2012年11月3日土曜日

2012年11月2日(金)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @testarossa121: 【早稲田祭に来る高校生のみなさんへ】みなさんが原価50円もしない焼きそばを300円で買った売り上げの利益はすべて4日の打ち上げでくそ大学生たちの飲み会代に使われます。ぜひ早稲田祭へ遊びに来てください。
    22:50

  • RT @hisaka2u: 11/1付デイリーSGランキング確定。1位AKB48 44,336枚(累積1,021,658枚)、2位中山優馬3,948枚(〃26,150枚)、3位遊助3,902枚(〃27,210枚)。AKB48「UZA」、100万枚突破!
    21:41

  • RT @daizuuumoyashii: チームN公演、門脇佳奈子生誕祭、無事に終了。序盤の自己紹介で菜々ちゃんが「今日の公演、こんなに楽しいんですか!?」と、はしゃいでいたくらい楽しい公演でした。 http://p.twipple.jp/qgRWU
    20:37

  • RT @R_nakanaka: M4 上からマリコ
    19:09

  • RT @R_nakanaka: M3 制服がじゃまをする
    19:09

  • RT @R_nakanaka: M2 言い訳maybe
    19:09

  • RT @R_nakanaka: M1 重力シンパシー
    19:09

  • RT @knightjustice: チームK初日。めざまし 20121102-mezamasi1080p.avi: http://www.youtube.com/watch?v=w9Ua0pCR6ao&feature=youtu.be 
    19:03

  • RT @daizuuumoyashii: 本日のNMB48劇場は、かなきち食堂です。 http://p.twipple.jp/zWZii
    18:10

  • RT @HidekazuArai: NMB48げいにん!DVD特典映像編集中ですが、本日新番組収録でピースと再会。 又吉「城、やめちゃいましたね」 新井「やめちゃいましたね」 又吉「オモロかったんやけどなぁ」 新井「ですね」 たった2ターンの会話ですが、又吉さんの愛は伝わ ...
    17:33

  • RT @HidekazuArai: NMB48げいにん!DVD作ってますが、しかし。今回は容量のリミットがあるようで…。NG,ちょっとの未公開を繋ぎましたが、正直まだ作り足りない。あと30分位作れんだけどなぁ。特典班の作った座談会は、なにわなでしこのロケバスの雰囲気があっ ...
    17:33

  • RT @HidekazuArai: NMB48げいにん!DVD特典映像作成中。他の番組のスタッフルームで編集中、NMBの水着映像がADたちの話題に。みんな若者なので「これどうやって編集したらいいいと思う?」と聞いたら、「そのまんまでいい」との声多数。採用。なんで新井編集の ...
    17:33

  • RT @HidekazuArai: HaKaTa百貨店#5のゲストは大島さん。さすがのエンタテイナーぶりで、笑いが一番多っかた。今回から指原さんの後ろにHaKaTaという看板を配置。「それが原因なのか、指原が可愛く見える」と会議で発言したら、スタッフ皆に苦笑された。だから ...
    17:33

  • RT @bakashishou: 卒業か〜 #SKE48 http://photozou.jp/photo/show/862709/158728089
    17:27

  • RT @Milliah58: 全国模試でみりあんぬなんと全国1位をとったんぜよ♡ !! 40万人中1位!! 高3になって模試いい成績とるの難しくなって苦戦してたから嬉しい!♡ あとゎ受験までに集中力を高めよう!頑張りま! http://twitter.com/Milliah58/status/261052339375464448/photo/1
    17:24

  • RT @metachan48: NMB劇場がかなきち食堂に∩(Θ∀Θ)∩ http://instagram.com/p/RhQekvC_nx/
    17:15

  • RT @kurako154: 新チームA初日公演のお花。記念すべき初日のステージに立てるのは16人だけ。でも22人全員に輝いてほしいというファン全員の思いを込めたお花です!黄色のお花は22個(22人)の星を表しています。篠田麻里子キャプテン筆頭にがんばれチームA! htt ...
    17:14

  • RT @kurako154: 新チームA初日公演のお花のプレート。 http://twitter.com/kurako154/status/264273951927181312/photo/1
    17:14

  • RT @s_egg: 昨日のチームKの「絶滅黒髪少女」では黒髪の子が真ん中寄りの立ち位置だったので、黒髪の子(武藤、北原、前田亜)らが「黒くしてて良かった~」とMCで言ったら秋元才加さんが「茶色で損した~」的なことを言ってました。
    16:36

  • RT @kenkorou: 11/7発売!NMB48『北川謙二』特典用生写真(一般多売店用)が到着~!!Type-Bはコチラ→うぉぉぉぉおおお~~!かわい過ぎっ!!! http://twitpic.com/b9jl6y
    14:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18049(+179) 38(0) 286(+4) 2840(+39)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿