2012年11月11日日曜日

2012年11月10日(土)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @s_egg: 12日発売の「AKB48×週刊プレイボーイ2012」にも14期生のグラビアとインタビューが載っていますが、こちらはBLT U-17とは逆で、インタビューは薄いけどグラビアはかなりいい感じ。
    21:08

  • RT @yahhoi48: 特攻服に篠田麻里子とデカデカ書かれたやつを着た人がさっそうと上に一枚羽織ったら高橋みなみに変わったwwwずるいwww
    19:17

  • RT @okazuxtuko: HKT48劇場らぶたん♡壁写真! http://twitter.yfrog.com/oceiboyj
    19:16

  • RT @kmk_non: 岸野里香ちゃんレーンの人ももう5分以上!
    19:02

  • RT @RPM99: メニュー表の撤去が話題になってからいくつかのマクドナルドに行ってみたけど、1件だけは完全になくして「上をボードを見ろ」という注意書きだけがポツンと置いてあったけど、残りは大なり小なり何かのメニュー表をカウンターに置きっぱなしにしてたな。日本お得意の「 ...
    18:44

  • RT @kmk_non: 村上文香ちゃんレーンの人もう5分以上話してるけど何枚出しだろう?
    18:34

  • RT @yuufuru1208: 4部横山1枚出し や『家でドルフィンやったんだけど、ひざ強打したわ(笑)アレひざ出すタイミング難しいよね?ひざドゥンってなったわ』 由『あれ意味不明ですよね』 お時間でーす や『じゃあねー』
    18:34

  • RT @Meta_Poly_A1st: 横山4部 め「最近毎日星空のキャラバン聞いてて」 由(見つめてる) め「由依ちゃんとまーちゅんのハモリがきれいだよね」 由「あれ最後のほうずれてません?!」 め「(予想外)ん?んー…どうかなぁ(笑)」 由「ずれてましたよ(不満)」 ...
    18:29

  • RT @eitarou47: 珠理奈「せーの!」 栄・珠「だだすべりー!」 栄「ゆでたまごの白身と黄身だったらどっちが好き?」 珠「えっ?白身かな」 栄「(珠理奈を指さして)俺はキミが好き!決まったあああ」 珠「おおっ(拍手)」
    18:29

  • RT @AKB48_movie2012: 【お知らせ】 [BSプレミアム]2012年11月18日(日) 午前0:10~午前2:10(120分) 『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』 http:// ...
    16:39

  • RT @okazuxtuko: 11/10 HKT48劇場研究生公演ロビー観賞できマス♡ http://twitter.yfrog.com/h8o2ldudj
    16:36

  • RT @sonakason: 入場列にお相撲さんがいる。九州場所ですね
    16:24

  • RT @sonakason: らぶさん加入 http://twitpic.com/bbwric
    16:11

  • RT @commetadventure: 俺「相談があるんだけど」茉夏「?」俺「珠理奈ちゃんのとこに行ったんだけど、アイドルがしんどい時ってどんな言葉をかければ良いのかな・・・」茉「うーん、私はそっとしておいてほしいです 関わらないでほしいです」俺「今日、来てしまってすい ...
    15:53

  • RT @MiamiBeach_T: @toshi01951 さっきはまゆゆレーンにいたよ-_-bお時間ですって二回言われた^ ^
    15:15

  • RT @tgsk48: 支配人部屋開始致します。大変お待たせして申し訳御座いません。本日も宜しくお願いします!
    15:12

  • RT @Favstar_Bot: @toshi01951 ツイート 50★おめでとうございます! http://ja.favstar.fm/t/267102288722685953
    14:46

  • RT @bb_bbbb_bb: 二部峯岸みなみ 一枚 俺「SKEの推しメンっている?」 峯「花音!」 俺「っしゃ!かわいいよね!」 峯「あと小木曽ちゃんも好きかも!…なんで訊いたの?(迫真)」 俺「えぇっ、花音好きなんだよ…(震え声)」 峯「ふーん?」 俺「の、喉大丈夫 ...
    14:24

  • RT @aruaruyy: 【★出演者情報★】11/13: 「ゲツモクLIVE」出演者の発表です 11/13(火) ◆木下春奈NMB48 ◆東由樹NMB48 ご来場お待ちしております http://aruaru-yy.laff.jp/news/2012/11/1113-d2e5.html?utm_term=%23aruaruyy&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter #aruaruyy
    14:04

  • RT @sai_aaay_mikn: ともーみがエリザベス女王杯の予想してる
    13:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19528(+251) 38(0) 310(+1) 2953(+72)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿