2013年2月16日土曜日

2013年2月15日(金)のツイート履歴

ツイート

  • .@camellia3329 気をつけております。ただ、速報性とトレードオフだし、人間がツイートしてるので、絶対に間違わないことは無いと思います。
    23:56

  • (意訳)デマデマ騒ぐな! 真実かデマかは、てめーの脳味噌で判断しろやボケ
    23:52

  • (意訳)ツイートした内容はてめえが瞬時に全世界に公開してるんだから、リツイされて拡散されたり、2ちゃんに晒されてギャーギャー喚いたり、泣いたりすんな。嫌なら鍵付けて家に閉じ籠ってろ
    23:50

  • 本サービスを介して投稿されたいかなるコンテンツや通信内容についても、その完全性、真実性、正確性、もしくは信頼性を是認、支持、表明もしくは保証するものではなく、また本サービスを介して表示されるいかなる意見についても、それらを是認するものではありません。
    23:43

  • RT > https://twitter.com/tos
    23:42

  • ユーザーが送信、投稿または表示するコンテンツは、本サービスの他の利用者によって閲覧可能となり、かつ、他社のサービスやウェブサイトを通じても閲覧可能になります。提供するコンテンツは、本規約に基づいて他の人たちと共有して差し支えないものに限定してください。
    23:41

  • フォロワーを増やすには? Twitterはフォロワー獲得競争の場ではありません。興味のあるユーザーをフォローし、意味のあるツイートをしていれば、正当なユーザーがあなたに気づき、ツイートを読んでくれる様になります。 https://support.twitter.com/articles/251786-#
    23:35

  • 新しくなった公式Twitterボタン(ツイートボタン)のデザインを修正する: 小粋空間 http://www.koikikukan.com/archives/2011/12/10-025555.php
    23:25

  • 実際は何か発言してたかもしれないけどカットされてる可能性はある
    23:07

  • 岩佐はネット弁慶だからーしゃーない
    23:07

  • 『ここが変だよAKB48噂の真相全て答えますSP』発言ゼロ=空気だった人→岸野里香、山口夕輝、多田愛佳、岩佐美咲、仲俣汐里
    23:06

  • 『ここが変だよAKB48噂の真相全て答えますSP』感想スレ 【画像】 : Gラボ http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4375232.html
    23:03

  • SKE・AKB48松井珠理奈、新チームK公演に本日初出演! - AKB48まとめんばー http://akb48matome.com/archives/51865582.html
    22:59

  • こういう面白い返しをできる人というのは本当に地頭の良い人だと思う。
    22:40

  • あんまり、面白いので逆説的だが途中で読むのを止めたw
    22:39

  • 2ちゃんのまとめで取り上げられて、急激にフォロワー増えてサービスでリプしてくれてるのかね?
    22:38

  • 認知問題とかも逃げないで真摯に回答しているから、好感もたれてるね。凸してる人いるかも知れないが晒したりしてる訳でもないし。非常に良いと思う。あとはやり過ぎには注意して欲しいw
    22:37

  • 山田孝之のツイートはリプも面白いが、真面目にお悩み相談の回答したりしてる。過去ツイはすべて保存した(まだ始めたばかりで3200いってないので最初のツイまで遡ることができる)。単なるリプ返し芸で他にも同様のツイをしている芸能人はいるが、ここまでほぼすべて面白い人は見たことが無い。
    22:36

  • 「台無しにしてしまった」……卒業発表したAKB48仁藤萌乃がメンバーらに謝罪 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_102993
    22:28

  • @amitomiteh60317 こんばんは、記事を見かけました。 http://news.mynavi.jp/news/2013/02/15/205/
    22:27

  • 元AKB48研究生の冨手麻妙、豊満なバストがチラリ | エンタメ | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2013/02/15/205/
    22:24

  • 珠理奈チームK公演再合流 - AKB48 - 芸能ニュース : http://www.nikkansports.com/ http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130215-1085764.html
    22:24

  • ももいろクローバーZを讃えるファンの薄気味悪さの正体とは!? | キャリア | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/tokyodokujo/2013/02/z.html
    22:17

  • 推しメンの"ふ~ふ~"をチェック!カップヌードルがAKB48の動画全83種を限定公開 | ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/36647/
    22:16

  • 渡辺麻友がOLに挑戦! 「WONDA×AKB48」CMシリーズ2作目-北海道新聞[動画News 芸能] http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=enter&v=407528909002
    22:16

  • AKB48からホリプロ撤退? 仁藤萌乃の卒業は英断か(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/7414439/
    22:12

  • 「恋愛スキャンダル」続出のAKB48 ファンは「慰謝料」を請求できるか? | キャリア | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/bengo4/2013/02/akb48.html
    22:12

  • AKB48『第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦』ダイジェスト映像がYouTubeで公開! - http://CDJournal.com ニュース http://www.cdjournal.com/main/news/akb48/50014
    22:11

  • AKB48、『第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦』ダイジェスト映像を先行公開 | キャリア | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/etb/2013/02/akb482-akb48.html
    22:11

  • ナタリー - AKB48紅白対抗歌合戦、発売前にダイジェスト映像を公開 http://natalie.mu/music/news/84948
    22:10

  • B.L.T.PLUS VOL.5 2月15日(金)発売 1500円 http://www.amazon.co.jp/dp/4863362862 表紙> SKE48(特製3Dシール仕様) http://images.amazon.com/images/P/4863362862.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg
    22:06

  • Graduation ‐中学卒業‐ 2/27 1,500円 表紙:木本花音(SKE48) 「たった一度しかない卒業を切りとったオムニバス卒業アルバム」 http://images.amazon.com/images/P/4863362919.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg
    22:05

  • @ytk133 ステマしてるだけですからw
    20:45

  • 自作PCトレンド情報: AKB48 チームK「ウェイティング公演」セットリスト http://tomakomai01951.blogspot.jp/2012/11/akb48-k.html
    20:37

  • @manokazu リプあざ~す、絡みにくいですw
    20:31

  • 戸賀崎智信 20:22 - 一般公開 松井珠が大島チームKウェイティング公演に初出演!只今、松井にチームKメンバーが自己紹介中。 http://lh6.googleusercontent.com/-RWSyvck71R4/UR4aaL12IZI/AAAAAAAE8cU/TWSk8nDwZk0/s0/C56967D6-154A-4C4F-8A0D-AB5DF456092B.JPG
    20:31

  • 2013/02/14に @toshi01951 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは14件ですた。 おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/toshi01951/reports #パク森 #パクレポ
    20:24

  • 最近、やっとフォロワーさんと絡めるようになったコミュ障ですw
    20:23

  • (誤)ツイッター上級者、(正)ツイッター初級者
    20:22

  • すみません、さっき調子に乗ってついつい、ツイ上級者とかぶっこいてましたけど、まだツイッター歴1年目のぺいぺいのアカウントがこちらです
    20:19

  • ここがヘンだよぱるる
    20:14

  • 明日のスポーツ新聞の見出し→珠理奈、Kウェイティング公演初出演。ダジャレ炸裂劇場を揺るがす
    20:12

  • 島崎、やっぱ茶髪にしたのか
    20:08

  • 大島チームKのJK 阿部マリア→高2、藤田奈那→高1、前田亜美→高2、松井珠理奈→高1、武藤十夢→高3 計5人
    20:07

  • 谷真理佳は天丼芸か
    19:44

  • 収録だよw > RT #一人時間差ボケつっこみ
    19:42

  • えーっ、テレビに萌乃出てるよー https://twitter.com/moenoxxx/status/302360088239292416
    19:41

  • 後列→吉田朱里、岸野里香、山口夕輝、小笠原茉由、小谷里歩、上西恵、谷真理佳、多田愛佳 http://lh5.googleusercontent.com/-uLjUZhfbroU/UR4NRIrKqYI/AAAAAAAAPKg/t8ZG0-_giK0/s0/130215-1912130455.jpg
    19:35

  • 前列→倉持明日香、宮澤佐江、梅田彩佳、小嶋陽菜、指原莉乃、北原里英、高橋みなみ。2列目→島田晴香、松原夏海、小森美果、岩佐美咲、仲俣汐里、仁藤萌乃、片山陽加 http://lh5.googleusercontent.com/-uLjUZhfbroU/UR4NRIrKqYI/AAAAAAAAPKg/t8ZG0-_giK0/s0/130215-1912130455.jpg
    19:33

  • 雛壇はしゃべってなんぼだから、押してなくても挙手した方がいいな
    19:18

  • 小谷真理佳
    19:17

  • AKB四十七士(改) | 忠臣蔵ぶろぐ http://blog.kusuya.net/?eid=320
    18:58

  • @kgym_64 無理
    18:42

  • @sonakason すみません
    18:41

  • @kgym_64 止めろ!!
    18:40

  • もっぎもっぎにしてやんよ
    18:31

  • 正直NMB48がそれなりに軌道に乗ると思ってなかった:SKE48まとめエンクラ http://encra48.doorblog.jp/archives/23574177.html
    18:29

  • @ksdd_maru1 知ってますよ。最近、垢消せ不足だったんでw
    18:16

  • 許す。フォローしたからw RT @ksdd_maru1: Twitter上級者の苫としさんに構ってもらうためにそんなこといったんです。許してください。
    18:11

  • ツイッター上級者に「垢消せ」は最高のほめ言葉だから。まったく心痛まんワ RT @ksdd_maru1: 垢消せ"@toshi01951: 男ヲタのシモネタは正直うんざりするが、女ヲタさんのシモネタは震える"
    17:46

  • 界隈あるある→シモネタクラスタになってる
    17:44

  • ツイ上級者になると、エアリプわかるし、女ヲタさんもツイートでわかる
    17:39

  • .@ASAO48 誰とは言えませんが「えっ、この人がこんなシモネタをつぶやいてる」のを発見すると震えますね。フォロワー増やすために意識してシモネタつぶやいちゃダメですよ。あくまで真面目な女ヲタさんがふとした拍子につぶやいてしまっ、たシモネタが感興をそそりますから
    17:37

  • 男ヲタのシモネタは正直うんざりするが、女ヲタさんのシモネタは震える
    17:24

  • http://livedoor.blogimg.jp/yabya/imgs/8/1/81786467.jpg
    17:19

  • http://livedoor.blogimg.jp/yabya/imgs/9/7/97dc8574.jpg
    17:19

  • デマが出回ってる。 by 松井珠理奈
    16:49

  • 山田孝之のツイッター。自称偽物なのは事務所がTwitter NGだからなのか。新しいなw
    16:47

  • @sendai1990 いいえ、こちらこそ誤解をさせてしまってすみません。
    16:34

  • .@sendai1990 知ってますよ。僕のTLみていただければ https://twitter.com/toshi01951  disってる訳じゃなくて、さすが猪瀬知事と感心していますよ。
    16:21

  • 猪瀬都知事ヤル気むなしく… 東京都公式ツイッター、ルール違反で?次々「凍結」の災難 : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2012/12/25159499.html?p=all
    16:10

  • 都築里佳 中学生日記で主役やった回で一番セリフ削られてないです( ・ิω・ิ)← 310 日前 - 4/12 1:07 https://plus.google.com/103713218956069883516/posts/Pb1TFk8vaFV
    16:08

  • 30th Anniversary of PAC-MAN https://www.google.com/doodles/30th-anniversary-of-pac-man
    15:53

  • *NMBの鵜野みずきちゃんと仲良くなったきっかけは? *小中学生時代にモデルやっててそのときに一緒の仕事したことあるんだぁ( ̄∀ ̄) だからだよっ 仲良し仲良しっ(^^)/\(^^) http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20120408220128356
    15:40

リツイート

  • RT @RPM99: 「永久機関は元国会議員であるアントニオ猪木氏も全力で取り組んだことがある、信頼と実績と権威あるテクノロジーです。実現不可能という点を除けば、実に有望なビジネスと言えるでしょう」 「水や永久磁石で発電する方法も忘れないでくださいよ!」
    23:26

  • RT @tatutahime: 反広告社のパクリを「何も作れないくせに批判するな」って擁護するひともいるらしいけど、作ってパクられたうちの立場……。たくさんのひとをキュンとさせたかもしれないけど、これを反広告社が作った作品と言うのは、万引きした惣菜を万引きした皿にのせて手 ...
    23:17

  • RT @tatutahime: 反広告社、画像を無断で使用したコラージュだって知ってるひとでも「素敵」とか言ってたり、コピーは当然反広告社が考えたもののように思っていたり、すごく悔しい。
    23:17

  • RT @tatutahime: パクられた件 http://cache.gyazo.com/73b205dde8cf5b80008eb9629e017b08.png について補足。短いセンテンスだし微妙に違うので推定無罪精神大事とも思ったのですが、「お肌の天敵」とかもコピーライティングに投稿されていたものなので、パクり改変でほぼ確定みたいです。 h ...
    23:17

  • RT @tatutahime: @chokutan おしえてくれてありがとう。偶然じゃなくてパクリなら、すごく嫌だな。改変してるし。そのせいか「失恋した」ってことが伝わらなかったらしい感想書いてるひといて疲れたよ。
    23:17

  • RT @tatutahime: コピーはうちが考えたものです。使っていいかと訊かれてませんし、許可もしていません。有名なアカウントらしいですが、パクられても嬉しくないです。今アルコール入ってるから、とりあえずそれだけ言うに留めとく。>RT
    23:16

  • RT @kkshow: 反広告社は多分バレンタインの前日か当日に再度やるだろうなと思ってたらやっぱりやったのでパクり図解しておきました、いつもどおり、コピーすらコピーライティングのとき集めた他人の奴使ってる http://cache.gyazo.com/73b205dde8cf5b80008eb9629e017b08.png
    23:16

  • RT @eieioh748: 36歳の禿げですらJKからゴディバや手作りチョコをもらってるのに、おまえらときたら…。
    22:47

  • RT @knightjustice: 火曜曲!2/19(火)夜9時~2時間生放送!メンバー:板野友美・大島優子・柏木由紀・北原里英・小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・島崎遥香・高橋みなみ・松井珠理奈・松井玲奈・山本彩・横山由依・渡辺麻友・渡辺美優紀http://t.co/1 ...
    22:46

  • RT @knightjustice: ☆Mステ2013/02/22:So long !/AKB48 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/
    22:46

  • RT @eieioh748: そのことよ。 RT @kesosasosaso: 高2以上のBBAに貰うチョコなど無価値
    22:42

  • RT @sonakason: 兒玉遥と田島芽瑠が同じ小学校出身ってすごいな
    22:18

  • RT @daiki_tigers: 2chに山田孝之のTwitter面白いってスレ立ってから1日でフォロワー4万人近く増えとる…
    22:00

  • RT @mayu_poko: 草原の奇跡で珠理奈が感極まって泣き出してしまったときに、そばでなだめながら一緒に泣いてくれたのは、なっつみぃでした。
    21:41

  • RT @illy_shu: 珠理奈は本当に誰よりも輝いてました。1人だけ別にライトがあたってるのかと思うくらいハンパなかったですo(^▽^)o
    21:32

  • RT @tomy_1020: 公演始まったら珠理奈じゅりなじゅりなうるさいヲタクばかりだったから、珠理奈の人気スゲーって思ってたけど、自己紹介で遅いけど気づいた。珠理奈が劇場公演出るの今日が初めてだったのか!! 自己紹介の後は珠理奈だけ見たわ。それまでは倉持やマリアや永尾 ...
    21:32

  • RT @tomy_1020: 珠理奈って本当にスゴい。ハイタッチに16歳未満は参加しません。松井珠理奈も参加しませんってアナウンス流れてヲタクテンション下がってたけど、ハイタッチどうぞってなって扉開いた瞬間に、珠理奈がいて「まだ15歳だからハイタッチ参加できないけど、あり ...
    21:30

  • RT @center_love: 公演終わったのが20時50分位。16歳未満の珠理奈だけハイタッチ出来ないとアナウンス!残念~と思ったら、ハイタッチ前に扉が開いて珠理奈から一言「15歳なのでハイタッチ出来ないんですー(>_<) 今日はどうもありがとうございまし ...
    21:29

  • RT @center_love: 公演終了!とにかく珠理奈への声援が凄かったーーーー\(^o^)/ 良かった良かった!! 珠理奈も無事完璧にパフォーマンスしてました!一つも間違ってなかったよーーー!さすがです!!
    21:29

  • RT @_teflon: 公演後はハイタッチ。16歳未満のため珠理奈は不参加。だけどハイタッチが始まる前に劇場入り口のところで珠理奈が挨拶。「まだ15歳だからハイタッチには参加できないけど、今日はありがとうございました!」と。
    21:17

お気に入り

  • 37na
    リフォもらってないと思ってた人にふぁぼられたときの顔してる
    04:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40907(+327) 44(+1) 722(+16) 5110(-7)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿