2012年12月15日土曜日

2012年12月14日(金)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @jemurin016: 日本人がローマ法王に失礼なツイートをしてるってのを聞いて「世界に恥晒すのやめろよ」とか思ったけど、ローマ法王宛のリプライ調べてみたら外国人が「お前のマミーとファックしてやったぜHahaha」みたいなツイートばっかしてて、バカって人種はグロー ...
    23:32

  • RT @sora_fairies: わたしはFairies内で総選挙はしたくないな。 いくら"もし"でもね。 そら RT "@sora_fairies もし、総選挙あったら自分はFairiesで何番だと思う?"
    23:31

  • RT @night_schumache: Morning Musume『 モーニング娘。』 - Help Me!! W/ Lyrics: http://www.youtube.com/watch?v=Vp5FF-feLUY&feature=youtu.be @youtubeさんから
    22:32

  • RT @mariko_dayo: 劇場公演終わりました\(^o^)/今日はさきこの生誕祭♪ おっきなお花かーー♪ とりあえず抱きしめました(笑) 今日はまだまだこれから仕事なり(^^)いってきますーー!! http://twitter.com/mariko_dayo/status/279567298879168512/photo/1
    21:44

  • RT @snowy_morning: 古川「K2のみんなも、舞をしてくれて、ありがとう。来年、もしあったら、もっともっと、舞ってもらうのでよろしくお願いします!」 #ske48
    20:51

  • RT @snowy_morning: これからも、古川愛李を忘れず、かつ、しっかりしていこうと思いますので、みなさん、古川愛李に注目していてください。ありがとうー」 #ske48
    20:51

  • RT @snowy_morning: これからは、自分でしっかりしているって自分の中でも言えるように、23歳は、それを目標に進んでいこうと。こんな、生誕祭に、まさかの、衣装がはだけまして。以前にも一度、やってしまっているんですけど。まさか、生誕祭の時に、みなさんに披露する ...
    20:50

  • RT @snowy_morning: こうやって、ハピホリの宣伝もできましたしね。SKE48をやってきて、たくさんの方に、しっかりしているねって言ってくださるんですけど、私の中で、全くないんですよね。しっかりしているって思うことが。自信がなくて。でも、こうやって、言っても ...
    20:50

  • RT @snowy_morning: 古川「えーとですね、今回で何回目だ?4回目?生誕祭ね。こんなふうに開いてくださって、ありがとうございます。実は、新劇場が出来まして、一番最初は私かなって思っていたら、まさか、ちゅりに取られまして。まあ、それはいいんですけど #ske48
    20:50

  • RT @riffpocket: らぶたん「無事HKTに移籍して、みんなにも馴染めてファンにも福岡にようこそって言ってもらえて、私の居場所はここでいいんだなって思った。はっきり言ってしまえば、AKBにいた時よりもスッキリしてるし悩んでない。本当に移籍してきて良かったと思って ...
    20:23

  • RT @nogizaka46: 【4thシングル「制服のマネキン」発売記念【乃木坂46センター試験】を開催!】 本日14日から21日まで、毎日日替わりでメンバーからメンバーに関する超難問が出題されます。全問正解すると、素敵なプレゼントがありますのでぜひ挑戦してください! ...
    18:13

  • RT @skk_no3b: 松井咲子生誕祭 http://p.twipple.jp/gRYti
    17:34

  • RT @dio_ofg: 日清カップヌードルの生声タイマー付き、高いΣ(・□・;) 480円って(;^_^A でも、優子バージョン、ちょっと欲しい(笑)
    17:32

  • RT @zilyoni555: 音声タイマー付きカップヌードル http://twitter.com/zilyoni555/status/279496298095329280/photo/1
    17:31

  • RT @ryusan999: カップヌードルタイマー付き http://twitter.com/ryusan999/status/279498080636776448/photo/1
    17:11

  • RT @pinkypanpan: 〈速報〉 長野県飯田市の飼い主をずっと待ち続けた犬が、やっと保護されました!!! みなさんの協力のおかげだと思います!( ^ω^ ) 拡散ありがとうございました。 http://twitter.com/pinkypanpan/status/279443444718526465/photo/1
    17:00

  • RT @YUCHANah: 第一薬科 ってゆうこすがツイートして消した←
    16:45

  • RT @t_masahiro18: 自分入ってるーーー!!(笑)RT @Momoclopedia: ももクロ好き有名人その②:竹内香苗 田中将大 飛永翼 野田佑介 藤岡康太 寺本愛美 木村ミサ 中田くるみ 怒髪天増子 歌広場淳 岡田美里 リリーフランキー 平井理央 吉田尚 ...
    16:38

  • RT @otome0622: やっぱりそうなんですね!んー。やっぱりレベル高いですねー。私がAKBになれたのが不思議だわ。笑"@a1_NGE444: @otome0622 元SKEですよ!"
    16:02

  • RT @otome0622: 中村優花ちゃん?元SKEかなにかなのかな?かわいい← 15歳が羨ましいww "@ume_zono: @otome0622 そのめちゃくちゃ気になる子がめちゃくちゃ気になる^ ^"
    16:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
26003(+175) 39(0) 316(+2) 3469(-4)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿