2013年1月1日火曜日

2012年12月31日(月)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @TERRAZI: NHKでサブリミナル広告疑惑。 https://twitter.com/nino_light/status/285733547438915587/photo/1
    22:38

  • RT @rumiii0606: 今年は変化の年でした。 環境も私自身も変わって たくさん考えた一年でした。 お世話になった皆さん 支えてくださった皆さん 本当にありがとうございました。 来年はまた 新しい風に乗れますように…* 共に歩いてくださった皆さんに 感謝を込めて♡
    21:45

  • RT @kojiharunyan: もうすぐ紅白はじまりますっ★今年最後のステージ☆〜(ゝ。∂) http://p.twipple.jp/nkA6X
    18:39

  • RT @nhk_kouhaku: 【紅白・企画入り曲順決定!】 紅白本番まで、あと2時間を切りました。今夜7:15からの放送、特別企画を含む曲順が発表されました。 詳しくは紅白公式HPをチェックしてください。 http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
    17:47

  • RT @lovejunx210: 今回SKEの現場に入ったら知ってる子の方が少なくて驚いた。一期生がどんどん減っていく寂しさを感じます。 それでもSKE魂は薄れてないってとこ、今夜見せてくれるはず。
    17:46

  • RT @daizuuumoyashii: 河野早紀「2012年の悔しかった大賞は…ちゃぷちゃぷツアーのメンバーに入れずに、 ツアーをみんなと一緒に回れなかったこと!2012年で1番落ち込んだ時期がこの時でした。」「でも今ではこれも良い経験です(∩´∀`∩)」 http:/ ...
    17:10

  • RT @WARNER317: さー仕事納めまであと少し!NHK紅白歌合戦!しまってこーっ(^.^)
    17:09

  • RT @lovejunx210: 紅白のランスルーも終えて、最後の直しもしてあとは本番を待つのみ。本番は家のテレビで見ます。楽しみだ!やっぱりSKE熱くて好きだな。
    16:52

  • RT @mariko_dayo: リハーサル終えてにゃろと年越しそばを食べに( *`〇´)人(б〇б) 蕎麦屋さんさがしてるうちに自然と焼肉屋さんにはいってしまいました(笑) 可愛いアイスもらったー♪ 本番まであと少しー( *`ω´) http://twitter.com/mariko_dayo/status/285648622056529921/photo/1
    16:39

  • RT @zhima_king: 今出イェイ http://twitter.com/zhima_king/status/285645201249284096/photo/1
    16:15

  • RT @zhima_king: なるちゃんわいかー http://twitter.com/zhima_king/status/285644338493521920/photo/1
    16:15

  • RT @m_bigbaby: 今日は編み込みもしてみた。もう2012年終わるんかー(・ω・) http://twitter.com/m_bigbaby/status/285644210877652992/photo/1
    16:11

  • RT @tymyutta1106: パレオのMV
    12:33

  • RT @Riopyon1231: 夜みんなに返信しようとしたんだけど ツイートエラー出ちゃって 全員に返せませんでした(´・_・`) ごめなさい! 沢山のお祝いコメント ありがとお❤❤❤
    12:28

  • RT @nhk_kouhaku: おはようございます。いよいよ大みそか、NHKホールでは昨日に引き続き、朝からカメラリハーサル(ランスルー)が行われています。まずは、1曲目からはじまる前半パートを流れで確認してゆきます。 #NHK紅白
    12:22

  • RT @doragonstar777: まゆゆ「真夏のSGは前田さんの曲。だからこそ来年、前田さんのいない今の私たちの曲で、もう1度大賞を取れたら、本当のAKB48第2章だと思うんです。」
    12:05

  • RT @nopposann: NHK紅白歌合戦SKEは19時27分~、AKBは21時21分~の予定です#SKE
    12:02

  • RT @mariko_dayo: いよいよ今日で今年もラストですね( *`ω´)朝から紅白リハーサル夜は本番です♪楽しみだなっ♪大掃除もしたし、年越す準備万端! あっあとは夜お蕎麦を食べれば(^^) 2012年あとわずか、楽しみましょーう(((∈( *`ω´) ∋))) ...
    11:54

  • RT @mariko_dayo: おはようご( *`ω´
    11:48

  • RT @kgym_64: 52位 渚のCHERRY 前田敦子×市川美織×加藤玲奈×金沢有希AX2011: http://www.youtube.com/watch?v=LhFxVVeQhjQ&feature=youtu.be
    11:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29457(+186) 42(0) 330(+1) 3736(+22)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿