2012年6月27日水曜日

SKE5期研究生、市野成美ちゃんがおこづかいで買ったレジww





http://www.amazon.co.jp/dp/B004MKD4NO
究極のレジスター「CLOVER 100LC」
\4,980

市野成美6:47 (編集) - Mobile - 一般公開
おはなるちゃん\(^o^)/

たくさんコメント書いてくれて、ありがとうございました!
コメント書いてくれている方の中にレジで働いてる人がいて、
「全部抹茶だって思われてるよ」
って(;´д`)やっぱり(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でも、レジの人は知らない人だったからいいでーす(笑)
私は、レジで働きたくて、レジにあこがれすぎて、本物のレジをお年玉で買いました(^o^)
おこづかいは、レジに入ってるよ。
おこづかいを出したり入れたりするのが、楽しすぎる\(^o^)/
でも、最近はちょっとあきて、あんまりやってないです(笑)

今日は、テスト最後の日だよ。
数学、理科、席替え。
誰ととなりになるかなー。

なるちゃんより





0 件のコメント:

コメントを投稿