2012年11月19日月曜日

2012年11月18日(日)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @SSSSSYAS: 今日の昼公演は予想通り、村上の「チロルチョコ」と沖田から百花への質問がカットか。 #NMB48
    23:53

  • RT @Team_PB: NMB48山本彩さんファースト写真集『さや神』。11月20日(火)発売ですっ!!!! http://wpb.shueisha.co.jp/annex/sayanee/index.html
    23:42

  • RT @al_qrantz: クリスマスになったら道行くカップルを見つけて、知り合いを装って男の方に「久し振りー。あれ?今日はこっちの女の子とデートなんだwそっか、じゃあねー」って声を掛けると最高に楽しいからオススメ。去年やってみたけど10組くらい破滅したし、ツイッター民 ...
    23:11

  • RT @t_kawase: 御手洗直子『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』(新書館)読了。以前ネットで読んだやつの完全版。すげーよ、この世界。目的がはっきりしているから、かえってすがすがしいよね。驚愕の結末だった。お試し版(以前僕が読んだの)はこちら http:// ...
    22:33

  • RT @SSSSSYAS: 昨日の昼公演でカットされた15人MC「今年中にやり遂げたいこと」:久田「入った当時、NMBの中で一番黒かったのに、今はあんちゅより白くなっちゃって。なので、むろかなより白くなりたい!毎日レモン100個食べたらいけると思う」高山「全身黄色になるで ...
    22:31

  • RT @lovejunx210: 最近SKEはやってません。AKBは月に一曲くらいのペースで振付けしてます。 RT @YReset: @lovejunx210 今もAKBやSKEのレッスンで振り教えてるんですか?
    20:21

  • RT @NutsBoss: 【拡散希望】 「第12回ANNA☆Sワンマンライブ」 日時:11月23日(祝)11:00~ 会場:渋谷RUIDO K2 料金:3000円+D 20曲ぐらい歌います!写真撮影OK! http://twitter.com/NutsBoss/status/270117680252612608/photo/1
    19:57

  • RT @mariko_dayo: 珍しくツインなヘアーにもした写真もあるのでヤンジャン発売お楽しみに♪ 楽しかった♪昨日の今日だから天国に感じた〜(笑) http://twitter.com/mariko_dayo/status/270104073280315392/photo/1
    19:15

  • RT @kurako154: ノースリーブスのMV撮影中。MV撮影の内容は秘密なので合間のトークのみ少しレポ。
    17:28

  • RT @mikazuki48: けいっちは休憩後に復活した様子(^○^)
    17:14

  • RT @mikazuki48: けいっち泣きながら退場(・_・;体調不良かな?
    17:14

  • RT @umany: 自販機がBIOSで止まってた… http://instagram.com/p/SKYExrua3x/
    16:57

  • RT @showyashiba: おそらく夜公演も昼と同じアンダー体制でいくはず。BD含め。
    16:54

  • RT @tospo_news: J1昇格プレーオフは千葉と大分が決勝進出(´・ω・`)
    16:54

  • RT @harukaono_: てか おもわず反応してしまったで、 http://twitter.com/harukaono_/status/270071055496925185/photo/1
    16:54

  • RT @uchitayuma: Q:個別握手会の握手秒数だが某アイドルのように人気メンと不人気メンで握手秒数を変えてほしい。 A:それは公表されてないだけで実際は暗黙の了解で人気メンバーと秒数は変えてあるよ。
    16:46

  • RT @uchitayuma: Q:パジャマドライブ公演のDVDだがカタログサイトだったか公式HPだったかで特典映像ありと書いてあったのに実際買って見たら入っていなかった Q:それはマズいね。すぐに調べます。
    16:30

  • RT @uchitayuma: Q:AKSになってからDVDが明らかに高くなったので安くしてほしい。真夏の上方修正は仕方ないが、リクアワなどのブックレット、特殊ケース不要。 A:値段まで関与してないので安くできないか担当者に伝えておきます。 いくらくらいが希望かと聞かれた ...
    16:21

  • RT @uchitayuma: 支配人部屋終了。帰りに湯浅シール貰ったよ。 http://twitter.com/uchitayuma/status/270060256049102848/photo/1
    16:06

  • RT @NMBeeee48: 全握に選抜メンをごっそり持っていかれてる事なんて全く気にならないような、ほんとに素晴らしい公演だった。研究生も見劣りする点無し(⌒▽⌒) #DMM配信
    16:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21020(+273) 38(0) 280(0) 3124(+17)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿