2013年2月11日月曜日

2013年2月10日(日)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @kojiyuukonyan: 小嶋陽菜レポ 私「リクアワのスキャンダラス最高だったよ!PCの前で震えた!」陽「うふふ。ありがとー」私「来年の目標は?」陽「アボガドより上っ(бвб)‼‼」
    20:05

  • RT @kojiyuukonyan: 大島優子レポ 私「昨日のバレンタインとかスキャンダラスの話をTwitterに載せたらいっぱいフォロワー増えたし反応凄かった!」優「そうなの?やっぱりこじゆうは需要あるんだね(超絶ドヤ顔)」
    20:04

  • RT @otome0622: たなみん!!"@yuyuyukokoko: @otome0622 やっぱりかwwみきぽむがAKBのオーデで仲良くなったmemberって覚えてる?"
    19:57

  • RT @binsira: 横山6部二回目レポ RT @binsira: (cont) http://www.twitlonger.com/show/l0ajr5
    19:51

  • RT @yukichanprpr: 本日のハイライトは"アイドルの哀れむような顔"と"アイドルのゆーちゅーぶで調べる発言"の2つです(^O^)
    19:43

  • RT @maro9999jp: ライラックが好きだから娘に来笑(らいら)ってつけたのかw
    19:34

  • RT @TarashiT: ちなみにみるきーレポで書いたえくぽをツンってされたこと。 僕のヲタ生活の中でえくぼ触られたのは2人目でした。 1人目はかの有名な須田さんでした。 2人目が渡辺さん。これは………。
    19:32

  • RT @TarashiT: 彩5部 僕「さっきの嬉しすぎて泣きそうやった!今また10回ぐらい聴いてきた(興奮して超早口)」 彩「あらしくん早口ー(笑)本間に嬉しい♫」 僕「あの可愛い踊りも好き」 彩「(恋人繋ぎのままペンギンダンス&イントロ口ずさみ)」 僕「もう好 ...
    19:32

  • RT @TarashiT: 彩5部3枚出し 僕「彩ちゃんの生歌聴きたいんだけどさ!」 彩「うんうん」 僕「お願いしたら歌ってくれる?」 彩「全然大丈夫♫」 僕「やったぁー」 彩「なにがいい?」 僕「星空のキャラバンの歌い出し!((キリッ」 (cont) http:// ...
    19:32

  • RT @_mayrus_: 僕(手を差し出す) ぱるる「またねー」 僕「えっちょまっ…」 ぱるる(手を出口の方に誘導する) 僕「っ…ぱるる、またくるから!」 (既に向こうを向いていて聞いてない)
    19:31

  • RT @otome0622: いい返事ができなくてすみません。"@t_mittsu: 回答ありがとう! RT @otome0622: ラインの友達にいるくらい(--;) ごめんなさい。"@t_mittsu: @otome0622 井上奈瑠ちゃんとは連絡取ってる? 近況を知 ...
    19:28

  • RT @tomo_dayo48: 【UZA残り4枚振り替え部分レポ】目の前にtgskがいて、t「(So (cont) http://www.twitlonger.com/show/l0a8sj
    19:14

  • RT @kurako154: 麻里子さんと握手4回目ラスト!17時45分だったので残っていた2枚を一緒に出しました。偶然麻里子さんレーンで知人に遭遇したので私はその後ろに並びました。知人「今日はくらこさんと来ました」麻「えっ!もしかして彼氏?(笑)」その後会話を一往復して終了。
    19:14

  • RT @tsundere4: 塩やぎれーんらすと つ「今日これで最後だぁ(>_<)」 や「えーまたきてねー!」 つ「またね!」 ぱ「ねぇ!髪の色かえたでしょ?(どや顔)」 つ「え!よくわかったね!」ぱるるからの初の砂糖だ… ぱ「(ニコニコ)」 つ「またね!」 ...
    19:13

  • RT @tsundere4: 今日のれなっちはほぼ喋ってないけど、あんにんに(優しく)塩撒かれてる姿を毎回優しい笑顔で見てくれてて良かった(*^_^*)
    19:12

  • RT @AKB0048_anime: 【AKB0048 next stage】『NO NAME』が歌うOP&ED主題歌CDの発売が決定!エンディングテーマ「この涙を君に捧ぐ」、オープニングテーマ「主なきその声」を収録!特典などの詳細は→ http://t.co/V ...
    19:06

  • RT @zhima_king: 昨日は全部で32回握手したけど、なな子にftmm見るの禁止令を出されたのと、えごなると遊園地デートの約束したのと、小木曽の口から1年半ぶりに好きってフレーズが発せられた事しか覚えてないわ、疲れた #李帆と理沙子の握手は無かった事に
    19:06

  • RT @yuuuk_10: 渋谷でおっさんたちがバレンタイン反対デモやってるww「リア充撲滅しろー」とか叫んでる(笑)ワロタww http://twitter.com/yuuuk_10/status/300495778152058880/photo/1
    19:05

  • RT @tomo_dayo48: 麻里子レーン終わんねぇ…まだ並んでるぞw
    17:52

  • RT @tsundere4: ぱるると会ったの10月25日の千秋楽以来なんだが… 握手とか去年の3月の全握以来なんだが… そこまで認知してたことにビックリした(笑)
    17:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39427(+359) 42(0) 619(+29) 5021(+32)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿