2013年1月16日水曜日

2013年1月15日(火)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @tomoka_w: 今回の卒業は、実はメンバーから聞いていたりします。驚かれているファンの方もいらっしゃると思いますが、どのメンバーもこれからのことを考えに考えて出した結果です。
    23:11

  • RT @tanacco: 【SKE48今春卒業メンバー9名(桑原・高田・平松・矢神・赤枝・小木曽・上野・原・小林絵)】2013年1月15日公演、卒業メンバーの言葉・湯浅支配人のコメント書き起こし ⇒ http://www.twitlonger.com/show/kne7k4 #SKE48
    23:03

  • RT @doragonstar777: 大場美奈モバメ「阿部に田野ちゃんにじゅり、私の着物姿で首がなかったことについて言ってきました。阿部なんて爆笑しながら「みなるんさんの浴衣、首なさすぎー(><)」って言ってきた…。まず浴衣じゃないし、ストレートすぎるでしょ…(´・ω・ ...
    22:54

  • RT @ryochan_rihomo2: 誰も悪くないし言っても仕方ないけど、相次ぐ卒業発表に声をあげながら泣く俺を見てヘラヘラしてたやつを殴りそうになった。後、あんだけの卒業発表聞いて泣いてるヲタの数が少なかった。知りたくない形で劇場の今を知ったような気がした。
    22:51

  • RT @idol_bomb: ええええ~~~!!!!   ナタリー - SKE48から小木曽、桑原、平松、矢神ら9名が今春卒業 http://natalie.mu/music/news/83158
    22:28

  • RT @bakashishou: 卒業を決めたメンバーにナイフを突きつけて「卒業を撤回しろ」とでも言うのですか?卒業が発表された今は納得するまで応援するか、直ちに応援するのを辞めるか、すっぱりと推し変するか、安らぎを求めて推し増しするか、ヲタク卒業などなどですね。
    22:26

  • RT @BUBKA_henshuubu: SKE卒業組のアー写が送られてきた。「それを青春と呼ぶ日」…。今はとりあえず「手つな」でも聞くか…。(N http://twitter.com/BUBKA_henshuubu/status/291172137245491200/photo/1
    22:18

  • RT @rur0: 130115 SKE48 K2公演 9メンバー卒業発表 http://www.youtube.com/watch?v=eLUSGDl-5A0 定点やけど
    21:58

  • RT @ske_81920_nmb: 卒業メンバーのカップリングのジャケットらしいw http://twitter.com/ske_81920_nmb/status/291164146450456576/photo/1
    21:52

  • RT @maro9999jp: あきPセレクション8一気に減るじゃんw
    21:41

  • RT @soul_train22: @BUBKA_henshuubu 最近、5期研究生が色んなチームにアンダー出演しまくってんなぁと思ってたら...こういう事だったのかぁ(TT)
    21:20

  • RT @tsunkuboy: ということで結成25周年の今年、シャ乱Q再始動します! #main">http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11449763193.html#main http://www.facebook.com/photo.php?pid=34335414&l=0a39908592&id=1309439043
    21:19

  • RT @s_egg: 原「チーム昇格や選抜やたくさんの経験をさせていただきました。この経験を活かすために、私の持つ大きな夢をかなえるために卒業を決意しました。ここで過ごした時間、みなさんとの思い出、私を成長させてくれたSKE48をずっと忘れません。残りの時間を楽しんでいけ ...
    21:18

  • RT @s_egg: 「小木曽汐莉です。去年20歳になりまして、人生の大きな節目にいろいろ考えさせられることがありました。これから視野を広げていきたいと思い、卒業を決意しました」
    21:18

  • RT @s_egg: 「赤枝里々奈です。私も高校2年生になります。私もこのままではいけないと思い、いろいろ考え卒業を決意しました」
    21:18

  • RT @s_egg: 「矢神久美です。私もあらためてあいさつをさせていたこうと思ってきました。私も以前に発表したとおり、卒業を決めました。いちからやり直す決意で、いろいろ大変なことがあると思っています。それを乗り越える決意ができました。これからも応援よろしくお願いします」
    21:18

  • RT @tanacco: 桑原みずき卒業発表。「もともと私にとってSKE48はゴールではなかったし、夢への第一歩でした。これから夢への第2歩へ進むために卒業させていだきます」 #SKE48
    21:04

  • RT @tanacco: 高田志織卒業発表。「高校生のときにSKE48に入って、志望動機にはみんなを笑顔にできる人になりたいと思いこの世界に入りました。本当にたくさんの人に出会い、支えてもらえたことが、本当に嬉しく私のこれからの誇りです。」 #SKE48
    21:04

  • RT @tanacco: 平松可奈子卒業発表。「去年骨折という怪我をして、初めて自分の将来に長い長い向き合う時間があり、SKE人生に後悔はないと思い、いい思い出のままでいるために卒業を決めました。」  #SKE48
    21:04

  • RT @tanacco: 赤枝里々奈卒業発表。高校2年生になり、周りが進路を決める中で決断したとのこと #SKE48
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31693(+229) 42(0) 344(+3) 3822(+28)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿