2012年11月18日日曜日

北川謙二 握手会ツイートまとめ



























https://plus.google.com/u/1/103803814106571203433/posts/EtAVeyPP8NM
北川謙二 16:40 (編集)  -  Mobile  -  一般公開


皆さんこんにちは。

なかなか更新が出来ず申し訳ございません。

本日、よみうりランドで開催されておりますNMB48「北川謙二」
全国握手会初日(東京会場)第七レーンにて、北川謙二レーンを特別に設けさせていただきました。

皆様、寒い中、私のレーンにも並んでいただき、本当に有難うございました。
ご希望の方々にはハグをさせていただきました。

あたたかいお言葉をたくさん掛けて下さり、本当にありがとうございます。

本日、短い時間ではございましたが、身をもって握手会を体験させていただく事で、今後はより皆様に喜んでいただける握手会の環境などを整えるべく、この貴重な経験を活かして参りたいと思います。

今後もNMB48、AKB48グループをよろしくお願いいたします。

北川謙二





茅野しのぶ

13:01  -     -  一般公開
お久しぶりでごじゃります〜

ちょっと、昨日スタッフに送られてきた
可愛い北川謙二からのメール晒します!
内緒だからね♡


お疲れ様です。北川です。

本日、よみうりランドで開催されておりますNMB48「北川謙二」全国握手会初日(東京会場)第七レーンにて、北川謙二レーンを特別に設けさせていただきました。

NMB48メンバーのミニライブ後、会場に集まっているファン皆様方に挨拶をさせていただき、レーンを設けさせていただく事を改めてお伝えいたしました。

また握手に加え、希望がある方にはハグをさせていただきました。

小さい女の子を連れたお母様が最初に並んで下さり、会場から歓声がおこっておりました。その後、男性の方々が並んで頂き、男性の方々からはほぼ全員、ハグを希望していただきました。

万が一の為にと、私のレーンにもOJS48のスタッフさんにも張り付いていただきましたが、まったく誹謗中傷を受ける事無く、皆様とてもあたたかく応援して下さりました。

途中、レーンが途切れながらも、握手をさせていただき、その後、写メ会の緊急告知後は一気に列ができ、有難い事にファンの方々にお待ちいただく状況でございました。

「また並ぶので、キャッチフレーズを考えておいて下さい」

「緊急告知された瞬間、絶対にこのレーンに並ぶと決めました」

「北海道から来ましたが、ここに並んじゃいました」
「これからもAKB48グループを盛り上げましょう」

など、皆様、とてもあたたかい言葉を掛けて下さり、歓迎をしていただけました。

劇場盤の握手会では、メンバーは更にあと5部、同じ事を繰り返しているのだと思うと、非常に体力を消耗する、大変なイベントだと身をもって実感させていただきました。

ただし、やはりこの短い時間の一つ一つが、ファンの皆様方にとっては大切な瞬間であり、対応ひとつで
今後も応援していただけるか、他のメンバーに気持ちが移り変わってしまうのかが決まる大事な時間でございます。

握手会の環境を整え、今回の貴重な体験を今後、握手会の運営に活かして参りたいと思います。

このような非常に貴重な経験をさせていただき、大変感謝しております。

よろしくお願いいたします。

北川謙二


…真面目か!!!
しかもハグ会ww誰得w
そして…なんていうOJSさんの無駄使い!

ただ昨日さ、真面目な打ち合わせ中にこのメールきて和んだし、癒されたわー。
私も今日一日頑張って仕事するぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿