2013年1月7日月曜日

2013年1月6日(日)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @namatahara: Jkt48劇場に到着しました。 http://p.twipple.jp/hSP2L
    21:00

  • RT @anjon0117: 1枚目 俺「なぁ俺ってDDやと思ってる?」 菜「うん(・ω・)」 俺「うそーん」 菜「だって違うとこいっぱい行ってるやん」 2枚目 俺「確かにいろんなとこ行ってるけど菜々ちゃんには単推し感出してるやろ?」 菜「単推し感って何?感って!」 ...
    21:00

  • RT @deranan2: しおきち。僕は見たんだよ。一番見たかった、 しおきちの2枚の生写真を。 だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。 しおきち… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。 しおきち・・・。
    20:57

  • RT @kazumaue: パチンコ屋の張り紙がおかしい http://twitter.com/kazumaue/status/287082175499747329/photo/1
    20:57

  • RT @nishikawa_2011: その昔、職人さんの仕事の代金を値切った事を商売人の母親に話したら叱られた。商品を右から左で儲けている商人は値切れ。けど、技術を買っている職人からは値切っちゃダメだと RT @amneris84 @t_juzo その高い技能を安く買い ...
    17:28

  • RT @shiraikurokooo: マックの60秒のアレで店員さんがジタバタしてて注文してた小学生の男の子が 「ゆっくりでいいですよ」って言ってて 紳士ですなーと思ってたら60秒越えて バーガーの無料券を手に持って「計画通り…」って呟いてた。あいつ悪魔だ
    14:01

  • RT @sonakason: レーン割発表 1 山本彩 2 渡辺 3 山田、白間 4 福本、薮下 5 小笠原、門脇 6 矢倉、谷川 7 吉田、岸野、木下春 8 上西、小谷、加藤
    13:15

  • RT @maro9999jp: YTV「スポーツフェスティバル」 にNMB48のメンバーが出演します 1月6日 13:55-15:10 YTV「スポーツフェスティバル」 出演メンバー:木下春奈・近藤里奈・白間美瑠・山口夕輝・山岸奈津美・吉田朱里
    13:15

  • RT @sonakason: NMBが名古屋で開催した握手会で最多の来場者
    12:59

  • RT @joshigeyuki: 初競りって以前は久兵衛が強かったんだけど、外資が入ってきて高騰を避けるために共同落札に。でもすしざんまいの社長がガチンコしかけてきたわけね。
    12:54

  • RT @AKB0048_anime: そしてNO NAMEの新曲「この涙を君に捧ぐ」がお披露目されました!今回は本編がボリュームたっぷりだったためEDテーマのみになりましたが、次回はOPテーマも是非チェックを!#akb0048 #akb48
    12:08

  • RT @koume77: みるきー顔が死んでるw #高校ラグビーハイライト
    01:08

  • RT @snowmiku_39: 流行ってねぇよ… http://twitter.com/snowmiku_39/status/287440864597405698/photo/1
    01:05

  • RT @ooba_shiso: 塩抜きポテトでもアリなの?ってマックでバイトしてる従姉妹に聞いたら「たとえ本社が許しても、私がおまえを許さない」というコメントをいただきました
    01:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29993(+69) 42(0) 332(-1) 3758(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿