2013年2月17日日曜日

2013年2月16日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 情報ありがとうございます。RT @hgckelvin: ある香港CD店は入荷した日本/韓国CDを発売日の前に早売りすることがある。フラゲした人がアップしてるそうだ
    23:57

  • E-girls / 「THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~」 -Long ver.- - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=DyfHGxdRUkE
    23:32

  • 「タイトル未定」ってAKBかよw
    23:10

  • http://Amazon.co.jp: タイトル未定: 村上 春樹: 本 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BFQXUS2
    23:10

  • [完整PV]AKB48 30th - ruby—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0OTk4ODQw.html
    23:07

  • AKB48 30th Single - So long ! —在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0NTQwNDc2.html
    23:05

  • [完整PV]AKB48 30th - Sugar Rush—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0OTk1ODYw.html
    23:04

  • [完整PV]AKB48 30th - そこで犬のうんち踏んじゃうかね ?—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0OTkyMTU2.html
    23:02

  • .@dyna_kun AKBのシングルCD発売前にはなぜか毎度youkuに流出しています。関係者がアップしてるんですかね。詳細はわかりません。
    22:49

  • 1/22の歌番組収録はCDTV?
    22:45

  • https://twitter.com/mariko_dayo/status/293594846642442240
    22:45

  • 菊地あやか - Google+ - 今日は歌番組の収録に 参加させていただき ましたっ(ゝω∂)キリッ そしてこの後、 火曜曲生放送2時間… https://plus.google.com/102861211420357915358/posts/ZxLv2o9iz72
    22:44

  • [完整PV]AKB48 30th - waiting room—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0OTg2OTA0.html
    22:37

  • [完整PV]AKB48 30th - 夕陽マリー—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0OTgzNzc2.html
    22:35

  • OB・OG訪問って、何を聞けばいいの? | 常見陽平の「就活最前線」~今するべきことはこれだ!~ | 就活の栞 http://www.s-shiori.com/con3/archives/2012/12/obog-3.html
    22:32

  • twitterのお気に入り、ふぁぼは一日1000回で規制され、規制後24時間で解除される | 人生休暇中 http://net-vacation.com/blog/archives/2970
    22:28

  • ツイッターは簡単に始められるが、やり始めてやればやるほど奥が深いことがわかる
    22:26

  • 誰だよツイッターは緩い繋がりとか嘘こいたの、全然緩くねーよw
    22:24

  • 博多は明日、新公演の発表、チームHへの昇格?、とかサプライズはあるな。やすす、とがとかも千秋楽来るかも
    22:21

  • 明日、手つな千秋楽だから、ロビー規制なのか 2月17日(日) 【開演】17:00~ チームH 「手をつなぎながら」公演千秋楽 http://ticketcenter.aks48.com/hkt48/
    22:16

  • ドラマ「So long!」で泣けなかった新規、「密着!秋元康2160時間~エンターテインメントは眠らない新規
    22:06

  • 必ず理解しておきたい404エラーに関するつの7つの対処方法 | 海外SEO情報ブログ http://www.suzukikenichi.com/blog/7-tips-for-404-errors/
    22:00

  • ブック質問状:「大いなる眠り」 村上春樹はチャンドラー全長編を翻訳予定 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://mantan-web.jp/2013/02/15/20130214dog00m200059000c.html
    21:35

  • 河西智美がソロイベント ファンの声援に涙 - 芸能社会 - http://SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20130216/akb13021619480003-n1.html
    21:32

  • AKB河西智美 初のソロイベントで涙「自分のために…感動します」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/16/kiji/K20130216005209760.html
    21:31

  • 河西智美、ソロイベントも写真集触れず/芸能速報/デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/16/0005745956.shtml
    21:31

  • ともーみ「不安あるけど…」ソロへの決意 - AKB48 - 芸能ニュース : http://www.nikkansports.com/ http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130216-1086191.html
    21:31

  • AKB河西智美 初のソロイベントで涙「自分のために…感動します」 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/?1361012557
    21:30

  • かおたんの元勤務先→@ほぉ~むカフェの新社長にカリスマメイドの「hitomi」が就任! 11月1日よりメイド服がリニューアル - Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/20121101-94/
    21:06

  • 険しい JK2のふぁぼ www https://twitter.com/login?redirect_after_login=%2Foxoxoxpww%2Ffavorites
    20:51

  • 界隈シモネタがデ・ジャヴだったんだが思い出したw SKE48の本スレww ある意味、地下板は罵倒・誹謗はあるが(SKE本スレ以外)シモネタには厳しい
    20:39

  • つらたんはぴよす言葉だと思ってたが、他メンも使用していたので若者言葉だと最近知ったww
    20:16

  • メンの発言 ぐぐって知るよ 若者言葉
    20:15

  • 「メンブレ」とは精神が崩壊している状況の事である。「メンタルブレイク」の略。
    20:08

  • 激ウマッ! 超簡単にできる濃厚ロイヤルミルクティーの作り方 | ライフ | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2012/11/06/067/index.html
    20:02

  • 山田菜々のぐぐたす投稿は安心安全の証明
    20:00

  • この絵は見て気に入ったらRTとか、RTしたら幸せになれますとかいうのは厨二病がこじれた人がする行為でそれをリツイする人ももちろん厨二病
    19:55

  • 片方向フォローしていた人にフォローされるのも認知
    19:51

  • 坂口理子は紅白雛壇での「真夏のSounds good!」の踊りで推し始めた。手足が長いし、魅力的で良い意味で目立っていた。
    19:38

  • オレの推し選抜のりこぴ、まとめ来たけど、りこぴの魅力はダンスと長文ぐぐたす。ダンスの実力はAKB全体でもトップクラス
    19:32

  • @TarashiT よろしくお願いします。
    19:27

  • リツイは少々遠慮してたんですか←それでも多いぞ自分w ファボは遠慮無くガンガンする予定です。
    19:27

  • .@TarashiT フォロワーさんからのご指摘でリツイを減らしてファボするようにしました。よろしくお願いします。
    19:25

  • 界隈ツイートの約半分はステマでできています。キリッ
    19:16

  • 現スーパー研究生たち AKB48→峯岸みなみ、SKE48→松村香織、HKT48→田島芽瑠 元祖・本家スーパー研究生→光宗薫 http://encra48.doorblog.jp/archives/23609271.html
    19:07

  • FavstarとBANがトレンド入り
    19:04

  • Favstar.fmが人気Twitterクライアント"Shooting Star"をBAN対象へ? - Togetter http://togetter.com/li/456995
    19:03

  • @JapanJKT48FC こちらこそ、よろしくお願いします。
    18:17

  • @JapanJKT48FC リプライありがとうございます。すみません、少し誤解してました。全文非公式RTはその人のメンション欄を汚すだけですから、公式RTだけにした方が良いと思います。
    18:17

  • 基本的に2ちゃんへの書き込みとかツイッターとかのSNSは精神修養の場だと思う。ROMってるだけなら、まったく心痛まずに済む。書き込みで他者からの反応が得られる利点もある。打たれ強くなるためとか、コミュニケーション修行の場と割り切っている。
    17:04

  • @markunNY イオンにありますよ。
    16:58

  • 2月16日 乃木坂個別in横浜|愛菜と俺のストーリー http://ameblo.jp/01310419/entry-11471897391.html
    16:39

  • スタバが都内に出店し始めた頃の話 会社の近所のスタバに毎日の様に通ってテイクアウトしてたら、ある日スタバのお姉さんからの挨拶が「いらっしゃいませ」から「いつも、ご利用ありがとうございます」に変わった。これも認知だと思うが、ちょい恥ずかったw
    16:30

  • こんな感じ→ RT > https://twitter.com/JapanJKT48FC/status/302674873745022976
    16:12

  • 誰とは言わないがフォロワー数が5桁以上のアカウントの人で RT のみの非公式リツイートと公式リツイートを巧みに使い分けてる人がいる。前者を分析すると晒し目的ということがわかる。君のツイートは公式RTに値しないから非公式にするみたいな使い方
    16:11

  • 東京都とTwitter Japanが連携協定、行政機関として全国初 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000063-impress-sci
    15:59

  • 東京都 職員のツイッター講習会開催へ NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130215/k10015557111000.html
    15:59

  • いくつもふぁぼったのにRTしないのは反則? - Togetter http://togetter.com/li/100434
    15:55

  • 13万人を一斉にフォロー解除したツイッター事件簿の顛末 | SEO Japan http://www.seojapan.com/blog/unfollow
    15:45

  • あなたがTwitterを使うときに気をつけるべきこと - 発声練習 http://d.hatena.ne.jp/next49/20101205/p1
    15:42

  • フォロー、フォロー解除、リツィート、リスト、お気に入りの意図を探らない それぞれの利用者にそれぞれのTwitterお作法がある。 http://d.hatena.ne.jp/next49/20120820/p1
    15:41

  • RT > 有名人のRT問題はfavが使いにくいからでは - 発声練習 http://d.hatena.ne.jp/next49/20120820/p1
    15:39

  • Twitterをメモがわりに使いたい人にとって、自分が気になったもの(自分の発言含めて)を一箇所で表示できるようにするということを考えると「お気に入り」よりも「リツィート」の方が便利。基本的に種類ごとにフォルダやスレッド別に管理というのは、ライトユーザーがしない物事の筆頭。
    15:38

  • オレの考え方に近いというかほぼ同じかな > RT ※これは当然、ツイッター歴とか人それぞれなので、異論はあると思う
    15:35

  • 気に入りの発言は(favではなく)RTする、という文化が定着すると、twitter上の情報流通が促進され、RTを介して知らない人と繋がっていく流れも加速する。おそらくそれが公式RTの狙いであり、twitterが目指す方向性なのだろう。 http://d.hatena.ne.jp/fukken/20091123/1258958811
    15:34

  • 「みんなに伝わるfav」としての公式RTと、twitterの今後 - いま作ってます。 http://d.hatena.ne.jp/fukken/20091123/1258958811
    15:32

  • 自分が非公式RTを嫌悪するワケ - mizchi log http://d.hatena.ne.jp/mizchi/20100117/1263699146
    15:31

  • SSD耐久テストで韓国サムスン製 SSDが早くも壊れる! 日本製と米国製は壊れず http://alfalfalfa.com/archives/6305085.html
    15:25

  • これは面倒くさいな
    15:15

  • RT > https://support.twitter.com/articles/229621-rt
    15:14

  • リツイートをオフにする方法は? 共有する内容が気に入らない場合、特定のユーザーのリツイートをオフにすることができます。あるユーザーのプロフィールの人型のドロップダウンメニューからリツイートをオフにするを選択すると、そのユーザーがリツイートしたツイートの表示が止まります。
    15:14

  • 白濱亜嵐 16日ぶりブログ更新も"お泊り騒動"に触れず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/16/kiji/K20130216005209210.html
    14:41

  • http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1360382644/506/ 昼公演⇒〔みゆぽん250回記念公演(折井あゆみに並ぶ)〕 夜公演⇒【茂木ちゃん生誕】+(ぴっかりん50回記念公演)
    14:32

  • @ほぉ〜むカフェ時代のかおたん http://twitter.com/toshi01951/status/302649849378123776/photo/1
    14:25

  • 米劇場に"ツイッター席"が登場!実況する代わりに料金はタダ | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 http://irorio.jp/yuukashimoda/20130130/45516/
    14:21

  • SNS禁止の会社員は山田孝之の戦略が参考に…ならないかw
    14:17

  • @Kaji83 よろしくお願いします。
    13:59

  • @wasurejinobase リプ、フォローありがとうございます。埋まる日も近いですw
    13:51

  • @td_d2 親分
    13:49

  • オレのツイート欄も山田孝之みたくリプで埋まる日が来るのか
    13:46

  • @futty0701 了解ですw
    13:46

  • .@futty0701 ありがとうございます。フォロワー増やすために推しメン上げたわけじゃないからね
    13:45

  • .@kesosasosaso りかちゅうはぐぐたす始めた時に、自力で500コメ目指してた時から推してます。
    13:43

  • @futty0701 レポ、よろしくお願いします。
    13:42

  • .@pastee09 苫とし選抜に入れときます。
    13:41

  • @kesosasosaso 「呼び捨てファンタジー」
    13:39

  • .@Springx345 よく言われますが、芸風を変えただけで中の人は同一人物です。
    13:38

  • 村上春樹さん:4月に新作の長編小説 3年ぶり- 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/news/20130216k0000e040188000c.html
    13:36

  • @futty0701 はい、注目します。
    13:32

  • @Kojimako48 リツイしときました。
    13:31

  • .@Kaji83 基本糞DDですが、しいてあげると中村麻里子、田野優花、森川彩香、仲俣汐里、鈴木紫帆里、磯原杏華、都築里佳、沖田彩華、村上文香、島田玲奈、石田優美、中川紘美、伊藤来笑、坂口理子です。
    13:28

  • @eisakubroken トヨタもあります。キリッ
    13:26

  • .@eisakubroken 苫◯牧市の認知のためによろしくお願いします。
    13:24

  • 禿げたい田中師さんは「受験英文法入門書」書くより「必勝握手会認知マニュアル」書く方が売れるんじゃないですかね→※悪意はありません。
    13:23

  • @eieioh748 参考になりました。
    13:21

  • @pastee09 よろしくお願いします。
    13:20

  • 基本的にブロックはしない主義です。ブロックされるの多くて辛いので。苫◯牧botもブロックしてないですw
    13:19

  • .@pastee09 ぱすてらさん、フォローして認知したので、無言リプ止めてね
    13:18

  • オレも「もりお警備員」見習って、苫とし警備員の副垢作ろうかな←冗談ですw https://twitter.com/morio_keibiin
    13:17

  • @macha_sakkai ご意見、参考になりました。ありがとうございます。
    13:05

  • @MaitaKenobi ありがとうございます。
    13:02

  • リツイし過ぎじゃねーというご意見、よくエアリプで見かけるのですが、「大きなお世話です」、人のツイートに文句を付けませんので、自分のツイート傾向にも文句不要だと思います。※個人の感想
    13:01

  • .@macha_sakkai 苦情、ご意見は真摯に受け止めさせていただきます。
    13:00

  • @tsundere4 お、おう…(震え声)
    12:59

  • @macha_sakkai こんにちは、いつもツイート拝見しております。
    12:58

  • RT > 嘘
    12:57

  • 言いたいことあるなら直接、握手会来て言えよ→言いたいことあるならエアリリプで影口叩いてね~で、直接リプしろやー
    12:57

  • シャープの電子ノート「WG-N10」が意外なことに売れているらしい - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135838815814546601
    12:49

  • ナタリー - 乃木坂46、新作ジャケットにセルフタイマー使った写真 http://natalie.mu/music/news/84952
    12:38

  • ハンバーグ ウィル Hamburg Will - 新宿御苑前/ハンバーグ [食べログ] http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/
    12:36

  • 乃木坂46「君の名は希望」の全収録楽曲が判明 : Nogizaka Journal http://nogizaka-journal.com/archives/24553939.html
    12:33

  • 文藝春秋社から長編小説刊行するのは初めてなのか、短編小説集とかだけだったか。以外だな。
    12:31

  • アフターダーク (2004年9月 講談社より書き下ろし)→1Q84 BOOK 1 (2009年5月 新潮社より書き下ろし)
    12:27

  • 1Q84 BOOK 3 (2010年4月 新潮社より書き下ろし)
    12:26

  • 珠理奈お待たせ!K公演再合流 - AKB48 - 芸能ニュース : http://www.nikkansports.com/ http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20130216-1085829.html
    12:24

  • AKB48・仁藤萌乃卒業は「崩壊への序曲?」 組織を揺るがす"食えない"メンバー大量離脱の可能性 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20130216_407291
    12:23

  • 普通ヲタの人は何枚単位だけど、強ヲタさんは箱単位なんですね
    12:10

リツイート

  • RT @Arimuri: 【NMBが京大に!】2/18(月)午後2時頃、山田なな含むNMB48の3人が京都大学の中央食堂に来ます! 「おはよう朝日」の収録です! 良ければその日、中央食堂までお昼を食べに来てはいかがですか?(^o^)v"
    23:59

  • RT @bulltas: 突然で申し訳無いです。ツイッターを少しの間おやすみします。学業に向けて本気で頑張らないといけないので、PCやゲームなどを控えようと…。そして、これを境にツイッターをやめようと思います。今までありがとうございました。愛しているフォロワー皆さんに一言 ...
    23:48

  • RT @takahata_h: 最終話までだっこう脱稿、とりあえず。ミエリーノの現場は100パー台本越えする件。最終回あいつ出てくんないかなあ。あいつって言うかあの方。
    23:44

  • RT @ironuzak_: disってきた相手には脊髄反射で反論せず『ほう、そういう意見もあるんですね…』と不勉強を詫びた上で『後学の為に是非ご教示下さい』と下手に出ると明らかにトーンダウンしてきますからw これで潜り抜けた修羅場は数知れず←
    23:13

  • RT @natalie_mu: めんそーれー!ももクロ沖縄初ライブで60分真剣勝負×2 http://natalie.mu/music/news/84983
    22:51

  • RT @su_aya48: 今夜のCDTV ゲストライブ AKB48 So long …あやりん出るかな? http://www.tbs.co.jp/cdtv/guest/
    22:41

  • RT @yuuraku: 環境は30年前よりずっといいんですよ、30年前は「ぴあ」で捜して名画座にいくために東京の大学受けるような時代だったんですから。今なら辺境のツタヤにもゴダールのDVDくらいありますよ。それでも見る高校生なんてコンマ何%なの変わらないっつうね。
    22:10

  • RT @sonakason: 有吉AKBラジオ局: http://www.youtube.com/watch?v=NdgIvCA6AcQ&feature=youtu.be 有吉AKBラジオ局過去分全部2時間以上。ハズレ無しだなこれ
    22:03

  • RT @slavi1225: Twitterでもカクテルパーティー効果ってあるよね。好きな人のツイートだけ目に入ってくる。
    21:03

  • RT @koba31okm: コンビニの新聞売り場にナイタイ(風俗情報新聞)みたいな雰囲気の新聞があったから懐かしくて手にとってみたらAKB新聞だった。
    21:01

  • RT @jukuchouabu: 茂木の握手券買ってね♡ http://p.twipple.jp/Yw5Ke
    20:28

  • RT @sonakason: HKT研究生岩花詩乃(12)の鏡音リンコスプレ http://lh6.googleusercontent.com/-AFDo2w566qw/UR9TaZmp7II/AAAAAAAAG3E/GePGSZkm9-4/s0/photo.jpg
    20:26

  • RT @tsukasafumio: @EXCEL__ 「男はつらいよ」をエンドレスで見せるというのもあったそうです。
    20:25

  • RT @EXCEL__: イラク戦争の時にまことしやかに囁かれていた、「テロリストの尋問で、大音量でセサミ・ストリートのOPテーマをループで聞かせて弱らせる」っていう残酷すぎる拷問は結局真実だったのかなあ
    20:25

  • RT @S_N_H_A: 茂木忍ちゃん生誕花 http://p.twipple.jp/fVj3K
    20:22

  • RT @S_N_H_A: 茂木ちゃん「15歳の一年は皆さんにご心配かける事が多かったので、16歳の一年は皆さんが私を見て笑顔になれたり元気になれるように、さんの元気の源になれる様に頑張りたいです」
    20:22

  • RT @Larme4K2: 茂木「自己紹介で泣いちゃった分今あれなんですけど。…生誕祭開いてくれてサイリウム振ってくださってこんな私を応援してくれて嬉しい。皆さんが大好きです。」
    20:05

  • RT @Larme4K2: 茂木「15歳の一年は皆さんに知ってもらう機会が多くて…色々セレクションとかもあってメンブレするじゃないですかー。」
    20:02

  • RT @indigo13love: これはひどい http://twitter.com/indigo13love/status/302733275833716736/photo/1
    19:59

  • RT @korin_KRN48: 茂木ちゃん号泣してる
    19:50

お気に入り

  • chutta312_15_a3
    #30分位内に30RTで本名晒したるわ
    23:46

  • bulltas
    突然で申し訳無いです。ツイッターを少しの間おやすみします。学業に向けて本気で頑張らないといけないので、PCやゲームなどを控えようと…。そして、これを境にツイッターをやめようと思います。今までありがとうございました。愛しているフォロワー皆さんに一言言いたいことがあります。 嘘です。
    23:31

  • UmeMitya
    新潟5大ラーメン2つ目 濃厚野菜味噌ラーメン http://twitter.com/UmeMitya/status/302786194243215360/photo/1
    23:27

  • kirishima_88
    AKBはキンタローの踏み台だなー
    23:23

  • UmeMitya
    新潟5大ラーメンの一つ 背油ラーメン http://twitter.com/UmeMitya/status/302784846911123456/photo/1
    23:21

  • NMB_ma
    まーちゅんモバメきた。うわー。どうしたーまーちゅん。まーちゅんも悩んでる。これは。。
    23:16

  • ironuzak_
    disってきた相手には脊髄反射で反論せず『ほう、そういう意見もあるんですね…』と不勉強を詫びた上で『後学の為に是非ご教示下さい』と下手に出ると明らかにトーンダウンしてきますからw これで潜り抜けた修羅場は数知れず←
    23:12

  • jukuchouabu
    僕の杉浦太陽公演は、メンバーが上下結構移動することが多いので、一番いいポジは立ち最前センターじゃないかと思う。
    22:29

  • jukuchouabu
    おかしい。今日は茂木ちゃん生誕入ったはずなのに、出てから皆と飯くったら支店の話しかしてない。
    22:27

  • eieioh748
    センター試験ではAnnaという名前は2012年と2007年の2回出題されている。
    20:59

  • Kuribon_Chun
    『恋愛禁止条例』 ☆瀬戸内寂聴 生誕祭☆
    20:59

  • tarareba722
    「愚者は言いたがり賢者は聞きたがる」という慣用句があるとおり、「もっと勉強しろ」などと言ってくる人は大抵変な人で、そういう人がネットで勉強するとだいたい前よりもっと変な人になるのだから、今度からツイッターとかで「勉強しろ」と言われたら「お前はもう勉強するな」と返したほうがいい。
    20:51

  • slavi1225
    Twitterでもカクテルパーティー効果ってあるよね。好きな人のツイートだけ目に入ってくる。
    20:47

  • miu613x
    ハイタッチで『あああああゆるきーいいいいい!!!』と大声で叫び、ハイタッチ後にわたしから視線を外さないまま後ろ歩きで去っていった前田美月ちゃんのことが大好きです!!!
    20:46

  • miu613x
    嫌がる岩立沙穂ちゃんを押し倒して襲いかかる茂木忍ちゃんがとんでもなくエ□くて震えました。 Lay downの2番ね。 オンデマに映っていると良いなあ。
    20:36

  • oxoxoxpww
    塾が終わったあとに即、下ネタをふぁぼり始めるJKとは…
    20:35

  • sonakason
    HKT研究生岩花詩乃(12)の鏡音リンコスプレ http://lh6.googleusercontent.com/-AFDo2w566qw/UR9TaZmp7II/AAAAAAAAG3E/GePGSZkm9-4/s0/photo.jpg
    20:24

  • Kuribon_Chun
    今日の昼いきなり上司に『AKBなら誰が好き?』って聞かれたから『AKBはあんまり知らないんですが、この間ふとテレビをつけた時に映ってた大阪のAKBみたいな?ぁ、NMBだかなんだかの小笠原…茉由ちゃん?っていう娘が面白くてちょっと気になってます』って紳士に対応した。売れた
    20:13

  • 123akb48
    一番びっくりしたのはさ学の現場に会社関係の人がいたことです←
    20:13

  • Larme4K2
    茂木「自己紹介で泣いちゃった分今あれなんですけど。…生誕祭開いてくれてサイリウム振ってくださってこんな私を応援してくれて嬉しい。皆さんが大好きです。」
    20:05

  • Larme4K2
    茂木「15歳の一年は皆さんに知ってもらう機会が多くて…色々セレクションとかもあってメンブレするじゃないですかー。」
    20:02

  • indigo13love
    これはひどい http://twitter.com/indigo13love/status/302733275833716736/photo/1
    19:56

  • pastee09
    梅原真子ハイタッチ まこぽん「ありがとうー!また来てー!」 俺「全然声でぇへんわやっぱ今日w」 まこぽん「ぽんぽこぽーん!!!!!」 俺「」
    19:56

  • kamozi
    StS勢の「ふぁぼすたBANしてくれ」、人生詰んだ人の「殺してくれ」に似ていてウケる
    19:55

  • Larme4K2
    前田美「最初茂木さんが怖かった。最初同期としか絡んでなくて、萌さんや涼花さんは話しかけてくれたけど。最近は茂木さんと仲良くなれて嬉しい」
    19:38

  • hoshishiitake
    ひらりーしかわからないからアケカスではない
    19:37

  • Larme4K2
    梅田「変な言い方になるけど、茂木はすぐ女を変える。前はさほにベタベタ。今は早紀にベタベタ」茂木「沙穂は正妻、あとは側室的な」
    19:36

  • korin_KRN48
    平田「華怜は中2病」
    19:35

  • Larme4K2
    相笠「変な人に見えるけどホントは頑張っててそういうところをみるといい人だなと」
    19:34

  • korin_KRN48
    ヲ手紙だしたよみゆぽん
    19:28

  • AKB48SKE48HKT48
    HKT48 坂口理子そんなに悪くないじゃん http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/24596326.html
    19:27

  • Larme4K2
    小嶋真「言葉の間違いが多い。エレベーターをエベレーターとか。」
    19:17

  • korin_KRN48
    こじまこ、マイクを歯にぶつけたw
    19:17

  • Larme4K2
    岡田奈「3,4歳の頃、中学生くらいになったら料理できるよって親に言われてそのまま信じてたけど未だ出来ない。」
    19:16

  • gio_gio_345
    乃木坂の握手会わず 久しぶりになっつんとさっほー以外と握手したから新鮮でめっちゃ楽しかった
    19:14

  • nogizaka46
    「制服のマネキン」発売記念個別握手会 振替のお知らせ http://www.nogizaka46.com/news/2013/02/46-51.php
    19:06

  • sonakason
    内田眞由美が岩になっている時、僕は思う。 悔しさや悲しさの涙が染み込んだその岩は、 誰にも真似できない特別な存在になっていたなと……。 この本は、岩に耳を当てて聞いた声でできている。 ―秋元康 http://lh3.googleusercontent.com/-b3UuTJx5Fnk/UR8wW4zwVnI/AAAAAAAAaWQ/pZeRN-1SZtw/s0/photo.jpg
    19:06

  • tomooda
    オレの実家の零細町工場ですら、工員さんが使う工具はその辺の日曜大工用よりずっとマトモなのを使ってる。当たり前だ、いい仕事をするには適切な工具を使うのが基本だ。それにひきかえ、うちの業界でのプログラマに提供される計算機資源の貧弱さは、プログラミングという仕事をナメてるとしか思えん。
    19:04

  • metcha_holiday
    実際かおたんが立てたスレってどれくらいあるんだろう
    19:02

  • The_Natsu_Style
    2/14付iTunes配信チャート。またも中島みゆき「ファイト!」が急上昇。テレビ番組での披露やライブの開催はなし。調べた結果、ネットの反応からテレビCMの放映時刻が特定でき、CMの影響によって急浮上したと判明。http://www.tnsori.com/archives/51950734.html
    18:57

  • TarashiT
    この21年の人生でこんなにも可愛い映像と静止画を見たことがあったのかな?と思うぐらいにリクアワでのわるきーの立ち上がる時にふらついたみるきーに恋をした。 その前に恋をしたのはいつだったかと思い返してみたらあっちゃんがMステで転けた時だった! やっぱり前田敦子は偉大だった。
    18:55

  • JapanJKT48FC
    ツイッター用語ReTweet。Twitter内では他のユーザーのツイー トをそのまま引継ぐ、あるいはコメントを付け加えてツイートする非公式ReTweetが行われていた。Twitterがこれを公式な機能として実装した公式ReTweetは、元々のツイートをフォロワーに送ることができる
    18:54

  • metcha_holiday
    三浦ありささんは1曲目から苦しそうなのにそのまま公演完走するからもうそういう顔なんだ
    18:52

  • eieioh748
    たかりこ,見るたびに大きくなってるけど大丈夫か。
    18:45

  • FavTweet_bot
    そいや先日のセミナーでの話。人事の方がスキンヘッドで「会社ではせんとくんと呼ばれています」って発言に対して「社内ではせんとくん」とメモってる女子がいた。可愛いけどそのメモいらんやろ。
    18:44

  • Phoenixsonic
    今日の公演、なぁちゃんがMCで「こじまこが私の事をライバル視してくれてることが嬉しい」みたいなこと言ってたのが印象的だったなぁ。前にモバメでも負けたく無いって投稿あったし、お互いライバル関係剥き出しなのが見てて凄く面白い。今後この2人の関係性がどうなってくのかが凄い楽しみ。
    18:42

  • Atsuko_100
    4月クールドラマ 『幽かな彼女』 副担任役で出演します 放送開始はまだ先ですが まってて下さい^^
    18:39

  • Larme4K2
    あ、あ、あれは今日僕の手を握った岡田奈々ちゃん…
    18:37

  • showyashiba
    明日のM公演も沖田新ポジらしいし、村上さんもポジ変わるっぽいし、予想難しすぎる。
    18:36

  • cirol777
    キンタロー。さんはまだこの世界一年目だという。楽屋ではかなり謙虚に話してくれてたけど、さすが社交ダンスの話になった途端ズケズケとダメ出しを始めた。事務所の大先輩である有野くんとわたしのダンスは『よく言えば可愛らしいですが』、ナンチャンや彩さんにも手を口を緩めない。 面白かった。
    18:30

  • korin_KRN48
    茂木ちゃん号泣してる
    18:26

  • Larme4K2
    茂木忍泣くのはえー笑
    18:25

  • okumin
    Favstarに課金すれば許してくれるのでしょうか。
    18:03

  • okumin
    TheWorldもやばいんですか。
    18:02

  • h_okumura
    Safariは「開発」メニューからWebGLをオン RT @habari2011dunia: [WebGL] http://www.doesmybrowsersupportwebgl.com/ にアクセスすると使っているブラウザでWebGLを利用可能かどうかがわかる. "Yay"と表示されれば可, "Nay"なら不可.
    17:59

  • mamoru_nyan15
    【Twitterあるある】 ■何故フォローされたのかわからない人がいる ■未だに性別がわからないフォロワーさんがいる ■フォローしてない人から「フォローありがとう」と言われる ■フォローしてから一度も絡んでない人が多い ■年下から「タメ口でよろしく」と言われる
    17:57

  • sonakason
    あと、身近な人との連絡と、なんか知らいけど増えたフォロアーへの告知やステマ
    17:54

  • sonakason
    TwitterはTwilogにその日見たものとか知ったこととか思いついたことを記録するのを主眼にやってます。で、あとから遡ったり検索したりする。Twilogに記録される前ならじゃんじゃんツイート消すし、公式RTは自分のTwilogにツイートをスクラップしてるイメージ
    17:53

  • andymfreej
    人生は戦い続けるだけではなく、時には逃げる事も必要だとは思う。だが肝心なのは自分の人生を振り返った時、自分にとって大事な事のためには戦ってきたのか、逃げてばかりだったのかと言う事。逃げてばかりだったのに色々理屈を付けて自分をごまかすのは良くない。
    17:53

  • ksdd_maru1
    今日は岡田彩花ちゃんに注目して見てたけど可愛いね(^o^)vてか、やっぱり面白いwあの子のキャラクターを引き出せるメンがいたらもっと人気出てもいいと思う。握手対応も悪くさそうだし。ただ、今日はさっほーがマスカラをつけ忘れたらしくいつも感じが違ったから、彩花ちゃんとさっほー似てたw
    17:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41145(+238) 136(+92) 750(+28) 5107(-3)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿