2012年11月4日日曜日

新「チームB推し」セリフ一覧

石田晴香(はるきゃん)→超絶かわいい
加藤玲奈(カトレナ)→ごきげんよう
石田安奈(あんにゃ)→いいです、いいです、いいですよ
柏木由紀(ゆきりん)→夢中にさせちゃうぞ
梅田彩佳(うめちゃん)→うーめ
岩佐美咲(わさみん)→無人駅 ※コブシをつけて演歌風に歌唱
大場美奈(みなるん)→コロコロしちゃうぞ
島崎遥香(ぱるる)→じゃんけん、ぽん、チョキ
片山陽加(はーちゃん)→わたしが片山部長!
藤江れいな(れいちゃん)→にゃん、にゅう、にょん
峯岸みなみ(みいちゃん)→同情するなら尺をくれ、Ya
竹内美宥(みゆちゃん)→えー、ないですね
山内鈴蘭(らんらん)→ランラーン
市川美織(みおりん)→フレッシュレモンになりたいのー
小嶋陽菜(にゃんにゃん)→にゃん、にゃん、にゃん
渡辺美優紀(みるきー)→大漁やで








0 件のコメント:

コメントを投稿