2013年1月6日日曜日

2013年1月5日(土)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @okumin: テストユーザー募集中です。
    22:32

  • RT @okumin: パクツイを収集するアプリ作ってる。 http://twitpic.com/bsoygk
    22:32

  • RT @KAGARIXXX: OKL48 前髪出さない大島さん、いいすよね。 大家さん•峯岸さんはじめ、皆さん体を張ってくれました。 その模様は、 1月26日の完全版でたっぷりどうぞ。
    19:33

  • RT @nasuv: 優子、みおりん、大家、みぃちゃん、こもりん #fujitv
    19:26

  • RT @ryohei_48: ちょりとあーにゃ2回戦進出おめでとう♪
    19:26

  • RT @yoshinante: ファイルサーバ組み直したった。ちょっとスッキリ。 http://twitpic.com/bro8h2
    16:15

  • RT @tarareba722: 女性誌で付録がつくのが当たり前になってからは、書店と取次が悲鳴をあげ、印刷所で挟むことになったようです。 RT @karyhawaii: しかし、雑誌への付録の挟み込みは書店でやるはずですが、印刷所でやるってどんなんですかね。
    15:31

  • RT @namatahara: 明日、ジャカルタに行きます。Jkt48 @Jkt48_officiaal の公演を観ます。仲川遥香さん @HarukaN_JKT48 が出演予定なので、とっても楽しみです!
    14:22

  • RT @avex_idol_P: 全国にツアーとは別にいきます! 音楽をとどけにいきます! 新曲のCD無料配布いたします! http://twitpic.com/bskii5
    13:30

  • RT @lippi26: 1山本彩2渡辺3山田、岸野4福本、門脇5小笠原、谷川6矢倉、薮下7吉田、小谷、加藤8上西、白間、木下春
    13:26

  • RT @murajidash: 慶応二年に米不足による日本の治安悪化を懸念した英仏が圧力かけて、幕府に清からの外米輸入を認めさせたのは、良い意味での歴史のターニングポイントです。この時以降、食糧の緊急輸入が出来るようになって、大戦前後の一時期を除き日本で餓死者は殆ど出なく ...
    13:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29924(+109) 42(0) 333(+3) 3759(+5)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿