2012年12月14日金曜日

2012年12月13日(木)のツイート履歴

ツイート

ダイレクトメッセージ

リツイート

  • RT @doragonstar777: 元AKB48・成田梨紗 登場!太った原因はAKB時代のストレス?: http://www.youtube.com/watch?v=v-8Xb7adr2M&feature=youtu.be ツッコミどころ満載のインタビュー
    22:57

  • RT @SRM48: 裏表紙見て驚いた。 総選挙?が考慮されてると思うんだけど、佐和子さんがSKEのTOP4なんだなと実感する。 http://pics.lockerz.com/s/268565400
    22:55

  • RT @gainersanga: 「上から目線の応答はJASRAC詐欺か何かじゃないですか?」てそれ逆にJASRAC舐めてる。あそこのお役所っぷりは下手な役所以上。商品申請とシール添付の説明が足りてないのにちょいと外れたら速攻怒られる上に超9時5時体制。ソースは俺の体験( ...
    21:50

  • RT @s_egg: 島田玲奈「これからも佐藤天彩と私たちNMBの応援をよろしくお願いします」 (退場時)木下百花「天彩ちゃんまた泊まりにおいで、一緒にお風呂入ろ」 佐藤天彩「嫌です」
    20:36

  • RT @daizuuumoyashii: 佐藤天彩、学業に専念のため卒業。
    20:33

  • RT @s_egg: 佐藤天彩「ちょっとまってください。私からお話があります。私はNMB48を卒業します」
    20:31

  • RT @riffpocket: わかはる「最近先生に授業中よく当てられる。ちゃんときいてるのに当てられる。」南央「大丈夫だよ!私この前美術の時間に机の上に立たされてポーズ取らされてモデルになった…めっちゃ恥ずかしかった…」
    19:42

  • RT @PSP_AKB1_48: 発売まであと一週間となりました!本日から公式ガイドブックが発売されておりますので、発売まではこちらの本を読んでゲームプレイを想像いただけると幸いです!ヒロP http://pics.lockerz.com/s/268585402
    18:32

  • RT @asahi_oita: HKT48のメンバーで、大分市観光大使の指原莉乃さんが命名した高崎山の子ザル・「さしこちゃん」が今朝、死んでいるのがみつかりました。最近までけがもなく、体調が悪い様子はなかったそうです。お悔やみ申し上げます。
    18:27

  • RT @Pnagashi: 【再掲】【拡散】マックだのミスドだのでやって迷惑かけるなよ。俺は、今から23時に私が確認するまでの間にこのツイートが1RTされるごとに1円を、「こどもの虐待防止センター(http://www.ccap.or.jp/index.html )」に寄付します。  #これが1 ...
    18:26

  • RT @GalaxyDing: 菅直人ww選挙カーフルボッコやん。o(^▽^)oこれ16日まで車どーすんの? 是政橋で事故や! http://twitter.com/GalaxyDing/status/279127316599304193/photo/1
    17:41

  • RT @can2525can: お前等あああああああああぁぁぁ!!!!!俺様がtwitterに帰ってきたぜ!!!!!!!!
    16:29

  • RT @nhk_kouhaku: 【紅白・特別企画】紅組の特別出演歌手として、MISIAさんの出場が決定しました! 地上波のテレビ番組には初の生放送出演。アフリカからの生中継が予定されています。 http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/ #NHK紅白
    15:43

  • RT @kenken_RIZE: 不細工が基本のアイドルに 当てぶりが売りのバンド おれたちが本気で目指してるものがバカにされてるよねーホント  不細工でも演奏出来るから人気でるのがバンドだろう。歌がうまくて更に可愛いのがアイドルだろ?もしそれが世代という1ワードで済むの ...
    13:04

  • RT @EzoeRyou: 今回の裁判官の国民審査では、ソフトウェアの提供は幇助であるとした裁判官や、まねきTVやロクラクIIのような、物理的な受信装置をレンタルし、専用にストリーミングするのも著作権侵害であるとした裁判官や、URLの提示は参照先の現物提示と同等であるとし ...
    12:23

  • RT @oricon: 広田レオナと吹越満が"復縁"再婚 http://beauty.oricon.co.jp/news/2019656/full/?cat_id=tw
    12:06

  • RT @salooon66: @salooon66 300人に満たないので、整理券に変更。多少遅刻しても来ればチケ貰えそうな気配。
    12:05

  • RT @moenoxxx: 最近、どんなお仕事も「もしかしたら、これが最後かもしれない」「この景色が見れるのはこれが最後かもしれない」そう思いながらやるようにしています。劇場公演にしてもそう。 観ている人は私のことを見るのが最後になるかもしれないし そう思った方が、どんな ...
    11:18

  • RT @Kojimako48: 島崎遥香生誕実行委員会2013♪拡散希望♪http://mixi.jp/view_community.pl?id=6082405
    00:08

  • RT @tenchim_1119: 仕事終わった(°_°)♪ 一緒だったSHN48の宮澤佐江ちゃんとヴァネッサちゃんとヒロシさんとノリさんと〜♡ 笑いすぎて腹筋割れたww http://twitter.com/tenchim_1119/status/278873597123108864/photo/1
    00:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25828(+178) 39(0) 314(0) 3473(+32)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿