2012年11月20日火曜日

ツイッター利用規約まとめ

https://twitter.com/tos

情弱のために意訳しといたったw

・ツイートの利用に関しての責任はすべて利用ユーザーが負う。→著作権侵害したり、プライバシー侵害したり、誹謗中傷するのは勝手だが、裁判起こされて訴えられるのはオレらじゃなくておまえだから。自己責任でツイートしてね

・ツイートの閲覧はツイッターの利用だけじゃなくて、他サイト、たとえば2ちゃんに晒すのもOKだよ。晒されても文句言ったり、泣いたりすんなよ。嫌ならツイートすんな。

・ツイートがガセだろうがデマだろうが一切オレたちは責任負わないよ。自分で判断しろ情弱ども。騙されたとか泣きごというなら、ツイート見るな、利用すんなボケ

・おまえらがツイートしたのはオレらが2次利用すっからな、サーバー代とか金かかってるのにタダで使わせてやってんだから、そのくらいいいよな? 嫌ならツイートしてねーでチラシの裏にでも書いとけ

・パクツイされた? 著作権侵害された? 成り済ましされた? 誹謗中傷されて傷ついた?  脅迫された? 一々うっせーな、オレらはサーバー運用とかサービス改善とか少ない人員で日々忙しいんだよ、おまえらの泣き言に一々付き合ってる暇ねーんだよ。迷惑したなら、おまえら自身で自己解決しろ。泣き言言うならツイートすんな、自己表現したいなら他に掃いて捨てるほど似たようなサービスいくらでもあるだろう。そっち使えよ。おまえらにお願いしてツイートしてもらってるわけじゃねーから。

0 件のコメント:

コメントを投稿