2013年2月1日金曜日

2013年1月31日(木)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @Eriko_imai: そしてペナルティは平等にすべきではないでしょうか?そのペナルティが大人たちの事情で変動したりすることによって、混乱を招いてしまい、今回の彼女の行動に至ってしまったのではと感じてやみません。そういったことが決まらないままルールを作ってはいけな ...
    23:26

  • RT @Eriko_imai: 「ルールとは?」そのことについてツイートします。20歳のトップアイドルの坊主。衝撃を受けた方々も多いと思います。恋愛禁止というルールを作ったのならば、ルールを破ったときのペナルティをもし一律にしていたのなら、そういうことをしなかったのではな ...
    23:26

  • RT @Kanabun36biwa: ニュースZERO見てたら峯岸が丸坊主になっててびっくりした。
    23:09

  • RT @daizuuumoyashii: みぃちゃんの謝罪映像が全国ニュースで流れていた。これは、どう解釈すればよいのか。
    23:07

  • RT @maro9999jp: fun-key natsu より: 2013年1月29日 10:04 PM 10期オーディション、よく覚えています。 少し前に何かの映像で見て、"似てるなぁ"と思っていたのですが、そっかぁ。。。 やっぱり彼女でしたか。 夢への第一歩を ...
    22:39

  • RT @daizuuumoyashii: みぃーきがチームNの「青春ガールズ」公演にスクランブル出演を立候補して、「着れる衣装が無い」という理由で断られたのは、いつだったか。あのときの無念を晴らすまで、もう少しですね。
    22:34

  • RT @HyadainMaeyamad: @Base_Ball_Bear_  衝撃的すぎて心が重い
    22:31

  • RT @TMR15: なるほど... いろんな意見があるんだな... 僕は仲間として、レーベルの先輩として、峯岸さんを応援したいと思います。以上。
    22:31

  • RT @h_ototake: じゃあ…僕も坊主にします! http://p.twipple.jp/htjj2
    22:30

  • RT @No3b15mm: 握手会でね、髪の毛切らないの?っていったら「ファンの人がみぃちゃんのサラサラロングが好き!って言うからきらない!」って笑顔でいってたの思い出して泣いてる。
    22:25

  • RT @1124nishikuni: ちょっと、AKBの話しだした瞬間にフォロワー増えるって、あからさまねーあなたたち! リツイート半端ないわよ!あたしのつぶやきぜーーーーんぶリツイートしやがれ!
    22:07

  • RT @NCIS_Tokyo: ぼかしが入ってたから無理もないですが、金子支配人のアップした青春ガールズの画像は以前のチームNのものですよ(^^;) #NMB48
    22:02

  • RT @th85s: にゃんにゃん麻里サマあっちゃん(´д`)アリガトー
    21:59

  • RT @qkiiiiii: みぃママがにゃんにゃんあっちゃん達のツイートふぁぼってるー(;_;)
    21:42

  • RT @gogokaochan: まさかみぃちゃんが丸坊主になるなんて…!!!!私は三ヶ月前からしてましたので、完全に真似されたなー('ε'*)逆に公認あげますっ(~o~)!! http://twitpic.com/bzr5ne
    21:40

  • RT @yukidaruma0528: 男の人とお泊りしても何も無く無事に帰ってきた人生だったため、AKBのお泊り報道に「ほろ酔いでやるジェンガ楽しいもんなー」と本気で思ってた!え!皆泊まったらそうなるのが普通なの?!!
    21:30

  • RT @Atsuko_100: みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です。
    21:28

  • RT @wakusei2nd: 僕だっていろんなことに疑問をもつことは多いし、応援しているからこそ文句を言いたくなることもあるし、実行に移すこともある。でも、最低でもこういう「なんか分からないものがある」という不安から叩きまくる、みたいな行動だけはとらないようにしようと思った。
    21:14

  • RT @GeinoLabo: GラボのAKB峯岸みなみ白濱亜嵐の文春記事http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4357096.htmlが削除された。ライブドアの説明によると、著作権侵害を理由に削除要請がきたため送信防止措置をとった、とのこと。どこからの削除要請かは分からない
    20:32

  • RT @wiZ_l2l2: 次は優子か、、、 http://twitter.com/wiZ_l2l2/status/296938836846604288/photo/1
    20:13

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
36551(+244) 44(+1) 409(+8) 4694(+49)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿