなく」と書くべきところを「~じゃなく」と書く事例が複数あって震えています。
    21:04

  • 西村大樹 @taiki_nishimura
    AKB48メンバーからも絶賛されているキンタローだけど、前田敦子は怒っているという情報が。私は大好きです!フライングゲット。 http://news.livedoor.com/article/detail/7424466/
    21:03

  • 希有馬(井上純一or弌) @KEUMAYA
    2:台詞は縦書きがいい  ウェブ上で読みやすいのは、もちろん横書きです。ですが、横書きの書籍はあまり売れません。いくつか例外はありますが、売れているエッセイマンガはほとんど縦書きです。横書きで描いてると、書籍化の時全部描き直す羽目になります。
    21:01

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    香菜「私2期だけどキャプテンやったことないから先やらせて」 紫帆里「どうぞどうぞww」
    20:57

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    紫帆里「なかなかスポットが当たらないので、こういうところでしか大きなこと言えないんですけど。もうひとつあって。年齢的には若手とはいえない。教えていく立場。秋元才加ちゃんみたいなチームKを精神的に支える3本目の柱になりたい。もし今後チームKがあるなら、キャプテンとか…やりたい」
    20:57

  • たくみ@SKE48チームKⅡ井口栞里推し @a_dream_suits
    この子ってHKTの新曲のセンターの子だよね? https://twitter.com/a_dream_suits/status/303835578963722240/photo/1
    20:57

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    紫帆里「結論から言うと、今年も選抜総選挙があるなら壇上にあがりたい。本当に悔しかった。来年はたちなので将来の事を考えた。やりたいこといっぱいみつかった。いろんな仕事を増やしたいけど、自分がプロデュースしたものを提供したい。そのためには知名度をあげなきゃいけないんです」
    20:55

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    紫帆里「一年前に生誕で「選抜に入りたい」と「モデルの仕事をしたいと目標をいった。そのあとにぐぐたす選抜に入って、東京ランウエイをモデルとして出た。言ったことがこんなに実現できた!」
    20:52

  • 禿げたい田中師 @eieioh748
    アルバム95とか注文した記憶なかった。サイン会27再販全当をすっかり忘れていた。しかもこれ代引か。詰んだ。
    20:41

  • おくみん@パク森 @okumin
    いつふぁぼるのか? ('ω' )<今でしょ‼ じゃあテレビはどこへ置くべきか? ('ω' )<…? _人人人人人_ >居間でしょ<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
    20:40

  • ブリ(ユッタ) @tymyutta1106
    「皆さんおうち帰ったら名も放送観てくださーい!」と火曜曲の宣伝して電話切る珠理奈
    20:32

  • みかづき @mikazuki48
    かるじゃが売ってない(・_・; コンビニ4軒目
    20:32

  • スクランブルエッグ編集長 @s_egg
    玲奈「聞こえてる? 何を言えばいいのかてんぱっちゃってよくわかんないけど、みいちゃんとはぶつかることとかいろいろあったけど、あんまり言ったことないけどみぃのことが大好きです」
    20:31

  • スクランブルエッグ編集長 @s_egg
    珠理奈「私はみいにしか任せたくなかったし、いつも練習しているのをいつも見てたけど、休演するの嫌だったけど、安心するのは変だけどみぃだったから良かったと思います」
    20:30

  • 山下もえ @moe_neco
    みてる♡ って、みぃにメールしといた♡ https://twitter.com/moe_neco/status/303828919730184192/photo/1
    20:30

  • MURAJI @murajidash
    ルターの奥さんって、貴族出身で修道院脱走してルターのところに無理矢理駆け込んだ押しかけ女房ですが、今に直すと良いところのお嬢さんが売れっ子アイドルにストーカーして事実婚ですよねえ
    20:28

  • さんくすくん @ss1015_ota
    大島まいって子可愛いな AKBにいたら選抜だな
    20:27

  • 私がui_nyanだ @ui_nyan
    【速報】老舗そば店「かんだやぶそば」から出火 http://www.47news.jp/news/flashnews/
    20:27

  • 奥仲麻琴 @maccon1118
    さんま御殿はそうです、 そうなんです。 セーラー服着てるんです。 約5年振りのセーラー服ですよ http://twitter.com/maccon1118/status/303827954331447299/photo/1
    20:26

  • 欠点なしで16〜18東京のはやせ大天使様 @hkok08
    【Twitter嘘あるある】 ・マジキチ→意外と常識人 ・TLですごく賑やか→リアルでは大人しい ・「私めっちゃデブだからあ><」→痩せてる ・「私めっちゃブスだからあ><」→可愛い ・「ぼっちです!」→実際は友達いっぱい居る ・「ホモです><」→ホモ ・童貞→童貞
    20:25

  • 大豆もやし @daizuuumoyashii
    モカちゃん、最後にモカパンチしていましたね。
    20:23

  • DYNA@水九 @dyna_jgk48
    ハイタッチしてるHKT研究生たちを見ていましたが、渕上舞さんは一人一人丁寧に応答していました。お手紙ありがとうごいます!や知ってる人の名前は声をかけていたり。若いのにしっかりしてるなあと思いました。
    20:22

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    みゃお「(紫帆里のいいこと)いーっぱいあるよ!Bの時、着替えるところが隣だった」 紫帆里「そうー!」 みゃお「でね……衣装の全部にね、ファブリーズをかける!」 紫帆里「それ言うのー?!ww恥ずかしい…」
    20:21

  • はるな @harucyamania
    鍵アカってなんで鍵アカなの? 見られたら困るくらいの下ネタでもつぶやいてんの?今日のパンツの柄とか?全裸写メとか????ツイート見れない鍵アカを見かけるたびに煩悩が絶えないからフォロー申請できない。
    20:21

  • 優気 @yuuki_BraveT83
    あべまる(阿部マリアさん)「私より身長が高い人がいて安心しました」 「だって3本目の柱だもんね」 亜美菜「ゆくゆくはずっとあそこ(柱)に立ってる」
    20:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41958(+308) 904(+336) 841(+16) 5144(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿