2012年11月18日日曜日

2012年11月17日(土)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @SSSSSYAS: 村瀬紗英「この前ママと弟が公演を当てて 劇場に来たのに、まさかの弟の身分証を忘れて 門前払いだったらしいです(笑)!チームMのさえぴぃの家の者ですとも言えず、2人で北極星でごはんを食べてすごすご帰宅したんだってぇ!!(笑)」 #NMB48
    23:19

  • RT @SuValu_00: 日刊スポーツのブロードウェイ組の記事です。写真は今朝のネット版の記事にもある通り同様のものです。 http://twitter.yfrog.com/mnn8ntgj
    23:17

  • RT @Mousa_official: 本日ついに公開日を迎えた映画「武蔵野線の姉妹」さっそく観に行ってくれた人〜(^-^)/ありがとうございます!明日シネ•リーブル池袋21時からの回の前には舞台挨拶に中田•仲谷が登場。まだ若干チケットがあるかもしれないのでチェックしてみ ...
    22:18

  • RT @tomokiy: 先日とある劇場の支配人が「表現したい人がたくさんいて、それを観たい人がぜんぜんいない時代」と言っていた。
    21:14

  • RT @warakb48: 明日のM公演の予定メンバー:東由樹、沖田彩華、川上礼奈、木下百花、小柳有沙、島田玲奈、高野祐衣、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、山岸奈津美、山本ひとみ、鵜野みずき、高山梨子、中川紘美、久田莉子 か。りこりんフル稼働だなぁ
    20:29

  • RT @mucho106: AKBオカロさんに群がる人々。ざっと150〜200人位? http://twitter.com/mucho106/status/269630396709339136/photo/1
    19:08

  • RT @Naki_2525: そしてこれがファミマの匂いのもとであるチーズナゲットである。 http://via.me/-6yh68xi 店側もチーズ臭は把握してたらしく張り紙してあった http://via.me/-6yh78ma
    18:42

  • RT @NagaoMariya0310: 近野と亜美菜と遭遇して無銭握手した( ^ω^ )♡
    17:54

  • RT @yuka_masuda: てか!起きたらもぅ新聞で詳細でとるじゃあーりませんか!12日から行ってた海外は皆さんお気付きだったようですが、NYに行ってました!!しかも!ブロードウェー!まだ詳しくはいえないけど、ネ申テレビのロケでいってきたよ♡ちょー辛かったし、ちょー ...
    17:28

  • RT @tomoka_w: お母さんがサンシャイン栄でラムネのDVD買ってきてくれたぁぁぁぁぁぁあ!!早速クロス見たけど、意外と揃ってて安心。悔いはない!
    15:33

  • RT @otome0622: そうそう、みんなに伝えないといけないことがあるのだ… ブログがオフィシャルなります。なったと同時にTwitterを卒業になります。あと、2週間くらいかな?詳しくはわからないんだけど… ちょっと寂しいね。
    15:32

  • RT @sonakason: 乃木坂MIXを打ってる人がいる。1人いる
    15:24

  • RT @tochigiscfan: 高校サッカー、試合終了!佐野日大優勝!佐野日大おめでとう!さあ栃木の代表として、国立いや全国制覇目指して頑張れ󾮓󾬆
    14:43

  • RT @akimof: NHKアナを捕まえた男は、板橋在住で、月に8人の痴漢を捕まえているとTwitterで豪語。被害女性と一緒に、二子玉でパトロールしているというのはホント? 痴漢は親告罪だからね。だとしたら、この痴漢拘束マニアを捕まえた方がよくない?
    12:44

  • RT @s_egg: ふうちゃんひとこともしゃべれんかった(泣)
    12:02

  • RT @10_maro: きょうは山古志で撮影だとか
    11:16

  • RT @10_maro: スタッフの数は48以上
    11:16

  • RT @10_maro: 長岡造形大でAKBがPV撮影しとりました。さすがの厳重ガードでしたので http://twitter.com/10_maro/status/269331857185861633/photo/1
    11:15

  • RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】「太陽の党」、じつは総務省に「たちあがれ日本」の名称変更を届け出ただけ。解党しなかったことで12月分の政党助成金約4300万円が受け取りが可能に。結党後の会見で石原氏は「一つのステップ」「消えてもかまわない」といいつつ助成 ...
    10:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20747(+174) 38(0) 280(-42) 3107(+8)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿