2012年12月8日土曜日

2012年12月7日(金)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @kumi_kumi_kumin: ちょぉ~っと、小耳に挟んだんですけど…この座り方は女性にしか出来ないんだそうですよ。男性は骨盤の関係上無理なんだそうです(´ーωー) http://twitter.com/kumi_kumi_kumin/status/277051303828520960/photo/1
    23:39

  • RT @yuzi07090710: 電車内で大声で電話してたDQNに対して参考書を眺めてた大人しそうな女子高生が「うっせぇんだよ!てめぇのダミ声がうるさくて単語も熟語も頭に入って来ねぇんだよ!落ちたら生き霊になって死ぬまで付きまとってやるからな!!」ってぶちギレて泣き出し ...
    23:31

  • RT @knightjustice: AKB子兎道場「『高橋みなみ』とはなんなのか?」2012-12-07: http://www.youtube.com/watch?v=HAguNLWaBvQ&feature=youtu.be
    23:01

  • RT @madnoda: NHK の CAS その後。19時30分の特報首都圏が始まった途端、「B-CASカードが正しく挿入されてません」とTVが消えた。一度電源切って、入れなおしたら、正常に。一度、CASを抜くと、再び挿しても、電源切って入れない限り、認識しないのか。
    22:05

  • RT @madnoda: NHK CAS抜いても写ってるの確認! うちは地上波だけだけど。 RT @kzmakino: 地上波だけでなくBS NHKもB-CASカードを抜いても写る。素晴らしい。 RT @Nob_Kodera: NHK、CAS外して放送してるのか! すげえ!
    22:05

  • RT @tanji_y: 「B-CAS外すって何?」と思われる方に。日本のデジタル放送は原則暗号化されていて、B-CASカードというカードが装着されていないテレビでは、画面が映りません(説明書で確認できます)。NHKは今その制限を外していて、カードを抜いても放送を見られま ...
    21:40

  • RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 19:20】津波警報・注意報 すべて解除
    19:22

  • RT @nhk_kabun: 【携帯電話各社が発信規制】 先ほどの地震で、NTTドコモとKDDIは、東北地方や関東地方の一部で携帯電話の通信規制を行っており、これらの地域では携帯電話がつながりにくくなっています。 http://www3.nhk.or.jp/error/error.html
    18:49

  • RT @ZildjianCym: テスト勉強のためにクラスが違う友達のノート借りたらマジ吹いたんだけど(爆) http://twitter.com/ZildjianCym/status/276246484033339393/photo/1
    13:41

  • RT @terayuu_: 「どうして腐女子ってやめられないの?」って聞いた時に「納豆は大豆には戻れないんだよ」と答えられた時の衝撃は忘れられませんね
    13:12

  • RT @TOWER_Niigata: 緊急告知!本日午前9:00~ももいろクローバーZ 高城れにさん 有安杏果さん 御来店予定!
    12:15

  • RT @fuka_kido: あああああ~ネットの拡散力は怖いよ~( ; ; ) 一つ言えることは、前田さんより可愛いとかあり得ませんm(_ _)m こんな一般庶民、足元にも及びません。。。m(_ _)m
    11:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24863(+87) 39(0) 314(+4) 3407(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿