2012年11月9日金曜日

2012年11月8日(木)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @omgasamoka: モカちゃんが持ってる白組おめでとうメッセージ☆ この前の個別でモカ推しのフォロワーさんに出会い私も書かせて頂きました! 急だったもので字が汚くなったのでモカちゃん読めなかったらどうしよう(^^;(^^; でも手元に届いて良かったです。 h ...
    23:27

  • RT @hoshishiitake: みるきー「兼任が始まってからひとりでホテルに泊まったりすることが多くなって、ホームシックになったけれどそんなときに(くぐたすなどの)コメントを見ていつも勇気づけられて、本当にありがとうございます」 、みるきーもみるきー推しも幸せだよなー、これ
    22:39

  • RT @hoshishiitake: みるきー初見、今まで観客に涙を見せたことがないらしいみるきーが感極まって泣いていた。ファンへの感謝の言葉もきちんとしていたが、それに加えてチームBメンバーに向けて「みなさん、よろしくお願いします」と。真面目で礼儀の正しい娘なんだなあと思った
    22:17

  • RT @hoshishiitake: 生誕祭の発動はアンコール明け1曲目、チームB推し の終了後にて。ハッピーバースデーの歌を歌いながらイラスト面を見せhttp://instagram.com/p/RxOgLFwygO/ ロウソクの火を消した後に http://instagram.com/p/RxOdASwygM/ ちゃぷちゃ ...
    22:17


  • RT @hoshishiitake: 生誕祭自体も良かったが、なによりアンコールの口上が良かった。「(前略)みるきーは兼任が決まってから一日に東京と大阪を二往復することもあるそうです。そんな頑張り屋さんなみるきーの夢は日本一のアイドルになることです。みるきーの夢が叶うよう ...
    22:16

  • RT @lovejunx210: いいえ、フェアリーズの振り付けはDA PUMPのKENZOさんですよ。RT @rinrinRS: @lovejunx210 フェアリーズの振り付けもアンナ先生が考えてるんですか??
    22:16

  • RT @baby0805m: オカマさーん。息子さんこんにちわしてるよー?わざとだよねー?だって目合った瞬間ガッツリ股開いたの見たよーあたし(笑)絶対こいつ変態だよねゞ(`')、世の中変な奴いっぱいだねー怖っ(笑) http://twitter.com/baby0805m/status/265100075280261120/photo/1
    22:05

  • RT @nogizaka46: フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」に生田が出演します。 http://www.nogizaka46.com/news/2012/11/post-123.php
    21:40

  • RT @yuiyui_0725: 平松可奈子とお茶したよん💗久しぶりに会った(*^^*) http://twitter.com/yuiyui_0725/status/266516026139738112/photo/1
    21:25

  • RT @yukos_cook: そうそう、来年は福岡から出ます(´・_・`)結構前から、担任の先生や親と話して決めたんだけど、、福岡好きだからちょっと悲しいなーーー(><)しっかし!学びたいものがあるから!がんばる!さーて!まずは1人で寝る練習するか!(笑)
    21:25

  • RT @yukos_cook: 今日は、おばちゃんのおうちに、チーズケーキ、かぼちゃプリン、レーズンスコーンを持って行きました(^。^)喜んでくれて裕子もすごく嬉しかったです♪来年からは一人暮らし。なんだかさみしくなるけど、、、がんばる! http://twitter.com/yukos_cook/status/266515031926132736/photo/1
    21:19

  • RT @kurako154: 最後はヘビロテ!
    21:05

  • RT @kurako154: 会いたかった!
    21:02

  • RT @kurako154: ギンガムチェック!
    21:02

  • RT @kurako154: UZAから!
    21:02

  • RT @kurako154: ガールズアワードにAKB登場!
    21:02

  • RT @kurako154: UZAの衣装のまま「ギンガムチェック」と「会いたかった」! http://twitter.com/kurako154/status/266510947387076608/photo/1
    21:02

  • RT @banesaki: 流石NVIDIA最強 http://twitter.com/banesaki/status/266501461142302720/photo/1
    20:39

  • RT @s_egg: ●「初恋バタフライ」 HKT48 穴井千尋、植木南央、多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、下野由貴、中西智代梨、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥、田島芽瑠、朝長美桜、渕上舞
    19:35

  • RT @s_egg: ●「HA !」 NMB48 小笠原茉由、近藤里奈、上西恵、白間美瑠、福本愛菜、山田菜々、山本彩、吉田朱里、島田玲奈、谷川愛梨、矢倉楓子、加藤夕夏、薮下柊、小谷里歩、渡辺美優紀、横山由依
    19:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19065(+199) 38(0) 308(+8) 2883(+9)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿